スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ユニラブ、マーゴ、スケデ比べ

2012.11.19.Mon.00:00
前回書き忘れてましたが、ただいま実家に帰省中です、1週間くらいで戻りますが、コメ返しいつも以上に遅くなってしまったらごめんなさい。
記事は少し予約投稿してます。

さて、予告してました、パーマっ子たちの比較です。
スケデとマーゴの人気はブライスファンならば誰でも知るところですが、このユニラブさんはどうなるでしょうね。発売前から評判良かったけど(ブログ村でのお迎えの多さにびっくり)この前髪だし、もうこれ以上は伸びない感じかしら…
いや、お直し成功してる人もちらほらいらっしゃるから伸びるかな?

サリーライスやレトロママみたいに後から火がつくタイプの子もいるし、これがブライスの恐ろしいところですよね。後から欲しくなってもそのとき超高値!みたいな。
私は今、もともと高いブルーミーさんが欲しいです…
IMG_2617.jpg

うーん、やっぱり全然違いますね、三人。顔色もこんなに違うんだ。ユニラブさん白い。
マーゴはちょっと右側にドールハウスを置いた状態で撮ってるんで、ちょっと暗く写っててすみません。
アタシもっと白いわよ!と怒ってそう。
IMG_2622.jpg

髪の色もかなり違うんですね。マーゴは若干パーマ育ててますが、パーマ具合はこんな感じ。手入れがなってない!と怒られそうですが。
ユニラブさんもオイルスプレーすべきだろうか…

いやその前に前髪をなんとかしたいです。今、帰省中で連れてきてないしどうしようもないんですやね、早く帰って直したい!とりあえずスリーブで前髪の先部分まで抑え直してますが、ちょっとくるんとさせたいなあと。
IMG_2621.jpg

マーゴと。
ユニラブさんはかなり幼く見えますね。でもこの子前髪上がりそうだし、数カ月後にはまた全然別の顔をしていそうな…
「あなたが新人…。ハナミズのたらし方はまずまずね」
IMG_2620.jpg

スケートデート(エクセレント)と。
顔型も違いますけど前髪の印象って大きいですよね。

ユニラブさんはイラスト画の時点でラディエンス版のスケデ?とも言われてましたが…
もうちょっとスケデっぽい髪色だったらマニア心をくすぐったのになーなんて思います。いや、十分可愛いですけどね。
IMG_2618.jpg

パーマっ子比較でした。
IMG_2623.jpg

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
在りし日のマーゴ。
スポンサーサイト
コメント
こんばんはーー。
比較写真、アタシも撮りましたーー!
ウチのユニコ(名前はコレになりました)さん、前髪だいぶ落ち着きましたがクルんとはなかなかならないですねぇ。
しかし、この前髪はひどいですよね・・・。

話戻りまして、この3人は似てないですよねーー。
ウチにいる中では、マトさんに似てるかなぁと思ったんですけど、マトさん白くてやっぱり違いました。
アンジェリカイブさんとか似てそう。いないので比べられないんですけれど。
でもすっごく可愛いコですよねーー。ホントに前髪のコトがなければパーフェクトに可愛い!!!
ピンクの下目も今回はそんなにひどくないかなぁ・・・。

あたしは店頭で購入したんですけど、すっごい個体差ありましたよ。
チークの濃さが全然違いました。
ほしさん家のコはチーク濃い目で可愛いですねーー。
Re:
ナナノフさん

拝見しました!
撮りたくなりますよね。

ユニコさん(かわいい)すごくいい状態に見えました!くるんとはなかなかいかないのですか~
でもナナノフさんちくらい落ち着いたら私はすごく嬉しいです!

私も大五郎にしたとき、アンジェリカさんかマトさんみたいに見えましたが、やっぱり違いますよね。難の多いブライスではありますが、そこはすごい企業努力なんじゃないかと…

確かにピックルさんよりは下目気にならないです。
店頭個体差りましたか!
チークそんなに差が!?
うわー、ラッキーだったなあ。左右で大分濃さが違うのは気になりますが。私みたいにメイク下手だと思おう…
ユニラブさん、よくよく見てみるとちょっと伸びた前髪もまぁ、かわいいですね。
マーゴさんは、やっぱりなんとなくオーラがあるような気がします。オダニさんオーラ??
お洋服もユニラブさんかわいいし、愛らしいと思いますよ^^
こうやって比べてみると愛らしさも違ってみえますね。
全然違うΣ(゜д゜ノ)ノ
こうして見ると、大人しい感じですね。マーゴさんには敵わない、きっと。マーゴさん最強♪

一人しかパーマの子がいないのでスプレー持ってませんが、手入れするとまた印象変わりそう。何よりも前髪(笑)をなんとかしないとでしょうが。

わあ、褒められ…てない!えー、でも某スタジオとか含めて総数かぞえても、ほしさんちのブラ数の比じゃないですよ。30には届きませんもん。大きいの少ないし~。褒めてくれていいんですよー(´3`)
比較写真、とても参考になります!うちは、スケートデート(エクセとスベリ両方)とアンジェリカイブもいますから、お迎えしないように決めましたが、ほしさんの写真を見て、彼女達の違いが初めて知りました。ありがとうございます!
マインドコントロールが効いてユニラブさんは買わなくてすみそうなんですが、
マーゴやスケデに比べて薄毛に見えるんですが、そんなことはないのかな?????(・ω・ )

前髪さえ普通なら可愛いけど、あの前髪はいろいろぶち壊しですよね。・゚・(ノД`)・゚・。
スケデさんの前髪が一番かわいくて最強ですね!
幼い顔立ちに合ってます。ブライス作りがザツになってきたので、ユーザーとしては物申したほうがいいのかもしれませんね。
比較すると金髪の色全然違うしメイクも違うのでスケデには見えませんね!
でも前髪くるっとしたら全然違って見えますね♪♪

折角コンセプトやら何やらは凄く良いのに本体を難ありにしてしまうのはいただけませんよね。
デフォで満足できればユーザーもメーカーも嬉しいものだと思うのですが。
地道にメーカーに訴えていくしかないのでしょうね〜。

そういえばユニバさんデフォで前髪がちゃんとしてる子もいるみたいですよ・・・!
Re:
尚花さん

ハネさえ直ればすごく可愛いと思います。お洋服も可愛いし。

マーゴは「今までにないブライスにしたい」っていうオダニさんの言葉通りのブライスだなあと思いますね。

ブライスファン以外にしたら同じに見えちゃうでしょうが、見分けがついて全然違って見えちゃうのは、ファンならではの醍醐味ですね(^_^)
Re:
みゆさん

全然違いますよね!
マーゴとスケデはかなり存在感が強いですからね、大人しく見えるのも仕方ないでしょう。

スプレー、スケデに使ってもあまり効果が無かったので使って無かったのですが、マーゴで消費しましたね。
前髪はなんとかせねばです。

こまいのもいるのですね。それなら褒められる域か…
いや、なんだか悔しいので誉めまい!
Re:
小南さん

ホントですか!
お役に立つ記事はなかなか書けてないと思うのでそんな風に思って頂けて嬉しいです。

ブライス、似てるようで全然違いますよね。
だからこそお迎えしたくなりすぎてしまうのですが(*_*;
Re:
羊さん

いやあのマインドコントロールは見事です。
本気で見習わないと。

薄毛ってイメージはなかったですかね。個体差はあるかもですが。
マーゴよりは少なかったかと。今手元に無くて思い出した感じでしかなく申し訳ありません。

前髪やってくれましたよね。早く家に帰ってお直ししたいです。
Re:
よねさおさん

スケデのくるん具合可愛いですよね(*^_^*)計算じゃなく偶然仕上がったかわいさな気もしますが。

うーんそうですよね。
皆ある程度までの不具合なら、めんどくさくて入院させないだろうし、入院も激増ってわけじゃなくて、伝わってないのかしら…
Re:
mintaさん

皆それぞれのかわいさですよね(*^_^*)
前髪くるんとしたいです。

少し前に比べてすごく好みの子が増えて困ってますが、同じくして難も増えちゃったからその意味でも困ってますね…もはやこちらの求め過ぎなのかなと思うくらい。

ファンのブログの反応とかチェックしないんですかね~?

いるんですか?わ~、でもきっと希少ですよね。
なにが違うんだろう。髪質と長さとスリーブのつけかたが問題なんだろうと思ってましたが。
わー♪ほしさんのお家にもユニラブさんがいるっ(*^^*)
少しブライスブログ巡りから遠ざかっている間に巷ではすっかりユニラブさん開封祭りですね♪
このお三方は似てると思ってましたが全っ然違いましたね!
もうちょっとスケデっぽいかと思ってましたが髪色がこんなに違うとはびっくりでした~

ほしさん今大分にいらっしゃるんですね♪
近くにほしさんが!と思うとそわそわします♡♡♡←
後から火がつく子、分かる!分かるーーー!


ユニラブさん、改めて可愛いーーー!!!
私もスケデと似てるのかと思っていましたが違いますね〜♪
あぁ・・いいなぁ・・・。

大分帰省中ですなのですね?!
お気をつけて帰ってきて下さいねー。
Re:
サゴランドさん

そうなんです、ここのとこ毎回毎回好みの子が続いていて困ってます>_<

ユニラブさん人気だろうとは思ってましたがここまでとは驚きです。ブログしてないファンもたくさんいるでしょうし、多くの人にお迎えされた子でしょうね…

髪色スケデと全然違いますよね。
かなり黄色っぽいです。

そうなんです!こちらこそドキドキ…(^_^)
明日熊本に戻ります。
子供が大きくなって預かってもらえるようになったらサゴランドさんとお茶してみたいです~。夢の夢ですが…
Re:
ぷれさん

前髪が上がり具合とか、のちのち変わってくる子もいますしね。
撮影が上手な方のブログとか見て後惚れすることも多いです。自分はそんな風に撮れないのに。

ユニラブさん可愛いですよね、前髪もお手入れ次第のようなので一安心です。
スケデとも違う魅力です。

そうなんです~、明日帰ります。
ブログ早く更新したいし、ユニラブさんの前髪も直したいなあ。

管理者にだけ表示を許可する
