スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

兎と帽子屋さんのカウプレ

2011.04.21.Thu.11:04
兎と帽子屋さんのカウプレに応募しました。

今回のカウプレは兎と帽子屋さんが下さるプレゼントに加え、応募者一人一人が500円程度のドール小物などを送り、それを兎と帽子屋さんがシャッフルして送ってくださるという、いわばプレゼント交換も行われ、私の元にもステキなプレゼントが届きました。


こちらーー!!
「ラッピングまでしてくれてるにょ」

ブログもやってらっしゃる方のようなので後で遊びにいってみよー

懐中時計みたいなネックレスと、苺みたいなポシェットです。手作りなのかな?可愛いですーー!!
ありがとうございますーー!!!
IMGP0673.jpg
わ、私が送ったのなんて、ヘアピンと食玩で、なんかすごいしょぼいですよ…ラッピングもした覚えないし。。申し訳ない…明らかにハズレだ…
私のが届いちゃった方ごめんなさい…!あやまっとこ!!

ミントピノを入れられるものが欲しいなーーと思ってたので嬉しいんです。え、そういう使い方?
IMGP0674.jpg
「快適だにょ」

IMGP0675.jpg
そして可愛いネックレス。ネックレスなんて持ってないのでラッキー!!

更に兎と帽子屋さんからの春色ベレー帽♪

IMGP0676.jpg

両方着けるとこんな感じ!!わーいわーーい!!参加してよかったなあ~
IMGP0689.jpg
K様、兎と帽子屋さま、ステキなプレゼント、ほんとにありがとうございました!!!
大切に使わせて頂きます。

それと博多にお友達に会いに行きましたところ、東急ハンズでこれ買ってもらっちゃった!!
IMGP0690.jpg
小さいけれどリアルなんですよ。

ほらほら
IMGP0694.jpg
足の裏の肉球までうっすら。
見えないかなあ、なんか小さすぎてカメラのピントあいませんww


ピノと比べてもこんなに小さいのです。
IMGP0692.jpg
「猛獣なのにかわいいにょ」
特にカバが気に入りました。

どう遊んだらいいのかよくわからないですが。
IMGP0691.jpg
とりあえず群がらせてみたり。

ハンバーガーをたべさせてみたり。
IMGP0695.jpg
有効な使い道、募集中。



↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
No title
わー。いいないいなー
私も「あげて喜んでもらえそうなやつを持ってないよう。」とかイジイジ考えてないで参加すればよかったな~。
交換会も毎回「どどどどどうしよう・・ナンカあるかななんかあるかな」って思っちゃうんですよねー。
マイミクさんの日記でも「届きましたレポ」読んで、やっぱりすごく羨ましかったです~
ネックレスもポシェットもすごい可愛い~いいなあ♪

ほしさんのプレゼントが当った人・・・私知ってます。にひひ。

ミニミニ猛獣達も可愛い~!w
うちのセイブジアニマルズ(プチもネオもいるんです)と共演させたいですw
No title
私も早く写真を撮らねば!!

フフフ・・・
何を隠そう?ほしさんのプレゼントをもらったのは
私だー!!!ww
ありがとーございました☆
直接?お礼の言える仲♪の人で、よかったです。
私のは、どなたの所へ行ったんだろ~??

私もベレー帽いただいちゃいましたよ!
ワンピもベレーも、おそろーい!わーい!

そして、なんですの?このちっさい猛獣達・・・
リナタロウさんとこにいるのとは違うのかしらん?
有効な使い道・・・まずは、ドールハウスの置き物として・・・(汗)
No title
>えいかさん
私もかなりひるんだんですけど、参加してしまいました…!
「何でもいいのですよ」というのを真に受け、変なもん入れてしまってその点は後悔してますけど…(汗)
なんかすごいいいものもらってしまってすごく嬉しいです。みんなやっぱりいいもの送ったんだなあ…

り、Rikoさんだとは…!
大変申し訳ない…
でも直接謝れる方でよかったです。

ミニミニ猛獣セイブジさんと共演アリですねーー
そういえば最近セイブジさんご無沙汰ですね?
Re: No title
Rikoさん

ぎゃーーーーーー!!!!!!ぎょわーーーーー!!!
Rikoさんごめんなさいごめんなさいーー!!
私ったらホントになんでもいいと思ってしょぼいもの送ってしまいました…(ご、500円はしているのですが…)届いたらこんなに豪華なんでびびってしまいました。
恥ずかしい…
この埋め合わせはいつか…
せめてベレーが当たってよかったですーー

Rikoさんのはどなたの元に届いたのでしょうね??

リナタロウさんもちっさい動物持ってらっしゃるのですか?
あの方の持ち物はいちいちツボです。

No title
こんにちはー。
送り主の春日です。
綺麗に写真とって頂いているおかげで、
うちのポシェットとネックレスが
4割り増しでよく見えてます。
どうもありがとうございます。

ちっちゃなかえるさんは「ピノ」さんって
おっしゃるんですね。
入りそうだなーと思って編んだんですが、
かえるさんの名前が分からないのでイベントでも
「ちいさなかえるさんが入れます」って紹介してました。

使って頂けるとうれしいです。
どうもありがとうございました。
是非これを機会に、仲良くしてくださいませ
Re: No title
>春日さま

いらしてくださってありがとうございます!!
いえいえ…そういって頂けて何よりですが、写真がヘタクソで申し訳ないです。

小さいカエルは「フォーチュンワンダ」と言いまして、スタジオ・ウーさんのドールです。
色んなカラーの仲間がいて、この子はフォーチュンワンダのミント・ピノと言います。適当に略してしまってすみません!
http://www.studio-uoo.com/

大切に使わせて頂きます。
このたびは本当にありがとうございました。こちらこそ仲良くしてくださいませ。

管理者にだけ表示を許可する
