スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おでこちゃんと○○

2011.04.25.Mon.02:22
ロンパースのおでこちゃんとニッキ。



ロンパースのおでこちゃんと…













グレイグ。

sector2141568.jpg


んっ?
sector2145472.jpg


ロンパースのニッキとグレイグ。
sector2149376.jpg

んっ?
sector2153216.jpg

「しゃーーーーーーーっ!!!!!!」
「おおおおおおたすけーーーーっ!!!!!!!」

sector2157120.jpg


「たわいもない」
sector2160896.jpg
ニッキ獰猛な猫だったんだね…


おまけ。
ロンパースのグレイグとニコ。
IMGP0780.jpg

とうとうブライスが出なかった!
お気づきのあなたのクリックもお待ちしています。

 ↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
No title
ニッキー!!!!!

そうか、やはり猫は猫なのか。ニッキ・・・
「たわいもない」
ってwww
男子的になんと屈辱的な一言!!w

おでこちゃんとニッキの「ん?」て顔がたまりませんね。
違和感ありまくりだわー。その組み合わせ。

でもなんかニコとはしっくり来ますね。
さすが兄弟(のようなもの)
No title
なぜだろう・・・
おでこちゃんが、すごくかわいく見える!謎
(いや、かわいいんですけども)

ネコに押し倒されるオタマジャクシ・・・
見方によっては、迫られてるような・・・(妄想)

たしかに、ニコとグレイグが
一番しっくりくるかもですねー!

あ、ほしさん
黒いかっこいい骸骨野郎出ますね・・・?
ど、どうします??
Re: No title
えいかさん

やはりいくら可愛くてもネコはネコだと思いますよ。
私はネコのそういうとこが好きですけど。

たわいもない、グレイグも草食系?まあ、これだけ女の子に囲まれてればなあー
肉食ニッキに負けるなーー

おそろい着てるのに全然おそろいっぽくないですよね。
見事です。でも服無いから着せられて嬉しい。

ええ…やっぱり相性いいですよね、ニコとグレイグ…
Re: No title
Rikoさん

なぜでしょう!でも家のおでこちゃんって写真写りいい気がするんですー(出た!オヤバカだ!)
それかRikoさんにおでこちゃんお迎えの時期が来てるか、どっちかです。

ええ、私も「ちょっといかがわしい感じだな」と思いながら撮影しました。ヨコシマな思いがレンズを通して写っちゃったのでしょうか。どきどき。 >

そうなんですよーーー…
黒ガイコツくん欲しいいいいい
ニコと並べたいいいいいいいい
でも私ちょっと出費の予定が多すぎてですね…あーでも欲しい…着せるものもないけどなあ…あと10日で発売ですよねーーーうーー
No title
ロンパースのおでこちゃんとニッキ!!
やっぱり可愛いですね~。
うちのこたちも今度撮影してあげよう・・。

ロンパースのニコとグレイグヤバいですねっ(≧∇≦)!!
素敵過ぎる~。2人の何とも言えない表情がいいですよね~。

ほしさんのヨコシマな思い・・ブフフフ!!!
Re: No title
ぷれさん

かわいいですよねーーしかしうちのでこニキはすっかり服難民で可愛そうです。


ニコとグレイグいい表情ですよね、このセットもいけるっちゃいける気がします。
そんでこんなことしてるとジャクシー他の子も欲しいよね、とか思ってきます…キケンキケンー

いつもヨコシマなことを考えてるから写真にも写るんですねー反省ー(してない)

管理者にだけ表示を許可する
