スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

素晴らしきかなおもちゃ~ブライス回転寿司~

2012.08.30.Thu.08:26
日本のおもちゃってすごい!と言わざるを得ないものを買ってしまった…
見て下さいこれ!か、回転寿司ですよ!!!リカちゃんのくるくるかいてんずし、です。
ほんとは横にテーブルセットがあるんですが、狭いとこで撮影してるため入りませんでした。



この上から見たとこなんか、最高!!!回転のボタンを押すと、レーンが回るんですよー、動画でお見せしたいくらいです。
IMG_1184.jpg
いやーコメント下さった方のブログ見に行ったらこの回転寿司の情報が…迷ったけど、これ歴史に残るおもちゃになりますよ絶対。。日本ならでは!って感じでたまらない。
こういう大物はあんまり買わないようにしてるのに…

2歳の娘にはまだ早いし触らせない!と思っていたのに我慢できなくて娘の前で開封してしまい、結局娘が乱暴に遊んでました…
しばらく隠しておいて、存在を忘れさせなければ。。
壊れるかもしれないし小物はすぐ失くすんですよね。
困ったもんだ(お前だお前)
小さい子が遊ぶ用のでっかいのがありますよね、アンパンマンとかの。あれも欲しいなーって思うんですけどね…友達が、子供がまだ小さい頃にあれに本物乗せておうち回転ずしごっこしてたって言ってて、そういうのいいなあと。

メニューも豊富です。寿司だけじゃなくてデザートまである。100円寿司じゃないんでお皿の種類も色々あります。
IMG_1194.jpg

この衣装も付属なんです!お買い得!なんか可愛いし。ズボンは手持ちのを履かせました、あまりにもミニだったので。ヘアバンドがついてたんですが、当然入りません。
IMG_1193.jpg
ちゃんと髪結んで、ねじりはちまきしたかったんですが、時間の関係で…
またリベンジしたいです。

機能もいっぱいついていて、お皿返却口にお皿を入れるとピロン♪とかぼよん♪とかいろんな音がします。
お茶って書いてるとこに湯のみの底を押しつけるとお茶が出る音がしたり。
IMG_1197.jpg
こりゃほんとすごいおもちゃができちゃったな…

お客はヒツジン。カウンター席の椅子は付いてないので手持ちの椅子ですが…。こんなふうにカウンターで食べさせることも可能。
IMG_1186.jpg

お持ち帰りもできるようにちゃんと折りがついてるっていうね…!!
IMG_1196.jpg
いやほんとすごいわ。
寿司ブームがしばらく続きそうです。アイラブ回転寿司。


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
いやーいい買い物したわー


スポンサーサイト
コメント
ひゃぁ~~~~~~~~~かわいいっ!!
そしてなおかつ、すばらしいっっ!!
前回の炊飯器も最高でしたが、コメント入れようとしたら、既に皆さん私の言いたいことすべておっしゃってくださっていたので重複しまくるわ!!と、我慢しました。
今日はいっちば~ん!なので、この感動書き込みました・・。
バトルホッパーもかなり欲しかったけど、これ、ほし~~~~です。いいなぁ。じゅるっっ・・・・!(ヨダレの音)
す!!凄い!!
本格的なお寿司屋さんですね~!!!
ここまで出来るのってほしさんぐらいだよ!!
私はドール以外にはまだまだ手を出せずにゴニョゴニョしております。
あーっお寿司食べたくなっちゃったよぉ~!!
どうしてくれるこの気持ち!!w
リカちゃんの回転寿し買ったんですね!!
持ち帰り用の折りまでついてるなんてなんて親切設計!
小さい子には細かすぎるかもしれませんが、あと何年かしても全然遊べそうな内容ですね。

この前何かの番組でタカラトミーに潜入してて、この回転寿し見たんですw
リカちゃん関連は色々なのを出してて面白いですね〜。
お寿司の作りも結構しっかりしてるんですね!
これからどんな風にネタとして使われるのか楽しみです!
すごい!!さすが、ほしさん。←ネタがつきない!ほしさんアンテナすごいです。
色んな仕掛けがあって、面白そうですね!!
娘が喜びそうな、おもちゃです!!
クリスマスプレゼントに候補にしとこうかなー。Amazonでみつけちゃいました!あやうく、ポチりかけました。まだ三ヶ月先の話だしー、また考え中。(決断力のなさすぎ…)リーメントのご飯シリーズ、イオンで見つけちゃいましたが、考え中。←また決断力ない…
でも、すぐなくなっちゃいますよねー(>_<)
あと、ガチャで気になるの見つけてしまいました!レオナルド・ダ・ヴィンチのガチャです!!絵画(ドルハに飾れる)や発明したものやら、なんかちょっとオススメです。
リカちゃんお寿司・・・見たことあります!!懐かしい・・・。
前のブログに載せてた和食のやつ、アイドール福岡3帰りに買おうか悩んで結局、買わなかったんです(笑)

アイドール福岡3 すっごく楽しかったです^^moondogさんの着物、買えました!
シープリーに似合うピンク色の着物です♪ あと、アケミにも会いました(笑)
このおもちゃ、販売される前から知ってましたけど
これどうやってもブライスじゃ遊べないよな~(-_-;
やっぱりミスドか31の方が遊べるよね
って思ってましたが
見事に打ち砕かれました(>_<)
さすがほしさんだよ!!

タカラトミーはほしさんを広報部長として雇うべきだね
リカちゃんの回転スシのおもちゃ、本気で欲しくなったのは
ワタシだけじゃないと思われますwww
想定外です。
この回転寿司屋CMや広告で知ってましたがまさか手を出すと思っていませんでした。
すごく楽しそう
もっちゃんにも手を出されいまししたか(笑)
もっちゃんもそのうちサンタさんにりかちゃんお願いするんだ!!!とかいうのかな?
すごっ!
日本のオモチャはクオリティ高いですね。
そしてまた、ヒツジンの馴染みっぷりが、微笑ましいです。

アンパンマン関係は、友人がデザインしてるので、是非買って下さい←営業
やっだーーーん!!ほしさんたら、寿司屋さん開業してるし!!
食べにいきたいなあ。
これ!!シルシルミシルに出てたやつだァァァーーーーー!!
スゴいなぁ〜、回転寿司がオモチャになってる〜。なんて思ってたら、
ほしさん買っちゃったんですね!!
もっこちゃんそりゃぁ遊びたいよなぁw
しれーーっとシツジンがお茶すすってるのが可愛いし、
お持ち帰りもちゃんとあるのもスゴいし、
こりゃぁうちのチビ達も欲しがりますよ。

ヨネカジュちゃん絶対ねじりはちまき似合いますよねっ(≧∇≦)♪

うほー!!ほしさん、どんだけ回転寿司ブーム!!
(くら寿司にも、貢献しまくりじゃないですか!)
まんまと?私もそれに、乗っかり食べに行っちゃいましたけども・・・

これ!!私もお店で見かけたことあります!
最近のオモチャはすごいなーと思った記憶が・・・
ほんと、よくできてますよねー
いつか、動画で見たいわー!
付属品の多さにも感動☆

くそー!私も、ちょっと欲しいと思ってしまった・・・(笑)
(買いませんよ・・・買いませんったら!)

う~~む。ノーマークだったんですが、こうしてみるといいですねぇ~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
服までついてるとは、なんと親切設計!!!(≧∇≦)b

どうしよう、マジで欲しくなってきました(;^_^ A

Re: タイトルなし
たろまるたろすけさん

かわいいですよね?すばらしいですよね?(なんかの勧誘みたいになってきた)

いやいや、同じような感動でもどうぞご遠慮なく^^
わーまたこの方来てくれたーと喜んでおります。


これはお人形者の心をくすぐりすぎですよね!!絶対買いだと思います。
値段以上だと…!
Re: タイトルなし
moondogさん

すごいですよね!!ここまで作りこむか!と!

いやいや、ドールハウスだと思えば(笑)安い方です…
まあ、ドールだけで相当な場所とってますから、買わない方が賢明だと思います。。

お寿司食べたくなっちゃったか!これ買いたいんじゃ無くて!
旦那さまと週末は寿司ですね。
Re: タイトルなし
mintaさん

買いました!
そう、折りまでついてるんです。かゆいところに手が届いてます。スゲー

小学生くらいになったらきっと上手に遊べますね^^
それまで失くされないようにしないと…

どうもシルシルミシルのようですね。結構見てるのに見逃してたみたいです。
リカちゃんはお店系面白いですけど、ここまで心をわしづかみにされたのは初めてです。

リアルに月1で回転寿司屋に行ってる私としては今後もいろんな子をこの寿司屋に連れて行きたいですねー
Re: タイトルなし
山猫さん

いやいや、なんかこれはご存知の方が多かったようですよ。

娘さんにちょうどいいと思います!プレ値が付く前に買っといたほうがいいかも…
今だったらアマゾン安いし。

リーメントのはどうでしょうね?今回は高いし…動向が読めません…

あー!ダヴィンチの!私も見ましたー。
うまく使えなさそうだな~と思ってガチャりませんでした。ほんと誘惑が多いですよね^^
Re: タイトルなし
riokaさん

え、これ懐かしいのですか!?
昔にも出たことあるのかしら?

和食の、なかなか楽しいですよー^^
アイドール、楽しみにしてらっしゃいましたものね!
お着物買えてよかったですねー

アケミにも会っちゃいましたか!
Re: タイトルなし
LEGONさん

皆さんアンテナすごいなー!

リカちゃんのおもちゃならブライスで絶対遊べる…と信じてた私って!
ミスドや31も魅力的ですけど、これほど私の目をくぎ付けにしたお店屋さんは無かったです。素晴らしい!

いや参ったなー、タカラトミーさんよろしくお願いします←アホ

なんか想像以上に反応いいですよね、皆買えばいい。
Re: タイトルなし
いっかくさん

しまった!想定内で生きていこうと決めたのに。

なにっCMあったんですかっ全然見たこと無い!!
あ、ネットでは検索してみたんですけど。

すごく楽しいです。いっかくさんにも見せたい。でもトキっこ来てるときに出したらもっこと二人で大変なことをしてくれそうですね。。

どうかなーリカちゃん好きになるかなーこれじゃなくて頭の大きいの、とか言い出さないことを切に願います。
もっこ昨日も遊びました…
折りに好きなの詰めてご覧って言ったらいくらと玉子とプリンを二つ入れました。かわいいじゃねえか。
Re: タイトルなし
みゆさん

すごいのです!
ヒツジン馴染んでます?(笑)


えっ?そうなんですか?
お友達、スゲー!お世話になってます!!
Re: タイトルなし
よねさおさん

ブライス寿司、いつでもよねさおさんのためにオープンしますよー!
ウフフ
Re: タイトルなし
ぷれさん

なんどシルシルに出てたみたいですね!見逃した!観たけど忘れたのかも…

そう、もっこが見逃すはずもない!
シールを本体に貼るのだけは阻止しましたけど。

ヒツジンはこういった小技をやってのけるので(オビツボディだから)いいですよね。

うんうん、お姉ちゃんたちにいかがでしょう。そんで自分も遊べばいいし。

ねじりはちまき似合うと思います!でもその場合はおでこ出せる子のがいいかなー?
Re: タイトルなし
Riko♪さん

なぜだかこんなことに…!
くら寿司、確かにちょっと貢献しちゃったかも!
Riko♪さんも食べにいったみたいだし(笑)
回転寿司の更なる飛躍を願っているのは確かです。

おお!ほんとに皆さん大人とは思えないチェック力!

動画はリカちゃんのがyoutubeで観れますよ!(自分でやれよ)

いや、Riko♪さん、これ買いですよ買い!!
Re: タイトルなし
羊さん

いいでしょーいいでしょー!!
羊さんならもっと本格的に遊びそう!

ウッディではしてやられましたが、お返しができたみたいです^^
ポチっとー!

管理者にだけ表示を許可する
