PINK*SKULLさんのつなぎでアートの日

2012.12.10.Mon.05:57
行ってきましたアートの日。熊本市河原町、毎月第二日曜日のお楽しみです。今回は家族で行ってきましたー。
河原町もクリスマスらしい装いに。シャッターがちょうど緑色で良いですね。

IMG_3124.jpg

子供服屋さんアムールの前で。
このベビーカーめちゃくちゃ可愛い!!デザインと色合いがたまらない…
昔のものだから使い勝手はどうなのかわからないけどとにかく好みです。象印って書いてある!
IMG_3083.jpg

ピンク色のお店の並びがララ子の髪色に合ってる。
IMG_3088.jpg

昨日は雪がちらつくほど寒かったのでつなぎでは寒そうなんですけど、どうしても届いたばかりのREMIさんのつなぎを着せていきたくってですねー。頭はくまモン帽子であったかく。

このつなぎほんっとにまた超絶技巧で!!感動です…諦めようかと思ったけどやっぱり買って良かった、抽選も無事当たり…
REMIさん今回もありがとうございました!
IMG_3123.jpg

ダメージ具合が絶妙で、かっこいい!!
下に一枚着せることができるので、自分らしいコーディネイトが楽しめます。
女の子っぽい柄のを着せてもかわいらしいだろうなあ。
IMG_3090.jpg

ギンギラ食堂さんの前にかわいいてるてる坊主がいた!ストール巻いて防寒?
IMG_3105_20121210045908.jpg

美容院&お洋服やさんの前のツリー。息子と多くの荷物の重さに立ち上がれない不様な姿をオサレ美容師さんに見つかりました。
IMG_3086.jpg

写真がたくさん飾ってあったー!
IMG_3097-crop.jpg

かわいい木彫りの熊がいました。作り手の方に許可を頂いて撮ってたら、こっちにもいますよと教えてくれる…
IMG_3102.jpg

もう一匹の熊さん。この子もかわいい!ブラもんと熊熊コンビだわ.
IMG_3104.jpg

そうそう、最中のお店がオープンしてました!少し買わせて頂いたんですが、美味しかったですー。
アイス最中もあるらしく、食べてみたかったです。
IMG_3093.jpg

急いで回ったけど結構写真撮れてるなー。多いのでたたみます。続きは主にいつもお世話になってるnicoさん。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
最中と言えばこの人。去年のこの時期はハマってたなあ…




nicoさんの入口。真っ赤なリースがいいですね。

IMG_3109.jpg

同じくnicoさんの前。スプライトの布がかわいい!クリスマス柄だー!!
IMG_3120.jpg

店内。
IMG_3117.jpg

そして2F。2Fがブライスコーナーになってました!nicoさんちのブライスはデフォのお洋服もよく着ているのですが、いつもオサレで素敵です。
IMG_3110.jpg

このソファでまったりしてる感じ、好きだわー
IMG_3114.jpg

ミニミニ味の素があるー!!かわいいよー!!
IMG_3111.jpg
「だれ?遊んで行くの?」「えっと…お邪魔してます」

ここ、白い世界が素敵でララ子入り込めなかった!
IMG_3113.jpg

アイホールから光が漏れてるのが面白い。
アートの日、今回もすっごく楽しかったです^^
IMG_3100.jpg
明日、明後日あたり、綾波UPしますー!髪が心配だけど…あれどうやって整えたら…

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
あんな風にハマるドラマはもう出てこないのかなあ。

スポンサーサイト
コメント
REMIさんつなぎ、ララ子ちゃんにすごくよく似合っていますね~。こういうつなぎだと、どこか遊びに連れて行きたい気持ちになりますね。
なんだかアートな河原町ですね。こういう、写真がたくさん貼ってある、こういう雰囲気だいすきです。
クマさんも、なんだか愛らしい。いいなぁ、随分外出てないので、こんなかんじに耽ってみたいです。

クリスマス、、三田さん思い出しますね。。
こういうイベントっていいですね(゚∀゚*)
ララ子さんに格好いいつなぎが似合う!!くまもんのニット帽ももちろん似合う…笑
この季節なのに雪がない景色って、道産子の私には妙な気分になります。
…羨ましいなんて思ってないからねっ!

そうそう、最近少しずつさぼっていた分の過去記事も読ませて頂いているんですが
プリンタートレイの時も私の名前出してくださってたんですね。しめしめ(もういいから)
ブログ村のランキングにポチしてくれる方がいらして、本当に有難いです。
半年も放ってたのに←
こんばんはーー。
アートの日に、河原町行ってみたーい。
ホントに素敵な町並みですよね。

ほしさん家のララ子さん、すごーくかわいい。
こんな感じのボーイッシュなスタイルも似合いますねーー。
くまモンの帽子も暖かそうです。
木彫りのクマさん、結構大きいですね!
すごく存在感があって、かわいい!!!
いろんな場面のララ子ちゃんが見れて、ニンマリしましたー☆
アイチェンジとか、座らせたり、立たせたり・・・すごい操ってるーー!!

コンクリートの崖のような所に座っているララ子ちゃんが、とっても好きです♪
つなぎの風合いが素敵ですね。
ララ子ちゃんて、こういうお洋服を着ると可愛さが引き立つんだなぁーと思いました♪♪

くまモン帽子は、いつ見ても可愛いですーー!

Re: タイトルなし
尚花さん

誰にはじめに着せるかものすごく悩んだんですが、まず色髪さんで行ってみるか!と^^
つなぎ、河原町によく馴染むんじゃないかと思ったのです。

ええ、なんだかアートなんですよ。
尚花さんも絵がお上手だから、この場にいらしたらきっと楽しいでしょうね?
外に出てらっしゃらないのですか?まあ、私も平日はあんまり出ないです、寒いし…

ねー思い出しますよねー。
Re: タイトルなし
なこもち*さん

たのしいですー
同じ方もいらっしゃいますが毎回違う出店があって飽きないです。

つなぎかっこいいですよね。つなぎがどうしても主役になるので、くまモンで個性を(笑)
そっかー北海道ですものね!
雪景色拝んでやる!と新婚旅行は12月の北海道だったんですが、なんと、積もって無かったんです…ものすごく珍しいって土地の方もおっしゃってました。
必ず積もっているものと思っていたのに北海道に裏切られました…(北海道悪くない)

そうですよー!プリンタトレイなこもちさんの影響で買いましたからねー!!変なもん飾ってますけどね…(改めろ)
それだけ寂しく思ってた方が多いのですよ~~私を含めて^^
Re: タイトルなし
ナナノフさん

またお店もできたし、どんどん進化していってほしいです。
私もいずれ熊本を離れるし、数年後どうなっているのかまた楽しみです^^今年は引っ越しだと思うのですー

女の子らしいララ子ですけど、似合いますよね!!
新しい子を連れていくか迷ったのですけど、つなぎ似合いそうな子優先で。

クマさんかわいかったです。あともう一匹クマと、フクロウいました^^
Re: タイトルなし
nejikoさん

ニンマリ嬉しいですー!
だいぶここでの撮影は慣れてきたので、ブログでたくさん使えるように色々撮ってみています^^

古い町並みなので、建物の壁がちょうどこんな感じにえぐれているところがあって、「おお、ここは特等席!」と座らせてみました。私も気にいってるので気にしてもらえてうれしいですー!

つなぎのダメージ具合素敵ですよね。
ララ子、かわいいのはもちろん、かっこいいのを着ても面白くなりますよね。

くまモンかぶせてると「えっ、くまモン??作ったんですか?」って絶対声かけられます。そのたびに「いいえ…」と(笑)
わーい!河原町だー!!河原町だー!!
それにしてもREMIさんのつなぎカッチョいいですね〜。
いいなー、うちはパソコンが古くて化石みたいなもんで競争率高いshopには
参戦出来ません・・。いつの日か・・・。

リナタロウさんのウエストポーチもカッチョええ!!
次のオーダーでお願いしたいくらいです♪

木彫りのクマさんの表情が何とも言えなくて可愛いですねー、
アパートの玄関先に置いときたい!!(笑)
Re:
ぷれさん

河原町ですよー!寒かったですー!

確かに…REMIさんのショップはほんといつも瞬殺。でも今回は抽選だったんですよ(^o^)

ウエストポーチお気に入りです。リナタロウさんのオーダーいつですかねえ。
私前回外れたから今度こそ色々オーダーしたいなあ。

くまさん、庭や玄関に居てくれたら和みますよね(^-^)
こんにちは!初めまして!
ブライス好きの友人にこちらを教えてもらいました、黒てるてる制作者です\(^o^)/
素敵なお写真撮っていただいてとても嬉しかったです!ありがとうございました~!
Re:
アキさん

なんと、作者さま!?
わー、コメントありがとうございます(*^_^*)

かわいいてるてる坊主、見逃せませんでした~!

管理者にだけ表示を許可する