マリントラーーンク!

2012.08.31.Fri.05:51
8月もいよいよ今日で終わりですねー。
小学生(学生さんは皆?)もあとは土日だけで夏休み終了ですね?宿題、自由研究終わったかい?
自由研究とかめんどくさくて仕方なかったけど、今思うとあんなことやこんなことやってみたら面白かったのに、と思ったりします。
一番私らしくできた自由研究は自分の誕生日に生まれた人の人生をレポートする…ってのですかね。確か小6?
ただ、参考文献一冊っていう、それってただの書きうつしじゃね?というシロモノだったんですが。。でも先生ウケは良かった。

ふ…大人って素晴らしい!宿題が無い!
大人になっても「やべー!宿題終わってねー!」「テストなのに勉強してねー!!」っていう夢をたまに見てましたけども。。ここ数年やっと観なくなったなー。本物の大人になれた…のか?(お人形遊びする大人に)

さて今日は!夏も暦の上ではいよいよ最後ですし、ものすごく夏っぽく。
だってだって!bnicoさんのマリントランクが届いたのです!


欲しかったんだーー!再販で手に入ったーー!!!
私の今回の気合の入れようと言ったらすごかったですからね。

このチャームが当然ながらとてもマリントランクに合ってる。なんてかわいいトランクなんだろう。
IMG_1205.jpg

トリコロールサンダルと合わせてみたかったんです。でげちゅがボケた!未だにカメラが使いこなせん…
IMG_1206.jpg

中見えますかねー水色の水玉模様で可愛いのです。
地図とポストカードがまた入ってましたー♪
IMG_1209.jpg

怪しげな渚のカバン売り…ではなくて、我が家のbanicoさんトランク並べてみた。

IMG_1210.jpg
1個だけではなく、何度もその気にさせるものを作り続けていらっしゃるのがすごいと思います。

実はウチにはマリンの名にふさわしい子たちがいるのでした。
ジョリとジュエ。可愛がってやれてなくて飾りっぱなしなんですけどねー。とっても可愛い姉妹です。
この衣装残念ながらブライスには小さいです…

IMG_1211.jpg

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
奪取!!
スポンサーサイト
コメント
わーい!トランクトランクー!!
マリンなサンダルといい、素敵だー!!
眼福眼福・・・!
ダル’sもかわいい♪♪セーラー良いです!!

夏休み最後ですね〜。宿題が終わらない夢は最近みてないですが、明日は試験!て夢ならよく見てます・・・。

ジャクシー服の型紙載ってる本みつけたらお知らせしますねw今度の新刊は載ってるのかしら。そろそろ発送されてる筈なんですが、まだ届いて無くてー。もはや惰性で買ってる感じですが毎回楽しみではあるんですw
アンケート載ってたやつ買ったんですね!満足なさったようで何よりです♪
わーまたしても連コメですが、ドリドリ29もデゲス服の型紙載ってましたよ〜。さっき届いたのでw
ぴよ印用品店さんのオオカミ帽、ジャケット、ズボンの三点でした。これからの季節に丁度良い服でしたよ♪
あっ!ドリドリのまわし者ではありませんから!決して!
ワンダの連載で型紙掲載してるみたいなのでこれからもあるかもしれませんね〜。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
レンちゃんかわいいー♪

早速遊んでくださってありがとうございます~
数打ちゃ誰かが気に入ってくれるかも?との思いで
いくつも種類を作っちゃうから、それぞれが少ない数に…
本当にごめんなさいです←ってここで謝ってどうする

これからもちまちま作って遊んでみますので、お時間あったら
見てみてくださいませ~(´∀`*)ウフ

この度はありがとうございましたー!
わー!いいないいなー!
私も狙ってましたよー!このマリントランク♪
やっぱり、可愛いなぁーーーー

トリコロールのサンダルとも、すごく合ってて可愛いですねー
そして、レンちゃんは、今日もお美しい・・・

ほしさんちって、ダル何人いるんですか??
ちょっと気になっちゃった!(笑)
自由研究、リアルタイムに小学校3年生の上の子のやつ、付き合いました!!
「ビールの泡はどうしてパパが飲んだら髭になるくらいでるの?」
って下の子が言い出して、それ調べよう!!自由研究にしちゃおう!!
って盛り上がって博多のアサヒビール工場まで行っちゃいましたよ〜♪

banicoさんトランクすてきですねーー。
マリントランクほんと、トリコロールのサンダルと似合ってますー♪
白のマキシ丈スカートのワンピース風に着せてるの可愛いーー。
レンちゃんの渚のカバン売り、即売り切れそうです!
シールがペタペタ貼ってあるトランク、超カッコいいですよねー、
いいなぁ、いいなぁ〜。

ツンとした顔が可愛くてうちにもダル居るんですが、
同じく飾りっぱなしです。わたしも引っ張り出してみよっかなぁ〜。
ジョリ、キリっとしたお顔とマリンスタイルと三つ編みが可愛いくて
お迎えしたいと思っていた子でした〜♪
こんにちはーo(^▽^)o夏休みネタが出てたので、コメントさせていただきました
ちょっと前にコメントした、中学生ハツネリンです

私は私立なので今日から学校でした
宿題は…昨日死ぬ気でやりました…

トランクかわいい( ´ ▽ ` )
色んな方のブログで見かけるので、うらやましいです
あーまた欲しくなりました
さすがにもう再販はないですよねー

また遊びにきますね~
カンカン帽、トランク、そしてトリコロールサンダルのコーディネートがたまらなくかわいいです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そして、ダルにはしろくまもいたのですね!!!いいな、この衣装。
Re: タイトルなし
mintaさん

へたくそなんでなかなかこのサンダルを合わせられないでいたんですけど…トランクのおかげで^^

ダル、この二人大好きなんですよ~似合いすぎててずっとこの格好してますけど…

明日試験!ての見ますか!
あれってよほど印象深いことなんでしょうね~~現役じゃなくなっても見るなんてー

ドリドリ私もできれば毎号ほしいんですがねーどんどんたまっちゃうし、何より高い!せめて1500円にしてーと思います…
たくさん教えて下さってほんとに助かります。ありがとうございます。
Re: タイトルなし
mintaさん②

29も載ってましたか!
おーーどうしようー。ズボン細身の長ズボンが欲しいんですよ~
ロンパースはちょっと女の子っぽかったので29のがいいかもですね…
ジャケットも気になります!
またもお世話になりましてありがとうございますーー
検討してみます!!
Re: タイトルなし
banicoさん

こちらこそ、ご縁頂きましてありがとうございます!!

いやいや何をおっしゃいますやら、毎回即完売じゃあないですかー!
マリントランクほんと可愛いです^^
このためにセーラー服が欲しくなっちゃいますよ~~
あ、スローニームってこのカバン合いそう!?

今後も楽しみにしています。あ、前に作ってらした丸っこいショルダーバッグも気になってましたー。
Re: タイトルなし
Riko♪さん

狙ってましたかー!可愛いですよね♪
見た瞬間、これは欲しいと思いましたものーー

トリコロールのサンダル、もっとこの夏使いたかったのになかなか合わせる服がわかんなくてたった数回しか使えなかったんですが、トランクのおかげでもう一回滑り込みセーフです。
あ、レンちゃんボディ戻しましたー!ぴゅあにーもボディも可愛かったんですが、首がごろんごろん取れるもんで…(恐怖)

ダルはねー、この子たち含めて全部で4人です。前はあと一人いましたが、手放したので…
コリーヌとシナモンがいます^^たまには登場させたいんですが。。
Re: タイトルなし
ぷれさん

おおっ!やりましたか自由研究!
しかも下のお子さんの発言で始まったんだーーそういうのすごく良いですね!
博多まで行ったんだ!!すごーーい。
いいお母さんだなあ…
無事研究は終わったでしょうか。いよいよ新学期ですね^^

トランク素敵なんですよー癖になる…
マキシスカートをワンピにするの自分の中で流行ってまして、ロンスカならどれでもいけるんじゃねえか!とmたやってみました。

カバン売り、絶対売りませんけど(私が)即完売でしょうね!
唐草はどうだろう…

革トランクは定番なのでまた再販あるんじゃないかなー?と思いますが…お値段もとても良心的なのでぷれさんも是非ひとつ!瞬殺なんでがんばって!(笑)

そっかそっか、ぷれさんちにもダルいましたよね!たまには出してあげないとーって子が何人もいますウチ…プーリップ関係以外は割とまんべんなく出してるんですけどね。
ジョリは相方に比べて手に入りやすい子で、しかも可愛いですよね。みつあみおだんごも未だ綺麗ですよ~。ジョリ、まだ旦那がお人形に寛大だったころで、外出した時に頼んで買ってきてもらったんだよなーと思いだしました(苦笑)
Re: タイトルなし
ハツネリンさん

ああっ!覚えていますとも!
ハツネリンさん、現役中学生さんー!

ぬおー!もう始まっていたんですねーー!
宿題頑張ったんですね~~偉い偉い。

うーむ、この夏のマリントランクの再販は無さそうかな…??
私はどうしても欲しいとコメでしつこく呼びかけたりしてみます(笑)

勉学の妨げにならない程度に、是非遊びに来てください!!
でもこちら方面の職に進むこともありえますものね。。
Re: タイトルなし
羊さん

ありがとうございますー!!
どうしよ…これ…合ってる…?だいじょうぶ…?とか思いながらコーディネイトしたんですけど(笑)

この子は確か300体限定とかで。
ものすごくプレ値が高くて…
人形ハマり初期に大枚はたいた子です!でもかっわいいんですよ~。リトルサイズでも出てます。


管理者にだけ表示を許可する