マーゴ、ニームを着る、ユニラブさん予約

2012.10.05.Fri.05:57
他の子が着たらどうなるかなー、オーブリーあたりはすっごく似合うだろうな~なんて思いながら、気がつくとマーゴに着せてました。似合わないかな?と思ってたけど意外や意外。
やっぱりマーゴは華やかな子ですね。また全然違った感じに見えます。



皆さんマーゴに似てる?と噂のユニバーシティオブラブ(以下ユニラブさん)の予約状況はいかがでしょう。
私は昨日無事に予約できました。ほっ。
楽天で夕方頃予約したんですが、さっき見てみたらどこも売り切れ!
やっぱり人気あるみたいですね。それとも予約数が少なかった…?
ああ、11月中旬がとても楽しみーー。1カ月に一体というとても贅沢な状態が続いているので、抑えるとこは抑えないと…と思いつつ、いろんな誘惑にかられる毎日です。

IMG_1814.jpg

それにしても本来ならばお迎えしたばかりのスローニームを着替えさせて、こんなふうにもあんなふうにも楽しめますよ?と持っていく流れなんですけど(私の中では)ついマーゴに着せてしまった。。
そうそうジュニームーンのHPでもスローニームお着替えさせてますよね。→
やはりたくさん売れ残っているのかな。。
我が家のスローニームは追剥にあってどうしているかと言うと…


「ちょっとー!何私の服ちゃっかり着てるんですか!!」
IMG_1815.jpg

ちゃんと着替えてました。元気っぽい感じにしてみたけどイマイチ似合わないかしら…
IMG_1816.jpg
この「スローニームお願いだから買ってあげてくれ」ていう気持ちはなんなんでしょうね。
自分が見る目無かったと思われたくない??ということでしょうか。
「自分の彼氏や夫が盗られるのは困るが、モテるのは大層嬉しい」そんな気持ちに似ているかもしれません。
誰だってモッテモテの人を所有?しているという状態は気持ちがいいものでしょう。
まあ中にはシュールなとこ選んで「ふ…彼の良さがわかるのは私だけでいいのよ…ぐふっ、ぐふふ…」っていうタイプももちろんいると思いますけど。私はミーハーなのでそんな人が羨ましいです。そんな私が最近気になるのはピースの又吉君です。(ミーハー?)

「マーゴ…あなたって…あなたって…泥棒猫!!」
昼ドラ…?
IMG_1817.jpg


ときにマーゴのことなのですが、最近多方面でおみかけするとき、どこのお嬢さんも髪がくたびれてきているような…はっ、タブーだったでしょうか。

うちのマーゴもですけどね。
オイルスプレーした当初はまーそりゃあくりんくりんで可愛かったのですけど、今じゃすっかり乾いてぼさっとしてきました。またオイルスプレーで手入れすべきなのか、否か。誰か教えてください。
手を加えて状態が悪くなるのは怖いから皆も控えてるのかなー
ユニラブさんの髪質も気になるところです。

オダニさんとこはどうだろうと思ったら全盛期ほどではないけどまだ綺麗でしたね。縦ロールっぽくなってた。
オダニさんがやってた猫耳風めっちゃ可愛かったです。
芸能人(その芸能人がお笑い芸人のバービーだったっていうことは内緒です)がやってるの見て可愛いなーブライスにもやってあげたいなーって思ってたんですけど、さすがオダニさんやることが早いですね。いつか真似っこしてみよう。

きゃりーぱみゅぱみゅのモンスター(ドラキュラ)風の髪型もすごく好きです…ファッションモンスターなCMもすごく可愛い。きゃりーが首筋にかみつく姿もたまらなかったです。おじさんもきゃりーになっちゃうってのが可愛かった。
ハロウィンにもぴったりですね。あの方は不思議ちゃんなのかと思ってたら、お若いのにおしゃべりなさるととてもしっかりされてて。
いやー大物は違うんだなーとひとまわりも違うアラサーがこっそり慕っています。

「ちょっと耳貸して」
「な、なによ…」
IMG_1818.jpg
スローニームなだけに、とろいんじゃないの?到着早々服盗られるなんて」

「とろいって…とろいって言われた!!!」
IMG_1820.jpg
マーゴ、お迎え当初陰湿な性格って決めたこと、思い出しました。

S川の悪口書いたのが良かったのかスローニームの名前出したのが良かったのか、最近IN数OUT数も伸びてきてます、ありがとうございますー。久しぶりに注目記事の上位にも入って嬉しかったです。どうぞこれからもよろしくです。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
「売れなくたって、強く…強く生きてみせる!」











スポンサーサイト
コメント
今日のはなまる見ました!
レギュラー陣にいきなりいじられてましたねー。さすが!
えーもう予約はじまってるんですかー!!(ユニラブさん)はやいですねー。、で出遅れた(>_<)
でも最終みてから決めたいし。
間に合わないかなーなんて
スローニームちゃん強くいきてほしいです(^^)
私にはスローニームさんが雨に濡れた仔犬みたいに見えました。瞳の色が濃いからですかね?
元気っ子よりは、お嬢様風なコーデプリーズ。でも、お迎えは(以下略)

そりゃね、私だってセレブならガンガン行きますよ!
でも、車検、友達の結婚式、携帯の不調(そろそろスマホ?)と来たら、予算回せないでしょうが!←逆ギレ

くっ、ほしさんめ!!
欲望のままにどんどんお迎えするがいいさ!そして可愛いコーデを見せつればいい!
…いや、見せて下さいm(__)m

くるくるさんは髪の扱いが大変ですね。他人事なのは、うちにはいないから(ウィッグで耐えている)

マーゴさん可愛いのについ「顔はやめなよ、ボディにしな」が出て来たなんて事はありませんよ、ええ。

はじめまして、初コメです☆

昨年末から拝見させて頂いてました。
今年の初めからブライスにはまり、今やネオ、ミディをあわせて10体以上おむかえしてしまいました。
最初はkUMAから入ったのですが、皆さんブライスのお供にしていたので、
いつのまにかブライスに。。。。
このドール沼は恐ろしやを実感です。ほしさんのドール愛も密かに私の沼への導きを促しています。(笑)

ところでなのですが、今、地元のトップshopでスローニームをピックルをキャンセルして予約しているのですが、
この後の及んでお迎えどうしようかと。。。ニームのおとなしさは、レイチェルズリボン扱い切れていない私であることを考えると心配になってきちゃいました。またキャンセルしちゃうと予約したユニが買えなくなりそうで心配だし。
いっそのことピックルにするか。ユニだけで本当は良くなってしまった私。

その店との信頼関係くずしたくない一心の私。
ほしさん、ピックルとニームどちらにしたらよいか迷ってます。マジで悩んでます。
ちなみにピックルはパンカとオーブリーいるからいいかと外したんだけど。
ほしさんの2人のお写真かわいいし、本当困ってます。

愚痴ってしまってすいませんでした。
これからも楽しみにほしさんのドール愛(沼)を拝見させていただきます。

いっそうのことピックルにしようか


こんにちはー!
とろいって言われて頭抱えているスローニームさんと
一緒に写ってるマーゴさんの陰湿表情がうますぎて吹きました。
はじめまして(*^o^*)
突然ですが、私ほしさんの隠れ大ファンです!!
いつも読み逃げしてしまっててすみません
先日の〇川さんでブログが炎上されてた時もコメしようか散々迷ったんですがあまりに炎上されてたんで身をひいてしまいました。。

でも今日は今日こそはファンとしてコメせずにはいられません!!

はなまる、ビデオ予約して見ました~!!
ヤックンに「これ最高ですね~!」て言われてましたね
一番最初にみなさんに食い付かれてましたしさすがほし師匠☆←?

なんだか見てて自分のことのように興奮してしまいました

そしてまんまとフチ子さん欲しくなってしまぃました
もちろんスローニームも… うぅドール沼。。

長々失礼しました…
また来させて頂きますね~☆

あ…
ちなみにほしさんのブログのファンですf^_^;
「ブログ」と入れ忘れちゃいました…
まぁブログのファン=ほしさんのファンということになるでしょうけど一応。。
Re: タイトルなし
山猫さん

見て下さったのですね!ありがとうございます~~

前回ZIPではZIPファミリーが明らかに引いてたので今回はあたたかくヤックンにつっこまれててほっとしました…ヤックンのファンになりそうです←

遂にはじまりましたよ!そうなんですよね、私も最終を見て決めたかったんですけど、買い逃しが怖くて。
スローニーム後にセールになって更に落ち込みそうな予感がしてます。
Re: タイトルなし
みゆさん

あ、確かにそんなふうに見えますね。いじらしいですね。
このコーデは元々スケデにこのまんま着せてて、「これでいっか」と安易に着替えさせたためイメージが違うのです…考えてやれよちゃんと!次回はお嬢さん風に着せますね。

私もセレブではないですよもちろん!
年中火の車です、ボーボー!!誰か消化よろしく!←

一時はお迎え欲が落ち着いていたのにどうしたことでしょうね…最近は見逃せない子が何故か多くて。。
まあでも他ドールのお迎え(momokoとかKUMAとか)は止まってるから…いいとは言えないですが。

髪がねーやっぱり難しいです、マーゴと同じ髪質ならまた悩むことになりそう。

そういえばRiko♪さんとこで制服ロンスカのが確か一回着せられてて、すっごい似合ってました。
Re: タイトルなし
くうのんさん

初めまして。コメントありがとうございます。随分前からご覧頂いて…感謝いたします。

初めのうちはほんと転がるように増えて自分でもびっくりしますよね。
おおKUMAから入られたのですね。KUMAも可愛いですよね、うちのはおかしなことになってますけど。
他のドールもガンガン気になってきますよねこの沼の恐ろしさたるや。
なんとくうのんさんを沼に沈めるお手伝いを知らず知らずの内にしていたとは、ありがたい?やら申し訳ないやら。

ああ、とてもよくわかります。
ネットショップでは無いんですよね。うーん…確かに今後のお付き合いを考えると、悩んじゃいますよね。
好みにもよりますけどもねーー
ニームとピックルさん両方キャンセルだと確かに「あら?」って思われてしまうかもしれないから私だったらどちらか一方にしますかね…
これからどんな服を主に着せていきたいかにもよると思います。
ニームはお嬢さん系ワンピースはなんでも着こなすと思いますし、ピックルならカジュアル路線が大得意です。
私だったらピックルかな。ニームなら万が一後から欲しくなってもまだいそうですしねー←
キャンセルができちゃうとまた悩みますよね。。私はキャンセルできないとこで買っているので~

Re: タイトルなし
ちのさん

こんばんは^^
とろいって言われて落ち込むくらいだからほんとにとろいんでしょうね。
陰湿マーゴ、お好きですか。ほんとそんな顔してるでしょウチのマーゴ…
Re: はじめまして(*^o^*)
ちゃいころさん

はじめまして。
いえいえ、読み逃げも歓迎です。読んで下さってありがとうございます。

え、炎上って(笑)
あれは何ていうか、既に消えかけていた皆さんの怒りの火種にリンクしてしまったようで。
思い切ってのコメント大変ありがたく読ませて頂いてます。

ええ!予約までしてくださったんですか。ありがとうございますーー恐縮です、ほんの数秒のことですのに…

あの放送を見てヤックンのことがかなり好きになりました。ヤックン食いついてくれてありがとう。
そして自分のことのようにだなんて本当にありがとうございます、何回お礼を言う気だ。
フチ子さんもうすぐ再販ですものね。是非GETしてください。
スローニームも余裕があれば…かわいそうな子になりそうな予感大です。

良かったらまた是非ご覧くださいーー
Re: タイトルなし
ちゃいころさん

補足ありがとうございます^^
どちらにしろ光栄です。
フチ子さん、また見逃しちゃいました~~~iiill _| ̄|○ ガビーン llliii

きっとスローニームさんファンが多いんですよ!!!!

マーゴさん、最初からオイルとか使ってないのでパサってたのかもですが、
別にボサってきてはいないですが日々、前髪がくるりんと上昇・・・・・・
私はマーゴさんにそうゆう雰囲気は求めていないので
どうしたもんかと思案中です(;^_^ A


Re: タイトルなし
羊さん

気にかけていただいただけでも。ありがとうございます。

そうか、羊さんはくっきりクルクルを求めていないのですね。
マーゴの前髪はオイル使わなくても上がってくるものなのですか!上がりやすい子っていますもんね。
求めていない羊さんにとっては辛いですねー>_<

管理者にだけ表示を許可する