綾波×ナディア

2012.12.13.Thu.05:36
夢の共演ー!!綾波×ナディアです!こんな日が来ようとは…
ガイナックスコンビです。
私はナディアファンなので、エヴァを見るとどうしても自動的にナディアのことを思ってしまいます。


ああ、やっぱりなんか、仲悪そう…

「…」
IMG_3166.jpg

「バアさん…」「…え?今何か聞こえたような」
IMG_3169.jpg

「バアさん!」
「ちょっとあなた何言ってるのよ!そりゃあ私の方が少し先輩だけど!!」
IMG_3168.jpg

「碇所長がそう言ってるのよ、バアさんはしつこいとか、バアさんは用済みだとか」
「碇所長が何よ!私のお父さんはあのネモ船長なのよ!ところであなた三人目じゃなかったの!?」
IMG_3184.jpg


「…」
「歯切れが悪いわね!もういいわ!こうなったら勝負しましょう!まずは心の友対決よ!」
IMG_3171.jpg

「ちょっとそのペンギンさん!ペンペンじゃないし、そもそもあなたのお友達じゃないでしょう!反則!」
「私には、他にはなにもないもの。動物で合わせたほうがいいのかと思ったの。私のこと、いろいろ知っているのね。」
「…もういいわ!じゃあ持ち物対決にしましょう」

IMG_3176.jpg
「うふふ!私はこのブルーウォーターで勝負するわ!!あなたはその槍?」
「ええ、私のじゃないけど」

さあ、何やらやばいものが出てきましたよ皆さん…
これが「綾波のせいでポチってしまったものその1」です。私は綾波のことを考えると、ナディアへの愛で溢れてしまうのです…
IMG_3177.jpg
この人口石・キュービックジルコニア、価値は1000円くらいしか無いらしいですが、このブルーウォーター(復刻版)はブライス買えるくらいの値段です…

綺麗だけど、ブルーウォーターの特徴であるあの模様が再現されてないんですよね。
こっちはナディアのフィギュアに付属してたもの。プラスティックだけど模様あり。私はナディアのプルリングチャームとして使ってます。
IMG_3182.jpg

でもすごくきれい…うっとり…人口石だけど輝きはダイヤモンドと変わらないらしいですからねー。
こんなもん買う奴いるのかよーって叩きもあったけど、いるよ…ここにいるよ…アニメ業界の思う壺ってやつだよ…
どうやって使うのかと言うと、ただ、たまにこっそり箱を開けて拝む、それだけです!!!でも結構ニヤニヤできるよ…ええ、私は三十路、2児の母ですがなにか。

IMG_3180.jpg

ただ、もういっこ綾波のせいで(違うだろ)買ってしまったものがあって、これを含めてお金が無かったのでまた独身時代の貯金に頼りました…ああ、確実に底が見えてきた!

「ふふふ!私の勝ちよね!!じゃあこの真っ赤な背景は変えさせてもらうわ!私の赤の衣装が目立たないのよ!」
IMG_3173.jpg

「私と言ったら海でしょ、海!!」
「寒いわ…これが冬なのね」
IMG_3185.jpg
「…確かに寒いわね」

そんなわけでなぜか和室に移動。この普通の空間にそぐわない二人を和室に入れてみたかっただけです。

「なぜ、おれっちをここに呼んだでげすか…バチバチしてるでげす」

IMG_3186.jpg

「おいしいお肉があるでげすよー!」

IMG_3187.jpg

「いらないわ!動物がかわいそうだと思わないの!?」
「肉、嫌いだもの」
IMG_3188.jpg
「え…なんか急に気が合って…」


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
共通点:肉嫌い





スポンサーサイト
コメント
ほしさん、好きです。←いきなりコクる怪しい人(T_T)

ブライス初心者で、いろんな方のブログを徘徊していてここにたどり着き完全にはまってます!(^^)!

全記事制覇を目指したのですが、昨年の6月かそこらへん(忘れたらしいです^^;)から辿れなくなってしまいました(T_T)

このお二人の対決、まずパッと見で綾波さんが負けてる気がするのは私だけでしょうか・・・
ナディアさんの髪の美しさ、衣装の完成度・・・素晴らしいですね←公式頑張れ

高級ジルコニア以外に、何を購入されたのか気になりますぅ^m^

綾波×ナディア!折しも稚ブログの本日のタイトルにも『×』がついてます。
ほしさんインスパイア。

コアなマニア心をくすぐるアイテムをまんまと購入してしまうほしさんがステキです。
もちろん褒めてます。
私も幽遊白書のブルーレイ全巻が欲しいのですが、金銭的に難しいのです。←誰も聞いてない

それにしても@さんのナディアは本当にハイクオリティですね~!!
二人とも肉嫌いとは知らなんだ!
Re: タイトルなし
nyonさん

わっ告られたっ(笑)

おお…いろんな方のブログを徘徊された上でこのブログにとどまってくださるとは…!

すごい!去年の6月くらいまで遡られたんですかっ!
いやーほんとどうしようもない記事ばっかでほんとすいません。
あんまり遡りすぎるとちょっと手違いで画像が変になっちゃってたり消えてたり、文と違う画像になっちゃってたりします、放置しててすいません…

ナディアすごいですよね…ほんとに驚きの仕上がりです。
衣装も小物もすごく素敵に再現して下さって。

ヤバい宝石のほかは、やっぱりナディアなのです…
Re: タイトルなし
なこもちさん

おおっそうなのですかっ
えへへへへ(照れ?)

そう、まさにまんまと購入です、いや~これでも迷ったつもりだったんですけどね…
ナディアのこととなるとブライス以上に見境なくなるんですよね私。

はははは!!幽遊白書のブルーレイ!!笑ったもののものっすごいわかります。
私もナディアの欲しいですよーーでも数万するからさすがに躊躇してます。テレビの録画はあるんですけどね、おまけの映像とかも欲しいし…

ブライスナディアすごいのです!
そうそう、庵野監督が肉嫌いだからなんですよー。
ナディアのオーラがすご過ぎて 綾波さん 霞んでます・・・ふふふ

やはりナディアは カワイイですよ!!!
アニメ 見ているので 色々な台詞が ツボで ニヤニヤしちゃいます!!

ブルーウォーター 買ったのですね! (わかります わかりますよ!! )
文字が見えたら最高ですよね!!!

私も ラピュタの 飛行石 欲しいって思うので・・・・でへへ
何でも バカラが飛行石を 作っていてですね(驚)
ものすごく高いです!!
バカラが ジブリと コラボしてた・・っていうのも驚きですが・・・。

ブルーウォーター 普通にお出かけのときにしていても
素敵だと思うのですがね・・・・。

(今は お子様が小さいから 引っ張られちゃうかな??)

シンプルな洋服を着て さりげなく 首から下げていたら
とってもステキですよ!!

いつかいつか・・・・って 時々眺めては ニヤニヤするっていうのが いいんですけれどね
(むふふ!!)

コタツで 二人の会話が また いいですなぁ・・・(笑)
綾波の性格が綾波っぽくって、なんだか楽しいです^^そうそう、肉嫌いでしたよね。(庵野監督もベジタリアンらしいです)この二人のかんじ、いいなぁ。。背景変えるだけでも違いますね。そうそう、エヴァは夏のシーンですからね。

炬燵でほっこりと、なんだかいいなぁ。。^^

ブルーウォーターでしたか。!綺麗な蒼ですね~。そうそう、ちょこっと出してたのしむ、みたいなのがいいんですよね~^^
Re:
シロさん

色合い的にもナディア目立ちますしね…(^-^)

わかる人にしかわからない回になってしまいました。
シロさん楽しんで下さったようで嬉しいです!

ブルーウォーターわかってくださいますか。
そう、あの模様まで再現してくれたらもっと早くポチったと思います。私の非常時に赤く点滅したり、捨てても(捨てないけど)もどってきたりするとなお良いです。

飛行石ほしいですよね!
バ、バカラですか!?流石、宮崎アニメは格が違う…

友人が安く売ってるのを持ってました。
でも高ければ高いほど高級感があってより本物みたいに感じてしまうファン心理はわかります。

つ、着けてもいいですかね!?
ちょっと勇気が出ないし、おっしゃるとおり今は子供がひっぱったり、乱暴に扱ったりするのが容易に想像できるので無理かな…
大きくなったらこっそり使いましょうかね…
密かにブルーウォーターつけてる四十路、渋すぎる!

こんばんは。
ああ〜、このツーショット、見たかったんです!!
ありがとうございます!「並べたい」と仰っていた時から期待していました。

それにしても、綾波、意外にもコタツでくつろぎまくりですね。
和室が似合うエヴァのパイロット・・・庵野監督も予想しなかったでしょうね。
肉嫌い一致、笑えます。
この二人のやりとり、面白いので今後も期待しちゃいますっ♪
Re:
尚花さん

イメージあまり崩さないように気をつけたつもりです。まあ綾波はこんなにおしゃべりじゃないですけど。

そうそう、庵野さんが肉嫌いなんですよね。
エヴァの世界ではセカンドインパクトの後夏だけになっちゃったんでしたっけ。
制服そう言えば夏服しかないですよね。

ブルーウォーターの色、綺麗ですー!
たまに箱覗いて癒されたいと思います(^_^)
Re:
ちはこさん

わ~ありがとうございます!!
ブライスファンでこの2人のツーショットがみたいと思ってくださる方は数少ないだろうなあと自覚してたのですごく嬉しいです~!

やっぱり綾波でもブライスですからね。
ブライスってお人形の中で一番コタツが似合う気がします…抜け具合って言うんですかね…
綾波そのうち「私にはコタツしかないもの」とか言いかねません。

2人のやりとりを期待してくれるのはちはこさんくらいな気がします(褒めてます)
Re: Re:
>シロさん

>色合い的にもナディア目立ちますしね…(^-^)

>わかる人にしかわからない回になってしまいました。
>シロさん楽しんで下さったようで嬉しいです!

>ブルーウォーターわかってくださいますか。
>そう、あの模様まで再現してくれたらもっと早くポチったと思います。私の非常時に赤く点滅したり、捨てても(捨てないけど)もどってきたりするとなお良いです。

>飛行石ほしいですよね!
>バ、バカラですか!?流石、宮崎アニメは格が違う…

>友人が安く売ってるのを持ってました。
>でも高ければ高いほど高級感があってより本物みたいに感じてしまうファン心理はわかります。

>つ、着けてもいいですかね!?
>ちょっと勇気が出ないし、おっしゃるとおり今は子供がひっぱったり、乱暴に扱ったりするのが容易に想像できるので無理かな…
>大きくなったらこっそり使いましょうかね…
>密かにブルーウォーターつけてる四十路、渋すぎる!



管理者にだけ表示を許可する