指定時間に到着のユニラブさん

2012.11.17.Sat.06:46
来ましたよーユニバーシティオブラブ!
そしてS川よありがとう…なんと(なんとってこともないけども)指定日時に届けてくれました。12~14時に指定してたんだけど、14時ギリギリに「ギリギリで申し訳ありませんが…」とわざわざ電話までかかってきました。
前回電話入れたから、きっと「ヤバい客だぜ?」と、気にかけて下さったんでしょうね。



そんなわけで無事到着ですが!
箱入り状態、可愛いではないですか。オリーブ色っぽいグリーンアイと、胸元のリボン、スカートの色が合ってて、箱との相性もばっちり。
店頭でご覧になった方の心を奪うには十分の可愛さではないでしょうか。私だったらスルーしかけてもレジに持ってってしまいそうです。
箱入りの状態ってお店の消費者の購買欲をそそるにはすごく重要ですよね。

メイクもかわいい。ただ気になるのはよそ様で見せて頂いても非常に怪しかったこの前髪だわ…
IMG_2591.jpg

出ました!…かわいいけど、かわいいけど、むおーーー!!なんじゃこの前髪はー!
「言い忘れてたけど、私の前髪、おてんばなんです」と是非ポエムに書き加えて頂きたいようなハネ具合。外側にそっくりかえっております。
こんな子は初めて見たわー、やってくれるなあ。
IMG_2593.jpg
これ、修復可能なのかしら…
きっとブログやってる誰かが挑戦してくれると信じてます。(他力本願)

前髪の作りがこんなふうになっていて、なんでも憧れのディアレレガールと同じ作り方だとか?
レレさんの前髪もこんな風にはねてたのか?と開封レポの検索かけてみたら、全然こんなんじゃないですね。びしっと綺麗になってる。
IMG_2608.jpg

せっかく、こんなに可愛いのになあ。スリーブから前髪が長く出ているのが悪かったのでしょうか。
スリーブをもう一度綺麗に付け直したら戻るのかなあ??公式の前髪は綺麗ですよね。
IMG_2597.jpg

こんなに可愛い子なのに、もったいない。
髪質は柔らかいけど、マーゴとはなんか違う感じ?パーマが緩めなんでしょうね。
近いうち、マーゴ・スケデと一緒に載せたいと思います。
IMG_2598.jpg

チークはウチのユニラブさんは左ほほのが強く、左のみ小鼻の溝にまでいっちゃってます。
「あっ、ヤベ!左ブシュッといっちゃったわ!」って感じなのでしょうかね。
ついつい粗さがしをする癖が…。まー高い買い物なのでね、大雑把が売り(売りなのか)の私でも、やっぱりある程度は気になりますね。
IMG_2625.jpg

文句はこれくらいにして。
プルリングは肌色。スタンドはジャケットの色と合わせたのですね。
ジャケットはぺらぺらだけど、嫌いじゃないです。
IMG_2628.jpg

ジャケット脱ぐとこんな風です。
IMG_2601.jpg

レースが二重になってます。
IMG_2604.jpg

気づかなかったけど、靴下、これ左右で色が違うんですね。こっちはピンクで。
IMG_2600.jpg

こっちがブルー。アーガイル好きです。すっごく色移りしそうなソックスなのでラップ巻いてます。
靴、スローニームもそうだったけど、最近凝ってますよね。可愛いと思います。
IMG_2599.jpg

結んだところー。リボン付きのゴムがついてました。
いやー、不器用なのでこれだけでも苦労します。
IMG_2613.jpg
長いので、そろそろ畳みましょうか。この先はちょっとふざけた画像もありです、許して下さい。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
「寝癖でげすか?」
「ほっとけ…!」

羊さんがやってたみたいに、なんか大学生らしいものを持たせたいわ…と思ったけど、特に見つからない。
「あるじゃない!このノート!」
IMG_2614.jpg
そ、それは…

…小学生が持つやつじゃない?
IMG_2616.jpg

そういえばジャ○ニカ学習帳って昆虫のイメージがあったんですけど、怖がる子供が多いとかで、最近はもっぱらお花の写真にしてるそうですね。テレビで言ってた。ずっと同じ写真家さんが撮り続けているのだとか。
私の記憶違いで何か間違ってたらごめんなさい。

ところで再びこの画像…
この前髪の作りを見ていると。
IMG_2608.jpg

こうしたくなるのが人の性ってもんじゃないでしょうか。
IMG_2609.jpg
しとしとびっちゃん…
…そ、そんなに怒らないで!許して下さい!!
(※形のつかない内にすぐにほどきました)

でもこうやって撮ると…別の子のようだ。
IMG_2610.jpg
そうそう、ピンク目はいつも通り(なんかもう慣れてきたぞ)下目気味です。

そんなユニラブさんでした。
かわいいです。(そうまとめるのか)

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
「ユニラブちゃんは可愛いでげすよ!!」
「…あっちいけ!」
スポンサーサイト
コメント
おはようございます♪( ´▽`)
ユニさんの前髪、うちのもはねたはけみたくなってました。
なんじゃこりゃ~!がスリープ取った第一声でした。
ドライヤーかけても変化なし。基本不器用なもんで(>_<)

ハハハ!!ほしさんの前髪ちょんまげ、超うけました。
私にはそのあそび思いつかなかった。さすがほしさん♪( ´▽`)
でもユニさんツインテールにしたら前髪気にならなくなりました。(本当は気になってるけど)
そしてけっこうカワイイ子であることに段々目覚め、お迎えしてよかったと思えるようになりました。

マーゴ、スケデ、ユニの並んだ写真楽しみにしています。p(^_^)q
長文失礼いたしました。




おはようございます~ユニブラさん到着したのですね(*´∀`*)
ほしさんおっしゃる通り、箱入り、カワイイですね(心グラグラ)
何より、前髪をあげたお顔がすごく好みです…っ(キュンッ)
なんとなく私の憧れのアンジェリカイヴに雰囲気似ているような気が。
いっそ前髪はくるっとして頭頂部で盛りっとヘアピン止めしちゃっても可愛いかもですね~高校生とかがよくやってるみたいな(←伝わらない日本語)
前髪修復法出てくるとよいですねぇ…(・ω・)
ほしさん、おひさしぶりです。

うちにも、ユニラブさんきました。
前髪が怖くて開封できてませんーん(T-T)
こんにちは!私も昨日ユニラブさんお迎えしたんですが・・やっぱ前髪・・・箱に入ってる状況見たときから「なんじゃこの前髪・・・うけねらいなのか?」と思いたくなるような姿でしたね・・。この子前髪なくてもいけそうなんですけど だからってこれ切れませんしね・・今自分の目の前に置いてじぃ~っと悩んでます^^  皆思うとこは一緒かしら?もちょっとどうにかならんかったんでしょうかね。
おお〇川。グッジョブって言おうとして、それが普通だと気づきました。やっぱり我慢せず、クレーム入れた方が良いですね~。

ユニラブさん可愛…前髪!!ええ!?いや、素体は可愛いとおもいます。いっそ大五郎をデフォに←おい
のんさんがコメされてますけど、ポンパドールも良いかと(^-^)b

公式サイト見てません。私のブライス祭りは、ローズバドさんとキャンディカーニバルさん2体同時お迎えで終了。未開封中古で安かったんです。2桁に乗せずに留まってます…ブライスだけなら←遠い目
初めまして。
大五郎ヘアがあまりにも楽しかった♪ので、コメントさせて頂きます。

昨夜うちにもユニラブさん届きまして…☆
スリーブ下の前髪の束を見て、ギョッとしちゃいました・・・
う~ん、まるで真ん中分けの髪形に前髪作ってみました的な・・・?
うちのユニラブさんは前髪の分量が少なめなので、もうちょっと増やそうかと思案中です。(そのため今は貞子状態にしてマス)
でも髪質は柔らかくていい感じですし、お顔もとても愛らしいですね♪
長々と失礼致しましたm(__)m
無事に時間指定到着おめでとうございますーー!!
そして、ユニラブさんお迎えおめでとうございますーー!!!
いいなぁーー!!

前髪の作りはスケデやレレさんと同じですよね〜♪
箱入りのスリーブしてる状態の写真見たら
一度開封してスリーブを取っちゃってまたつけた様な感じで収納されてますねー。
ネットショップの箱入りの写真もはみ出てるのでユニラブさんはみんなそうゆう形で
売り出されているのでしょうね〜。

全部お迎えしている分けではないから全部が全部かは分からないけど他の子は
開封前のブライスってスリーブでおでこに前髪を沿わせて毛先までスリーブの中で
ピシッとそろっているような・・・。前髪長めなのかなぁ・・・。

ブブブ!しとしとぴっちゃんが可愛いーー♪
ほんとちょんまげ部分が見えなくて真ん中分けだったら別の子に見える!!
靴も可愛いし本当はすっごく欲しいのですが、予算が無くなっちゃって
お迎えは厳しそうです〜(泣)
あれ??前髪が。。(汗)公式のはもうちょっと綺麗でしたよね??あれ~??(さっきからうるさい)
ちょびっと髪がとんじゃってるのも、かわいいです(結局はそこか)
でもお洋服はかわいいんじゃないでしょうか??髪型、スケデさんとマーゴさんと並べてみてみたいなぁ。
でもなんでこの髪なんでしょうね?みなさんのところのもそうなのかな??
ユニラブさん、お顔は可愛いし、髪色もいい感じなのに、
この前髪はなんですかね(;^_^ A
この前髪が普通で、オサレだと本気で思っているのなら
CWCの代表、社員一同で、明日から1年くらいこの前髪で過ごしてみろ!!と思います。
(そうすりゃ、本気でオサレだと思ってコレにしたんだとしても、
世間一般では特殊な趣味であることを、身を以て理解できるでしょう┐(´∀`)┌ヤレヤレ)

大五郎はともかく、ユニさん、前髪ないほうが美人さんでいいかも~~~!!!w(°o°)w おおっ!!



ユニさん前髪外ハネがデフォなんでしょうかー
私のとこのも箱から出す前からいやーな予感はしてましたが
出したら外にハネてましたよー!
お湯パーマしたらだいぶ落ち着きました。
私はくるくるするのは諦めて短く切ってしまいましたが
多分お湯パーマすればなんとかなると思います。って買ってから手がかかるってどーゆーことだ!
と文句を言いたくなってる方は沢山いると思いますけど・・・!
前髪ないとまた別の子みたいで凄くかわいいですよね♪♪大五郎もかわいいです!
どうもお久しぶりでございます!読み逃げばっかりでした…スミマセン><

ユニラブさんお迎えおめでとうございますー!!
箱入り画像も中の人もすっごくかわいいのになぜあの前髪…
我が家に着たら永遠に大五郎ヘアなんだろうなぁ…いいネタになるなぁ…(おい)

前髪ない状態だとアンジェリカイブさんみたいで素敵!!
欲しい…!!(じゃあ買えよ)
おぉー!今回は、時間通りに到着ですね!!
よかったよかった♪

ユニラブさんお迎えおめでとうございまーす!
この子、チークも濃いめで、すごく可愛い顔してますよねー
ですが・・・ですが・・・他の方のところもそうですが、前髪のパンチ力すごいですね・・・
箱に入ってる時点で、なんで、そんな状態で入れちゃうのー!!ってな感じで・・・
時間が経てば、落ち着いてくるんですかね?

私は、自分で直したりできなそうだから、お迎えちょっと悩み中なんです。
しとしとびっちゃんにしとけばいいかなー?(笑)

Re:
くうのんさん

お迎えおめでとうございます(^_^)
やはり、くうのんさんちの子もハネてましたか!
公式では全然きれいだったので驚きました。
ブログやってる方ほとんど皆さん声を揃えて同じ反応ですよね。

私も不器用なのでなるべく手を加えたく無いんですよね、今スリーブで抑え直してはいますが。


前髪ちょんまげ、楽しんで頂けたようで嬉しいです(^_^)良かった怒られなくて。

ほんとうは気になってるんですね(笑)
前髪を除けばほんとうにかわいい子ですよね。
私も前髪さえきれいになれば心からお迎えして良かったと思えると…
お直し成功してる人もちらほら出てきてるみたいだし、私も頑張ってみようと思います。

マーゴ、スケデ、ユニ、既に撮ってあります。画像がちょっと暗くて申し訳ありませんが、良かったらまた見に来てください。
長文嬉しいです(*^_^*)
Re:
のんさん

無事到着しましたともー!
かわいいですよね、箱入り。わはは、ぐらぐらしてください!

キュン頂きました!確かに、アンジェリカ似てる気がします!!ちょんまげなのに(笑)

伝わってます、伝わってます、ポンパってやつですね?なるほど~!
不器用だからできないかもしれないですが、いつかやってみたいです。
前髪修復法、ちょこちょこ出てきてるみたいです。頑張りますー!
Re:
山猫さん

おお!お久しぶりです~!!
お迎えおめでとうございます!!
前髪怖いですよね…
でも修復成功してる人もちらほら出てきてるようなので頑張ります!
箱入りもかわいいですよね。
Re:
こっとんさん

お迎えおめでとうございます!
こっとんさんちもですか?もはやウケ狙いですね、潔い会社経営に天晴れです。


ちょんまげ根元からぶちりはとんでもないことになりますね間違いなく。

スリーブの付け方がまずいんじゃないかと思うのですが。スリーブつけて販売と同じ状態にしてからチェックしてみてるんですかね~?
Re:
みゆさん

まー、日本のサービスはすごいですから、それを維持させるのは大変な苦労でしょうけどね…やれますと言っちゃったものはしかたないかと。
改善してくれて良かったです。

前髪がどえらことになってます(笑)もはや(笑)です。
大五郎デフォルトは私でもきつい!
ポンパうまくできたらいいんですが。やる前からてんで、自信がありません。で、できない子!

やっぱり見てないんですね、それが賢明だと思います。
偉い!二桁乗ってないんですね!?
ん?ブライスだけなら?
偉い撤回、撤回!
Re:
きーたんさん

はじめまして!コメントありがとうございます。
うちのユニラブ改め大五郎に目を留めて頂き感謝の言葉もありません。

きーたんさんもぎょっとされましたか!
この前髪の作りは初めての試みではないようで、それには特に文句は無いですが、ハネはちょっと…

前髪を増やされるのですね。
私は自分で前髪作って失敗したことがあるのでなるべく何にもしたくないのですが、ハネは
なんとかしたいです~

前髪の
難を除けば本当にかわいい子ですよね(*^_^*)
長々なんてとんでもない、ありがたいです。
Re:
ぷれさん

ありがとうございます!!無事昼間に到着してくれました。

あれ、スケデもこの作りなんでしたっけ?きづかなかった…

前髪はスケデやレレさんみたいにあがっていくことを懸念して長くしたのかもしれないですね。
けど結果こんなにハネちゃって。

そうそう、スリーブからはみ出てる子って初めてじゃないかと。
やっぱりこれで癖がついたんでしょうね。

大五郎お気に召しましたか(笑)
ちょんまげはともかく、真ん中分けイメージかわりますよね。

そうか~、ユニラブさんはお迎え無しなのですね。年の瀬厳しいですよね。
Re:
尚花さん

公式はきれいにまとまってたんですがね~!
前髪のハネさえ許せれば、ほんとうにかわいいと思います。
お洋服も私は好きです(^_^)
次回更新で三人並べる予定です。

ブログ村でもお迎えしてる方多くて、ほとんどはてますね、なんとか直してあげたいです。
Re:
羊さん

ほんとうにかわいい子ですよね。前髪以外は!
思うに、スリーブから前髪がはみだしてるのかやっぱり原因だと思います。公式ではまとまってたので。
梱包した状態で、しばらく置いといて確認とかはしないんですかね~
ちょっとくらい難があったほうがファンは躍起になって可愛がると思ってたらどうしよう!

大五郎はともかくですよね(笑)
前髪ナシ風にも撮れます、頭頂部は写せませんが。
Re:
mintaさん

もはやデフォルトですね…
スリーブから前髪はみ出てるのがやっぱりいけないんだと思います。
mintaさんちも!
早速お湯パされたのですか、流石です!
私はいまとりあえずスリーブ下まで下ろして付けてます。

ほんとにもう手がかかるったら。
手のかかる子ほどかわいいってこういうことじゃないと思うんですがね。は!そもそも人形に使う言葉じゃないか!

前髪ナシもかわいいですよね。
大五郎、ついやってしまいました。
Re:
くまたままさん

いえいえ!コメントがほしいならまずこちらから伺わなくてはと思うのですがなかなか。こちらこそすみません。

ありがとうございます!
前髪が、まさかの状態でした…
大五郎にしとけばネタにはなりますが、ネタにしかなりません!

前髪のせいで今後の売れ行きが心配なユニラブさん、是非買ってあげてください!
Re:
Riko♪さん

はい!頑張ってくれたみたいです!良かった~

ありがとうございます!!
お顔も可愛いし、申し分のない子のはずだったのにこの前髪ときたら。

スリーブから前髪はみ出してるのが原因だとは思いますが、ほんとなんてことしてくれてんだと。
とりあえずスリーブを下までおろして放置してみてますが…。
お直し、成功してる方もちらほら出てきたみたいだし、大丈夫かも?と淡い期待を抱いてるのですがどうでしょうね。。
前髪さえ直れば可愛いので是非Riko♪さんも一緒にお直ししましょう!!

大五郎は、やめてくださいー!
前髪はちょっとあれですけど、
それでもユニラブさん可愛いですね(*/∇\*)
欲しくなっちゃいました!

私が持ってるテンハッピーメモリーズは
前髪をまっすぐとかしてから
ラップで巻いて数日おいておくと、
綺麗になりましたよ☆
参考になるかどうか分かりませんが…
前髪、きれいになるといいですね!
本当びっくりの前髪ですよね("▽"*)
ほしさんのところはまたハネもきついみたいですね・・。

お顔は可愛いし髪はきれいだし
メイクもいいのに何故あえてあの前髪にしたのか理由が知りたいとこですが
しとしとぴっちゃんもありかなぁなんて思っちゃいました("▽"*)

うちは今スプレーかけてブラシでしつこいくらい梳いて
帽子で抑えてますがどうかなと言う感じです( ̄w ̄) 
Re:
結咲紀さん

そう、ちょっとあれですがとってもかわいいです。
今後の売れ行きが心配なユニラブさん、お迎えいかがですか(^_^)

ラップ良さそうですね!!
何人かしてる方がいらっしゃって、試してみたいなと思っているところです。
お気遣いありがとうございます。
Re:
ノエルさん

いやあ、まさかの前髪でしたね。
うちの子ハネキツいですね…

惜しいですね~、作りの荒さをのぞいてですけども。
前髪、スリーブをかける前の状態は良かったんですかね。
大五郎はナシですよ間違いなく(笑)

スプレーしてくるくるしてラップ巻いて放置ってのをお友達から教わったので私もやってみたいです。お互いなおと良いですね。

管理者にだけ表示を許可する