スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

祝☆フチ子さん入賞!入賞賞品その1~猫屋敷~

2012.09.07.Fri.03:22
ある日私が家に帰ると…
猫がいたんです。しかも一匹じゃなくて…



ここにも、あそこにも…
IMG_1371.jpg

ふと目に留まる箪笥。がさって音がしたような。
まさか、そんなはずないわ。
怖かったけど、私、思い切って…開けてみたんです。
そうしたら…

IMG_1377.jpg

いっいやあああああああああっ

IMG_1376.jpg

どうもどうも。うちのルネが大声あげてすみません。

IMG_1358.jpg

さて、先日から何度も入賞したー入賞したーと騒いでおりますけど。
おすそわけ企画はこちら(9日の日曜日まで)→

昨日賞品が届いたんですよ~やった~!
ダブル受賞だったから、賞品ももちろん2倍2倍~(布団のCM懐かしい)
賞品が届けられたとき、箱の伝票に「フィギュア各種」って書かれてたんですけど、このときばかりは配達のおじさんに言いたかった!
「ち、違うんです!今日のは違うんです!!いや、厳密には違わないけど、違うの!!!」
誰か私の気持ちを察してください。

ほらほら。こんなありがたい文章と共に。査収とか言われた!査収しますともーー!
IMG_1357.jpg

そうそう、「鬼の目にもフチ子」と「スパイダーウーマン」が受賞したんですけども。
スパイダーウーマンはともかく、鬼の目にもフチ子が受賞するとは思わなかったです。
するなら鳩かとんぼだと思ってて。確か鬼は自分でも気に留めてなくってブログにも掲載するの忘れてたんじゃないかな…
両方とも長々とコメントくださってたんですが、鬼の方のコメント面白かったですー
世間のフチに追いやられた鬼…
そうそう私そこまで考えて撮りましたとも(絶対嘘)
もういいからそういうことにしといてください。

そういうわけで今日は遊んでみた第一弾。
ネコです。ネイチャーテクニカラーMONOネコ マグネット×ストラップ。もちろん全種!ヒャッホー!

IMG_1356.jpg

マグネット冷蔵庫に貼ってみた。かわいいん。

IMG_1384.jpg


マグネットだからこんな風にびたっと絡ませることも可能。

IMG_1363.jpg


皆丸くなってるから、丸く円にしたくなる。真ん中寂しかったんでカリン様。
IMG_1361.jpg

最近やたら猫好きの2歳の猫娘(ほんと毎日四六時中にゃあにゃあ言ってる)と一緒に開封したんですけど、そりゃあもう喜びまして。
放ってたらいつの間にかこんなことしてました。
「ねこちゃんねんねしてる」とか言ってるから「そうだねーねんねだねー」とか適当に受け答えしてたらコレ。
つい赤子の可愛さにに気をとられがちですが、油断してるとたまに撃ち抜かれます。

IMG_1352.jpg
わかりますか?猫を寝かせてるんですよ。で、布団掛けてるの。これは彼女のタオルケットなんですけど。

まあ親バカは置いといて。

正座ルネさんなら膝に猫寝かせられるなあーと思ってモデルにしました。ほら、ヨシヨシできるの。可愛い。
IMG_1359.jpg

でもね、前にも言った通り、ぴゅあにーもボディ、あんまりにも頭がごろんごろん落ちるもんで。可哀想だし恐ろしいのでブライスのボディに戻しましたー!正座便利だったんだけどなー。まあまたどうしても正座させたかったら付け替えるしかないな。
IMG_1364.jpg
あ、フチ子さん的使い方のできる子発見↑↑

banicoさんの獅子舞トランクにも…猫!
IMG_1366.jpg

ぐふふ、かわいい。
IMG_1368.jpg

まだこれ紹介してないやつだけど…まあいっか。猫鍋。もはや定番ですよね、猫に鍋。
IMG_1365.jpg

猫積み積み。
IMG_1362.jpg

猫屋敷、楽しい。
動物嫌いなお義母さんが見たらものすごく嫌がるだろうなー。猫グッズとかでも嫌がるんですよ?
私はすっごく猫好きなんですけど、将来猫飼えるとこに住んでも猫絶対飼わないでねって言われてます…
えー猫飼いたいー(子供か)

明日はピックルさんが来る予定!たーのーしーみー!
夫がいない平日だから堂々と受け取って開封しまーーす!
早めに開封レポもできるといいけど。。日曜おでかけ予定だからそのあとにしようかな?


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
猫流します、猫いかがですかあー!







スポンサーサイト
コメント
改めて、入賞おめでとうございまーす!!
やっぱりほしさん、尋常なお方ではありません…あ、褒めてます

それにしても猫三昧!!
猫鍋DVDを買っちゃったアテクシとしてはたまらん!(*´Д`)ハァハァ
タンスからわらわらもトランクも捨てがたいですが、
何より、回転猫がすんばらしい。

フチ子さんのお裾分け、非常に魅力的なのですが
ほしさんのようにフチ子さんを活かしてあげられない気がします(´;ω;`)クヤチイ
すごい!!!!!猫屋敷!!!!!
なんて羨ましい!!!!!!!あぁ猫たん〜飼いたいけど飼えないのでもうたまらんです!
簞笥もいいですが回転猫たまらーん!!
是非大きな写真でまたネタやっていただけたら嬉しいです!!!
猫まるけ!
まるけというのはこちらの方言なんです(猫だらけという意味)
私にはちょっと恐怖かも・・・しかしおじょうさまの可愛さは何とも言いがたい。
思わず笑みがこぼれましたとも♪
これだけのにゃんこがルネと絡んでいるのも面白いですね。

最後の回転寿司!画像をまた送ってあげると大喜びされると思います(*^m^*)プッ
さすがほしさんだわ~
前の記事のときにコメしませんでしたが
この回転寿司の実物を玩具屋で見ましたがよく出来ているんですね~
やまねこだけに…
わあーお!山猫だけに、ワタシは猫大好きなんですよ。実家でも猫飼ってるし、家に出入り自由の猫飼ってたんですけど、ドラミ(オス)上の子がハイハイしてつかまりだちするころに、うざがって家出したまま帰ってこないという…

娘ちゃんかわゆいですねー!
子供の発想とか、間違った言葉?!とかかわいいですよねー。トマトのへたを「はた」といったり。
わたしも、鳩時計に懸垂するフチコさんがくると思ってたのになあ。スパイダーウーマンはやはりな!って思ってました!
ピックルさん今日来るんですねー!!
レポ楽しみにしておきますっ☆
にゃーにゃーにゃー!!
お久しぶりです~!どったんばったんがっすんどっすんしていて全然ブログ巡りできませんで…><。
フチ子さん、受賞おめでとうございますー!!
回る猫寿司、ぜひ行きたい!もふもふしたい!!猫アレルギーですが。

個人的に、鳩時計をのぞいているフチ子さんが好きなんですけど、大衆受けするのはスパイダーウーマンなんでしょうか?
でも発想がすごいです!脳みそ分けてください!私のも差し上げますので…。

余談ですが、私、まったくフチ子さんに出会いません。
かれこれ3軒ほどショッピングセンター巡りをしているのにどこにもいないんです!!なぜー?!

可愛いですーー!!!!
伏せ目がちなルネちゃんや、
お寿司になってる猫ちゃん達や、
愛らしい娘さんに
きゅんきゅんします(〃ノдノ)笑

遅くなりましたが、
フチ子さん入賞、おめでとうこざいます!
鳩時計やくもの巣にフチ子さんをひっかける(?)なんて、すごいアイデアです。
センス良すぎです!!
「鬼の目にもフチ子」ってブログにアップされないんですか??
是非、見たいです!!










うわぁ!!このがちゃいいなぁ!!!
ちょっとリーメントの「うちのにゃんこ自慢」や「ぷちねこ日記」彷彿させるものがありますが、
見かけたら、まわしたと思います!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

そして、最後のポチの回転寿司ネコがたまらんです!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
Re: タイトルなし
banicoさん

ありがとうございますーー

いえいえ、なんか運が良かったです久しぶりに^^

やはりbanicoさん猫がお好き!
私も目ざましテレビがやってる今日のにゃんこDVDを買ったことがあります(対抗?)
あらっ回転猫意外とウケましたね、よかったよかった。
嫌いな人だと嫌だろうなーって思ったんです、猫を食べ物がまわるところにだなんて。

フチ子さん、気が変わったら日曜までですんで応募して下さいね~~^^
Re: タイトルなし
mintaさん

同じく飼いたくても飼えないので嬉しいですー!!
なかなかフルコンプはしないですからねー

これ動画で見るともっと楽しいんですけどね。
アップがどうにも面倒くさく、静止画ですみませんー
お、大きくしたいですか?(笑)
Re: 猫まるけ!
はなさん

ほおー「まるけ」ですかー
私のとこでは「猫ぎょうさんおるー」ですかね。。

おや?猫ちょっと苦手ですかね?ごめんなさい、恐怖画像でしたね。
まあ猫が好きな私でも箪笥から溢れてきたら叫びますね。なかなかフルコンプってしないので、たくさんないとできない遊び方してみました。

あはは、喜んでくださいますかねーー

そうなんですよ!このおもちゃすっごくよくできてるんです!買いですよーー!
Re: やまねこだけに…
山猫さん

やはり!お好きだろうと思っておりましたー!
嫌いだったら逆にびっくりですけど。

猫家出しちゃいましたかー。赤ちゃんに耐えるタイプの猫と、そうじゃないタイプがいますよね。
耐えるタイプの子を見たことがありますが、毛を引っ張られたりしても耐えてて気の毒でしたが赤ちゃんとのコラボが可愛かったです。
帰って来てくれるといいですねー!

子供のやることは可愛いですよね、不意打ちだし。
言葉の間違いも可愛いですね。


鳩時計はあちらに送ったのはスマホで適当に撮ったのを送っちゃったんでイマイチだったのかなーとか思いました。まあ鬼の方がインパクトはありますが…

ピックルさん昨日ギリギリ来ましたーー!近いうちに!!
Re: にゃーにゃーにゃー!!
くまたままさん

おお…なんだか大変そうですね、ぎっこんばったん頑張ってください←違う

ありがとうございますー!
おおっ猫アレルギーの方は当店への入店を受け付けません!嘘です、この子たち毛ないし。

うーん、スパイダーは自分でも好きなんですけど、鳩時計も女の子っぽくて好きです。あ、やはり審査員さんが男性のようでしたので、そういうのもあるかな??

私の脳みそは変なことは思いつきますけどお勉強向きではないから苦労しますよ(笑)

つ、ついに売り切れたのでしょうか!?再販は10月です!
Re: タイトルなし
結咲紀さん

ありがとうございますー
正座にするとまた伏し目が似合うんですよね。

あ、こちらもありがとうございます!
血眼になってひっかける場所を探した甲斐がありました。

あ、ご覧になりたいですか。ほ、ほんとたいしたことないのですよ…、ではまた次の機会に載せますね~~!
Re: タイトルなし
羊さん

おおっ、羊さんのハートに着火できた!嬉しいですー!!
ご希望の子が出ますように!!成猫と子猫がおりますー。

回転猫が意外と評判いいですね~~
猫好きの方が多そうです、ドール界。
回転猫にワタシも1票♪←そういう制度なの?(笑)

にゃんここんなにいっぱいいたら幸せでしょうね~
リアルじゃ絶対ムリですけど^^;
猫飼ってないけど
毎日覗いてるネコブログとかありますwww
癒されたいんでしょうね ( ̄m ̄*)

猫は好きですけど
引き出しからわらわらと猫が溢れてくるのはホラーです(>_<)ヒィ
動画じゃないのに、わらわら溢れてる画像になってます
さすが(?)ほしさん(笑)

ネコ鍋、土鍋じゃないところが
若干怖いです(笑)
そのまま煮込んでしまいそう(?) ( ̄m ̄*)
Re: タイトルなし
LEGONさん

そういう制度です。(えー)

猫は好きですが、リアルにこんだけいたらさすがに嫌かも。
おお猫ブログも覗いてるんですか?
私はさとちさんとこだけだなあ。
人の飼ってる猫でも癒されますね^^


もちろんホラー路線を狙いました。
豆も箪笥からわらわらさせればよかったかしら。でもそれだと「豊作じゃあ!」って嬉しくなりますかね。
私もいくら猫でも溢れてきたら悲鳴あげますね。
動画になってます?そりゃよかった!(笑)

ああそうか、本家は土鍋ですよね。だいじょうぶ!土鍋も持ってるから!ぐつぐつ。
こんばんはーー。
ぎゃーー、ぎゃーー、ネコだらけだぁぁぁぁーー!!!
小学生の時、ウチはリアルにこんな感じでした・・・。
27匹最高でいたんですよね。ネコ屋敷・・・。

フチ子さんの入賞商品、とっても豪華ですねー。
↑のお豆シリーズも良いです!!

このネコガチャ、2回ほど回してストラップは今私のスマホについております。
最後の回転ネコが良いです!さすがほしさん~

管理者にだけ表示を許可する
