スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

投稿したフチ子さんたち

2012.08.14.Tue.15:11
ただいま私の実家です。

明日帰ります!
更新したかったのですが、結局いつも以上に子供の世話やら忙しく。
なんかいつもはひとりで寝てくれる赤子が抱っこしてないと寝なかったりとか。。

今日はさっきまで墓掃除に行ってました。 
やっと撮りためていた画像をアップ。
フチ子さんの画像、Twitterに投稿したもの、してないものも一緒に。

タイトル「準備万端」
fc2blog_20120814151051447.jpg


タイトル「私を耕して」
fc2blog_2012081415090474d.jpg

サイズでは勝ってても色気で負けてます。
IMG_0803.jpg
問題外。
IMG_0806.jpg

一番のお気に入り。
タイトル「フチ子のおせっかい。鳩さん、時間よ」


鳩が出てきたらフチ子さん絶対落ちます。
IMG_0808.jpg


撃ち落としていいかしら。
IMG_0802.jpg

タイトル「お水どうぞ」
IMG_0780.jpg
ギズモに水、ものすごく質の悪いフチ子さんです。

タイトルがついたものは投稿したものです。

ランキングに参加しています、ポチっと!!↓↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
天才!! Σ(゚Д゚;)!
ほし様、あなたを天才と言わずして誰を
天才と言えるでしょうか?

私の心は鷲掴みです。
面白過ぎます。 (≧∀≦)

満足したので安心して寝ます。
では、お休みなさいませ!
こんばんは~♪
フチ子さん、ツイッターで見て「鳩さん、時間よ」が私も好きでした!
あと「私を耕して」はタイトル勝ちですね(笑)
フチ子さんいいですね~。
これから背景にこっそりまぎれてくるでしょうか。
楽しみにしてます( ̄ω ̄)
フチ子さんの色気にノックアウトされました(V)o¥o(V)
ほしさん、どれもこれもタイトルが秀逸すぎてなんかもう・・・大好きです(笑)

ああ、私も早くフチ子さんに出会いたい・・・(←がちゃがちゃチェック中)
おもすぅいろい!!
すごすぎる!ハトがフチ子さんの顔つっついて落下していくサマもコマ送りで見たいです~~!
元傭兵母の「撃ち落としていいかしら。」も好きです。
そして、ギズモ!!うちに全くおんなじ子がいます!
(一回も箱から出していません。ほしさんっていっつも即開けてますよね。その潔さも憧れます・・・。)
うちのグレムリンとギズモも使っていつかほし劇場やってほしいなぁ・・・。
か、可愛い!
「鳩さん、時間よ」が可愛すぎました!
こんなに素晴らしい活用法があるなら
あの時ガチャっとけば良かったと激しく後悔。
だけどフチ子さんの前に鳩時計買わなきゃ←
ギズモに水…悪意のない感じが質悪い〜〜!!
ああ、こういう子、いたな、同級生に(苦笑)
フチ子さん、色々設定が浮かんで来るナイスキャラですね!
傑作ぞろい~♪
個人的には鳩時計が気に入っています。
ブライスとのコンビも好きですけど一般には伝わりにくいでしょうね~
私も某ブログさまとほしさんのところで見てからはどうにも頭から離れなくて
欲しいのですよ~
近くで販売されているところが判明しましたので近々トライです。(^o^)/イェイ
はと時計!!
はとでてくるんですか?
おしゃれな時計ですね!
のぞいてるフチ子さん、いい画です!
前記事を見て「あれ?ほしさんのブログなのに、あまりときめかない?」と思った私は、元傭兵母に撃たれればいい。

ときめかない、ときめきます、ときめく。ときめくとき、ときめけば、ときめけ!←ときめきの活用形

すごいです!
タイトルから絡ませるアイテム、すべてにときめきました。

おかげさまで、肌艶が良くなり五歳は若く見られ、スクラッチを勝ったら大当たり。ずっと片想いしていた相手に告白され、結婚も決まり幸せです♪嘘です。

でもときめいたのは、本当ですよ(笑)


鳩さん、時間よ。最高です。
物凄く鳩迷惑…はた迷惑なふちこさん。
しかもよく見たら懸垂!!腕力凄いですよね!!!(そこ?)
鳩、困ってるんだろうな(笑)
想像したら楽しかったです←え

ほしさんのオモシロアイデアはホントいつもほれぼれです♪
すてき~♪♪♪
Re: 天才!! Σ(゚Д゚;)!
にゆたさん

あ、ありがとうございます。
鷲掴みできたなんて嬉しいです。

よい睡眠を!…って遅すぎるレスですみません。
Re: タイトルなし
のんさん

鳩の思いついたときは脳内盛り上がりました、ちょうどの時間が待ち遠しかったです。

畑に水着とかやらしいですよね。
トラクターなおさら。

フチ子さん忘れた頃に紛れさせたいです~!
Re: タイトルなし
史歩さん

史歩さんもノックアウトされましたか!

写真も大事ですがタイトルも重要ですよね。好きなんです。
フチ子さん、是非出会ってください!
Re: タイトルなし
たろまるたろすけさん

ありがとうございます!


私も落ちるとこも撮ろうかなと思ったんですが、ちょうどテレビ裏に落ちることになるのでめんどくさそうでやめちゃいました。

おっ、グレムリンだけじゃなくてギズモもいるんですね!
私は我慢できなくてすべて即開封、箱入りはいません。箱入りにさせたままにできるほうがすごいですよ~!
あはは、ギズモでもお話やりたいですねー
ほしさん素晴らしすぎます!!
全部良すぎて選べませんよ!
「準備万端」なんてよくこんなシチュエーション思いきましたね~ 笑
「私を耕して」のフチ子さんの欲しがってる顔が最高です!ほしさんアイドルタレントの一皮むけたセクシーな一面を切り撮るやり手カメラマンみたいです 笑
皆さん仰ってますがタイトルが文句なくすんばらしい!!
糸井重里さんもビックリの文才です!
うぅ悔しい(T_T)
フチ子さん、活かしきれなかった←なんのライバル心!?(爆)

「準備万端」は激しくエロだわ~
相当なMだね、こりゃ(笑)
「フチ子のおせっかい。鳩さん、時間よ」
やられました(>_<)
そっかこういう使い方が・・・(●´艸`)フ゛ハッ

ギズモに水
フチ子さん性悪だったんだなぁ(*`▽´*)
アホな男ってこういう女の子に騙されちゃうんだろうねwww
お久しぶりですっ☆

フチ子さんいいですね~笑
最近、出没率高いですよね笑

でも、私もけっこうフチ子さん好きになりました☆
「鳩さん、時間よ」やばいですっwww
でも、鳩さん、ちょっとでないであげて~って感じですww

次は、どんなかんじで出るのか楽しみです♪
遅れながら、コメントさせて頂きますー!

面白くって、涙がッ!時を止めるようなフチ子さんの存在に、癒されますーー
タイトルと、写真の組み合わせが素晴らしいです!

どの場面も好きなんですが・・「私を耕して」が妙にテレテレしちゃって(ポッ)

また、フチ子さんの登場を楽しみにしてますー♪
Re: タイトルなし
chiroさん

フチ子さんのために鳩時計は辛いですね(笑)

鳩時計以外にも使い道多いのでいかがでしょう。
楽しいですよ~
Re: タイトルなし
REMIさん

すっごく悪いでしょう。
悪気ない顔してますけど、悪意で満ちています。
実際そんな子いたんですか!怖い!
Re: 傑作ぞろい~♪
はなさん

私も鳩時計のがお気に入りです。

ブライスとのコラボは確かに伝わりにくいですね。
お人形同士だし、大きさ的にも微妙です。なのでツイッターにも投稿してないのですー

トライできましたでしょうか。
希望の子が出るといいですね^^
Re: タイトルなし
山猫さん

鳩出ますよー
鳩時計が欲しくてすごく探していて、もっとおしゃれなのが欲しかったんですが、高かったのでこれに落ち着きました。

Re: タイトルなし
みゆさん

ズドン。
うそですうそです。

活用形覚えてるなんてすごいなあ。国語好きだったけど何もかも忘れました。

よかったー今回はときめいてくださいました?
でもものすごいうそつきになってる。
Re: タイトルなし
tanaさん

ありがとうございます!
鳩迷惑!!すごくいいですねそれ。覚えとこう…いや、使うことなさそうですね。

懸垂してますからね、もうこれ落ちるしかない。
いや、フチ子さんかっこよく降りられそうかも。
鳩困ってるでしょうねーー
ものすごく鬱陶しそうです。
Re: タイトルなし
サゴランドさん

ありがとうございますー
準備万端、毎日かき氷食べてるもので…

一皮むけたアイドル(笑)
ありがとうございます。

い、いえいえそこまで褒められるなんて…
もったいないです。。
他にも面白いのたくさん投稿されてるんでひっかかりもしないとは思いますが。楽しいです^^
Re: タイトルなし
LEGONさん

おかげさまで楽しませて頂いてます!!

準備万端のエロスが伝わってよかったです。
でも爽やかでしょう(?)

フチ子のおせっかいは一番気に入ってるのですよ~~
鳩時計あってよかった。


ぶっ、ギズモをあほな男に例えないでください。
フチ子さんパンツ見せてるくらいですからね、相当悪いでしょう。
Re: タイトルなし
にゃんさん

やっぱりそうなのですか?
私近頃ブログめぐりができていなくて、あまり他ブログさんでは見かけないのですが…
あれ?私のブログでっていう意味かしら。

鳩、容赦しないで出ると思います。

次、もありますよ~^^
Re: タイトルなし
nejikoさん

ありがとうございますーー
入選狙っていろいろしつこく撮りました。

耕してがお気に召しましたか!意外!
耕したいタイプですね?(?)

ほどなくして登場予定です~♪

管理者にだけ表示を許可する
