スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お譲りいただいちゃった

2012.09.17.Mon.06:05
あーーしまった!なんで背景にオレンジ色を選んじゃったのか…

という後悔はおいといて。
じゃじゃーん!「ぎゅぎゅっと」のLEGONさんから、REMIさんのウサギメガネTを譲り受けてしまいました!!!話が決まったのは随分前なんですが、私がモタモタしていて、漸くGET!わーい!やっぱりすごく可愛い!!



再販のオーダーでもダメというドンくさい私はLEGON居酒屋で
「うぃー…ヒック!よぅよぅLEGON姉さんようぅ…おりゃー羨ましくって喉から手が出ちまうよ、おえっ、うわっほんとに出ちまった!」とか言ってたところ。(LEGONさんのブログは居酒屋ではありません)

IMG_1526.jpg
一枚譲ってくれたという…おお…ほんとにありがとうございます…

このうさぎメガネT、インパクト絶大で色々コーディネイト頑張りたかったんだけど蛇足になっちゃいそうなので、髪型だけちょっと頑張りました。うさぎ風にするつもりではなかったんですが、適当にいじってたらこうなりました。
赤と白のリボン髪留めを使ってるのだけど、背景のオレンジが強すぎてよく見えない…馬鹿すぎる…!
IMG_1527.jpg
メガネックレス、他のお洋服にも色々使ってみようと思ってます。
先日人間用のも見かけたので買おうかと思ったんですが、私基本赤子をエルゴで前抱っこしてるから、付けられない…!せっかく買った蝶ネクタイネックレスも結局付けれてないまま。うう、あと1年くらいは我慢だ…

これだけでは終わらないのがLEGONさんのすごいところで。
こんなにオマケもらっちゃった!可愛いボトルシップ!

IMG_1528.jpg

うーむ、ここでも背景のオレンジが強すぎてよく見えないではないか。
元気な感じでいいと思ったんだけどー

IMG_1530.jpg

小さい頃ボトルシップってなんか憧れました。瓶の中に船が入ってるなんてねーなんつうロマン!
見えますかね、赤いボタンみたいなやつにイカリマークが入ってるんです、可愛い~

IMG_1543.jpg
マリンなお洋服とか撮るときに小物に使いたいですねー。

そして、更にですよ。セリアで売ってるとLEGONさんがブログで紹介してたBOXも頂いてしまった!買いに行こうと思ってた矢先に!!すんません!
IMG_1533.jpg
LEGONさんが靴飾ってて楽しそうだなーって思ってたんです。まんま真似ました。
右のタイプはお洋服かけられないかなーと思ったんですが、やっぱりサイズがこんな感じで無理がありました。
プチブライスサイズならいけそうですね。プチのは飾るほど持ってないからなあ。

いっそプチブライスを飾るってのはどうだ。
うーん、立ったままでは入らなかった…
IMG_1534.jpg
立つことしかできない可哀想なコージーが後ろに…!

テルマエロマエはどうだ!
一人入らなかった…
IMG_1537.jpg
あ、テルマエDVD・ブルーレイの予約始まってますよー

ザ・フチ子サーカス
IMG_1538.jpg

LEGONさん、ほんっとありがとうございますーー!!!全部大切に使わせて頂きます!

IMG_1540.jpg

続きに、関係ないもの。


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします!↓↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
OLのサーカス?見るに決まってる!
昨日スーパーでこんなの見つけた!
熊本の名物おやつ、いきなり団子のチロルチョコ版!

IMG_1545.jpg

やるなあーくまモン。この間はぷっちょとコラボしてたしなー

中味。
IMG_1547.jpg
食べるといきなり団子の味はしなかったけど芋の味はしました。
チョコ自体にくまモンの絵とかはありませんでしたー。

くまモン相変わらず頑張ってます!
バンジージャンプにはホント驚いた。→

ポチ!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
座長になりたい
スポンサーサイト
コメント
なるほど。ほしさんのブログに素敵アイテムが載ったら、くだをまけば譲っていただけるんですね!←違う

うさぎメガネTオシャレですねー、で終わらないのはさすがのほしさんクオリティ。テルマエロマエ、すでに懐かしさを感じてしまいます。

ところで、うちに先月末くるはずだった耳長族がいまだ到着しないのですが…ほしさんよぅ、エロでもいいからKUMA譲って←無茶言うな
フチ子サーカスが一番合ってるように見えてしまいます...。
丁度いい。

プチブライスの洋服かけるのに丁度よさそうですよね。
やってみようかなー、と思ったことありました。
100均ってついつい、使えそうなものないか、探しちゃいます。

めがねTシャツかわいいですね。
自分で作ってみたいなぁ。
センスって必要ですよね。

あ、動物のお医者さん読み始めましたよっ。
レンタルで。
にやりとしながら読んでます。
うさぎメガネTやっぱりかわいいですね~
なんど見ても惚れますね~
でも、ほしさんのスタイルもかっこいいですっ!!
惚れ直しました~(*^^*)

でたーっ!!!フチ子サーカス!!!
さすがフチ子さん。どんな状況でもきめてくれますねぇ←
ビキニフチ子さん・・・・なんだか・・・とっても・・・ワイルドっ!!!!!笑
ひゃーー、オレンジ背景だとなんだか暗室(写真現像する部屋)で撮ったみたいですね。
雰囲気あってかっこいいです。
たしかに小物のディテールは見えないけど(^^;)

ニッキーさん、お洋服とっても似合ってかわいいこと・・
暗室効果のためか、ニッキーさんってわかりませんでした。髪型かっちょいーーー!!!

わたしもセリアで棚買ってきました。
ほしさんやLEGONさんのマネして遊ぼうっと♪
うしろのコージーに笑いました(^^)
喜んでもらえて良かった~♪
・・・でもなんで、背景オレンジ??(笑)
ほとばしる情熱、喜びの炎な感じ伝わりましたYO!( ̄m ̄*)

うさT&メガネックレスはほしさん
ホントにずーーーーーっと欲しい!
って仰ってましたもんね(笑)
お役に立ててうれしいです♪
その他小物も活用していただければ、嬉しい限り♪

座れなくて影でじーーーーっと立ってるコージー怖い(笑)
そうか、ここでもフチ子さん使えるのね!!
ね、服はちょっと掛けるのムリっぽいでしょ?
とか話かけながら読みました(笑)

ワタシも物々交換のネタで記事書きました~♪
おいしいネタをありがとうございました( ̄m ̄*)
ニッキーさん?

髪の毛アレンジ&背景オレンジで、ニッキーさんにみえなかったー。
うさTとパンツ似合います!!

野外撮影、ちょっと勇気いりそうです。
わたしにできるかしら。
娘のですよー作戦しようかな


うさメガネT可愛いですよねー
私も密かに欲しいと思ってました。フフフ

ちょっと前?くらいから、やたらとメガネモチーフのモノを
見かけるんですが、流行ってるんですかねー?
ついでに、ヒゲモチーフも結構見かけます。

ボトルシップもいいですねー
ブライスのお部屋にも飾れそう♪

Re: タイトルなし
みゆさん

うすうす、いやはっきりとお気づきでしょうが、私は気前のいい女ではないので無理です!^^

かっわいいですよね、うさメガネT。
ものすごく欲しかったんですけど、ほんと全く歯が立たなかったんで…

確かにテルマエ既に懐かしいです!でも特典映像いっぱいみたいですよームフー

あらっ耳長まだなんですかー??
遅れてるのですねまた…
いやいや、うちのKUMAブログで見るよりくたびれててびっくりしますよ多分、金返せって思うと思います(えっ払わせる気?)
Re: タイトルなし
つららさん

まじですか、そうかーフチ子が一番いい活用法だったか…

そうそう、プチブライスならワンピースとかでもかけられそうですよね。
機会があったらやってみます。
私もいつもそういう目線で100均見てるんですけど、へたくそで、皆さんのアイディアに驚かされます。

メガネTかわいいですよね!
確かに、センス大事です…
自分で作るとこうはいかないんですよね。

おおっレンタルで!お気に召したら全巻買いして永久保存版にすることをおすすめします!
Re: タイトルなし
にゃんさん

かわいいですよね!お気に入りの一着が増えました。
おおっ私スタイルかっこいいですか!?ひえーありがとうございます!

この3人しかかけることができなかったんで小規模サーカス団ですけども。

ビキニでサーカス、ワイルドだろぉ~
Re: タイトルなし
hono★さん

か、かっこいいですかね??ありがとうございます。
そうなんです、小物のディティール、台無し…
それに赤を撮りたいときにこんな強いオレンジ持ってきちゃきっとダメですよね。
うーむ、やっぱり撮り直すべきでした。

うちのニッキーはまつげカスタムしてるからもしかしたらそれもあるかもですね?
髪短いからこんな風にアレンジされることもあんまりないでしょうしねー

お!棚GETですね!hono★さんのことだからきっと素敵に使われることと思います。
楽しみにしています^^
Re: タイトルなし
LEGONさん

そりゃーーーもう喜びますともっ!!ほんとーーーーーーにありがとうございました!!!

そう、私ってほんとアホですね…
赤を撮りたいときにこんな強いオレンジを背景に持ってくるなんて…
なんかこう、元気なイメージで撮りたかったからなんですけど、いい背景持ってなくてですねー。
カジュアルな服装にぴったりな明るい背景が欲しいなー。まあ、喜びの炎ってことにしといてくださいませ…

そう、しつこいくらいREMIさんが迷惑なくらい言ってました…
そのくせドンくさいという…まさか運動神経の悪さがこんなとこにも影響されるなんて。。(きっとそうだと思う)

Tシャツだけで十分でしたのに、ほんと太っ腹なプレゼントありがとうございます!!
それと後から気付いたんですが、バッグの存在を忘れていて!!!今度また載せますので~~ごめんなさい!

棚、やっぱりブライスサイズの服は無理がありましたねー。
よっくわかりました~~

後ほどブログにコメントしに参ります~~!
Re: タイトルなし
山猫さん

なんかちょっとイメージ違いましたかね??
ニッキー髪短いからあんまりアップにしてる人見ないですよね。
それとうちのニッキーはまつげ替えてるからってのもあるかも…

野外、慣れると私のようにケンタッキーのカーネルの手に持たせて撮影、とかもできるようになりますよ。
え?なりたくない?
娘さんに犠牲になってもらいますか。でもバレそう(笑)
Re: タイトルなし
Riko♪さん

そうなのですかー!
フフフってRiko♪さんー!おそろいしたかったですね。。抜け駆け?してすみません。

あんまり外出しないので最近知ったんですが、そうなんですねー
私もひげ&メガネモチーフのネックレスとかみかけました。
ヒゲプリントのトップスとかもかなりありますよね。
オダニさんもヒゲを取り入れてらしたし、流行っているのでしょうね~
私もどちらも好きです!

ボトルシップ、なんかロマンチックですよね。お部屋に飾ってもかわいいですね^^
LEGONさんって太っ腹ですねーー!!

うさぎのTシャツ可愛い〜♪
ゴン太くんリュックの日記で着せてた猫ちゃんのシャツもすっごく好みなんですよね〜!
REMIさんの作品、実はオークションとかでチラチラ拝見していたのですが、
オークションではすっごく高額になってしまうし、
ショップでは即完売だし、なかなかご縁がないのですよね〜。
いつの日か・・・。

ボトルシップ、素敵ですねーー!!
これ何処に売ってあるんだろう?

「ザ・フチ子サーカス」笑いました。

いきなり団子のチロルチョコこっちではまだ見ないです〜。
食べてみたいなぁ♪

小さいメガネがちゃんとウサギの顔の所に合っていて
くぅぅぅっ  ってなっちゃいます!

髪型も小さなリボンがいっぱい付いていてカワイイです。

ふち子サーカス・・・(にやにやしちゃいます!)

鉄棒で遊ぶ?プチさん達の後ろで、順番待ちをしているように見える
コージーさん (切ない・・・)




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
鍵コメさん

おお!ほんとうに私ったらうっかりもの!教えて下さってありがとうございます~
Re: タイトルなし
ぷれさん

ええ、お支払したかったんですが、物々交換ということになりまして、私もプレゼントをお贈りしたんですが結局LEGONさんのほうがいっぱい送って下さって…太っ腹です!

そうそう、オークションは手が出ないです…ショップもいつもすごく頑張るんですけどほんとに一瞬でなくなります。それでも再販希望やリクエストにも応えて下さったり素敵な作家さんですー

ボトルシップ、どこに売ってあるんでしょうね!?
かわいいです^^
フチ子サーカスエロいでしょ?

くまモンぷっちょは売ってますか??売ってたらそちらでも販売されるかもー。有名どころのお菓子ともコラボなんてすごいですよね。

管理者にだけ表示を許可する
