ミニミニ試験管

2012.08.26.Sun.07:58
24時間テレビのニノのドラマ絶対観よう、もしくは録画しようと思ってたのにゆうべのbanicoさんのショップに夢中ではじまり忘れてて、それから観てればよかったのに録画もしないで途中で寝てしまったー!
…とはいえあんまり後悔はしてないんだけど…
久しぶりに勝利したので満足です!最近いいことあったしー!



今日は写真少なめなんで代わりに色々しゃべっとこう。代わりに?
昨日は久々の美容院、そして出させてもらえたついでに30分リンパマッサージに。
美容院が早く終わって一時間空いたので30分だけカラオケも行きました。

私が行ってるマッサージ屋さんは、痛気持ちいい通り越して痛いんですけど、すごく効くのでやめられません…
陣痛逃しをするようにフーーーー!と息吐きながら受けます。
マッサージは高いからホント滅多に行かないんですが、今肩こりと腰痛が半端なくて。

あ、写真は最近届いたドールサイズの試験管。きらら舎さんのです。ある目的があって買いました。
IMG_1167.jpg

続きですけど、昨日マッサージ行ったらなぜか1時間近くやってくれたんですーー!ラッキー!!
途中、「あれ?長いなあ…でも気持ちいいし…延長料金求められたらどうしよう…でもそれでもいいや、気持ちいい!」などと考えてたんですが。
多分時間があったから、そして私が外見より凝ってて不憫になったからかしら…?と思いました。

常磐にぴったりの色の石だなあ!
IMG_1164.jpg

試験管って可愛いですよね。別に実験好きとかではなかったですけど、なんか試験管とかフラスコ、ビーカーなんか見るとわくわくしますね。

コルク栓ももちろん取れます。
IMG_1163.jpg

膝の上の赤子が騒ぎ出したのでこのへんで!抱いてたんかい!
IMG_1166.jpg

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
8月ももうすぐ終わり…
スポンサーサイト
コメント
トランクGETおめでとうございます!
すっかり忘れて夢の中…
眠たいと、オクでも入札しているのに他の人に高値更新され朝気づくパターン。
充実した1日でしたねー。マッサージ痛そうだけど、気持ちいいのかあー。いいなー。

あぁ、ごめんなさい゚(゚´Д`゚)゚
でも後悔してないの?どういうことですか!!!→すみません。私はニノが好きです。
私は見ながらパソコン処理してました(笑)

試験管かわいいです!!
でも利用方法が考えつかない。。
ほしさんはどんな風に使うのか楽しみです(´∀`*)ウフフ
banicoさんのトランク、無事ゲットできたのですね?!
おめでとうございます!
例によって例の如く今回も撃沈した私なのでほしさんがアップしてくださるの楽しみにしてます〜♪

マッサージ、サービスしてもらえてよかったですね。赤ちゃんだっこって肩めっちゃこりますもんね。
肩だけでなく背中とか色々・・・。

試験管、素敵です!きらら舎さんの鉱物とかカッコ良いですよね。
標本とかも素敵なので私もいつか欲しいな〜って思ってます。
実験器具&薬品etcのミニチュアはすごく萌えます♪
石は蛍石とかでしょうか?綺麗ですねー。
おぉー!あのマリントランクGETされたんですねー
いいなぁ~
その日は、ボケまくってて2つもショップを逃してしまいました。(泣)

グリーンとレッドで、ビビットな常盤さん、可愛いです!!
そして、その試験管、私も持ってます♪
蝶の標本とかも欲しいんですけどね~
実験グッズ、なんか可愛くて集めたくなるのわかります。

ほしさんは、どんな風に使うのかな~♪
楽しみにしてまーす!
banicoさんのトランクGETおめでとうございます♪
今回の参戦は我慢しましたよ(>_<)

試験管、可愛い~
ちっちゃい~(>_<)
何に使うのか楽しみにしてます
それから例の件、OKです♪(にやり)
よろしくお願いします^^
試験管素敵です~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
私も実験道具好きで、がちゃぽん「ぼくの小学校」を回しまくって
試験管やらビーカーやら大量に持ってるんですが、
やっぱガラス製品は素敵さが違いますね!!!!(*´Д`)ハァハァ

いったいコレを何に使用なのか楽しみにしています( ^▽^)

Re: タイトルなし
山猫さん

ありがとうございます!!運が向いてきたかしら…

あの時間帯って子供いるとやたら眠いですよね。。
もう私ももうちょっとでヤバかったです。

そうそう、オクでも同じ経験山ほどありです!!!横になったり、何かに寄り掛かったりしない、あと本を読んだりもしない、というのが私の眠気対策です。

よくバラエティで激痛マッサージとか罰ゲームでやってるでしょ?あれって誇張じゃなかったんだなーって思うくらい痛いです、が、効きますし、痛いばかりではないのでリンパマッサージ超おすすめですよー。
Re: タイトルなし
banicoさん

いえいえいえいえ私がアホなんです。でも魅力的なもの作ったbanicoさんにも責任ア・ル・ゾ?(うそです、しかも気持ち悪いですね)
ニノも嵐も大好きですけど!トランクGETできましたからね。

試験管のミニチュアが売ってるのは前から知っていたのですが、買うに至ったのは実にくだらない理由です…

Re: タイトルなし
mintaさん

えへへっへえへー、ありがとうございます!

おお…mintaさんはダメでしたか…最近ほんとショップ運無かったんで、痛いほど気持ちがわかります。。

そうなんですよーー、抱っこ肩こって仕方ないです。
約倍の時間サービスってすごいですよね。
ついでに脚もちょこっとやってくれたんですが、激痛でビビりました。脚もやられてるみたいです。

素敵ですよね試験管。
石は蛍石、のようです。中味はちょっと出す予定なんですが、使い終わったらまた戻そうと思います。せっかくこんなにきれいなんですものね。
Re: タイトルなし
Riko♪さん

遂にやりました!数が少なめだったので自信はなかったんですが、集中力で勝負しました。

えっそのほかにもショップあったんですか!?どこだったんだろう~

おっ、Riko♪さんも持ってらっしゃるんですか??
そうそう、蝶の標本のも欲しかったです!!
使い道は…ほんとろくなこと考えてないんで、期待は禁物です…
Re: タイトルなし
LEGONさん

やりました!!
そうかーーLEGONさんいなかったからか(笑)

ほんとにちっちゃくて可愛いです。
使い道、ほんとろくでもなくてはたかれそうです。

きゃー!よかったです!!
あ、ちょっと準備に時間がかかりそうなので、ゆっくりで大丈夫です~~しばらくお待たせすると思います、ごめんなさい。
Re: タイトルなし
羊さん

あ、なんか前に拝見したことがあるような…
羊さん好きそう!!

ビーカーもあるんですか!?あーそれは楽しそうだ!!
気になってきた~~

ほんとにろくでもないことに使う予定です。。
マッサージや美容室やカラオケと少しのお時間みたいですがリフレッシュできて良かったですね♪
子育て中のママはなかなか自分の時間が持てなくて大変そうですー
ほしさんこれからも隙間時間にどんどんリフレッシュして上手にストレス発散して下さいね(*^^*)

ミニチュア試験管とっても可愛い~~!!
リアルサイズの理科室系アイテム好きなのでミニチュアもとっても萌えます♪
今回の撮影セットも凄く可愛いです
プリンタトレイがアンティークなドールハウスみたいに見えてお洒落!
前髪くるりんこの常盤ちゃんも可愛い♪
飴色の木目の背景にシックな深緑の髪、ヴィヴィッドな赤がさし色になって素敵なお写真に釘付けです!

Re: タイトルなし
サゴランドさん

帰ったら夫が泣き叫ぶ赤子をやっと寝かせつけて枯れかけてました(笑)
もう外出させないと誓ったらしく…涙
赤ちゃんがいるとなかなか難しいですね~哺乳瓶受け付けなくなってるみたいで。

理科系アイテムはリアルサイズもかなり萌えますよね!!
わかります。

お…おお!褒められ過ぎてなんとお返ししたらいいやら…
ただただ照れていることにします。

管理者にだけ表示を許可する