スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

PINK SKULLさんのGジャン

2012.09.29.Sat.07:47
すっかり虜になってるPINK SKULLさんのショップ。
いつも全部欲しいものばかりですが、今回も一点に的を絞って…!うおー!今回は成功しましたー。
すっごい光っちゃいましたけど…


Gジャンってヤフオクとかでも見たこと無いです。こんな細かいステッチ、やろうとなかなか思わないですよね、きっと。お裁縫よくわかんないけどできる人も少ないんじゃないかと。デニム生地もやや厚みがあって縫いにくそう。
もしREMIさんのが手に入らなかったらプーリップのGジャンでも買ってみようか、って思ってたんですけど。

こっちがプーリップの。まだ楽天とかでも結構みかけます。プーリップだと7~8分丈だけど、ブライスだと10分丈くらいになるのかな??と勝手に予測したのですが…ぴったりとはいかないでしょうね。
ほかにもプーリップはアウトフィットセットを販売してるみたいですね。ブライスもちゃんと使えそうなセットとか、やったらいいのにー。今までのブライスのアウトフィットセットにはあまり惹かれないのです。

733214-r1.jpg

手に入ってよかったです。
そもそもリアルクローズ自体がブライス界では少ないですけどね。少し前に行われた福岡のアイ・ドールでもやっぱりリアルクローズはほとんどなかったって噂を聞きました。
ジャクシーのリアルクローズも欲しいぞー!と、関係ないおたけび…

おお…なんて神々しい…ほんと、どうやったらこんなの縫えるんでしょう。細部に神が宿っちゃってます。
IMG_1742.jpg


いよいよ着ますよ!ひっぱるねえーもったいぶるねえー
IMG_1741.jpg

じゃんっ!…まだもったいぶってたか。いやいや、後ろもかっこいいでしょー二重ステッチが美しいー。まさにリアルクローズ。インナーはご覧の通り長袖なんですけど、着れちゃいました。
IMG_1740.jpg

やっと!
どうでしょー!いつもは割と早くコーデが決まるんですが、今回はものすごーーく悩んで、ああでもないこうでもないと着替えさせて、漸くこれに落ち着きました。
IMG_1739.jpg

自分の服もそうですけど、限られたお洋服で組み合わせるのってほんと難しくてまた楽しいことですね。
まあ、毎度毎度自信は無いんですけど。
デニムと言えばSMAPの草薙くんが思い浮かぶんですが、彼はGジャンにジーンズとかよく合わせてますよね。あれって男子(且つオシャレな人)がやるとかっこいいけど、女子だと更に更にオシャレな人じゃないと着こなすのが難しいだろうなーと思います。憧れではあるけど、体型もあるし、一生憧れのままだなー。ブライスですらためらいます。REMIさんがイスルに着せてたのかっこよかった!
IMG_1731.jpg
今度はボブヘアーの子にも元気いい感じで着せたりしたいです。ワンピースでガーリーに着ても可愛いし。
オサレな方からしたら何ほざいてるんだ鳥肌立つわと思われるようなことばかり毎回書いてますけど、まあたわごとだと思って大目に見て下さい。

この秋冬、ジャンジャン(ジ、Gジャンだけに)着回したいなあと思います。REMIさん今回も素敵なもの作って下さってありがとうございます♪
IMG_1736.jpg

「キタロー!気をつけるんじゃよ!」
「キタローじゃないです!てか、いつからいたんですか!」
IMG_1737_20120929072251.jpg
おやじ、洋室にも進出…

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ぶさぎちゃんとお留守番じゃのう!






スポンサーサイト
コメント
虜になってる具合では負けませんよ?←何の勝負だ?
でも今回はブライスサイズGETならず(T_T)
いいなぁ~(>_<)
momokoサイズで、その神技は確認してますけど
ほんとすごいですよね
なんか特別の技があるに違いない
もしくは地球外生命体かもしれないですよね(←)

momokoサイズのGジャン、GETできなかったら
プリプのこのセット買おうと思ってました(笑)
ほしさん、思考回路が一緒だYO!
お互いドール道、同じ道を歩んでますね♪( ̄m ̄*)
プリプのOFのセット、買ったことあるんですが
作りは雑です^^;
でもお値段からしたら許容範囲かなぁと思いましたよ
というかREMIさんの神技見ちゃうと
大量生産のクオリティには満足できないんですよね(T_T)

おやじのお布団きゅって持ってる手が愛らしい(>_<)
そしておやじが愛らしくしか見えないってかなり問題(-_-)トオイメ
PINK SKULLさんのお洋服ヤバいですよね〜!!
わたしもいつの日かご縁があったら・・・。
でもいつも秒速で売り切れちゃう・・・。
どうやったら買えるんだろうかぁーー。
そしてジージャンのコーディ超ーーー可愛いです〜!!
メガネも可愛いし〜。わたしもデフォルトを上手く使って
コーディネイトしたいと思うんですよね〜。

うふふふ・・・めだまのオヤジがツボで金欠なのに
ポチリそうになるじゃないですかーー!!
危険!!危険ーーー!!
Re: タイトルなし
LEGONさん

確かに!LEGONさんには負けてます完全に!潔く白旗上げますよ~パタパタ。。
そうでしたね、今回出遅れてしまったんですよね。。でも生地が入ったらとおっしゃってたし…いけるかな!?

地球外生命体の線が怪しいと思います!
だとしたら友好を深めたいですね、その星とは。

えーまじですか!LEGONさんもこれご存じだったんですねー!
私以前はプーリップ好きだったんで少しはOFも持ってて、今でもたまにブライスにも使ったりするんで、いけそうかなって。
でもやっぱり縫製が雑ですかー。大量生産の縫製がまずいのは仕方ないですよね…

ええもうREMIさんのとは比べ物にならないです。買うときは完全に別物と割り切ってます。。

おやじのお布団の手はもちろん意識してやりました。かわいいでしょかわいいでしょ、そこ可愛いって思って下さってすごくうれしいです。目玉なのになんでこんな可愛いんですかねえ。眠り目仕様もあったら更に嬉しかったんだけどなあ。おやじまぶたありますからね…
Re: タイトルなし
ぷれさん

もう、ほんとヤバいですよー。
よくできすぎてて。
しかもお人柄もいいので余計虜になってますね…

万全でスタンバイしてても買えないことが結構あるので、パソコンの状態の良さとか、迅速さとか、運とかそういったものも求められると思います。複数購入は難しいので一点集中買いにしてます私は。
ネットショップは慣れもあると思いますけども。。

ほっ、ほんとですかー!よかったーー変かなあ?大丈夫かなあ?といつも心配しながら載せてます…
そうそう、シャツはフィービーメイビーのデフォです^^
使えるものは使いますよ~。

おやじ可愛いでしょーー
かなりマット肌(目)なので、汚しそうで怖いですが、可動するしすっごく面白いですよ!
洋室にもオヤジさん・・・。(カワイイ)

ぶさぎさんに優しい所も 孫とお昼寝 おじいちゃんみたいです・・・(笑)

PINK SKULLさんのお洋服・・・・。
(神の手をお持ちなのでしょうね)

リアルさが何ともいえません・・・。
(実物を実際に見てみたい!!!)

ほしさんの所で かわいくコーディネートされているのを見て目の保養になりました!!
Re: タイトルなし
シロさん

和室だけの住人だと思っていたらいつの間にかお布団に入ってました!
こんな優しいおじいちゃん、ほしい…?いやでも実際目玉だしな…
どこに行くのにも髪の毛の中に潜んで付いて来られたらグレそうです。

ほんとすっごく細やかなのでびっくりします!
どんなに練習しても作れないと思います…
私とかぶらない範囲でGETしてください(冗談です、素敵なので是非GETしてくださいー)

かわいくコーディネイト…ありがとうございます^^お世辞でも嬉しいですー!
Gジャンは結構持ってるんですが、やはり、REMIさん作は一味違いますねぇ(*´Д`)ハァハァ
完璧なフォルムとステッチに・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・です
Re: タイトルなし
羊さん

ええっ結構持ってるんですか!すごい!さすがです!
Gジャン特集やってくださいー見たいです~~^^

REMIさんの買ってほんと良かったです!ほんとに精巧なミニチュアです。うっとりー
コメント遅くなっちゃってすみません!子供の学校行事疲れで死んでました〜^^;

やっぱほしさんコーデはいつもかわいいわ〜♪メガネいいですねえ〜!
元気な感じでコーデかな?って思っていたのですが、茶系でシック!
秋らしくていいですねー!!
ええ、じゃんじゃん着回してください!(笑)
ありがとうございました〜〜^^

あ、そうそう、私、以前上司に
『お前は人から生まれてないだろう?そこら辺から生えて来たんだろう?』と言われた事があります。
いまだにその本意は不明ですけど。

布団からちょこっと出たオヤジの手がかわいいー!
Re: タイトルなし
REMIさん

とんでもないです!
いつもありがとうございます~~作家さんでコメくれる方、そんなにいない気がします。
数が多いですものね。製作も忙しいし。そんな中、ありがとうございます^^学校行事も大変そう…お疲れ様でございます。

元気路線で考えてたんですけど、ひょっこりこんなコーデになりました。
そ、そんなに着せかえたら痛むよ?って勢いで着せていきたいと思います!(ほどほどにしとけ)

そこらへんから生えてきたって!(笑)
いやいや、間違いなくREMIさんはあのお母様からお生まれに。あのお母様^^
まてよ、お母様も地球外…という可能性は大いにありますね。
(褒めているのです)

この手が大事ですよね!わかって頂けて嬉しいですー

管理者にだけ表示を許可する
