スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

新しい服でげす

2012.11.21.Wed.00:00
昨日までの記事との落差が激しいですが…
ほんとはユニラブさんより前にやろうと思ってた記事。

デゲスに久しぶりに新しいお洋服を。i♡screamさんのお洋服です。
ずっとデゲスにジーンズを買ってあげたかったのです!やっぱり可愛いー♪
IMG_2575.jpg
i♡screamさんと言えば、ドリドリにも型紙が載ってた人気作家さん。
ジャクシーのお洋服って作ってる方自体少ないので手に入ってほんと嬉しいです。

おしりに可愛いアイスクリームのタグがついてる!
IMG_2576.jpg

トレーナーのポッケの生地とか、ピンクのボンボンとか、ほんとかわいらしいーー。
デゲスも甥っ子抱えて喜んでます。
あーこの二人のツーショットすごい好きです。

IMG_2586.jpg

「誰でげすか?覆面しててわからないでげす」
IMG_2577.jpg

「俺だよデゲス」
IMG_2582.jpg
「な…!!義兄さんだったでげすか!?この間まで裸だったのに、いきなりそんないい服買ってもらいやがってでげす!!!」

見て下さいこの可愛さ。しっかりこの薄っぺらい体にフィットしたライン。
IMG_2579.jpg

アッカンベー、こっそり装着。
IMG_2583.jpg

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
久しぶりの3ショット。


スポンサーサイト
コメント
おぉぉーーー!!デゲスがめっちゃカッチョイイジーンズはいとるぅぅ!!
確かにジャクシーのお洋服って縦長のしっぽがあるせいか
なかなかジーンズとかは見た事無いですよねー。
あっ、でもカボチャパンツっぽいのはどこかで見た様な・・・(うろ覚え)
あかんべマスクもウケますね!
カエルさんのオーバーオールもイイ!!
てことはランプニコにもいけるのかしら・・・。
いいなぁ欲しいですー。
Re:
ぷれさん

カッチョイイでしょう~!
ぷれさんこの記事にコメントありがとう<(_ _)>
ブライス記事ではないとは言え、久々にコメント0かあ、って悲しくなってました。

このしっぽは作家さん泣かせでしょうね!
ピタッとしたの縫製も難しそうな気がします。
カボチャパンツも可愛いですよね(*^_^*)
私もみたことある~

マスクお茶目ですね、はっ、ほんとだ、きっとニコにもいけますね!
ハチミツポトリさん、たまにショップ開かれるようなのでぷれさんも是非!

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
昨日までの記事との落差が激しいですが…ほんとはユニラブさんより前にやろうと思ってた記事。デゲスに久
