スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

フチ子さんおすそわけ企画当選者発表

2012.09.10.Mon.07:53
おはようございます!
早速ですが当選者が決まりました。

スマホアプリのルーレットを使用しました。0~17の数字に皆さんのお名前を入力しまして、スタート!ドキドキしました。


いざ、ストップかけると…

あるじゃーのんさん

です!!!

IMG_1478.jpg
あみだくじドットコムも楽しかったけど、ルーレットアプリも便利だなー。

スマホを直接撮るというアナログな方法ですみません…

あるじゃーのんさん、おめでとうございます!この記事のコメント欄にて、鍵コメでメールアドレスを教えて下さい。
折り返し、ご連絡いたします。

残念賞とか何もなくて申し訳ないです!!
多くの方にご参加いただき、ありがとうございました。


ランキングに参加しています!ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
おめでとう。
スポンサーサイト
コメント
うわーーんじゃんねん!ハズレたf^_^;
当選者さんおめでとう!
当選者さんおめでとうございます!

フチ子さんのお写真楽しみです!
外れちゃいましたが、ワクワク出来て楽しかったです(^^)

これからも楽しい記事で楽しませてもらいますね~


ありがとうございました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
外れて残念~><
でも、楽しかったです☆
当選者さんのフチ子さん見るのたのしみにしていますっ♪
当選者さま、おめでとうございます!

残念でしたが、ピックルさんAmazonにて定価より安くポチれました。
みなさんの開封レポみたら欲しくなっちゃいましたw

また、旦那にはナイショだなあ。ミシンは必需品だし!仕方ない仕方ないと言い聞かせておこー。

おぉぉぉーーー!!!やっぱし外れたーーーーー!!!
こういうのに運が本当にないわたくしでございます。

てゆうかこんなルーレットアプリがあるんですか???
へーー、面白い〜検索しちゃおう!!
ありがとうございます〜♪
結果は残念な感じでしたが、参加させていただいてありがとうございました♪
当選者様おめでとうございます

Riko♪さんの企画では当たったんですよ
Ruko♪さんにとっても可愛いOFをいただいて感激です

当選者さんおめでとうございます!!

フチ子さん、諦めずに探してみます!
あるじゃーのんさんおめでとうございます\(^o^)/
またひとつフチ子の輪が広がりましたねほしさん!
太っ腹企画ありがとうございました(*^^*)
Re: タイトルなし
よねさおさん

ごめんなさいー!うちのフチ子で良ければお貸しします。
ご応募ありがとうございました!!

Re: タイトルなし
シロさん

ご応募ありがとうございましたーー^^

どんなお写真撮られるでしょうね~

Re: タイトルなし
mayu♪さん

ご応募ありがとうございました~

これからもよろしくお願いします。
Re: タイトルなし
鍵コメさん

おめでとうございます!!
今日あたり届きますかねー?
Re: タイトルなし
にゃんさん

ごめんなさい!
ご応募ありがとうございました~

お写真楽しみですね^^
Re: タイトルなし
山猫さん

はずれちゃってごめんなさい。ご応募ありがとうございました。

お、早速ピックルさんポチったんですねー。良かったですね、定価より安くだなんて!

そうですね、ミシンは必需品なんで、そっちは別枠で!
Re: タイトルなし
ぷれさん

はずれちゃってごめんなさい!
いやー、やっぱり18分の1にはなっかなか当たらないもんですよー
私も色々応募してるけどほとんど当たったことないですよ。


そうそう、便利ですよルーレットアプリ。私が使ったのはシンプルルーレットっていうのです。

なんか飲み会の席とかで使えそうですよね、私飲み会ないけども。
Re: タイトルなし
ハツネリンさん

残念でした~~
当ててあげられなくてごめんなさい。

Riko♪さんの企画に当たるなんてすっごいですよー!!
ほんとにおめでとうございます^^
Re: タイトルなし
結咲紀さん

ご応募ありがとうございました~

フチ子さん、探してみて下さい!
探しているうちに再販されそうですけど…10月ももうすぐです^^
Re: タイトルなし
chiroさん

ご応募ありがとうございました~~

そう、ひとつ輪を広げることができました!
楽しんでもらえるといいなあと思います^^

管理者にだけ表示を許可する
