ヘアピンたち

2012.08.22.Wed.09:39
「湖底サロンで」のhono★さんちで気になっていた小さなリボンのピン。
もともとオダニミユキさんのブログで紹介されていたそうで、PLAZAで売ってるとhono★さんに教えていただいたので私も行ってきました!


なんと、最後の1セットをゲットしてきました~!!
いや、再入荷あるかもしれないですけど。

IMG_1123.jpg

タイツの色と合わせて。
IMG_1121.jpg

こっちはワンピースのピンクと。
IMG_1122.jpg
うん!やっぱりかわいい~ブライスの頭の大きさに合わせても小さめでしっくりきてる。

ミックスしても可愛いですよね。
IMG_1133.jpg

そんで同じシリーズで、こんなのもあったから買ってみました。
IMG_1125.jpg
なんかお弁当のピックみたい…


こういうタイプのは割と使いやすいんだけど。
IMG_1128.jpg

動物系はなんかイマイチ…?
IMG_1129.jpg

あ、お花のかわいい。
IMG_1130.jpg

他にもプードルとか、うさぎとか色々入っててお得です。
IMG_1131.jpg

PLAZAもこれからはチェックしなきゃだな…滅多に行けないんだけど。


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
和室が恋しい…?
スポンサーサイト
コメント
最後の写真で『黒ひげ危機一髪』を思い出したのは、私だけでしょうか…マーゴさんごめんなさい。

うちのブライスさん達は、百均ヘアピンばかりでちょっと可哀想かもしれません。元が可愛ければ、何でも似合うと言い聞かせてます←言い聞かせてる時点でアウト

当時はあったんですよ、ライダーのぬいぐるみ。色が変わるまで車に乗せていて、退色してからは、寝室の出窓に飾ってました。引っ越しで処分されちゃいましたけど、かなり長い間、愛でられてましたよ。
早速、娘が食い付いてました!
ならべてお店やさんごっこ。最後は髪につけてーと(^-^)
PLAZA も県内にないんですよー。ほんと田舎でなーんもないですよ。だってセブンイレブンもないですからねー。
大切につかいます★


こんばんはーー。
わぁーい、マーゴさんワンピ似合っててカワイイーー。
ニヤニヤしちゃいましたーー。

このピン、かわいいですよねー。
あたしも気になってましたー。
そうか、ソニプラ(未だにソニーを付けてしまう・・・)にあるんですね。
今度あたしも買ってみよーっと。

おお~~~っ!
懐かし~~です!
大昔、私がまだぶっとびファッションだった頃、リアルにこのヘアピンしてました!
いや、もちろん、今はしませんよ・・・。
ソニプラのキッチュな輸入雑貨大好きでした。
「文化屋雑貨店」とか。「ハリウッドランチマーケット」とか。懐かし~~~!!・・・もう、ないんですかね・・。ご存知?
ヘアピンどっかにあるかもしんないから探してみま~す!
Re: タイトルなし
みゆさん

あはは。確かにちょっとそれっぽい…
顔も迫力ある顔で写っちゃってるし。

あ、でもこのヘアピンもなかなかプチプライスですよ~

へえーライダーのぬいぐるみって需要あるんだー。でも可愛いかもしれないですね、デフォルメされて。
ちょっと欲しくすらなってきた←
お母さん嬉しかったんですねーそんなに大事にされたら物も本望ですよね。
Re: タイトルなし
山猫さん

ああよかった~
そうそう、人形には使えなかったとしても子供に流すことができますよね、一家に一人女の子!(笑)

私も実家の大分にはミニバージョンのPLAZAしかないような…
セブンイレブンも!!
田舎の気持ちって都会の人にはほんとにわからないだろうなーって思いますよね。
ネットショッピングがどんだけありがたいか。

良かったらつかってくださいー
Re: タイトルなし
ナナノフさん

タイツ別のはかせちゃいましたが、ピンの色と合うかなあと思って^^
マーゴはやっぱり女の子らしいのが似合いますよね、まだボーイッシュな格好はさせたことがないです。

そうそう、ソニプラでしたよね!
これすごく可愛いですー!少し前に発売されたもののようなので、まだあるといいのですが…



Re: タイトルなし
たろまるたろすけさん

ぶっとび!
さぞお洒落さんだったのだろうなーと思います。
いや、今もきっと素敵だろうと思いますが。
昔もこういうヘアピンあったのですね!
私も今はできないです…あと10若ければ?いやそれでも24だなあ…

ハリランは聞いたことあります!今もあるのでしょうか?そういうの疎くて…

ヘアピン出てくるといいですね!!
マーゴさんに凄く似合ってますね〜♪
色合いが素敵ー!
プラザ面白いですよねー
ついついソニプラっていってしまいますけど
いつからプラザになったのかの記憶も怪しいですw

背景のプリンタトレイも色々ディスプレイされててお洒落ですね♪
ベアブリックとかキノコの豆本がかわいいです♪
お久しぶりです〜♪
鬼(旦那)が飲み会で居ない間なので遊びにきました〜!!
一つ前の日記のスタバすごくイイですーー!!
ほしさんが着せて載せるたびに欲しくなってしまうダルのスカートと
デニムのシャツとのコーディネイトも、とーーーっても好きです♪

そして・・・今回載せてるナナノフさんのワンピースも
私、本当は欲しかったの・・・(キンが欠でして・・)
やっぱりすごく可愛いですよね〜!!

小さいリボン可愛いですー。
あーー、わたしもソニプラって言っちゃう!
長崎の中華街の近くにもあったんですが、
たぶんソニーがとれたあたりから
なくなってしまったんですよね〜。寂しい・・。

Re: タイトルなし
mintaさん

マーゴさん似合いますよね。他の子にも使ってみたいです!

淡い色と濃い色があるので色々楽しめそうです。
プラザ滅多に行けないので面白いと言えるほど知らないんですが、面白かったです。
ドール小物になりそうなものもちらほら…

ソニプラからいつ変わったんでしたかねーどっちでもいいけど^^

実はとてもオシャレとは言えないものも構わず陳列してますが、ありがとうございます!
Re: タイトルなし
ぷれさん

鬼夫さん(奥さん以外が言うととても失礼)ご不在ですか!!チャンスチャンス!
スタバの可愛かったでしょ??ほんとは液体が動くタイプのが欲しかったんですけどねー

あ、スカートはダルのではなく、プーリップのなんですよ~
プーリップのは大抵少し大きくて、ダルのがブライスに合うのが多いですものね、入らないのもたくさんあるけど…
このコーデ実は結構気に入ってたので、褒めて頂いて嬉しいです♪

そう、このワンピすごく可愛いです!そーかーぷれさんも欲しかったかーー
今日のショップは覗かれましたか?
また可愛くて欲しくなっちゃいますよね。

地方はプラザあんまりないんですよね…熊本もそんなに無いっぽいし。
大分も確か1個ミニ版?みたいなのがあるだけですもんー
いつも使ってる駅ビルにプラザが入ってるので
私も見に行っちゃいましたー。
ピン可愛いですねー!!
もうあんまり種類なかったんですけど、小さいリボンのだけGetしてきました♪
お弁当のピックみたいなやつも、買えばよかった・・・
黄色いお花のやつが、可愛いです♪

ナナノフちゃんのワンピースともバッチリで可愛いわー!!
Re: タイトルなし
Riko♪さん

そうなのですねー!
いいなー東京、またいつか遊びに行ける日が来るのかしら…

小さいリボンのまだあってよかったです!これほと可愛いですよね~
お弁当のピックみたいなのは横から見ると可愛いんですが、正面から見るとかなりイマイチです…

ナナノフさんの可愛いワンピに合わせるようなピン持ってなかったんでちょうどよかったですー
はわわ、出遅れましたーー
リボンピン、無事にGETできてよかったですね!
わたしも最近、近くのPLAZAに行ったら売り切れてて少し心配してましたので・・・

そいで、お弁当ピックなピン買ってしまいましたよ。おそろいですねー
かわいいのと、そうでないのと差が激しいですよね(笑)
動物モチーフなんかはかわいいのですが、向きが限定されちゃって使いにくかったりも・・・汗

でも、たんまり入ってるのはうれしかった。知人と山分けしちゃいましたー!!

ナナノフさんのワンピかわいいですー
Re: タイトルなし
hono★さん

勝手に名前出しちゃっててすみません!
リボンピンの情報ほんとうにありがとうございました~~
熊本のももしかしたら私が買ったので売り切れだったかもしれませんー。よかったです^^

お弁当ピックみたいなの、確かに差が激しいです。
でもあのお値段でこれだけ入ってるので嬉しいですね、お友達と分けてもいいですね^^

そういえばhono★さんのワンピゲットできなくて残念でした~また新作楽しみにしています♪

管理者にだけ表示を許可する