まめまめしく~もらった賞品その2~

2012.09.08.Sat.15:46
フチ子さんおすそわけ企画はこちら。日曜日いっぱいです。→

前回に引き続き、賞品のお披露目です。
今回は…

ネイチャーテクニカラーMONOマメ マグネット×ストラップ×バッヂ
すっごくリアルです。本物にしか見えない。子供じゃなくても口に運びそうです。


そら豆 黒豆 グリーンピース とら豆 大豆 ひよこ豆 あずき 花豆 えだ豆 サヤエンドウ インゲン 


大き目のマメはともかく、小さいあずきやらグリンピースやら一粒一粒ををマグネットにするとこがすごいですよね…
いくらマグネットでも失くしそうです。

は?バッジ?って思った方、そうなんです。これ、何個かバッジです…

バッジっていうのは、服とか、バッグとかに付けるものだと思うんですけども。
付けてみますと。

どうしたの?マメ付いちゃってるよ?という状態に。
IMG_1402.jpg
いや、悪くすれば、えっ、あのひと生ゴ…、いえ、なんでもありません。
出来れば付けてみたいと思ったのですが、リアル過ぎて難しそう。
でも例えば枝豆のTシャツとかビールのTシャツならコーディネートになるんじゃないかと真剣に考えたんですけど…やめときましょうかね。

いろんなものとブライスを絡めてきた私ですが、今回のマメはとても難しかった。
せめて髪型くらいはマメっぽく。(前してたの解いてないだけ)
IMG_1403.jpg
ただ単に緑系をどっちゃりちゃぶ台にぶちまけました。


次はその他をぶちまけました。
なにこれ。
IMG_1404.jpg


ストラップはとりあえず持たせてみる。なげー。押したらほんとに豆が中から出てきそうなくらいリアルですけど、出ません。
IMG_1405.jpg

口元(?)が似ている。
IMG_1407.jpg

こっそり本物に混ぜて夫の夕飯時に差し出すといういたずらは、ウチにあった枝豆が茶豆で色合いでばれてしまいそうなので却下。わかりますよね。


IMG_1410.jpg

そんなわけでこんなに面白い品なのにうまいこと活用できずにあっさりレポですが、ご勘弁を。
でも個人的にとても好きです。


IMG_1409.jpg

ビールと、巨大枝豆。

ピックルさんですが、昨日ものすごい焦らしで夜に届きました…
昨日届くことはわかっていたので朝からずっと待っていたのですが、昼が過ぎ、日が暮れてきて、とうとう暗くなってきたときには心臓がバクバク。
お風呂に入らなければならないギリギリの時間になると、「風呂の間に届いたら!不在票だけならまだしも夫がちょうど帰ってきての受取はまずい」と猛ダッシュで風呂に入り、裸で子供におむつを履かせながら「い、いま届いたらどうしよう」と焦り…。
結局私の着替えが終わって数分後に届きました!またどえらいタイミングだな!寿命が縮まります。
それならいっそ月曜日に指定すればいいんだけど、やっぱり早く見たいじゃないですか。
いや、そもそも無駄遣いをやめろって話、ですよね…

開封レポはちょっと遅いですが、日曜以降にやる予定です~

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
もはや恒例?
マグネットだから冷蔵庫でやるべきだった。
スポンサーサイト
コメント
おまめでブライス!!

もうちょい小さめだと使いやすかったですね!
ピックルさん、心臓バクバクですねー。旦那さん、慣れちゃってると思ってました。買うときって、いつもナイショでしょうか?


豆ですね、超豆ですね。
えーと、すみません、なんか上手い言葉が見つかりません(汗)

時間指定できない荷物って、困りますよね。荷物番号で問合せたところで『配送中』って、それはわかってるわ!とか、思います。

私、入浴直後で、髪びしょびしょのまま受け取った事がありました。配達員の若い男の子がめっちゃ困り顔で、申し訳なかったです。
Re: タイトルなし
山猫さん

なんかもうちょっと面白いこと思いついたらよかったんですけど。難しいお題でした。
ドールサイズの枝豆かわいいでしょうねー
まあリアルサイズだからこそインパクトがあって面白いんでしょうけど。

まだ買いはじめのころとかは「買っちゃった♪」みたいなお披露目もやっていたし、買うよ?と報告もしてたと思いますが、それがいつしか「買ったよ」と事後報告になり、そのうち反応が冷たくなってきたのでこっそり買うようになりましたね…
押入れにしまっているわけではなく、飾っているので増えているのはわかってるはずです。。
ただすぐ気付かずいつの間にか増えているので怒るタイミングを失っている、もしくは諦めている…?
離縁されないように気を付けます。。
お人形、やめられないー
Re: タイトルなし
みゆさん

すみません、コメントを探させてしまって!
でもほら、こういうときこそ頭の使いどきですよ!(しゃあしゃあ)


時間指定も実はできたのですが、おそらく時間指定すると翌日の午前中になったと思われ…
土日は夫が休みなもんで、よりハラハラするのです。
運が良ければ金曜の午前に届くと思ったんですけど、だめでしたー。来月もハラハラしそうです。

髪びしょびしょ、私もありますよ!ほんとに風呂から出た直後でまだ服も着てなくて、とりあえずバスタオル巻いて、でもそれじゃ出られないから半纏がっと着て出たら困惑してました。そういうときに限って若い子なんですよね…
絶対受け取りたいものだとなんとかして出たいって思いますね。
これねーー、この豆シリーズ、ツボっちゃって欲しいんですよ〜!
わぁーお!一粒一粒マグネットになってるんですね♪
私も旦那に枝豆のイタヅラしたいな〜!!

私もあるある!届いた時に旦那が居てコッソリ受けとりたかったんですが、
佐川のお兄さんが元気で「コンバンワーーーーー!!!!佐川急便ですーーー!!!」
って叫ぶもんで、反射的に「しーーーーーー!!!!」って言っちゃいましたもん。
普段なら元気でいいなぁ〜って思うんだけどね〜。悪い事しちゃいました。

あっ、そうそう、ほしさんに聞きたい事があるんです。
うちの職場に畳屋の娘が入って来て
畳のフチと、畳を分けてもらえそうなんです。
それで、和室作ってみようかと思うんです・・・・。
(完成はいつになるか分かりませんが・・・)
ほしさんの畳ってどのくらいのサイズですか???
もしよろしければ参考に教えていただけませんでしょうか??
ほしさんのバクバク感とってもよく伝わってきましたよ~そして早く受け取りたいものね~
楽しみに焦がれている気持ちもしっかり伝わりました。
あ~~~(ここんとこ手に入らない事情で惨敗でち)

豆類、凄い種類とリアルさで驚きました!
確かガシャポンで目にした記憶はあるのですが
こうして拝見すると一つでもゲットしとけばよかったかな?(な~んてね)
すぐ人のものを見て欲しがる悪い癖。
お皿にへっついてる(またもや方言)フチ子さん、かわゆす!
昨日、全然知らない友達との晩ご飯のときにコップにフチ子さんを置いたら
めっちゃ受けてたわ~~~♪ (特にビキニのフチ子ちゃん←ルパン三世調で)
そうでしたかー。
ほんと、沼ってすごいです。
うちは財力がないんで、大丈夫な範囲が限られているので、なかなかお迎えも躊躇してしまうのです(>_<)


ま、マメ…。
なんとも奇天烈な思考ですよね、これを企画した方。
単に豆が好きなのかな…。

ドール関係の受け取り、ダンナはそうでもないんですが、
子供がいる時に来るほうがなんとなく気まずいです。
いいな〜豆!リアルで素敵だなー
枝豆混入させてみたいです!!
マグネットも楽しそう!!!
子供がうっかり食べそうな気がするので手の届かない所に置いておかないといけなさそうですね。てか私が子供の頃なら食べてるレベルw
こそっとフチ子さん!と猫とフォーチュン♪この引っかかりの人だけ出なかったんですよー。かわいい♪
昨日大阪いったんですけどフチ子さん見当たりませんでしたwwテレビの影響ってすごいですね・・・。

ご主人がいる時に荷物は気まずいですね;うちも昨日不在通知が入ってて気まずかったですww
アマゾンだと時間指定するにもプライムにするか追加料金ですもんねー。
それよりもブライス抱えて帰宅のが気まずかったですwwwww
豆がいっぱーい!
最近、枝豆中毒中の私には、おいしそうにしか見えない!(笑)
ビール&枝豆が食べたくなっちゃいましたよー(そら豆は嫌い・・・)

枝豆バッヂ、バッグにつけたら、可愛いと思う~!
茶色の豆たちは、ちょっと使うの難しそうですねぇ~

次は何が出てくるんだろう~??ワクワク♪
豆バッチは、たしかに生ゴミ…ゲフッゲフン!
ハードル高いオサレアイテムですね。

お届けもの、トイレに入ってるときにピンポンされます。
もうどうしようもないのでそんなときは居留守です…息をひそめてます。ヤマトさんは来る前に電話入れてくれるんですけどねf^_^;
Re: タイトルなし
ぷれさん

おおっ、ツボりましたか!
そうなんです、一粒一粒…作るの大変だっただろうなあ。
旦那さんも枝豆お好きですか。茶豆以外ならもっと馴染むと思います!是非!(すすめるな)

ああ、確かに!佐川のお兄さんは元気だ!
「しーー」って言っちゃいましたか(笑)
まあ、子供でも寝てたってことにしときましょう。

なんと!畳屋の娘さんが!おもしろいー!
ぷれさんも和室を作られるんですね。よねさおさんも和室作られるそうですよ^^和室は面白いですよー
皆さんのができたらウチの霞みそうだなあ。
ちょっと今真夜中でサイズ測れないので(ドルハのある部屋で寝ているから)明日直接メールしますね。
本物の1/6サイズで作ってます。というか、私はへりの幅調整しただけなんですけどね。
Re: タイトルなし
はなさん

伝わりましたか、よかった(よかったのかな)
そうなんです、安全な平日に受け取ればいいものを。

リアルですよね、これ。種類もほんと多いです。
私もすぐ人のもの見ると火が着くタイプです。よくわかります。

おお、お友達に!
良いことをされましたね(?)
私もやりたいですー^^あんまり来客がないもんで。
Re: タイトルなし
山猫さん

そんな感じです。沼すごいです…いつか抜けられる日が来るのでしょうかねえ。
今は専業主婦だからこれだけハマってしまってるのかなあと思うんですが、いや、仕事してるときからハマってたか←
Re: タイトルなし
REMIさん

マメです!
大体こんな変わったのが多いですよね奇譚クラブさんは。
豆、猛烈に好きな人がいたのかもですね。

いやREMIさんはちゃんと稼いでらっしゃるし!

ウチは子供はまだお金の観念が無いので大丈夫ですが、大きくなったら「どうしてお母さんだけ高い買い物を。私もおもちゃ買って」って絶対思いますよね…どうしよう…ほんとにどうなるんだろうなあと考えています。。専業主婦を続けるのであれば今のうちなのかも。。やめられるでしょうか(相談?)
Re: タイトルなし
mintaさん

ものすごくリアルです。
混入させたくなるでしょう?

そうなんです。特に一粒一粒のものは怖いですよね。まあ喉に詰まることはないでしょうけど。。赤ちゃんは何でも口に入れますからねーー気を付けないといけないですね。ほんと大人でも騙されるレベルですから。

いろいろひっかけてみました。
このフチ子さんもとても使いやすいです!
やっぱりどこも売り切れてきているんですね。再販してもすぐなくなるかしら??

不在通知でもバレますよね。。
ほおーアマゾンだとそうなんですか。アマゾンではまだ買ったことないんです私。
抱えて帰宅!確かに!
Re: タイトルなし
Riko♪さん

豆いっぱいです!!
枝豆中毒なのですか!私はビール飲めないんですが、枝豆は好きです。
飲まずに枝豆ばかり減らしてイケる口の方には怒られそうです。
そら豆は食べれますがそんなに好きではないですねー

バッグに!そのほうがソフトですよね。
ただ、少し安全ピンが弱い感じでちょっと心配です。

まだまだありますーお楽しみにー!^^
Re: タイトルなし
よねさおさん

そうなのです、全然知らない人が見たら生ゴ…ゴフゴフゴフ!
どうしてもうまく使える自信がありません。

トイレとお風呂は居留守ですよね…仕方ない仕方ない。。

電話来るとこもありますよねー!うちはヤマトもたいてい電話なしですねー。大抵いるからかしら?

管理者にだけ表示を許可する