スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

乗って!

2012.09.18.Tue.21:29
乗って!
IMG_1559.jpg

ミラージュ!!
IMG_1560.jpg

遂に家にもこの人が。
ポーズがリボルテックでは難しかった上(特に腰が甘い。本仮谷君より全然甘い)、手のパーツに三本指がなかったため(普通ねえよ)全然雰囲気出なかったけど…
いや、リボルテックの可動は素晴らしいですよ?でもミラージュのポーズにはちょっと。

なんでミラージュかって言うと、おわかりでしょうけど、ウッディって唐沢寿明にやっぱり似てるよなーって思いまして。

そういえばウッディもバズも日本語吹き替え版の声はもともと別の声優さんが当ててたとか。(確か山寺宏一さん、バズは玄田 哲章さん?)
アフレコ終わってたのに評判が心配で急きょ唐沢さんと所ジョージさんに変わった…という話は本当なのかな。
ほんとだったらお二人にもファンの方にもとても悲しい出来事ですが、私は「やっぱりウッディと唐沢寿明は似てるなあ」とかのほほんと考えてます。
唐沢さんは「似てますね」って言われて「似てないですよ!」って否定してたの見たことあるけど。

「ANDY」の記名もちゃんとありますね。このポーズかわいいなあ。
特にトイ・ストーリーに詳しいわけではないですが、1~3までブルーレイは持ってて、1ファンであります。
LGM(エイリアン)にも一時期ハマってフィギュア持ってます。カーミーサーマー!かわいすぎる!

IMG_1561.jpg
3のラストは何とも言えないですよね…ほんと切なくて、でもそうだよな、それがおもちゃの幸せだよな…と。


「あのーほんもののウッディさんですか…?私ファンなんです、お人形も持ってて…」
「えっ!?ファンだって!お嬢さんありがとう!ちょっとその人形見せてくれるかい??」
IMG_1562.jpg
ブライスが前回と同じくニッキーです。服装もほとんど変わってませんが。。
オレンジ背景で失敗したのでまた出してみました。

IMG_1563.jpg

「いやあ~~感激だなあ!なんてよくできてるんだろう!」
IMG_1565.jpg

「ヒャッホー!帽子取れるのかい!?こんなに小さいのに??すごいじゃないか!!あ、ちょっと帽子持ってて!」
「あ、ハイ…」
IMG_1566.jpg

「やっぱりモデルがいいからなあ…いやほんと最高!バズより全然イケてる!」
IMG_1568.jpg
ファンを一人失くしたウッディです。

今日は敢えてスケベ顔は我慢して使いませんでした。

あの顔をどう活かせばいいものか、まだ迷っているというのもあります。
可愛いKUMAにいつもあんなことさせてるくせに、と言われてしまいそうですが、可愛いものをああするからいいのであって(いいとか言うな)はじめから全開でスケベ顔だと若干とまどいます。
我ながらどうでもいい話だなあ。


ランキングに参加しています。ポチってミラージュ!(?)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
我慢できてないじゃん。





スポンサーサイト
コメント
ほしさんちに!ウッディが!
お迎えおめでとうございます~( ̄∀ ̄)

変態ウッディはお腹いっぱいなくいらい生息してるのでたまには平和を守る保安官でも良いのではないでしょうか。
もともとほしさんち変態キャラ間に合ってる状態ですし~(とても失礼な発言)

今後を楽しみにしています(* ̄∀ ̄*)
なんですかこのウッディ!!!すっごく可動しますね〜♪
あしの裏のサインも再現されているところもイイですね!!

んっ?!ポチッとの所の顔つきが上のウッディと違うんですが、
頭を入れ替えれるって事ですか?!
このシリーズのバズとかもいるのかしら・・・。

トイストーリー3は、心に来ますよねー。
出たっ!!ウッディ!!
変態ウッディ、今後の活躍が楽しみです。www
しかし・・・凄いスケベ全開MAXな顔してるよね。
子供が喜ぶような表情かしら???
もぉーネタにしか思えん!!
トイストーリー、1の公開時におもちゃを馬鹿買いした夫婦です。もちろん結婚前です。
子供達は物心つく前からオラオラ状態でDVDを見せられてましたねー。
しかし吹き替えの話は初耳でしたー。
でも本当、唐沢氏はウッディに似てますよね!

メガネT、チュールSKと合わせるのかわいいですねー。
気に入ってもらえてよかったです〜〜^^
わー!!ずるいずるーい!
変態ウッディ!!
遂にほしさんちにも・・・
どんだけ変態揃える気ですか・・・(笑)

今後の活躍を相当!期待しています!!

唐沢さんもウッディも大好きです♪

乙女な感じのニッキーも可愛いですねー
ヘアアレンジも素敵~♪
w(°o°)w おおっ!! ここにもウッディがぁ~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
やっぱ、このウッディはネタ好きには必須アイテムですよね!!!(≧∇≦)b

これからどんな活躍をしてくれるのか楽しみにしています( ^▽^)

ノーマル顔だけかぁ~~~~と思ったらポチ画像がヘンタイ顔!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
がまんできないじゃんに、爆笑!!!!!
ブハッ!( ☆∀☆)

我慢できてないほしさん、大好きです
ヘ(≧▽≦ヘ)♪

ホントいい顔してますよね~(*´∇`*)

ここにもウッディ…!!
いろんなかたのブログで見るたびに欲しくなります。エロ顔最高!!

ちょっとさかのぼりますが、私、ハネムーン旅行行ってないんです。
旅行の一週間前に息子がお腹にいることがわかり、旅行先を近場に変更したら、その日のみ雪が降ってものすごく寒かった&行きたかったお店が定休日だった&いちばん楽しかったのが高速のSAだったなど残念な感じです。
ちなみに当初の行き先は九州の予定だったんですー。九州行きたいー!!

求めてないお話を長々語ってスミマセン^^;
Re: タイトルなし
のんさん

ありがとうございます!のんさんちのウッディで心ひかれながら…
若干プレ値でしたがお迎えしてしまいました。

あの顔で安心キャラというのもまた新しい?
まあおいおいあの顔ともうまくやっていきたいです。

ほんと飽和状態なのになんで迎えちゃったのか…
Re: タイトルなし
ぷれさん

そうなんですよ、なんたってリボルテックですから!
リボルテック、ダンボーだとあんまり意味無いですけどね(笑)人型であればこんなに動けるのです。
足裏のサイン重要ですよね!後ろの紐も付けてほしかったなあ。

そうそう、頭入れ替えられるんですよー
また今度詳しく。ああっ今畳のこと思い出した!ご、ごめんなさい!明日こそメール!

バズもいるみたいですよ~

3はね~
大人は特にぐっときちゃいますよね。
Re: タイトルなし
moondogさん

出ましたウッディ。大人気ですよね。

全然子供が喜ぶ表情じゃないですよね。いやでも子供ってそういうの好きだからな案外…
やっぱり子供ウケの良さそうな気もします

かっこいいウッディに憧れてる子なら幻滅しちゃう表情ですよね。
Re: タイトルなし
REMIさん

おお1の時点で!さすがです。
しかもご夫婦で。

物ごころつく前から見せてましたかーウチはまだなんですよーそろそろ見せちゃおうかしら。
でも娘はDVD乱暴に扱うし、ちょっと心配…

吹き替えの話は私もネットで知ったんでほんとにほんとかどうかはわかんないですが…でもほんとっぽいですね。
ディズニーは他にも「ちょっと顔似てる…」っていう人に当てられていたりしますよね。
まあ、トム・ハンクスは似てないけど。。

メガネTご心配おかけしました!!いっつも再販をしつこくねだって申し訳ないです。楽しませて頂きます~!
Re: タイトルなし
Riko♪さん

Riko♪さんも是非お迎えを!!
スケベ顔がなくてもこれすっごい可愛いですよーー可動も楽しいし。
キョーコさんと共演させたら楽しそうです。

いやでもウッディのあの顔を活かせる自信がないんですよー
おいおい…頑張ります!
唐沢さんのウッディいいですよね。私洋画は大体字幕で観ますが、トイ・ストーリーはいつも日本語吹き替えで観ます!でもそのあとに字幕の方でも観る…二度手間…

ニッキーアップスタイルにしたらなんだか新鮮でした~
Re: タイトルなし
羊さん

結局お迎えしてしまいましたー!羊さんの「これくらいのプレ値ならば…」という言葉に思い切り後押しされました(笑)
うまく活躍させられるかわかんないですが、楽しめそうですー

ついついポチ画像で放出してしまいました。
やっぱり面白いんですもん、この顔。
Re: タイトルなし
史歩さん

もうねーほんと我慢のきかない性格でして!

映画の中でウッディこんな顔してましたかねー
いい顔だけど。
Re: タイトルなし
くまたままさん

もう多くの方がこの顔でいろんなことやってるので、もはややりつくされている感はあるんですけど、お迎え我慢できなかったです!

おおハネムーン…そういうわけで行ってらっしゃらないのですね。
大雪ですかー
私は12月の北海道だったんですが、その年に限って雪積もって無かったんです。白銀の世界が見たかったのに!
あ、当初のご予定は九州だったのですね。またいつか機会がおありでしたら是非九州に遊びにいらしてください。
熊本も楽しいですよー^^


管理者にだけ表示を許可する
