ねこだ

2012.12.06.Thu.04:48
待望のねこだが我が家にも!!「玉子」、2期生です。



まさかの5期生までのショップに度肝をぬかれました。これが度肝か…!
リナタロウさん、ほんとにお疲れさまでございます!
何十匹いたのだろう…

ぶさぎブローチと並べてみました。ねこだは口角が上がっているのですね。
IMG_3029.jpg

それよりも常磐(アレクシス)の前髪が気になるでしょうか。
いや、「お前、ユニラブの前髪よりもスローニームのまつげよりももっと気にしなきゃいけない子がいるだろうよ」と言われている気がして…(誰に?)

そもそも失敗して切りすぎちゃってるので直そうとしてもどうしようもないんですけど、自分にできる範囲で頑張ったつもりです。
いやー、ほんと前髪作ったりするなら万全の体勢で、しかもちょっとずつやらないとダメですね。
前髪作って可愛くしたかっただけなのに、かわいそうなことをしてしまったと反省…
デフォであんなに美しかった常磐がなんかアホっぽい子になってしまったわ…でも変わらず愛でるつもりです。アレクシス好きなんですよー。

「なにしてくれてんだ、こんにゃろー!」ご、ごめ…!
IMG_3033.jpg

それはそうと(切り替えは鮮やかに)ねこだなのです。
小脇に抱えたり。こういう風に持たせると、ふと「セカンドバッグぽい!」と思ってしまいます。セカンドバッグ→おじさん、という図式は今でも成り立っているのでしょうか?
なんかでもブライス用のおっさんセカンドバッグがあったら微妙に欲しいかも…どこに潜んでいるか怪しい私の物欲よ…!
IMG_3034.jpg

ぶさぎカレンダーにぶさぎブローチにねこだにぶさぎこぼし…ウフフフ
IMG_3032.jpg

ぶさぎサインと。
IMG_3046.jpg

そうそう、今回はこの袋に入ってました!ねこだ仕様になってるよー!!かわいいよー!
IMG_3047.jpg

ぶさぎバージョンもしつこく保存。
IMG_3051.jpg

ぶさぎの袋に入ってたのは以前買ったぶさぎえりまきですね。
IMG_3055.jpg

頂き物のこのうさぎの抱き枕(として使ってる)となんか色が似てる…
IMG_3045.jpg

お腹出して寝てると風邪をひくよねこだ。ぶさぎもねこだもこのバッテンのへそが可愛いですよね。
IMG_3043.jpg

あっ!こんなにたくさん撮ったのに、おまけのぶさぎミニカードを撮り忘れた!
…まあそのうち…。シロさんみたいに小さい額に入れて部屋に飾りたいなあと思っています。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
♪猫はこたつで丸くな…らない!!

スポンサーサイト
コメント
我が家にも届きました~。あちらのコメ欄で大騒ぎしたのでご存じでしょうが(汗)四期生です。シークレットしか残っておらず、ギリでした。
『玉子』って秀逸ですね。本当に、リナタロウさんの名付けセンスは素敵です。

あ、いつだったかのコメ返でおかしな呪いをかけられたせいで、危うくスケデさんポチリそうになりましたよ(怒)よくよく写真を見たら、確実に目を直さないといけなかったのでとどまりましたけど。
やめて下さいよ~ほしさんの言霊効き目があるんですから(-_-;)


おひさしぶりです!
て覚えてもらえてるでしょうか…(^_^;)
大ファンとか言ってて失礼なことに読み逃げがデフォになってしまってるかんじですみません(>_<)

うちにもギリギリゲットした五期生のシクレ「夕陽」の真っ赤なねこだが来てくれました(*^o^*)
ハッキリしたかんじでかわゆいですが、たまごのぽわ~んとした色もめっちゃかわいぃですね(^w^)

さっきお礼のコメにと手仕事劇場さん見にいったらほしさんの日記で見て憧れてた「ぶさぎカレンダー」売店で売ってて買っちゃいました♪
ドルハ持ってないのに…f^_^;
Re:
みゆさん

存じております(笑)
おめでとうございます~!!
私はたいていシークレットにするんですけど、玉子の可愛らしさにやられまして。
リナタロウさんねネーミングセンス、ぐっときますよね。このアレクシスの常磐もリナタロウさんにつけてもらったのです。

あらおかしいですね、呪いがちゃんと効いてないようだわ!
みゆさんは~スケデを~ポチってしまう~年内に~!

Re: おひさしぶりです!
ちゃいころさん

もちろんですとも~!
ファンとか言ってもらって嬉しかったです、毎回言ってください、嘘ですごめんなさい<(_ _)>

おおっ、夕陽!青春色ですね。
ステキです。
玉子もかわいらしいですよね~気に入っています。

カレンダーもゲットされたのですね。
私も違うバージョンの方買おうかしらと思いましたがぐっと我慢しました。
是非ともこれを機会にドルハデビューを!と囁いてみる…
玉子色も可愛いですね!


私の家には3期生のシークレットの桃が来ましたよ♪


ちょうど売店を覗いたらこちらがひっそりと残っていたので迷わず購入しました。

まさか5期生まで出るとは…


リナタロウさん、凄いですよね!

あ~~~、欲しかったねこだ。。最初はいつもの負けかぁ、、とおもってたのですが、まさか5期生までどどどっとだされるとはおもわず、、後悔致しました。。ちゃんとチェックしとけばよかった。。
ほしさんのところは玉子なんですね。かわいい色です^^ほんわかするようなねこだですね。
ねこだグッズもまた色々出るんだろうなぁ。これからはチェックが必要です。(本当だ)

アレクシスさん、前髪つくったんですね。かわいいですよ~。!ほしさん度胸が据わっています。
こんな風にねこだと、そしてぶさぎと一緒に眠れるといい雰囲気になりますよね^^

カレンダー、お友達に教えられて、即飛んでいったら間に合いました。。いやはや。。。
ねこださん可愛い~~~(〃∇〃)
最終販売にさえ間に合いませんでした~~~iiill _| ̄|○ ガビーン llliii
でもKUMATシャツは夜販売で買えたので、いつの日かねこださんも購入できる日が来るだろうと期待しています( ^▽^)
それまでは、GETなさった方の画像見て楽しませていただこうと思っているので、
これからの登場も楽しみにしています~~~( ^▽^)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アクレシスさん 前髪が出来て とても幼い感じでカワイイです
(幼い感じの子が大好き!)

淡い色合いの「玉子さん」 カワイイですね!

あの小さなカード ぜひぜひ額縁に!!
初めて見たとき 感動して 思わず額縁に入れてしまいました!!

ほしさんはドールハウスがあるから とても いい感じで飾られるんだろうな・・・。
お披露目楽しみにしています!
ねこだ可愛い♪炬燵が似合うね~!!
ぶさぎもねこだも可愛くって欲しいんですけど
色々欲しくなりそうなので我慢してます!!
ま、その前にいつも売り切れで買えませんけどっ!!
エメ前髪ありでも可愛いよぉ~♪
Re:
ヒロミさん

ヒロミさんの桃色もかわいかったです~!

すごいですよね、5期って!!たくさんの方が買えたんじゃないかと思います(^_^)
単純に考えて50個はあっただろうと思うので、、凄まじい作業!
Re:
私も一期を逃して、残念だったなあ、って思ってたら…!
予告で見た感じより随分少なかったから、後日かと思いましたがまさかの5連続でしたね。
ねこだ関係まだ出そうですよね、気が抜けないです~

玉子色可愛いですよね、玉子焼きのようです。
人間サイズのねこだも欲しくなってしまいます。

アレクシス、もっと他の皆さんがやられてるくらいの長さにしたかったんですけど、失敗しました(+_+)
なんとか整えたつもりですが…

Re:
羊さん間に合いませんでしたか!!
ざ、残念…私も逃したこと何度もあるのでお気持ち良くわかります。
でもきっといつかご縁が!
ねこだモノ、年内にまだありそうですよね。
Re:
みゆさん

えー!!
呪いバッチリ効いてるしー!←無責任
誰でもない子…?なんだそれ!即刻ブログはじめなさい!←その上偉そう

了解しましたー!のちほど!
じゃあ私も出します、まだ作ってないけど…
Re:
シロさん

ほっ、かわいいと言って頂けて良かったです。
大人っぽいアレクシスの面影はさっぱりなくなりましたがウチの子らしいっちゃウチの子らしいかも(^_^;)

シロさんの飾り方ほんとにかわいかったです。
真似っこさせてくださいね~<(_ _)>

ドルハはあるにはありますが飾るの苦手なんですー。
Re:
moondogさん

確かに、おっしゃる通り!くせになります。。
しかも、これからはぶさぎだけでなく、ねこだまで追い続けてしまうことでしょう!
神出鬼没ですからね~逃すこともしばしばです。

大丈夫ですかね?うちのエメさん…
頑張ったんですが…


管理者にだけ表示を許可する