スカジャンの季節

2012.10.24.Wed.06:49
スカジャンを着るのにちょうどいい時期が漸くやってきたようです。
なのでブライスにも着せよう。
いきなりボケた画像ですいません。言い訳しない、私が下手なんです!暗い日はもっと気をつけなきゃなー。多目に撮っておいたのに全部だめだったと言う…



スカジャン、チンピラなイメージもありますけど、個人的には好きなアイテムの一つです。
難しいので、おしゃれに着こなせる人すごいなーと思います。
当然私には無理なのに、なぜか一着持ってます。お友達が素敵なの教えてくれたので、我慢できずに買ったのです。
でもやっぱりあれを着れると思うとわくわくします。
スカジャンは着れる期間が短いので(結構薄手)春と秋の短い期間が楽しみなのです。
今週末、いい気候だったら着ていこうかなーハロウィンブライス撮影会に^^(熊ブラの皆さん、もうすぐですね)

IMG_2071.jpg

「ほーれほれ」
IMG_2074.jpg
このときほど生肉のフィギュアを欲したことはありません。
仕方が無いのでモモジリで。

かわいそうだと言うあなたのためにアップを。
ほら、例によって喜んでいます、ちっ!
IMG_2075.jpg

後ろのは我が家に貼ってあるトラポスターです。アニマルな家ですが、ペット禁止ですので本物はいません…猫ほしー。
IMG_2078.jpg
食欲が失せたご様子のトラ。
食べてもらえなかったー的な悲しい表情を浮かべるモモジリ。


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
モモジリの喜び。










スポンサーサイト
コメント
またまたお久し振りです。
風邪ひかれてたんですね。季節の変わり目、お互い気を付けたいですね。ルネさん、カッコ可愛いの似合いますね!
今週月から下の息子の慣らし保育が始まりました(>_<)やはりギャン泣きでご飯食べれず(T-T)いろいろ大変で(食べ物の好き嫌いはげしく)いままで手抜き育児してたのが、今になって大変な目に合うという…ね。
あっ先週の日曜日、フチコさん発見しました!
こんにちはー。
スカジャン、すっごい可愛いです!
良いなぁ、欲しいですー
自分のも欲しいなぁと思ってるんですけど、ブライスの可愛いです。

ルネさんのコーディネートがすごく素敵です♡
モモジリのM度がハンパないです(笑)
そうです。スカジャンの季節なのです。
暑くもなく、寒くもない季節限定なんですよね。
私も出さなくては~。

ほしさん週末のアレに!
うー。わたしどうしよう。被りモノもするからなあ。
あ!これ私も持ってますよ〜^^よく出来てますよね!
追いはぎして、人形は娘に。
スカジャンは刺繍テクがないと作れないから作った事ないですけど、
久しぶりにスタジャン作ろうかなーって思ってるんですけどね。
どうですか?(なに訊いてる?)
スカジャン、格好いいです!!!
猛禽なルネさんお似合いです!!!(*≧m≦*)ププ

インナーのTシャツも是非トラTでいっていただきたかったです!!!(≧∇≦)b
ルネさんのスカジャン、似合ってますね~。スカジャン欲しいんですけれど、どこに売ってるのでしょうかね?(イヤ、ドール用のスカジャンってあんまり無さそうなので)結構薄いので秋とか、春とかに着れそうですよね。

モモジリ、肉になる。。(笑)
お肉、欲しいですよね~。わかります。わかります。ほしさんの家はトラがたくさん出てくるので、どこかワイルドなかんじが。
スカジャンもトラさんだし、やっぱ恰好いいですよネ。なるほど、ルネさん、こんなのも似合うんですね~。
Re: タイトルなし
山猫さん

おひさしぶりです^^
そうなんですよーこれは完全に治るまで長引きそうな感じです。山猫さんもどうぞお気をつけて。

ルネさんは基本甘い感じだと思うんですけど、髪をあげるとこういうのも似合うなーと思います。

お…おお…息子君大変だ!!
でもはじめは皆そうだって聞きますよね。1カ月経っても慣れないって子はあんまりいないっていうから辛抱なんだろうとは思いますけど、その1~2週間??あるいは1カ月?がお母さんは辛いですよね。
うちの長女はすっごいビビリだし偏食(まあ食べる子のが珍しいでしょうけど)なので今から心配してます。

フチ子さん復活ですねー!?
Re: タイトルなし
ナナノフさん

ほんとですか!よかったーありがとうございます。
でもこれ以上浮かばないです…まあそんなにしょっちゅう着せないけど…

スカジャン着れる時期がすごく短いですけど、可愛いですよね。
私のはリバーシブルなんですよー、大きな兎の刺繍が入ってます。あのするするっとした感触が好きです。
是非ブライスにもナナノフさんにも!

久しぶりのモモジリ、M度が上がってました。
Re: タイトルなし
よねさおさん

ですよねですよね!平日は公園とかスーパーくらいしか外出しないのであのスカジャン着るのはもったいなくて今年はまだ着てないんですよ~
なので週末はできれば着たいと。

かぶりものは私もしますが…(笑)
もしかしてトータルコーディネイトなんですか!?すごいなあ!!
私が着るなら着なきゃ…と無理なさらないでくださいねー!むしろハロウィン名服装を拝見したい。
Re: タイトルなし
REMIさん

ほんとですか!!
これ私はオークションで福袋的なものの中に入ってた一着で。これが入ってたから欲しかったんです~~
ブライスには袖が長いですけど、ほんとよくできてますよね。

スタジャンですね、実はアゾンで黒と赤持っています。これも袖が長いんですけどね。。
今年はまだ着せてないので着せようかなーーと思っていたところです。
でもREMIさんが作られるものならポチってしまいそうで怖い…
Re: タイトルなし
羊さん

猛禽ルネを覚えててくださって嬉しいですー
なんか正座じゃなくなったら一気に猛禽度が下がった感じがしてます。
さすがブライスボディ、色気が無いんですね…(笑)そういうとこが好きです。

前回載せたときはトラTをインナーにしたんですが、今回は敢えて普通にしてみました。。
Re: タイトルなし
尚花さん

こういうのも意外と似合いますよね^^
これは多分アゾンじゃないかな?と思うんですけど。
でも昔発売されたもののようなので今手に入れるのは難しいかもしれません。
私もヤフオクで入手したんですよ~

薄いので着れる期間はすっごく短いですけど(1ヶ月とか)春にも秋にも着れますよー^^

ワイルドだぜぇ~?(ちょっともう使い古された感が)
なんか虎好きなんですよ、ライオンより虎が好きです。

あ、こけし拝見しました!か、かぶってましたね!!!でも双子や三つ子も可愛いと思います!シロさんのおかげでコンプでしょうか?おめでとうございます。

> スカジャンもトラさんだし、やっぱ恰好いいですよネ。なるほど、ルネさん、こんなのも似合うんですね~。
喜んでるモモジリに軽くイラっときました←相当、褒めてます
やっぱり、モモジリ裏切らないなぁ( ̄m ̄*)

動物モチーフって家の中、よく見て見るといっぱいありますね
でも我が家にトラのポスターはないよ
さすがほしさん家ww

しかしルネさん×トラコラボは似合いすぎ~(笑)
スカジャン、こちらでは着られる期間が短いせいか
あまり見かけないアイテムかも^^;
そもそもアウターの前を開けて出かけるとか有り得ない(>_<)さむっ(笑)
Re: タイトルなし
LEGONさん

やっぱり褒められていたか(笑)

モモジリ最近あまりブログめぐりしてもみかけなくなったような。こびとづかんも随分流行ってから時間が経ちましたものね。モモジリの実力は確かです。

ポスターはトラだけじゃないです、
グリズリーもあります←

あ、そうか、寒い地域ではますます着られる時期が短いですものね、きっと!
でも私新婚旅行が北海道で、冬だったので私が持ってる中で一番保温力が高いダウンジャケットを着てモコモコしてたのですが、地元の方はなんだか薄着でびっくりしたことがあります。

冬はアウターの前開けられないですよね!わかります。オシャレとか言ってる場合じゃない!ってすぐ閉めます!オシャレは我慢、と言いますけど、あれは本当なのでしょうね。

管理者にだけ表示を許可する