スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

頂いた賞品その3

2012.09.13.Thu.06:05
読書の秋…(画集だけど)

IMG_1415.jpg

「あらーお久しぶりー」
IMG_1416.jpg

「私たち、お散歩中なの」
「なにそれ」
IMG_1417.jpg

「やだ知らないの!?おさんぽカメレオン!流行ってるのよー」
IMG_1418.jpg

「芸も得意なのよ?ほら、お座り!」
IMG_1426.jpg

「ミドリ、ふせ!ピンク、お手!」
「お手なの?これ」
IMG_1427.jpg

「実はブリーダーやってて、交配に成功したの!一匹どう?」
「いや、私はそういうのいいかな…ごめんね」
IMG_1419.jpg

「ふぅ、危なかった。さ、カバン片付けてっと…」
IMG_1420.jpg

「っぎゃーーーー!!!」
IMG_1421.jpg

油断禁物…
IMG_1422.jpg

カバンいっぱいに詰めてホラー風、既に定着化してきてますけど、多いとやっぱりやりたくなる。
その3は「おさんぽカメレオン」でした。
手足がぷらぷらします。しっぽはくるくる回るので、上のようにおすわりができるんですよー、可愛くないですかお座り。
自分では絶対にこれフルコンプすることはないですからね…いい経験でした。

頂いたもの、まだあと2種類ありますー、よろしくお付き合いください。

デゲスやハラジロが持つとペットというより、同族…
IMG_1425.jpg
すごくどうでもいいですけど、ヒミクラの足にでこニキのシューズがものすごくぴったり、気持ちいいくらいぴったりでなんとなく悲しい気持ちになりました。


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
私はこの2色がお気に入りです。
スポンサーサイト
コメント
ほしさん、こんばんわ
また、遊びに来てしまいました

と、いうのも このカメレオンは
「おさんぽカエル」の別バージョンで新しく「おさんぽカメレオン」で出てたもんで…

「うひょ!」ってなってガチャガチャしてしまいました。

可愛いけどダブるのもあれだと思い一匹で我慢してたら

ほしさんの所でフルコンプが見れました‼

ワンダ達と戯れちゃってウジャウジャでカワイイ(笑)

背景も秋の感じでいいですね。
メガネっこのフィービーさんも、かわいいです


まだ、あと景品、2種類もあるのですね!
楽しみにしています!
ヒミクラ、いい靴履いてますね!!(*≧m≦*)ププ
やっぱおしゃれは足元からですよね(≧∇≦)b

おさんぽカエルもシュールでしたが、カメレオンもなかなか!!(*≧m≦*)ププ
フィービーさんのびっくりぶりが可愛いです(〃∇〃)

Re: タイトルなし
シロさん

また来て下さってありがとうございます。

そうそう、私も実はおさんぽカエル一匹だけ持ってます。
まさかカメレオンバージョンが出るとは。
シロさんお好きなんですね^^

背景、やっぱり秋っぽいですよね。バラって種類によって年中何かが咲くみたいなので一年中使ってやろうかと思ってたんですが、やはり秋色…
メガネ久しぶりに使いましたー。

あと2種類あります!お楽しみにー
Re: タイトルなし
羊さん

そうなんです、本体よりも高いいい靴履いてます…
足元から、どころかお洋服もでこニキです…

シュールすぎてコメントが入りません(笑)
使い方難しかったです。
カバンからわらわらwww
次は何からわらわらするのか楽しみです♪

我が家もシュール(?)なネタにはコメント入りにくいです(T_T)
でもまぁ普通に考えたらブライスブログだから
この記事のメインはブライスじゃないねって時は一目瞭然なので
シュールネタにはコメントしにくいのかなぁ?(-_-;

ヒミクラ、デコニキシューズがぴったりとは(笑)
パグっ子はもっと小さいのかな?
あれ・・・いつの間にかカメレオンも出てたんですね。
カエルも可愛いけど、カメレオンもなかなか・・・
私は黒いのがいいなぁ・・・近くにあるかな・・・


あ、フチ子さん届きましたよ!!!!
あんまりうまいこと面白くなりませんでしたが、一応ブログにアップしてみました。
家事の合間にでもちょろっと見ていただければ幸いです♪
Re: タイトルなし
LEGONさん

わらわらできそうなのがあと一種類あります…

ははは、やっぱりそうですよね。
なんて言っていいかわかんないですもんね。
だからなるべく主役がブライスじゃなくても脇役でブライス出すようにはしてるんですけどね、避けて通りづらいですよね、カメレオン(笑)

パグちゃんずは足小さいですよ。
比べてないけど、ミディくらいかしら…
Re: タイトルなし
あるじゃーのんさん

そう、カエルだけじゃなかったんですよ。
しかもしっぽが回りますよ。
あらっ、黒お好みでしたか!しまったなあ、発送前だったら一緒に入れたんですけど。

先ほど拝見させて頂きました~~
無事遊んで頂けて良かったです。
思いつきでいろんな遊び方してみてください^^

管理者にだけ表示を許可する
