スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

びっくり前髪その後

2012.11.28.Wed.06:04
実家から帰って、前髪の先までおろしておいたスリーブを解放すると…残念ながらあんまり変わり映えしなかったので、方々のブロガーさんの記事を参考に前髪直しを敢行しました。

ナナノフさんが紹介されてた方法でやりたかったんですが、どうにも不器用でできなかったので、ウイッグオイルとカーラー、ドライヤーを使いました。

結果…

あんまり直ってねえ!

ごめんねユニラブさん…

特に向かって右側のハネは強力であります。
IMG_2863.jpg

ちなみに、お迎え当初。こうして見ると、少しは落ち着いたものの、あんまり変わってないことにショック受けました。巷では皆さんあんなに前髪直しに成功されているのに。
IMG_2597.jpg

「しとしとびっちゃんの祟りじゃー!」

ひえー!ごめんー!!
IMG_2865.jpg


いや、カーラーとった直後はわりといいんです。でもちょっと置いとくと元通りうねっているという…
道明寺司の髪の毛を思い出します。
カーラーして、温風あてて、一日カーラーしたまま放置してたんだけどな。

なのでまたこんな風に巻いてます。
IMG_2868.jpg
これは継続的に巻かないといけないのかもしれないなあ…
皆さんとこのユニラブさんはもう大丈夫ですか?

つっこんでみた。
IMG_2866.jpg

楽しそう。
IMG_2867.jpg

「なんか前髪、大変みたいだね」
「まあね」
IMG_2874.jpg
和室で寛いでる間に直るといいね。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
「おみかんどうぞ」
半纏もお似合い。

スポンサーサイト
コメント
スリーブだけでは直らなかったんですねー。
私はせっかちなので『すぐ直したい!』ってお湯パしちゃいましたけど、
ゆっくり待てるのならカーラーで様子見のほうが髪に負担はなさそうですよね。
ま、そもそもまともなセットをしてくれればいいんですよねえ…。
REMIさん

そうか、まだお湯パって方法が残ってましたね!でも私ほんとに不器用なので失敗しそうで怖いです。
もう少し落ち着いてくれたらいいのですが。
こんな不器用な奴も愛好者の中にはいるのでこういうのはもう勘弁してほしいです。
ユニラブさん、結構みなさん苦難されているみたいですね~。あぁ、お湯パーマってのもありましたね。!それで治るといいのですが。。
炬燵あったかそう~。あったまってる間いいですね。炬燵わたしも買っておけばよかった。。。

でもみなさん、こうして治してあげたりしているうちに愛着も湧くのかなぁ、と^^
ユニラブさんの前髪、お迎え当初よりずーーっとよくなってると思います☆
時間が経てば自然とクルンとなったりしないんでしょうかね??

・・・でも、ピンクのカーラーを巻いてるユニラブさんも可愛いです♪
和室でくつろぐ姿にカーラーが馴染んでますー!!
前髪に問題なくても、ほしさんならこんなネタしてたはずッ☆って思いました~~
Re: タイトルなし
尚花さん

ブログめぐりをしているとどこのユニラブさんも前髪直し成功してる感じに見えてジェラシーです。
お湯パは最終手段として考えておきたいと思います。私が大技に挑戦すると失敗することが多いので…

こたつは和室を作る前に何気に買っておいたものなのですが、ほんとに買っておいてよかったです。
こんなに活躍することになるなんて…

そうですね、そう思われる方も多いのでしょうが、私はほんとへたくそなんで、初めから良い状態でお願いしたいです涙
Re: タイトルなし
nejikoさん

おおお…ほんとですかー!?ありがとうございます。優しいお言葉…
うーん、放置しといてくるん、はまずなさそうなうねりであります!(笑)

ユニラブさんやたらカーラーが似合いますよね。。
付属品でカーラーがついてたら面白かったのに。

カーラーネタは既にやったことがありますねそういえば!
うわーん、私もほしさんと同じで前髪苦戦中です。
巻いても巻いても直らない…
巻き方が悪いんだとは思うんですが、うまく巻けず…

嘆いてたら、旦那が開頭までしてくれたんですけど、直らず…
ついでに、瞼もあげてもらいました。(すべて人任せ…)
髪が直らないことには、組み立てることすらできず、生首が転がってる状態です。(こわっ)

いろいろ紹介されてる通りにやってるつもりなんですけどねー。(泣)
くるりん前髪、憧れちゃいますよねー

直すのありきで、お迎えって切なすぎる…
最初より全然良くなってるじゃないですか!

お湯につけてからスリーブしたらかなりマシになりました。
さらに強く巻いたくせをつけようと私はカーラーの上から蒸しタオルあててしまいました。
カーラーだけで治るならそれにこしたことはないと思うのですが・・・。
くるりんってなって欲しいですね。もう少し時間がたてばくるっとするかもですし。

くつろいでる姿が素敵です♪ヒツジンさんといい、かわいすぎる!!
Re: タイトルなし
Riko♪さん

帰省中にたくさんの方が直してたり、くるりんとなってたりしたので「おお、そんなに悩むこともなさそうだぞ」などとたかを括ってたら…私には簡単ではないみたいです。
Riko♪さんもなんですか!?うう…お互いどうにかなるといいですね!!
巻くの結構難しいですよねえ。私も参考にしてちゃんとやってるつもりなんですが。。
旦那さん優しい!
開頭も、瞼あげもできるんですか!!さ、さすが旦那さん!

生首でも愛すことができそうです、ホラー好きのRiko♪さんならば(笑)
直すのありきでお迎えしたRiko♪さん、男前です!!
Re: タイトルなし
mintaさん

ほんとうですか!でも、もうちょっとうねりがなくなってほしいです…

なるほど、お湯につけてからスリーブ…メモメモ。
蒸しタオル!!それも良さそうですね、メモメモ。。
またうまくいかなかったらまず蒸しタオルやってみますー!!知恵を授けて下さってありがとうございます^^

ヒツジン、半纏も似合うでしょう、やっぱり可愛いです。
癖毛で悩む私には他人事でない、ユニラブさんの前髪…ストレートパーマ三日で落ちますもん。カーラーで綺麗にな~れ(」・д・)」

ヒツジン、半纏似合い過ぎです。なんでも着こなしますね。そしてこれからの季節とても暖かそうです。

関係ありませんが、ちょっと自慢。某ハンドメイドさんでお目当ての品ゲットしました♪これで今年のドール用品は買い納めです←ホントですよ!
いや、可愛くなってますよ!!!
まきまきしてあげればきっとさらに可愛く!!!( ^▽^)

おたまの呪いがなければwwwww
Re: タイトルなし
みゆさん

そういえば私も他人事ではないんでした。
つむじの位置とか髪の生え方が良く無くて、いっつもつむじのあたりハネるんですよー。あんまり本気で直そうとしたことないですけど。(ダメじゃん)
みゆさんはクルクルさんなのですね?可愛いではないですかー

ヒツジン似合うでしょう半纏。ほんとだ!ヒツジンこれからの季節あったかそう!!ぜ、全然考えつかなかった…羊なのに…

私も今日某…で買えました!みゆさんとは違うところかな??まさかの自慢返し!!お互いほんとこれを最後にしたいですね。。あ、綾波がいるんだった。
ほぉしさぁ〜ん!!!今日はお世話になりましたーーー!!
ほんと、いつも突然すみませんーー!!
ユニラブさん可愛いですよね〜。皆さんぞくぞくとお迎えされてて
羨ましいです・・・。くうぅぅ・・・・。

カーラーにチビジャクのが刺さってるのパソコン前で吹きました(爆)
ほしさんちの子も前髪クルリンと可愛くなるといいですね〜!!

「おみかんどうぞ」可愛い〜♪
Re: タイトルなし
羊さん

ほんとうですか!!嬉しい!!(すがる思い)
まきまき引き続き頑張ります。

おたま…おたまの呪いこわいいいい!!!
いやあーなんかぴったりじゃないですかココ。入れてみたくなりますよね。ならないか…
Re: タイトルなし
ぷれさん

いえいえ!!!
これからも助け合っていきましょう!!
少ないリアルドール仲間ですもの…

いやーユニラブさんの人気ったらすっごかったですよね。マーゴの後のパーマっ子だったからってのもあると思いますが、前髪の難さえ気にしなければすごく可愛い子ですし。

よかった吹いてくれて、あまりにも皆さん触れてこないから(笑)

とりあえず巻きっぱなしにしといて、それでも戻るようだったら今度は蒸しタオルでもあててみますー。

ヒツジンかわいいのです…おみかんくれます…

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。