わたしのほうが

2012.12.08.Sat.02:54
少し前に買ったくるくるのブライス用モヘアウイッグを見ていたら、そういえばこの子もくるくるだなーと。
滅多に出しませんけど、我が家にいる数人のダルのうちの一人、コリーヌです。
今日は出番の少ないノスタルジックポップにかぶせました。なこもちさんの影響…
IMG_3063.jpg

「わたしのほうがクルクルだから!」
IMG_3064.jpg

(どっちでもいいよそんなこと…)
「お茶でも飲んだら」
IMG_3065.jpg

(私のねこだを膝に…)
IMG_3067.jpg

「ご飯、できたのー?」
「!!(食べてくのか!)」
IMG_3070.jpg

夕ご飯と言えば、何日前まで思い出せますか?私はせいぜい3日前まで…だな…くぅ!どうしても4日前は思い出せない…
テレビでその思いだそうとする行為が脳にとってもいいのだと言ってました。
専業主婦やってるとどうしても脳に刺激があることが少なくって危険だなーと思うことがほんとあります。
刺激を与えるにはもちろん勉強もいいわけで、子供育てながら資格取ったり勉強したりするのって感心しますが、なかなかできない…こういう時間を充てればいいんでしょうけど、ブログは更新したいし。どうしてこう努力したがらない体質なのかしら私!骨の髄までまったりしてます、まったり?

綾波ブライス、お披露目始まってますねー。可愛い子のようでとっても楽しみですが、ユニラブさん同様に前髪の作りとか量がやや心配…、ハネたりはしてないみたいだけど。
そして最近よくあるお肌トラブルも心配…
ウチでは月曜日以降の開封になりそうです、もし楽しみにしてくださってる方がいらしたらもう少し待っていてください。。しかし、綾波待ちの気持ちの高ぶりで私いろんなものをポチってしまったのです!あああああああ綾波のせいだ!いや、自分のせいだ!逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ…!

そんな出費のせいもあって、最終画像が発表されたばかりのラベンダーハグはなんとか我慢できそうです。
いやこんなこと言っててもお迎え画像とか見たらどうなるかわからない自分が怖い!

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
「何か?」
スポンサーサイト
コメント
ははは、人を呪わば穴二つとはまさにこの事!物欲が倍になって返ったのです、自業自得ですよ!!←腹いせ

うちに来る予定のお嬢さんも、毛先くるんくるんなんですよね。あまり新しい子でないのはわかるのですが…とにかく、ブライスである事以外の説明がなかった(笑)

コリーヌさんて気取った感じのお嬢さんかと思っていたのに、なんか違う。だが、それがいい←上から

大丈夫、ブログ書くのって結構頭を使いますから。ご飯なんて、私、下手したらその日の昼食すら出て来ませんよ!米寿の祖母と同レベルなのはいかがなものかと、祖母からツッコまれます…
コリーヌ、クルクル頭がかわいいー♪
私もねこだ頭に刺したいーーーーー!!!!(そこ?)
一人暮らしの姉の家に妹が遊びに来てる感じですかね〜。

昨日は天ぷらその前はカレー・・・・
あーー、私も一昨日の夕飯が思い出せない・・・。

綾波待ちの気持ちの高ぶりで、いろんなものをポチって・・・って
何をポチッタんですか?!そちらも気になります!!(笑)

クルクルパーマ可愛い♪
私もクルクルウィッグ持ってるけど最近使ってないなぁ。。。
で、何をポチったのかな~?(笑)
綾波のお披露目楽しみにしてます!
岩田屋で見てきたけど可愛かったよ~♪
わぁ♡くるくるノスポさんかぁわいい〜〜(*^^*)
ノスポはうちでもウィッグ要員です 笑
私ダルさんはあんまり知らないのですがこのツンデレな様子がとても可愛いですね!
ふて顔でこたつに転がってる姿にキュンっ♡
こんな子が遊びに来たら思わずにこっとしてくれるまでお菓子出したりお料理振る舞ったり面白いお話やら聞かせたりしてかまい倒してしまいそうです 笑

晩ごはん。。。昨日までしか思い出せません。。。えへへ
晩御飯、昨日は飲み会だったので刺身やらエビチリやら春雨サラダやら色々、一昨日はキムチ鍋、その前が一口ササミカツでその前がカレーうどん、その前が豚キムチ…
おお、さすが現役?
自分で作ったら覚えてそうだけど、忘れるものなんですねー。

そんな私ですが晩御飯より人の名前と顔がおぼえられませぬ …(。´Д⊂)

買いまくってますね!いいなぁー(*^^*)
お子さんも小さいし、なかなか出掛けられずに交際費など全然使わないからいいんですよ!私なんか飲み代でお迎え資金がキエテイキマス。
だからハグさんも買えばいい。←
おお、ノスポさん可愛い!!髪の毛色の見て一瞬「フィービーメイビーにお湯パ?!」と思っちまった!
ワタクシなぞの名前出してくださってありがたい。しめしめ(え?)

ほしさんのお家にはダルもいるんですね。さすが沼住人。
実は私、ブライスの魅力に気づく前は断然プーリップ派だったのですよ。どうでもいいですかね?
近所のオフハウスのガラスケースの中に2年位前からずっとプーリップの綾波がいます。
待てど暮らせどブライスは現れません…。
何度もすみません(汗)
謎のブライス、ディスコブギーでした。今日届いて、付属品調べたらわかりました。ああ、スッキリした。可愛いお嬢さんですよ~♪
クルクル頭可愛いのに、コタツあわせだと、めっちゃオカンに見える~~~!!!(*≧m≦*)ププ
肝っ玉かあさん~~~!!!

急須にお茶とか、煮物に餃子とか、食玩チョイスがまた絶妙に昭和な香りでいいです(≧∇≦)b

綾波さん開封も、買っちゃったあれやらこれやらの紹介も楽しみにしています( ^▽^)
コリーヌさん、くるんくるんですね。ねこだを平気に膝のせして、ノスポさんのじっという目線にも平気で対応できる、ダルって、ちょっとそんなところがありますよね。
くるんくるんだと、おばちゃんたちがお話しているみたいで、なんだかたのしいです。

綾波ブライス、最初は平気だったんですが、色んなところでお披露目されているのをみて、、急に気になっちゃってます。。最終画像よりも、みなさんの撮り方が上手なんでしょうね。かわいくみえます。

そしてまた色んなものの紹介たのしみにしています。逃げちゃだめですよ(笑)
綾波さんお迎えおめでとうございます♪
こんばんは(^^)
ダルちゃんとのくるくる合戦!?
ダルちゃん一人でくるくる主張??
かわいいですv-238

私も、そのうち、くるくるが欲しいって・・・
毎回思ってるけど、、他のもの買ってしまって、
なかなかソコへたどり着けない!!!v-356

何食べた?の番組、私も見てました!!
翔君は凄かったですよね!
私なんて、一日前までで*OUTでした(;;)専業主婦脳☆ヤバイ
そう・・・刺激少ないですよねぇ~~~・・・
ずっと家に居ると☆
ワカルワカル(笑)
わー!確かに思い出せない・・・夕飯。
昨日は、世界の山ちゃん(居酒屋)・・・その前は・・・
やばいですねー。ボケない為にも日々思い出すようにしないとダメそうですね。(汗)

くるくるノスポもコリーヌちゃんも可愛い!
プーリップは、ちょっと苦手だけど、ダルは可愛いと思えます。

綾波のせいで、何をそんなにポチっちゃったんです??
気になりますねぇー
エントリープラグとか、買っちゃいました?(売ってるのか?)
それもひっくるめて楽しみにしてます、綾波♪

一度はスルーできても、お迎え画像で我慢できなくなることって
ありますよね・・・私、そればっかり。(汗)
Re:
みゆさん

ぐうの音も出ません!
今年ももうすぐ終わりだし、このまま平和に年越せるわ~と思ってたら。
でも呪わずにはいられなかったのです、つい楽しくて(笑)

たまに説明なしの子って出品されますよね。
でもそれならお買い得だったのでは!?

しっかり三食食べてるのに、しかもほとんど自分で作ってるのに忘れちゃうんですよね…
おばあちゃまと張り合わないように(笑)
専業主婦でいる限り、頼みはブログだけ!
まだ30代なのに、ブログ更新の理由が認知症防止って渋いわ!
みゆさんも一緒にブログで頭使いましょう。(しつこい勧誘)
Re:
ぷれさん

姉妹設定は考えてなかったですが、確かに言われてみたらそれっぽい(^o^)
ねこだ是非くるくるに忍ばせてください。

思い出せないですよね…良かった私だけじゃなくて。3日以上はいくら考えても出てこないんです。
そうだったかも?って思うのはあっても確信が持てない…

ぷれさんに言ってたアレもそのせいでまた我慢しなくちゃならなくなってしまいましたー(;_;)/~~~
Re:
moondogさん

トップページに載せてらっしゃいますよね!
可愛いですー!
たくさんブライスいるとなかなか出番なかったりしますよね(>_<)ヽ

綾波開封ものすごい楽しみです!気合い入れてレポします(^^)/
熊本でも見れるかしら…店頭の子も見てみたいです。
ポチったものは、恐らくmoondogさんには理解不能なものです(笑)
Re:
サゴランドさん

くるくるにしてみました!
そうだ、サゴランドさんちでもウイッグ要員でしたよね!おばちゃま可愛い…
この髪がおさまるか心配でしたか意外といけますねっ。

ダルはブライスにハマる以前に好きで少しいます、今発売されてる子は全然知らないのですが。
このふてくされ顔が魅力ですよね。
サゴランドさんお優しいからホントにそうしてあげそう!私なら一緒にゴロ寝ですね…

Re:
えいかさん

すごい!!よく出てきますね~!一週間言えちゃう?やっぱり仕事したり勉強したりしてると全然違うんだろうな~、えいかさんは常に脳みそフル回転なイメージなんで、きっと認知症にはならないですよ。あと、褒められるのはすごく脳にいいそうです。
ご飯作ってるの自分なのになんで、忘れちゃうんでしょうねー。そんなにぼんやり作ってるのかしら…ぼんやりしながら作った料理…怖い!

私も人の顔と名前なかなか入らないですね。顔に関しては無理やり頭の中であだ名とかつけたり、似てる有名人考えたりするといいらしいですが。でも顔じっと見るの照れくさいからそこまでいかないんだよなあ~。
公園とかで会うママさんとその子供の名前が覚えられません。

あ、甘やかさないでください!確かに交際費はほぼかからないけど、子供いるんだし、ねえ…
Re:
なこもちさん

真似っこさせて頂きました~!
ノスポさんなかなか出してあげられなかったので良かったです。
なこもちさん復活してすぐさまランキング上位、待ってる人たくさんいたんだなーと改めて思いました!

えー?そうだったんですか!?
私も私も(^o^)/なんか嬉しいです!ブライスの魅力に気づいてからはなかなか可愛がれなくなっちゃいましたが、ファーストドールは真紅なんです。ローゼンメイデン。

あ、綾波2年も?可哀想ー誰か救出してあげて~

Re:
みゆさん

誰なのかしら…と思っていたのでお知らせしてくれて嬉しいです!ディスコブギーさんでしたか!
みゆさんの撮るブライス見てみたいわー、とどんどん煽ってみたり。
Re:
羊さん

お、オカンに見えちゃいましたか!
そういえばリナタロウさんが今おかんやってますよね(^o^)

食玩あまり持ってないですがやっぱりあるといいですよね。冬はこたつで鍋もいいですね。
この急須と湯のみも随分値上がりしてたんだよなあ…

開封私もすごく楽しみです!
その他のうちのひとつは羊さんきっと「やっぱり買ったか…」っておっしゃると思います(*_*)
Re:
尚花さん

ダル、わがままっぽいっですよね~。
この子のくるくるはほんとにすごいです!誰にも負けない。

おお…おばちゃん2人に見えちゃいましたか!そんなつもりはなかったのですが、いたしかたないですね^^;

逃げずにお披露目したいと思います!
Re: 綾波さんお迎えおめでとうございます♪
たまむしさん

はじめ、「くるくる対決」というタイトルにしようと思ってました!でもブライスに戦意がなさすぎなんでこのタイトルに…(^^)
くるくるウイッグ、私もまさにその通りで何年も欲しいと思い続けてました。

そうです、嵐にしやがれです!
翔君さすがですよね、いつも頭めちゃくちゃ使ってないとするするでてこないものなんでしょうね。
専業主婦脳怖いです。認知症も女性のが多いって聞きますし。。
Re:
Riko♪さん

思い出せないですよね!えいかさんすごくないですか?
認知症は冗談抜きで誰でもなりかねないですから、私も今から気をつけようと思ってます。

ブライスファンはプーリップとか苦手な方も多いと思うのであまり出さないようにしてますが、たまにはいいかな~と(^^)

綾波のせいで飛躍した買い物をしてしまいました…_| ̄|○
とりあえず、エヴァグッズではありません…
あんまりおもしろくはないかもしれませんが、御披露目させてください(*_*;

ありますね!
ハグさんは大丈夫だと思うんですが。。こわいこわい!限定のブライスショップももうすぐで怖いです。ブルブル!

管理者にだけ表示を許可する