スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おかえりごはんできたよ③

2012.08.28.Tue.09:16
忘れてたんだけど、届きました!
これひとつでいいかなって思ってたんですが、結局全部買う方が1個あたりのお値段がお得だったので珍しく箱買い…

IMG_1170.jpg

正座ルネにデゲスがお呼ばれしています。


写真が下手でなんかあまり見えないですが…(大問題)
大変おいしそうなサンマ。いつまでなくさないでいられるか心配なほどの小ささの大根おろしまでついている。
箸たてもレトロで可愛い。

IMG_1173.jpg


一番のお目当てはこの炊飯器。なんてかわいいんでしょう。
IMG_1175.jpg
ちょっとごはんがえぐれているのがわかるでしょうか。ここにお茶碗用のご飯をぴったりと収納できます。
素晴らしい!ちゃんとここからよそうことができる仕様です。

またかわいらしいことこの上ない醤油さし!夫の実家がこのタイプの醤油さしだなー確か。

IMG_1176.jpg
デゲスが持つと更に愛らしい気がします。

「おかわり、出してね」「おいしそうでげす!いただきますでげすー!」
IMG_1177.jpg

「こんにちはー!!お邪魔しますー!!…あれ?デゲスさん?」
IMG_1179.jpg

こしょこしょ(©ナナノフさん)
「ねえ…これって…」「ああ…そうね、そうよね」
IMG_1180.jpg

「あの、私たち全然何も見てないんでー!」「ヒミクラさんたちには何も言わないんでー!」
IMG_1181.jpg

「ウフフフ…いやねーなんか勘違いしちゃったみたいね!」
「な、なんとなく窮地に立たされた感じがするでげす…!」
IMG_1182.jpg


あとの3箱もおいおい紹介していきたいと思いますー!
あ~これに合う和風のキッチンが欲しいなあ。。


さて、全然関係ないですが、少し前に応募した「うちのフチ子さん募集」。
入賞狙ってますとかほざいてたらホントに入賞しましたー!きゃー!しかもダブル受賞でした。→
ちゃんと一つ一つの作品に長々とコメントされていて驚きました。いやー応募してみて良かったなあ。
賞品までくださるということなので、届いたらまたお披露目したいと思います。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします!↓↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
猛禽って…なに?

スポンサーサイト
コメント
わー!おめでとうございますっっ!!ウインドウが最大でひらけなかったあ(>_<)
パソコンで後でみてみます!
さすが!わたしは入賞するとおもってましたよ!マジで!

台所シリーズ!わたしも探してたんですが、値段が可愛くないですよね。
最近、赤子がぐずぐずちゃんでお人形触る時間がない(-_-;)
ブログもおやすみ中。
ダブル受賞おめでとうございます!!
いやー面白かった、本当に面白かった。
コメントも爆笑でしたね。流石です!!

ごはんできたよの作り込み、すごく良いですね〜。
炊飯器がかわいい。ご飯を収納できるというのもまた良い!!
箱買いしようか悩んでまだ買ってません・・・。正座ルネさん割烹着似合い過ぎですねw猛禽www
昭和レトロっぽい可愛い和風キッチン欲しくなりますね!たしかにこれは!!

デゲスに幸あれ・・・!
ドリドリ最新号ってもう出てるんですか?本屋さんにいけないのでamazon先生頼みなのですが
まだ届いてません〜。届いたら中身確認してみますー。その時はもう内容ご確認いただいた後かもですが。
この炊飯器ぜったいほしさんねらってると思ってた(笑)
ルネさんの割烹着が昭和をよけいに思わせるね。
デゲスよかったね今日はかわいこちゃんに相手してもらえて

フチ子さんダブル受賞おめでとう!!!
しかもコメントにツッコミまでされて。
スパイダーフチ子さんうちも好きでしたもん。
ぎゃー連コメすみません。
最新号じゃなくて前の号でしたね。
デゲスの服、載ってますけど一点のみです。しっぽを出せるロンパースです。(i scream!!さんの型紙です)
デコの仕方によっては色々できるかもしれませんが、他の記事(主にmomokoの今までのカタログ的な感じです。購買欲をそそられてやばいです。)に興味がないのでしたら2100円は高いかなぁと感じる内容かと思います。
デコニキの魔法少女服、モモリータさんのリカ服、べっちーの服の型紙もついてましたよ〜。
ダブル受賞おめでとうございます!!!
でもねー、私思うんですけど・・・・
ほしさんの作品、絶対全部エントリーしてましたよ。

だって、あの人たち、コメントが「ほし族」だもの。
絶対好きですよ、「ほしさんテイスト」
絶対個人的に待ち受けとかにしてる。

まぁ、リーメントのタイトルの付け方もいっつもアレですけどね。
「お父さん、苦いとこ食べて~」って(笑)
おめでとうございます!!!
それもWでっ! もう自分の事のように興奮気味でち!(*^0^*)=3 ハナイキ
何がいただけるのでしょう?コップ1ダース?wだから2ダース!?
私はまだフチ子さんと出会えておりません。(T_T)

昭和を連想させる茶の間も大好き!
ああ~電気釜が見覚えのある形!
それと真っ白な割烹着も母がつけてた。
うっひょー!!凄い!おめでとうございます\(^o^)/
やはりほしさんのセンスはんぱないですね!
コメントもひとつひとつ丁寧で面白かったです(笑)
何が届くか楽しみですねd=(^o^)=b

このプチサンプルシリーズ、いくら探しても本屋で見つけられない…
やっぱりポチッたほうが早いですね。
わわわ♪
フチ子さん、W受賞おめでとうございます(*^^)v
ほしさんの写真どれも素敵すぎて、ほしさんが受賞できないはずがない!と思ってました~(●^o^●)

正座なアイスルネちゃん、相変わらず可愛いですね♡
窮地に立たされたデゲスさんの今後が激しく気になります~
Re: タイトルなし
mintaさん

ありがとうございますー!
まさか入賞作にまであんな細かくコメント頂けると思って無かったので嬉しかったです。

リーメント、久々にやってくれたよーって感じですね。
ちょっと高いですけど…
炊飯器は絶対欲しかったので満足です!撮り忘れたけどもちろんお釜も外れます!

箱買いは迷いますよね、私もこれと鍋のセットだけでいいなあと思ってましたし。

ルネさん猛禽が定着しそうでかわいそうです。割烹着猛禽向かうところ敵なしです。
和風キッチンは欲しいですがなかなか手に入りそうにないですねー

デゲスについ苦労させたくなってしまいます…簡単に幸せにはさせません。
Re: タイトルなし
山猫さん

ありがとうございますー!
パソコンで見れたでしょうか?
いやーまさかの入選でしたー。

そうそう…昔と違って値段が可愛くないです…
まあ確かに出来栄えからしたらこれくらいとるものなのかもしれないですが。。

赤ちゃんもやけにぐずる時期とかありますよねー。
早くお人形に触れるといいですね!
Re: タイトルなし
いっかくさん

あはは、ばれました?
これからもいっかくさんの想定範囲内で生きていきます。

割烹着、想像していた以上に使う機会が多いです。
注文しといてよかった。
デゲス、一時の幸せは必ず大きな不幸へと…

ありがとうございますー
鬼の方はなんで受賞したんだろ?って正直思いましたけど(笑)
ツッコミ理想的でした。
Re: タイトルなし
mintaさん

あれ?最新号だっけ?って思った程度なのでお構いなくーー!
i screamさんのブログで知ったんです~~可愛いですよね。できればi screamさんのOFが欲しいけどしばらくショップも無いようなので。。
載ってるんですねー!よかったー!!
コメ見て早速注文しました!ありがとうございます~~
毎号買ってらっしゃるんですか?またジャクシーの型紙載ってたら是非情報お願いしますー。(図々しい)
momokoのカタログ見たらやばそうだなー

いつも情報ありがとうございます!!そうそう、東村アキコのも買ったんです!中古で安かったので。けっこうたくさんイラスト載ってて大満足でした^^
Re: タイトルなし
あるじゃーのんさん

ありがとうございますー!!
まっ、あるじゃーのんさんたら褒め上手!

ほし族って。
待ち受けには絶対してないです(苦笑)

リーメントのタイトル気にしたこと無かったです。
苦いところはお父さんが食べるものなのか…
Re: おめでとうございます!!!
はなさん

ありがとうございますー!
入賞すら驚きなのにまさかダブル受賞するとは思いませんでした。

よくわからないんですけど、どうもフチ子さんのフルセットは2個くるのは間違いないっぽいです、どうしようそんなにフチ子さんばっかりあっても(笑)
おすそわけプレ企画しちゃおうかな。

お母様割烹着着てらっしゃったんですか、すてきー。
私も着たいと思いつつ、エプロンすら付けることないですからねー。
もう少し涼しくなったら割烹着買おうかしら。
Re: タイトルなし
chiroさん

ありがとうございますーー
いえいえセンスなど…、運が良かっただけで。。
コメント丁寧でしたよねーフチ子さんへの愛が感じられました。
ほんと何が届くか楽しみです!

今回のこのシリーズがどれくらいの人気なのかわかりませんが、なくならないうちにお早めに~
Re: タイトルなし
史歩さん

ほほほ♪
ありがとうございますー。
い、いやいやっ褒めすぎですから。

ルネの正座は可愛いのですが、結構頭がごろんって取れるので恐ろしいです。
正座もたまにこんな風に使えるから惜しいんですけど、そろそろ元のボディに戻してあげたいと思ってます。

いいかげんにやってるのでその後は多分無いですけど、まあ、どえらい目にあってると思います。
おぉーーーすごいね!!Wで入賞ってすごくない!?
誰も思いつかないよね、あんなことやこんなこと(笑)
ヘンタイドール遊びは慣れてるし←最大級褒めてます
素人さんとは違いますからねwww
おめでとうございます♪
コメントも面白かった~(笑)

リーメントのワタシも昨日、届きましたよ~♪
過去に持ってる感じのでしたけど
子ども達にずいぶん失くされちゃったので(T_T)
今後はもう貸さない!←大人げない
キャンディトイでも復活するみたいで楽しみですよね~♪

こしょこしょしてるパグちゃんずが可愛いよ~(>_<)
Re: タイトルなし
LEGONさん

やりましたー!ダブル入賞だなんてほんと嬉しいです。

いやいや、フチ子とあんなものやこんなものがあればどなたでもきっと(逆に失礼か)
そうそう、日頃からヘンタイドール遊びで慣れ…こらっ!
いやいや、完全に素人です。

おっ届きましたかー!
子供に渡すと失くされますよね…だったら渡さなきゃいいんですけど、ちょっと時間まぎれるかな?とか、少しは貸さないとかわいそうかとか思っちゃうともう…一回渡すと終わりなのに。。
私ももう貸さない!←大人げない人No2

キャ、キャンディトイ?それ知らない!調べなくては!
こしょこしょばぐちゃんず可愛いでしょうがー!!
フチこさん受賞おめでとうございます!!!

おかえりごはんができたよ!画像もいいなぁ~~~!!!
私も買って届いてますが、こんな素敵な画像撮れないです(;^_^ A
師匠~~~~!!!!!

Re: タイトルなし
羊さん

ありがとうございますー!とっちまいました!

和室があるからこのセットはとても使いやすいのですが、キッチンがないといまいち使いにくい他のは…
ああ、和風キッチンが欲しい!
リーメントでまたキッチン出してくれないですかねえ。
こんばんはーー。
かなりの過去記事にコメント・・・すみませぬーー。
ごはんが出来たよ!あたしも購入したのですが、まだ開けてないのですーー。
イベント終わって、落ち着いたらゆっくり遊ぼうと思ってます♪
良いなぁ、和室。ぴったりですよねーー。
そして正座のルネさんも!!
あぁ、なんだか色っぽいし。
あのふたり(ヒミクラ)に見つかったら、大変です・・・。
パグちゃんずのナイショ話ポーズ、カワイイ~。
どうか、言わないでね。血を見るかもしれん!!
Re: タイトルなし
ナナノフさん

いえいえ!お名前出しちゃったから気を遣って下さったのですね!こちらこそすみません!ポーズ頂きました。こしょこしょ。

私もほか3箱は未開封です。
ああそうか、イベントなんですね、近かったらほんと行きたいです。
和室の方が使えないもの多いんですが、たまにこういうしっくりくるものがあるんで嬉しいですねーー^^
ルネさんの正座、そろそろ解いてあげたいと思いつつ、ほんとにたまに役立つんですよね。頭が突然ごろっと取れるのさえなかったらなあ…

パグちゃんず、口軽そうだな…

管理者にだけ表示を許可する
