スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10倍返し

2012.11.09.Fri.04:39
いつも仲良くしていただいてる「ぶらぶらブライス」のRiko♪さんに、ガチャでダブったこけしをたった1つ(何か同封しろよ…)お送りしただけなのですが、なんと10倍返しに遭いました!嬉しい悲鳴!
ちょっと画像が多いです。

いっぱい詰まっております。(1度欲望のままに出しちゃったのでまた詰めて撮りました…)


出してみたところ。むおー!
IMG_2351.jpg

なんて可愛いドールサイズなリース!!秋色~。ここに飾りたいけど取りつける材料がちょっと見当たらないので。
IMG_2358.jpg

とりあえずここにひっかけることに。
お菓子の家のキャンドルも飾りました。
IMG_2355.jpg

あっ、こっちの向きのがドアがあって可愛いんだ!しまった…
IMG_2360_20121109034953.jpg
パグたちが興味津々…勝手に犬小屋にするなよ!!

こちらはマグネット。なにか洒落た使い道がありそうなのですが残念ながら私には製作者の意図がうまく伝わらず。。
IMG_2364.jpg

とりあえず立たせてみる。
IMG_2369.jpg
すみません…

そして、欲しいなーと思っていたほっケースシリーズ!
の、牡蠣!!牡蠣とは!渋いなあー。
IMG_2374.jpg

お食事中の方は読まないでください、牡蠣と言えば、あたったことある方いますか?私はあるのです…


牡蠣にあたった人はその辛さで二度と食べないとか言いますが、まさにその通りでそれ以来食べられなくなってしまいました。
海のそばで食べられるところがあって、網で焼いて夫と食べたんですよね。
かなりの量食べて、大満足だったんですが、1時間も経たないうちに大っ変なことになりました。寄せては返す波のようでしたよ、いやもう漁師もびっくりも大時化、荒れ狂ってました。
夫は全然大丈夫だったのに。。
それまでも牡蠣は食べたことありますけど、あたったのは初めてでびっくりしましたねー。
もともとそんなに好きな味というわけではなかったのが幸いですが。あれ女性にいい栄養がいーっぱい入ってるらしいんで残念は残念だけど、もしあたったらって思うともうとても無理で。

なのでこのケースで我慢します。牡蠣を食べられない私が牡蠣ケースを持っているっていうこの矛盾めいたところがなんかミステリアスじゃないですか?うん、全然ミステリアスなんかじゃないですね。

ぱかっ
IMG_2375.jpg
この形…

リボン風。大きなリボンと言えば何とはなしにきゃりーぱみゅぱみゅをイメージする私ですが、全然そんなふうにはならないところが媚びてなくて素敵です。(そもそもリボンではない)
IMG_2377.jpg

ケースとしての実力やいかに。
某憧れブログでフォーチュンワンダを入れているのは見たので、私はフォーチュンジャクシーで試すことにします。
IMG_2378.jpg
ぎゅうぎゅうでもよろしければ4匹入ります!
うちのジャクシーたちはあまり仲が良くないから、という方には1匹、もしくは2匹詰めをおすすめします。

でもツーショットにしたのなら、開けるときは声をかけてあげてください、いつの間にかいい雰囲気になってる恐れがあります。
IMG_2382.jpg

どんな妄想も許してくれる気がする、だってこれ、見えますか?妄想工作所ってタグが!
IMG_2388.jpg


小さくて可愛いほうきとちりとりはこの人にぴったりサイズ!

「もっと隅々まで掃除しなさいよシンデレラ」
IMG_2370.jpg
久々登場の愛すべきカネゴンでした。もっと…いただろう、似たようなサイズのドールハウスに似合うお人形!!

Riko♪さん、たくさんのプレゼント本当にありがとうございました!!
大切に使わせて頂きますー♪

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
こういう形状のものを見ると、つい。
スポンサーサイト
コメント
カ・カネゴンが働かされてる!?

リースがぁ!(;・ж;・;)チョブ
ちょうど良すぎる・・・

相変わらず楽しい笑いの時間をありがとうございました!
牡蠣!まさに昨日ゲットしました。わー、お揃いですね♪
私は中ったことないし、生牡蠣大好物です。

素敵な物がたくさんあったのに、牡蠣とシンデレラカネゴンが脳裏に焼き付いてしまって…カネゴン似合いすぎです。でもドレスはともかく、ガラスの靴は履けなさそう(汗)
ほっケース持ってます^w^ホッケですが、リアルなので気に入ってます♪
牡蠣・・・私も、フライですが あたりました。(というか吐き気がしたのですが)
今も食べるの嫌になりましたーw-;

あっ、カネゴン、お掃除してる~ 手伝いするなんて、えらいぞっカネゴン!(笑)

昨日、24歳になりました。サザエさんと同い年かぁ~・・・(笑)
誕生日プレゼントにプーリップで最初に発売されたプーリップ ウインドを、お父さんから貰いました!嬉しくて泣きました^w^;

お母さんの大親友(ドール理解者)からネオブライスサイズの毛糸の帽子(手編みの手作り!!)を
赤と白の2つ(めでたいので紅白だとか)を貰いました!ディーラーできるんじゃないってくらい、クオリティの高い帽子でした!
お母さんが連れて行ったシンプリーマンゴーのシープリの頭を持っただけでサイズが分かったとか(笑)

プーリップ ウインド2003年発売の子ですが、新品ってくらい状態よくてビックリしました!
ちなみに、過去ドール落札最安値の2000円~3000円らしいです(笑)
お父さんから貰った子なので、お父さんが大好きなギター関係の名前にしようと思ってます☆
w(°o°)w おおっ!! 素敵雑貨の数々!!!

そして、ほっけーすの妄想製作所に反応するところが私と一緒です~~( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
そして、カキあたりでカキが食べられないところも( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
私も昔は大好きで生牡蠣食べてました!があたりました。それからもう一回チャレンジしましたがあたりました。もうそれ以来牡蠣は食べられないもののほうに分別しました。牡蠣宿ありましたが通過しましたよ。昔だったら食べ放題絶対いってたなー!!
Re: タイトルなし
ロクさん

カネゴンてなんか人が良さそうじゃないですか、シンデレラの配役間違って無い気がしてます(?)

リースかわいですよねードールサイズで^^
よくこんなちょうどよくてかわいいの見つけられるなーと思いました。

こちらこそコメントありがとうございました~
Re: タイトルなし
みゆさん

えー!奇遇ですね!!牡蠣おそろいおそろいー
私もその20代後半(だったと思う)のときまであたったことなかったですよ…まだこれからチャンスありです!ご注意を!!
うちの母は50代で初めてあたってましたからねー

いつものパターンですね!しまったわ…どうしていつもこうなってしまうのかしら。
ガラスの靴は無理そうなので、ガラスの硬貨でも落としましょうかね…幸せになるのよ、カネデレラ!

Re: タイトルなし
rioka☆さん

持ってらっしゃいますかー!ホッケもいいですね!
フライであたったんですか!?
でも吐き気がしただけならセーフですかね。
ちょっと怖いですよね。

カネゴン年末の大掃除も頑張ってくれそうです。

わー24歳!わっかいですね~おめでとうございます。私よりちょうど10歳年下なのですね。
えっ私サザエさんより10も上?
まーお父さんがプーリップ買って下さったんですねー。それは嬉しいですね。

赤と白ならクリスマス用にも使えそうですね^^
器用な方はそれくらいでサイズを把握して作れちゃうんですね、羨ましい~

お父さんオークション上手ですね、状態良くて2~3000円はすごい!
いいお名前になりそうですね。
Re: タイトルなし
羊さん

頂きましたーー!

これは見逃せないですよね!羊さんも気づかれましたか~~ナカマナカマ!

牡蠣も(笑)
いや笑い事じゃないですね。
あの苦しみったら無いですよね…
もう一生牡蠣は食べられない気がします。
Re: タイトルなし
まりものおうちさん

生牡蠣お好きでしたか!
えー、あたったのにもう一回チャレンジ!?つ、つわものですね…
牡蠣あたる人は何度もあたりやすいとか言いますものね。。

でもわかる気がします、あのときはたまたまあたっただけかなって思ったりしますもの。
2回あたるともう諦めがつくかもしれないですね…あれほんと苦しいから。
なんか牡蠣食べられるとこ通過したりするとひとつ損したような気はしますよね、嫌いでは無いだけに。
色々かわいいですね~。ドツボなのは牡蠣ですかね?ほんとうだ、妄想って、、そうしてあげてください、というかんじなんでしょうか。。ドキドキしてしまいます(違うぞ、それ)
カネゴンがお掃除してますね。ぴったりサイズなのにびっくりです。Riko♪さん、お返しが上手ですね♪

只今色々あって、なんだか頓服ばかり飲んでる生活しています。。ほしさんのブログをみると、ふふっ、と、微笑んでしまう元気をいただけるので、愉しみにしています。
ぷぷぷぷぷぷ!!!!チビジャクが牡蠣のケースの中でイイ感じになっとる!!!
めっちゃ可愛いーー!!

まだ紹介出来ていないのですが、私もRikoさんからプレゼント届いたんですけど、
うちにはホタテが届きましたよ〜♪
私もチビジャク2匹入れていい感じにさせたいです〜♪(笑)

うぅ!牡蠣あたっちゃったんですねーー。わたし、まだあたったこと無いんです・・。
父が大当たりしてすっごく苦しんでいるのをしっているので
もう食べたくないというお気持ちはすっごくよく分かります。

Riko♪さんなんて太っ腹なお返しなんでしょう♪
欲望のままに出しちゃってまた詰めて撮ったというくだり好きですww

カネゴンが愛らしすぎ~(>_<)
そうか声かけてからじゃないと、悪いのねジャクシーたちに
パグズは犬小屋だと思ってないでしょ、これ食べ物におってるでしょwww
う~ん、確かにこれはどう使うのが正しいの??

等々、あまりにネタたっぷりで
どこから感想伝えたらいいのか迷いましたよww
盛りだくさんでありがとうございました ( ̄m ̄*)
Re: タイトルなし
尚花さん

小さいものってかわいいですね。
牡蠣ケース、気に入ってます。
貝類や魚の開きをケースにするなんて相当な妄想家じゃないと思いつかないですよね。
私はお返しが下手なので、見習いたいです。

ちょっと更新頻度が低くなってますが、少しでも笑って頂けたら嬉しいです。
Re: タイトルなし
ぷれさん

開けるときは必ず声かけを!

おおっ!ぷれさんちはホタテなんですか!
ホタテもかわいいですよね。おいしいし。ぜひチビさんの逢い引き部屋にしてください。

おとうさんが!
人があたってるとこ見るのもきついですよね…家は夫がオロオロしてました。
ぷれさんはあたらないと良いですね!
Re: タイトルなし
LEGONさん

欲望のままにわがままに引っ張り出してしまいました。
ん?B'z?

カネゴン相変わらずかわいいでしょ。
ノックしてよ!って感じですかね。思春期?は扱い辛いったら。

そうかパグは食べようとしてたのか。

こちらこそいっぱい感想ありがとうござい。色々こせこせやった甲斐があったというものです。
あらまー!こんなに大々的に紹介してくださってありがとうございます。(笑)
そうそう、そのマグネット、うちの旦那も同じこと言ってました。
私もどうして、手に取ってしまったんだろ・・・お得さに負けたんです。たぶん・・・

妄想工作所、楽しい商品がいっぱいですよ~
こんな会社で働いてみたい!(笑)

牡蠣ケースで、つらい過去を思い出させてしまいましたね・・・すみません。(汗)
私はあたったことないんですが、あれはかなりつらいみたいですね・・・
それでも、食べ続けてる友達います。チャレンジャー・・・

↑ B'zの曲がリピートし始めちゃったじゃないですか!(笑)
Re: タイトルなし
Riko♪さん

いえいえ!ほんとにたったひとつこけし送っただけですのに、こんなにありがとうございます!

マグネット、こういう感じの珍しい気がします^^
のちのち何かに突然使えそうな気がしているんですけど、何なのかはまだ…?

妄想工作所、面白いですね~確かにこんなとこで働けたら楽しそうですよね、仕事で妄想するって言うのも大変なんでしょうけど。

いやいや、いいネタになりました(笑)
もう何年も前のことですし、うっかり挑戦しようかしらという気にならなくも無いんですけど、やっぱり思い出すと…
ご友人かなりのチャレンジャーですね!

今宵は脳内B'zをお楽しみください。

ほんとにありがとうございました~~

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。