スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ガリガリサマー

2012.08.18.Sat.16:09
久しぶりにこの二人が主役。



思えば蝶ネクタイ以来の新作OF…?放置もいいとこなんですけど、やっぱりこの人たちは裸でいるのが一番かっこいいような気がします。
急に二人にチャラい感じの水着を着せたくなりまして、このお盆に旦那の実家で作ってきました…
私の勇気に乾杯。
でもお義母さんすごく嫌そうでした(笑)

ガリガリな二人にガリガリ君。
IMG_1090.jpg
ガリガリっていうか、ホネホネなんですけど。
「ガリガリでもホネホネでもない!細マッチョだぜ」

ガリガリ君のミニチュアストラップ、よくコメントしてくださる山猫さんに頂いてしまいました。
最近ブログをはじめられたそうで、うちよりも立派な和室をお持ちです。

IMG_1091.jpg
このガリガリ君は棒の部分を引っ張ると「アタリ」という文字、中身も1/3くらい出てきますが、ひっぱったままじゃないと戻ってしまうので、写真が撮れませんでした…
ガリガリ君、おいしいですよね。残念ながらこの夏はまだ一本も食べていません。
数年前ハマったことがあってしょっちゅう食べてたんですけどねー。

山猫さんからはなんと手作りの帽子とバッグも頂いてしまいまして…
小さい子がいて忙しいでしょうに、ありがとうございます。
IMG_1095.jpg

ブライスに持たせるとこんな感じ。
IMG_1096.jpg

浮き輪を装着したところ。
IMG_1092.jpg


「あの子たち、声かけてみよっか」
「おい!片方の子、トップレスだぜ!」
IMG_1093.jpg

山猫さん!ありがとうございました~


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
ガリガリくんだけに、ガリガリな二人(笑)
すんばらしいです。
帽子も似合ってますー。
こちらこそ、載せていただいてありがとうございます!
おかえりなさーい!
ホネホネくんとガリガリくん、いい感じですねー
チャラい水着がいいっ!

最後の1枚とバナーが、最高!(笑)
ほしさん、さすがだわー。

あ、↓の記事のフチ子さんとオーブリーの写真も
すごく素敵でしたー。
洗濯物と蜘蛛の巣のフチ子さんの写真が好きです♪
ガリガリ君、夏になる前にSWコラボのを食べまくりました。
現在は梨味がおいしくてハマり中です。
それにしてもアタリは出ないです。
ホネコンビは一応哺乳類だから、でげちゅより、ヒミクラの相手にはお似合いなのでは(*≧m≦*)ププ

脚がタイツ仕様だと、トップレスでタイツという、
なにげにヘンタイチックなファッションになりますね(*≧m≦*)ププ
おかえりなさ~い♪
旦那さんの実家で怪しげな縫い物
ほしさんすげぇ!!(爆)

チャラい水着がお似合いwww
最後のバナーがこれまた秀逸!!

フチ子さん、ご実家まで遠征とは(笑)
ちいさいから持って歩きやすいしね( ̄m ̄*)
Re: タイトルなし
山猫さん

もともと別に考えてたネタだったのですが、共通点を見出だしましたので一緒に紹介させてもらいました~

帽子もバッグもありがとうございました!


Re: タイトルなし
Riko♪さん

ただいまですー!
偶然にもこのネタ思いついた時期に頂いたので一緒に紹介しました~

ホネーズ、ビキニよりは断然こっちだと思うんです。
夏限定ですがいいものを思いつきました…

ヒミクラ最近活躍してないので寂しくなって無理矢理登場させちゃいました。

フチ子さんはかなり本気モードで撮りました(笑)
入選は無いでしょうけど楽しみましたー!

Re: タイトルなし
REMIさん

あ、あれですね!
気になっていたのに、そういえば忘れてて全然食べなかった~~
ナシ味もどっかで見た気がしますが…そうか~あれ美味しいんですね。
アイスって見かけて気になってもそのとき食べられるお腹じゃないと無理って言うか…
冷凍庫にすぐ入れないと溶けちゃいますしね、それで食べる機会を逃すことがあります、コンビニほとんど行かないし。
アタリほんとにあるのかなってくらい出ないですよね。
Re: タイトルなし
羊さん

哺乳類とか全然考えたこと無かった!
確かに…言われてみれば…
ホネーズの行方が怪しくなってきました。

そうそう、そうなんです、タイツで水着。
変態ばっちこいです。
Re: タイトルなし
LEGONさん

ただいまですー!

しかも一人連れてって着せつけながら縫ってました。
「かわいい人形ならまだしも…」とお義母さんに言われました。
どうしようもなくオープンな体質です私。

バナー遊び楽しいです。

そうそう、フチ子さんもち運び便利!ブライスの靴くらいなくしやすいですけど…
わーーー偶然!
私もこのガリガリ君を隣から貰ったばかりなんでつ!
袋に入れっぱなしでしたので(あたりを知って)早速、袋だしして
引っ張ってみました!
あたりです~♪
スカ(はずれ)だったらどうしようって。笑。
あ、私が貰ったのはチョコチップ味でした。
おかえりなさい〜♪
タイトルとオチが秀逸すぎて、爆笑でした。ランプニコ達がかわゆすぎます!
素敵な夏休みだったようですね!前の記事のオーブリーもフチ子さんも素敵でした♪
トンボと勝負してるやつ、かなり好きです!!
そして本日、ガチャにてフチ子さんを発見したので一人連れ帰ってきましたよ〜!
一番普通(?)と思われるこしかけるフチ子さんでした。
Re: わーーー偶然!
はなさん

おーそうなのですかー
隣?
全部あたりなんでしょうね(笑)
はずれがあっても面白いと思いますけど。

味も色々あるんですねー知らなかった!
Re: タイトルなし
mintaさん

ただいまですー
タイトル勢いがあっていいでしょ(?)
ランプ・ニコもリミ・ゾーイも大好きなんですがなかなかお洋服も持ってないし出してあげられなくて。
久しぶりに主役にできてよかったです。

いやー素敵でもなかったんですけど、写真だけは撮ってきました。
おほめ頂き嬉しいです、虫運が良かったです。

こしかけフチ子さんでしたか!普通だけど一番使える子じゃないですかねー
パンツも見えてるし。一番清楚なのはレモンの子だと思います、パンツ見えてないから。パンツ基準。

管理者にだけ表示を許可する
