スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

腹白い人

2012.09.02.Sun.09:29
私信:いっかくさんごめんんさい。
デゲスさえいればカエルなんて、と思ってましたがどうしても欲しくなってしまったこの子。
レイン・ビッブ。はじめてのワンダです。。のんさん買っちゃったよ。


どうですか、この服なんか着せなくても良さそうな完璧なボディ。
手足のオレンジがたまりません。
首の白いボツボツは私的にはいらなかった…ちょこっとぞくっとします。

小首も傾げます。にこっと笑ってるような。かわいい。
IMG_1227_20120902082930.jpg

こんな感じで届きました。スポットル、そういう風に入ってるんだ!?と感動しました。
IMG_1213.jpg


これね、これがないとね。
IMG_1215.jpg


装着!
IMG_1216.jpg

ほんとはねー、このポストカードにも載ってる腹白フォーチュンもお揃いで欲しいんですよーー…
でも限定っ子で売ってないしー
どなたか譲ってください(無茶言うな)

IMG_1218.jpg

仕方が無いので違う子を抱っこ。物足りねー
IMG_1226.jpg

「義兄さんじゃないでげすか!!」
「あーデゲスー久しぶりー」
IMG_1219.jpg

「義兄さんのせいで大変なことになってるでげすよ!!ちゃんと義兄さんの子だっていってくださいでげす!」
IMG_1220.jpg
「でもお前のがそっくりだしなー」

「ほら、お土産あげるから、ね」
IMG_1222.jpg

「ス…スポットル…!」
IMG_1228.jpg

貧しさにー負けたーいいえー物欲に負けたー♪
IMG_1223.jpg

「おおーーいおいおいおい!ララちゃんは信じてくれるでげすよねーー!?」
「お嬢さん、綺麗なピンク色の御髪ですね」
IMG_1229.jpg
どこまでもデゲスを追い詰めたい、2012夏の終わり。
ほんと急に涼しくなりましたよねー

ランキングに参加しています、ポチっとお願いします!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
操られデゲス
スポンサーサイト
コメント
こんにちはーまた遊びに来てしまいました(面白すぎて…)
デゲス…なんか憎めない感じですね…
私もカエルほしいなぁ 服着せずに飾りたいです(笑)

ララ子ちゃんかわいいーっ
ちょうどソナタさんが気になっていたところなんです
やっぱりかわいい…かわいさを再確認しました

しかし!!私の小遣いは1000円!!(やけくそ)
どちらも叶わぬ夢です(泣)
おお!腹白さん♪
私勝手にほしさん宅にはカエルがいるものだと思ってましたよ。
初カエルおめでとうございます♪
私も小さい腹白ちゃん欲しかったんですが買えませんでしたwオレンジの腹白ちゃんはいただいたんですけど。
また緑の腹白ちゃん出ると良いですね〜。
デゲスは不憫だけどかわいいですね♪
カエル族の服、作ってやらねばと思いつつついつい後回しになってますw
まぁ人じゃないから裸でも大丈夫だしw的な。
ドリドリ29、デゲスのピッタリパンツじゃなくてサルエル風でした・・・。

ララちゃんと背景がすごく可愛いです♪
腹白さんお迎えおめでとうございます☆

デゲスちゃんのいじられっぷりが大好きです♪
不憫なところがホント…もう(笑)
いじられるの見るの、ホント大好きで……!!!ぐふふ

カエルちゃん可愛いのですが、手を出すとヤバいことになりそうなので
今のところ我が家にはいません~。
とくにおちびさん達はいつポチってもおかしくないくらい欲しい!!
欲しいぞ~!!(魂の叫び)
こんばんは~♪
ほしさんちって、カエルまだいなかったんですね?
初ワンダがお揃い嬉しいです(* ̄艸 ̄)
ちびレインビッブ、お譲りできたら楽しい展開が待ってそうですがね~…、
うちでも溺愛してる子なのですみません(←自慢か!)

あ、ほしさんちで黒いパンツの子(すでに名前は忘却の彼方)元気に可愛がられてるのを見ると嬉しいです(笑)


首のぼつぼつは、可愛いポイントだと思ってましたが、
先日来た友人には「毒?気持ち悪い」と言われました。
人の感覚は色々ですね。

「ス…スポットル…!」と言ってるデゲスの目がきらきらして可愛いです(* ̄∀ ̄*)
私も物欲には負けてばかりいます。
逆らってもストレス溜まるだけですしね、いいんですいいのです…(自分で自分に言い訳)

ところでこのメガネみたいなの、スポットルと言うものなんですね。
また一つ勉強になりました…(メモメモ)
Re: タイトルなし
ハツネリンさん

ジェネレーションギャップ間違いないであろう年代の方にそんなこと言われて嬉しいです。

デゲス憎めないでしょ。
お小遣い5か月使わないで迎えてやってください(無理か)
私中学生のころお小遣いもらってなかったなあ…どうしてたんだろ、漫画くらいは買ってたんですけどね。
今からお人形に興味があるなんて大変ですね!!お、お年玉を待ちましょう…

いっぱい稼いでどっぷりドール沼に浸かれるよう、たくさん勉強してくださいー!
Re: タイトルなし
mintaさん

フォーチュンワンダはいるんですけど、大きい子ははじめてなんですよー^^
ジャクシーのほうが好みなので、増えるとしたらジャクシーだと思います。

確かイベントでおひとり様一体ってやつですよね。
一応問い合わせて観たんですけど、ネットショップでの再販は無いみたいです、残念…

デゲスはなんかどんどん可愛くなってきます。
ほんと早く新しいの着せたいんですが、作る時間がなかなか取れなくて。。
29も注文中です!
そうかーサルエル風なんですね。いつかピッタリパンツも型紙出るといいなあ…
情報ありがとうございます!!
Re: タイトルなし
tanaさん

ありがとうございますー
デゲスをいじるのは楽しいですね、どんどん可愛く見えてきます。
tanaさんもイケる口ですね、ぐふ。

そうなんですよねーブライスよりは安いんですけど、大きい子は
それでも高いし、おちび族は数も多いですし、もう一人くらい、あと一人くらい、とどんどん増えます…
お気を付け下さい!!

> 欲しいぞ~!!(魂の叫び)
Re: タイトルなし
のんさん

そうなんですよ、初ワンダなのです。
お揃い嬉しいですねー♪
うちの腹白は軟派な感じです…


と、とんでもない!のんさんちの子を譲ってもらうわけにはいきません!!
うちにいてもせいぜい抱き上げるくらいですから気にしないでください^^

レスラー(そんな名前じゃない)相変わらずかわゆいです。
その節はほんとにありがとうございました!


うん、首のボツボツはきっと毒(笑)
私とそのお友達の感覚が割と正規ラインかなと思います。

デゲスの目の輝き、可愛いですよね、潤んでますよね。。ほんと可愛い奴です。
私も相変わらず負けてばかりですよーほんと困ったもんだ…

そうそう、ちゃんとオンラインショップで確認したので間違いないかと。
最初スロットルだと思ってました。パチスロか!行ったこと無いけど。
とうとうほしさん宅にも大きいカエルが生存することに・・・
でも大丈夫です。
裸で過ごす予定の子でしたら冬になったら冬眠するはず!!!!!!(願望)
白腹毒ガエル、デゲスに貢物まで持ってほしさん宅に!!
今度カエルと思わないようにして見に行きますね(行くんかい)
Re: タイトルなし
いっかくさん

ぶふふ!来ましたカエル!

冬眠…?するかなあ?

腹は白いけど中味はまっ黒っぽいですよこの子。
いっかくさんが来てくれる日には玄関でお迎えしますよ。
w(°o°)w おおっ!! 大きい腹白カエル~~~!!!
可愛いです(〃∇〃)
私もこのこのフォーチューンが欲しくて買えなかったクチなので、
大きい子を買うと、絶対「フォーチューン欲しかったよ~~~」という思いが蘇ると思ってスルーしました。・゚・(ノД`)・゚・。

やっぱ、写真みたいな親子写真撮りたくなっちゃいますよね。

Re: タイトルなし
羊さん

可愛いですよねー!!そうだ!羊さんちはカエルがわんさかですよね!

そうです、私まさに今そのループの中に…
馬鹿な私…
いいんです…大きい子だけでも可愛いし。。

親子写真撮りたいですー!きぃー!

管理者にだけ表示を許可する
