くら寿司連れてってもらった

2012.08.27.Mon.11:20
今日の記事とは関係ないんですけど、DollyDolly28(momokoが表紙のやつ)って買った方いらっしゃいます?
もしよかったら教えてほしいのですが、あの号にはジャクシーとかワンダフロッグ服の型紙ついてたりするんでしょうか??あまりにもジャクシー服が無いんで…男の子っぽい服のが好みなんですけど。ブライスに比べて作ってる方も少ないですし…

さて昨日はほんとにくら寿司に行ってきましたー!
おお…ウィンターさん、なんかブスに撮っちゃってごめん。人間だったら相当怒られるレベルだ。



店内でブライス撮影する私の度胸たるや。称賛ものです(そんなわけない)



我慢できなくて撮影前に食べた。せめてミニチュアと同じに真ん中に置き直すべきだったです。

でもほらっ、お皿が一緒で萌えますね?


この日はびっくらポン4回チャレンジできたんですけど、1回だけしか当たらなかった。
だいたいつもそんな感じですが、皆さんはいかがでしょう。
そんで当たったものを撮りそびれました。。また今度お披露目します。あのね、新シリーズが出てて、茶碗蒸しのがあったんですよ!欲しいわー!

その後ゆめタウンに行って、こんなもの見つけました。危機一髪のでっかいやつ!
どれくらいでっかいかは横のガシャポンでなんとなくわかっていただけるかと。

出たとこを撮ってやろうと思ってスマホカメラ構えてたんですが、すぐひっこんじまって…チッ
ぼよーんと体が出てくるだけで、本物みたいにぶっとんだりはしません。当たり前か。
100円でチャレンジできて、200円のお菓子券が出ました。

ちなみに見せるほどでもないけどこんな感じで着せてました。コーディネイトが普通すぎてさみしいので胸元にノイを。


「久しぶりに外出たわぁ」ノイしゃべった。

ノイホルダーが便利すぎます、これなかったら絶対なくす。

前からは見えないけど、ナナノフさんの花柄レギンス履かせてましたーー♪これ大好きなのですごく活用してます!



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
こっちも持ってったんだけど、練り消し忘れて使えなかった。
スポンサーサイト
コメント
おお!!びっくらポン当たったんですねー!
今回のはどれでもいいから欲しかったのに、そういう時に限って当たらない〜〜
いつもは1回は当たるのにーとブツブツ言いながら帰りました。
頂き物のお寿司ミニチュアもかわいいですねえ〜〜^^

あ、ちなみに私はイワシとか、いわゆる光り物が好きです。
ほしさんの記事を見てからずっと、くら寿司に行きたい病です。
なので、今日絶対行ってやる!!と心に決めました!(笑)

私、びっくらポン一回も当たったことないんですけど…
逆にすごくないですか?(笑)
あと、カウンターに座ることが多いからか、びっくらポンないところとかも
あるんですよねー。
やはり2人じゃ食べる量に限界もあるし…

って、くら寿司の話しかしてなかった…(汗)

くら寿司でブライス!ほしさん、さすがです。
ウィンターさん、いつもとなんとなく雰囲気が違って見えるのは気のせい?(笑)
くら寿司でブライスwwやめてwww
いや、お座敷席ならアリですかね。アリかな。w
ミニチュアと同じの萌えますーーめっちゃ可愛い。良い上司だー。
良いなあ。
うちの上司は、いつもパチンコの景品のお菓子を与えてくださいます。
くら寿司よりスシロー、スシローよりおどり寿司派なんで、なかなか行かないのですよねー。
しかも回転寿司行っても回ってる寿司は食べない派というなんとも・・・な私です。

アイドールもジャクシー服少なかったのですよね。1着だけしか見なかったような。
服難民ですかデゲス。私あの囚人服好きですよ。
私をくら寿司に連れてって・・・からの〜
くら寿司連れてってもらったwwww
すごーーーーい!!!本当に連れていってあげたんですねーーーー!!!

DollyDolly28欲しいとは思ったんですが、まだ購入出来ずにいます。
ジャクシーのお洋服ってどの子と相違するんだろう・・・・。
しっぽがあるから大きさが合っても着せれないのですよね。
いいの見つかるといいですね〜。

久しぶりにノイホルダー見ましたね〜!可愛い〜!!
ウィンターさんのコーディネイト好きです〜。
ホントナナノフさんのワンピとセットのレギンスも
むっちゃ可愛いですーーー。
Re: タイトルなし
REMIさん

はい!一回だけ~いつも一回は当たるんですよね…
そうかーやっぱり絶対一回は当たるってものではないんですね。

マグネットのお寿司ミニチュアもよくできてます^^

お!光りものですかーー!うん、REMIさんぽい!渋いです。
Re: タイトルなし
Riko♪さん

くら寿司行きたくなってくれて嬉しいです!
無事行けましたかー??
えっ、当たったこと無い!?
確かにそのほうが珍しいかも…

今まではむてんまる?とかよくわかんないもののストラップとかだったのに急にいいもの入れだしましたよねーーこのシリーズ長く続いてほしいです。
私も子供がいない頃は二人でカウンターで食べてました、そして、カウンターにはついてなかった…
この間行ったところはカウンターにも付いてました。あるとこと無いとこがあるんですねー
Riko♪さんご夫婦はあまり皿数食べないのでしょうか??うちは私も結構戦力です…若いころみたいに10皿は食べれなくなりましたけど。

いつかブライス連れてってやろうと思ってました!今度はスシロー狙ってます←
顔違います??あんまり可愛く撮ってあげられなかったですー一枚目のブス顔ごめんて感じです…
Re: タイトルなし
えいかさん

やっぱりだめ?
テーブル席、囲われてるから運が良ければ真横のテーブルの人しか被害(?)に遭っていないと思われます。

そうなんです、仕事上ではどうかわかんないけど、いい上司だー
でももうミニカーはいらない。←
パチンコのお菓子もいいじゃないか!ミニチュアのがいいけど。

えっ、おどり寿司派なんですか!?へえーー!うちはスシローが一番多いです。おどり寿司は一回しか行ったこと無いなあ。
確かに注文したやつのができたてだし美味しいですよね。でも昔バイトしてた身としては、まわってるの食べてあげて!(笑)でもこの間のくら寿司全然まわって無くてほぼ注文でした。

囚人服私も好きですが、ほんとにあれと、もう一着しかないんですよーちょっと見飽きた…
デゲスにジーパンとか欲しいんだけど。。
Re: タイトルなし
ぷれさん

ええ、ほんとに連れてってもらいました。
そしてブライスも連れて行きました!

28はmomoko特集なんですよね。今momokoちょっと離れちゃってるんでいらないけど、ジャクシーの型紙がもし載ってるなら欲しいと思って!
そうなんですよ、しっぽが邪魔で、どの服も着せられないんです。ワンピースならいけるのあるかもしれないけど、あくまでも男の子服が欲しくて。

ノイホルダーはほんと優れモノです!
お寿司を食べに行くという思いで着せたので超普通ですけど、レギンスがちら見え気にいってます。

管理者にだけ表示を許可する