スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

フチ子さんおすそわけ、と久々にmomokoも

2012.09.06.Thu.00:00
新しいOFが届いていました。
9月になりましたけどさほど涼しくないのでまだまだ現実には半袖が大活躍ですよね。

carameleepさんのパッチワークカットソーです。わかってたけど、無茶苦茶かわいい!!
シンプルに、ジーンズとサボサンダルで。

IMG_1338.jpg

パリさん、うちの子なのに、この一枚でおしゃれさんみたい…
可愛い…なにこのパッチワーク。私が着たい。

いつもながら、ほんと繊細な作りにうっとり。そして、おしゃれな方が作ったんだなーっていうライン(お前に何がわかる)
IMG_1339.jpg
これからの季節に重ね着で使えるかなって思ってたんですが、腕はぴっちりぴったりなので下に何か着せるのは無理そう。カーディガンとかあんまり持ってないしなー

うしろもぬかりなく可愛い。うしろには縦縞。有名なマジックを思い出します。(すごくどうでもいい感想)
ここに縦縞のハンカチあるでしょ、これを手の中に入れて…(どうでもいいったら)
IMG_1340.jpg

なんかこれ、ぶさぎポシェットがすごく合いそうだなーーと思って持たせてみた。
IMG_1341.jpg
わー!おでかけさせたい!!可愛い!!!

「パリちゃーーん!!」
パリの顔が瞬時に曇りました。
IMG_1342.jpg

「オ・ソ・ロ・イ」
IMG_1343.jpg

静かに怒る女の子って怖いですよね。私も怒る時はなるべく静かに怒りたいと思ってますが(効果的だから)幼児には通用しないんで「こらっ」と毎日うるさく叱ってます。

IMG_1345.jpg

実はこのOF、momoko用なんです、ほんとは。ブライスも着れるけど。
きょえー!かっちょいいー!すみません思わず奇声が。
IMG_1346.jpg

うちのmomokoは三人。momokoまで服が回らなくって、ブライスのを無理矢理着せてることが多いんですが、やっぱりmomokoのために仕立てられた服はものすごくしっくりくるなあ。

IMG_1347.jpg

また出てきたよ。

IMG_1348.jpg

あまりにも美人なので上から下まで舐めまわすように見ているようです。
IMG_1349.jpg

さて、今日ご報告してました「うちのフチ子さん募集」の入賞商品が届きましたー!!
こんな感じでいーっぱい!!!すげー!!!想像以上にざっくざくだよーー!!大興奮!
奇譚クラブさんありがとう!!
IMG_1350.jpg
次回からこれでガンガン遊びますよー!

締めきりました↓↓
フチ子さん(シークレット含む7種)は全種類持っているので、私がもうひとつ持っていても勿体ないし、どなたか欲しい方にお譲りします。広げよう、フチ子さんの輪!


すみませんが1セットしかありませんので、1名様だけにお譲りします。
こちらの記事のコメント欄に欲しい方はハンドルネームをお願いします。
受付は今週いっぱい。9月9日(日曜日)の23:59までとさせていただきます~~

応募資格などは特にありませんが(当選した方は私にメールアドレスとご住所を教えていただく必要があります。鍵コメでメルアドをまず教えて頂きます)ブログやってる方はブログで遊んだ様子を載せて頂くとか、ブログしてない方は画像を送ってくださったら嬉しいです。
できれば既に1セット、もしくはそれ以上持ってるんだけどもう1セット欲しいから…という方はご遠慮いただけるとありがたいです。できるだけ持っていない方に差し上げたいので。あと1個で全種揃うんだけど…とかはOKですーー!

当選の発表は来週の月曜日以降にブログ記事内で行います。
当選者はくじなどで決める予定です。
ご応募お待ちしております!


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
フチ子さん楽しいよ。
スポンサーサイト
コメント
わー。すてきなOF ですねー。まさにリアルクローズ!どーやって作家さまのshopにありつけるんですかー?
フチコさんの賞品!ダ・ヴィンチが入ってるー!!
はい!はーい!フチコさん一つも持ってないでーす! プレ企画参加させてくださーい。


はじめまして。
コメントは初なのですが、
前から読ませていただいてました!!

私もプレ企画、参加させてください!
フチ子さん、一人も持ってないです。
ほしさんのブログで知ったのですが、
売り切れと聞き、諦めようとしていました。

よろしくお願いします!!
わぁ!可愛いカットソー!
いろいろなコーデが浮かんでしまいました♪
いいなー、可愛いなぁー

そして、フチ子さん!(momokoに触れずすみません・・・笑)
私も一人も持ってないので、欲しいですー!と図々しくも参加・・・

奇譚クラブみたいなところで、働けたらいいなーと思って
職探してる時、思わず社員募集してないか調べたアホな私です。(笑)
きゃー!!!!!かわいい!めっちゃかわいいぃぃぃぃ!!!!!
自分用に欲しいですね本当!パリさんに似合う〜。
momokoさんも流石の着こなし。いいなぁお洒落服〜!
ストールとかつけ襟とか合わせても素敵だろうなぁ。なんて妄想が広がってしましましたw

ほしさん太っ腹なプレゼント企画ですね!広げようフチ子さんの輪!かっこいい〜。
私も持ってなかったら参加させていただきたい所でしたが、ほぼコンプしたので今回は大人しくしてます♪
広がって欲しい、フチ子さんの輪!!
第二弾出たらまた回しにいきますww
carameleepさんのショップ、なかなかご縁がなくて(T_T)
いつかGETしたいです(>_<)
ブライスにもmomokoにも似合ってますね~
確かにリアルで自分も着たい♪
momokoのOFってブライスとも兼用できるにはできるけど
なんでも兼用できないですよね^^;
momokoはよりリアルなOFを着せるのが好みなのもあって
服難民です、我が家も(T_T)

えぇ~コンプしてるとダメなの??←子どもか!!
嘘です、広めましょう、是非フチ子さんを(笑)
プレゼントすごいですね~
しばらくネタに困らなそうですね(にやり)
奇譚クラブのガチャって面白いの多いから
ほしさんどんな風に紹介するのか楽しみ~♪
ステキカットソーをさらっと着こなすmomoko嬢。
流石momokoさん~☆可愛い!!お洒落さんだわ♪
もちろんパリさんも可愛い♪♪いいな~!!
そして、KUMA。
………流石です(笑)
最近、他の方のブログでKUMAを見かけても、ほしさんちのKUMAが浮かんでくるのはなぜでしょう…(笑)

あ、私も参加させてください!!
ひそかに探してたんですが、どこも売り切れ惨敗だったので…
加わりたいな、フチ子さんの輪!!
はじめまして・・・
はじめまして・・・ちっぷと申します。
えっと「はじめまして」と言ってもいつも読み逃げしているので
私的には全然はじめましてじゃないのですが・・・
フチ子さんに釣られて初カキコさせていただいている次第です。

フチ子さん、見つけられないでいたので飛びつきました。
よろしくお願いしますm(_ _;m)

そしてmomokoさんのお洋服、ステキです~。
本当に出来ることなら自分で着たい、できればmomokoさんや
ブライスちゃんとお揃いで着れたらどんなにステキだろう(´- `)。o0
(あ、すみません・・・妄想癖が・・・)
ほしさんはじめまして。
sleeping time毎日チェックさせてもらってます。大好きです。
フチ子さんプレゼントに食いついての初コメ、大変恐縮いたします。

zip!での受賞、心よりおめでとうございます。
丁度ガッチャマン待ちの状態だったんで、偶然オンタイムで拝見しまして。
さも身内がテレビに出たかのように朝から目がギラギラしてしまいました。

ほしさんは憧れの人… な の に 私ったら…
初コメのタイミングがこれ。はーずーかーしーー ウォォーーーーー

ブログやってませんが、フチ子さん当たったら始めます。
うちには孤独なブライス1名しかいませんが、大丈夫ですかね。
否、きっとフチ子さんが彩りを与えてくださいますことでしょう!
よろしくお願いします。
こんにちわ!

ほしさんにあこがれてブライスデビューしたのにもかかわらず、いつも読み逃げしているものです。

フチ子さんかわいいですねー!フリーダム(?)な感じがたまりませんね(笑)
都内を探し回ってるのですが、いまだにフチ子さんに出会えてません・・・ マメはいるのに・・・(笑
オクは値段が高騰して、とても手が出せない状態・・・

よろしければ参加させてもらえるとうれしいです!
神頼みです←
Re: タイトルなし
山猫さん

あ、carameleep様の場合はブログ村の新着記事をチェックしてればわかりますよー
あんまりすぐに売り切れにならないほうだと思います^^
私は他の作家さんのもほぼブログ村の新着記事チェック、もしくはしつこく毎日その方のブログを見る、ということだけですね。。他の方のブログで気になる作家さんはチェックしてます、作家さんの名前を検索すればたいていブログされてるので。。
結構地道な努力が必要です(笑)

ダヴィンチも入ってましたー!ラッキー!

フチコおすそわけ企画参加受け付けました!
Re: タイトルなし
結咲紀さん

はじめまして。初コメントありがとうございます。
前から読んで下さってたということで、嬉しく思います^^


売り切れはどこもかしこもというわけではないでしょうから、もしウチではずれても諦めないで!
オークションとかどうなんでしょうね~
10月には再版もありますしね。
参加受け付けました~~
Re: タイトルなし
Riko♪さん

かわいいですよねー!!
私あんまりコーデ浮かんでないです…
こっそり教えて下さい(笑)
momoちゃん触れなくて大丈夫ですよ^^

Riko♪さんが参加したくなるような企画できて良かったです♪ご参加受け付けました!

おお!こっち系でも探されたんですね!!確かにこういうところで働けたら幸せそうですよね~
作る仕事に携わるって大変だろうけどやりがいありそう。
Re: タイトルなし
mintaさん

かわいいですよねーー!!
パリさん一番に着れて幸せ者ー
ストール、つけ襟!なるほどーー私だったら思いつかない!!
試してみたいです~~

いや、単に1個持ってるからってそれだけなんですけどね(笑)

またこれで楽しめる方がいたらその方が良いと思ったので♪
10月のももしデザイン変わるのなら気になっちゃいます。
Re: タイトルなし
LEGONさん

えーほんとですかー??
結構長く開けててくださるので、開いてるとつい…

どっちが着ても可愛いですよね。
そうなんです、自分でも着たいーと思うデザインですよね。

そうそう、momokoは繊細に作られてないとバランスがおかしなことになるんですよね…
だからmomoko専用の服が欲しくなって困るっていう。。
LEGONさんmomokoにも大いにハマってるから大変ですよね!!

すんません既にコンプされてる方はご遠慮頂いてます!!できれば…ですけど。
そう、広まった方がいいかなーと。たくさんあればあったで面白いこともできそうですがね。

そうなんですよ、しばらくネタに困りません!私の方でためこんでるネタもあるのでかなり贅沢な状態にあります…
早速今夜から開封祭です。はっ、開封と言えばあれとあれも明日届くぞ…
Re: タイトルなし
tanaさん

どちらも似合いますよね~
ほんとに可愛いです。

ああ、tanaさん完璧にKUMA被害に遭われてますね…
気の毒だわー(謝れ)

おお、やっぱり売り切れ続出なんですねー
もちろん参加して下さいませ!
受け付けました~~^^
Re: はじめまして・・・
ちっぷさん

はじめましてー!!
釣られ初コメありがとうございます。
おおっそんなに読んでくださってるんですか、嬉しいです。
私もちっぷさんのお名前は他の方のブログのコメント欄で拝見したことがあるように思います^^

参加受け付けました~~!

そう、思わずお揃い着ちゃいたいくらいの素敵なお洋服ですよね。
なんともリアルです。

大丈夫、ドール沼は妄想癖の人だらけですから…
Re: タイトルなし
他力本願寺さん

はじめまして!すごいお名前ですね!(笑)
いや、はじめましての方にすみません、でもすごいお名前だったから!(おい)

大好きとか言われて恥ずかしげも無くPCの前でニヤついてます。ありがとうございます。

あらまっしかも偶然見ていてくださったのですねー!ありがとうございます!!

憧れだなんて…口がうまくていらっしゃる(当然ニヤついています)
いや、どうぞ気になさらないでください。
そんで良かったらまた見に来てやってください。
ぶ、ブログはじめる宣言!(笑)
ブライスが一人いればそれだけでもう全然問題ないかと!!
しゃべりが面白そうですし。当たらなくとも是非はじめてください、見に行きますー!!
ただ、
ブログをはじめると、増えます!!!いろいろ!!!

ご参加受け付けました!
Re: タイトルなし
kanaさん

こんにちは!
んまっ、憧れだなんてほんともう穴があったら入りたいですけど、ありがとうございます。

フリーダム、そう、まさにフリーダムですね!
やはり都内にはもうフチ子さんいないんですかね…つうか都内在住羨ましいですけど。
マメはいるんですね、私あれ大好きですけど。

ええっオク高騰してるんですかー!?
安くなってるときに買っといてほんとによかった…

受け付けました!!当たるといいですねー
この手の中にあるボールがね、反対の手の中に今移ったの。普通のマジシャンなら、ここで手を開いちゃうんだけど、僕はね、もう一回この手に戻して、ホラッ。お客さん、ここ笑うところよ。これ逃すと、今日は笑えるところもうないの…っていうネタを生で見た事があります←相変わらず、食いつくところが

エロKUMA健在ですね←やはり本題ではない

わーーーー!!!ヒロコさんのお洋服だぁ〜!!
これ、わたしもすっごく欲しかったんです・・・。
うちにmomokoがいたら即買いしてたんですけど、
結構長くSHOP開いてたので、迷いに迷って月曜日に今日は買おう!!
と覗いたら先週末でしまってた。ガーーーン!残念・・。
ヒロコさんのお洋服、縫い目とか本当キレイで丁寧で感動してしまいますよね。
最近はお迎えしたiMda 3.0のお洋服狙いです。
ヒロコさんが作ったiMda 3.0の女の子らしいワンピースが
欲しいんですが、激戦で買えた試しがありません・・・。

W入賞したフチ子さんの写真全国放送で放送されたんですね!!!
わぁーーー!!!!すげーーーー!!!!見たかった・・・。
すっごくセンスありましたもんね〜♪
クモの巣の写真とか奇跡ですよ!!
でも、トンボさんのも好きだったけどなぁ〜♪

くじ運ないし、全く当たる気がしませんが、
わたしもフチ子さん欲しいです〜!!
参加していいですかーー?


わあお。もうすでに応募多数!!
フチ子さんが人気なのかほしさんが人気なのか…
私はほしさんもフチ子さんも好きなので、私にください。

とゆーわけで、私も参加します( ´ ▽ ` )ノ

それにしても…ブライスならまだしも…
ほっそいmomokoさんはKUMAに襲われたらひとたまりもありませんね(´・_・`)
なめ回すように見る、ってこのことだわ…さすがほしさんちのエロKUMA。
フチ子さんTVに出たんですか?!見たかったー!!
そして私も参戦します!マイフチ子をいただき隊(^0^)/
Re: タイトルなし
みゆさん

もうね…
師匠のその感じ大好きですよ。
でもあの方って確かほんとはすごくマジックうまいんじゃなかったでしたっけ。
生で見たんですか、羨ましー

健在ですよ!

本題が大事とは限りませんから…(いやでも…)
Re: タイトルなし
ぷれさん

長く開いてると逆に迷うこともありますよね、ううーーんどうしようーと思ってる間に閉まることがほとんど。人間心理は不思議です。

そうそう、ほんと綺麗ですよね。リアルクローズのミニチュア!!ってほんとに思います。
このままビッグライトででっかくしたらほんと着れるていう。
やっぱり人気があるものはすぐ売れちゃいますね…

そうそうーZIPで放送されるかもと聞いた時は驚きました!!
鬼のほうはちいさーっく、スパイダーの方はどかんとでかく出たのです!
トンボと鳩時計も一押しだったんですけどね~

もちろん!ご参加嬉しいです!受け付けました♪ぷれさんすごく芸術的に撮りそうー
Re: タイトルなし
あるじゃーのんさん

ねー、さすがフチ子さん!
すごい長いあみだ書かなくちゃ。
いや確実にフチ子さん人気でしょうな(笑)

あらっうまいこと言って…

では参加受け付けました!!

いやーmomoちゃんはこれでいてやるときゃやるタイプですよ。
ちょっと待ってやらせたくなるじゃないですか。
Re: タイトルなし
よねさおさん

ふふふ!
うえからーしたまでー
上向いてるの可愛いんですよね…悔しい。

出たんですよーほんの一瞬でしたが!

おおっよねさおさんもご参戦!受け付けました!!
ひゃー、出遅れたけど間に合ったーー、放送も見たかったです。

フチ子さん、わたしにくださいな。
というわけでエントリーします!

奇譚クラブさん、剛胆ですねー。あ、ダブル受賞だからすごいのか。
最新記事のネコ三昧も笑いましたー
ほしさん(とお子さん)の遊び方見たら、先方さんも大喜びでしょうね。

今後の更新がますます楽しみです♪
こんなに沢山景品がきたのですね!
太っ腹ですね~d=(^o^)=b

えっ、フチ子さんプレゼントですか!?
ほしさんのように素敵な写真撮れる自信がないのですが←
しかし参加させて下さい!よろしくお願い致します~!
すごいです!!驚くくらいの景品の量!!!
フチ子さん・・・
いまだかつて、私の町ではみたことのないフチ子さん・・・

・・・欲しいです。何も、包み隠さず、純粋に・・・
フチ子さんに会いたいです!!!!!!!!!

というわけで、私もプレゼンに参加させてください♪

momokoさん、美人だぁー・・・・
なんだか、momokoさんをみつめるKUMAさんがとても変態おやじちっくに見えるのは
私だけですか・・・(←なんかすいません笑)
フチ子さんにいつまでたっても出会えないのでプレゼント応募しますー!!
なぜ名古屋にいない…!!

受賞おめでとうございますー!!(*>ω<*)
素敵カットソーですね~~~~(〃∇〃)
ブライスも似合うけど、momokoさんも恰好いい~~~!!!!(≧∇≦)b

そして、上から下までなめまわすように眺めるKUMA(*≧m≦*)ププ
ウッディはやはりKUMAの心の友になるのでしょうかwwww

Re: タイトルなし
hono★さん

ほんの一瞬なので、何人か見てて下さった方がいてびっくりでした~

参加受け付けましたー☆

そうなんですよーダブル受賞だから数が多いんです。およそ一万円ぶん…すご…
猫は一番遊びやすかったです!

まあーありがとうございますー喜んでくださいますかねー
3種は遊びましたんで、どんどん載せていきたいと思います、見てくださったら嬉しいです^^
Re: タイトルなし
chiroさん

そうなんですよー二つ入賞したから倍もらえたのです!わーい!

いやいや…何をおっしゃいますやら。

参加受け付けましたー!
Re: タイトルなし
にゃんさん

すごいでしょーー
どんどんレポしていきますよー!

にゃ、にゃんさんの町にはフチ子さんは現れぬまま売り切れになったのでしょうか…

お…おお!すごい気合!当たるといいですねー!
参加受け付けました。

KUMAの変態は今に始まったことではないので安心して下さい。
安定して変態なんです、うちのコ。
Re: タイトルなし
くまたままさん

名古屋ってすごく都会なイメージですので、売り切れてしまったのでしょうか!?

ありがとうございます~~^^

受け付けました!
Re: タイトルなし
羊さん

素敵ですよねーー
さすがmomokoのために作られただけあって、ますますmomokoがかっこよく見えますよね。

ウッディ昨日届きました。
ピックルさんも届いてこの賞品の紹介とかもあるんでいつ登場させていいやら…
早めにKUMAとも対決させたいですねー
お初です!ドロシーと申します!

前から拝見していてたのですが、一度もコメントしたことがないです!
そして今回、コメントしたのはズバリ、フチ子さんが欲しいだけなのです…

こんなタイミングでこんな切っ掛けで初のコメントは失礼ですが…
それでも宜しければ
今回のプレ企画参加したいです!
よろしくお願いします!
Re: タイトルなし
ドロシーさん

初めまして。コメントありがとうございます。

いえいえ、どうぞ遠慮なさらず~
いつもこんなくだらないブログ見て下さってありがとうございます^^

私も読み逃げすごく多いですよー!
拍手やポチだけでもとても喜びます←催促すんな

受け付けました~!
ほしさん、こんばんわ

記事がUPされてから何日も考えてました

だってもし、フチ子さんが当たったらブログデビューをしなければ‼(笑)

(当たる気満々?)

これからUPされるであろう
沢山の景品もとっても楽しみです!

普通だとコンプリートなんて無理なのにそれらが全て揃っちゃってるんですから!

momokoさんの洋服もとってもカワイイです!

(私も早く洋服を買ってあげねば…)

図々しくもエントリーさせて下さいませ!



まだ応募、大丈夫でしょうか?
こんばんは。
応募がギリギリになりましたが、まだ大丈夫でしょうか?
いつも楽しく拝見しては、激しく物欲を揺さぶられています(笑)
フチ子さん、受賞おめでとうございます!!
実は、zip! 観てました!
TV デビュー、すごいです。
フチ子さん、よろしければ参加させて下さい♪
フチ子さん企画に釣られて来ました。すいません

かわいいOFですね~
パリさんめっちゃ似合ってます
このままハイキングに行きそうな感じ♪

momokoさん、顔ちっさいですね(笑)
ついブライスと比べてしまいましたww

フチ子さん、zipに出てらっしゃったんですよね
見逃してしまいました~(泣)
フチ子さん企画、参加させてください
ぎりぎりで平気ですか?
Re: まだ応募、大丈夫でしょうか?
mayu♪さん

こんばんは。
大丈夫ですよーー!全然間にあっています。
受け付けました。

あらーzip偶然にもご覧になったのですね~ありがとうございますー^^
Re: タイトルなし
シロさん

こんばんは!

おっブログデビューですか!?
当たるといいですねー^^
ブログデビューは条件ではないので気にしないでくださいね♪ブログやってなければ画像だけでも送ってくださったら喜びます。

そうそう、よほどハマったものでないとコンプリートはしないですよね。
特にマグネットとストラップで種類が同じものとかは。
なんともぜいたくです。

お洋服可愛いですよね~~うちのmomokoも服難民です…

受け付けました!
Re: タイトルなし
ハツネリンさん

何を謝るのですか!!いつもコメありがとうございます^^

ハイキング!
私はめちゃくちゃ運動が苦手なんですが、ブライスのためならもしかしたら頑張れるかもしれません。。
momokoの顔の小ささはすごいですよ…
いや、ブライスがでっかいんですけどね。

いやいや、ほんの一瞬でしたから。何人か偶然観てる方がいてびっくりしたんですよー。

もちろん大丈夫ですよ!受け付けました~~
あ、Riko♪さんとこの当たってましたよね??おめでとうございました^^

管理者にだけ表示を許可する
