フチ子さんに夢中

2012.08.11.Sat.10:15
「ぎゅぎゅっと」のLEGONさんが紹介していたコップのフチ子さん、一目でぐっときて、ポチりました。

IMG_0793.jpg
どうですかこれ。かわいすぎませんか。エロスごと大好きです。
コップのフチにOLがいるんですよ。

シークレット1種(ビキニ)を含む全7種。奇譚倶楽部さん毎度面白いガチャ出されてますけど、最高傑作ではないでしょうか。
このジブリを思わせる顔立ち(そんなことないですかね)でエロス、たまらなくいけない感じが漂います。

IMG_0794.jpg

レモン持ってるフチ子さん、やっぱりやってみたくなる、紅茶添え。あ、アイスティでコップのが良かったか。
IMG_0799.jpg
コーラに添えてもいいですよね。

ちょっと無理はあるけどやってみた…ブライスでフチ子さん。
IMG_0788.jpg
この制服、私はじめぱっと見たとき学生服かと思ったんです、綾波レイみたいな。
でも、よく見たらOL。ピアスもしてる。
でも色合いとか似てるし、プーリップの綾波レイの制服が使えるんじゃないかと思って…

普通に着せたらやっぱり駄目だったけど、「表前入れ替えて着せる」ことを思いつきました。
これ思いついた時私頭いいんじゃねえ?と思いました。この程度で!

IMG_0796.jpg
後ろを前にして着せるとちょうどベストっぽい感じになるんです。
白いネクタイは適当な布を巻きつけました。シャツも後ろ前に着せてます。赤いリボンが取れなかったので。
あとは適当にタイトスカート風に整えて、後ろは安全ピンで留めてあります。
なのでこの体勢を大きく変えることはできませんが。

群がりフチ子。
IMG_0795.jpg

実はこれから帰省するので今いっそいでUPしてます!
帰省中はできればスマホから更新したいですが、無理かもしれません。一応少しは写真撮りためてるので。
でも全てフチ子ネタです。

いやね、このフチ子さん、ツイッターでハッシュタグ「うちのフチ子さん募集」ってつけて、タイトルも入れて投稿すると、奇譚倶楽部さんに応募できるんですよ。優勝者にはプレゼントあるらしいです。
楽しいので色々撮って送ってます。20日までだったかな?
ブログで公開しちゃだめとか書いてなかったので、そのフチ子さんの画像も近いうちまとめてブログでお披露目しようと思いますー。
結構楽しいのが撮れた気でいます。

IMG_0789.jpg

そんなわけで、フチ子さんでしたー!!
IMG_0797.jpg

ランキングに参加しています、ポチっと!!↓↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
「子供連れて帰省してきまーす」
お前たちは連れて行かん!
スポンサーサイト
コメント
フチ子さん、けっこうアクロバテッィクなポーズですね。
おおらかな昭和のエロス・・・たまらんです。
もしわたしがOLだったら、さりげなくお客様のお茶にフチ子さんつけて出してみたい。。。

カラーンと氷の音が聞こえそうな涼しげな写真ばかりで、
なんか、疲れとれました〜 (^o^)
ほし家のコップもかわいいです!

そして、フチ子さんコスプレの再現性がすごすぎます。
色もばっちりだし、すげーーーー!!!

次回も楽しみにしてまーす

Re: タイトルなし
honoさん

パンツ自ら見せにいってますよね、清楚そうなのに。

ははは。
わかってくれるタイプのお客さんになら確かに出してみたい。
わかんない人にやると怒られたり、気があると思われそうですね。

あ、水に氷も浮かべた方がきれいだったかも。

フチ子さんコスはお金もかからず楽しかったです!
このガチャもありました!フチコさんネーミングも面白いですね!
わたしなら、こそっと添えてお茶出して欲しいな(^^)
ウィンターさのコスプレもぴったりだし完成度高いです。ほしさんのブログはいつ見てもあきないです。
こんにちはーー。
フチ子さん、ツィッターで見てて気になる!!って思ってましたー。
昭和だわぁ。これは集めたくなっちゃう!!

そしてウィンターさんの、フチコスがすごいーー。
色もまったく一緒だし!!
もうほしさんのこういう情熱がすご過ぎて、脱帽です!!!
ただいま~♪
ってご挨拶に来たら、ほしさんがお留守なんですね^^;

フチ子さん、漂うエロスが昭和ですよね(笑)
女の子は普通、そんなに膝ゆるくないからね?的なゆるさで
おパンツ見えますよね(笑)
しかし、さすがほしさん、うまいことブライスと絡めてる~(爆)
前後ろ逆着用も素晴らしい!!
これ小さい子だとよくやりますよね ( ̄m ̄*)
ブライスに応用しちゃう頭の柔軟さが素晴らしい♪

フチ子ネタでの更新楽しみにしてますよ~♪
Re: タイトルなし
山猫さん

ネーミングも良いですよね!
フチ子さん添えのお茶嬉しいだろうなあ~!

フチ子コス楽しかったです。
飽きないですか?ありがとうございます(^_^)
Re: タイトルなし

ナナノフさん

フチ子さんおもしろいですよね、皆さん色んな活用してて、負けられません!

絶対全員欲しくなるのでコンプしときました。
フチ子コスができたの相当嬉しかったです!

いらん情熱だけは持ってます…
Re: タイトルなし
LEGONさん

お帰りなさい~!
そうなんですよ、いま大分です。

昭和のエロス、いいですよね。
いまこういうOLさんっていないのかしら。
そうそう、膝緩すぎ。

えっ後ろ前逆にするのってよくやるんですか!?知らなかった!
小さい子って人間の?(本気でわからない)

フチ子さん更新待っててください~
フチ子さん、落ちたりしないんですか?!
わらわら群がっている感じが好き!!レモンと同じ大きさなのがシュールでとっても好き!!
最近全然外出していないので、ブロガーさんの情報だけが楽しみです。
…すっごい根暗宣言を人様のブログでしてすみません^^;

帰省、ゆっくりしてきてくださいねー☆
フチ子さんってネーミングも絶妙ですよねww
ジブリを思わせる顔立ち、なんだかわかります!
名作劇場とか、駿さんが東映にいた時のような
昔なつかしなあの感じ!ザ!昭和!!みたいな。そしてほのかなエロスww
ウィンターさんのコスプレもよく似合ってますね〜♪♪

ガチャガチャは色んな所に行く度にチェックしてるのですが、面白い物件は中々出会えません・・・。
フチ子さん、会いたいわ〜!
Re: タイトルなし
くまたままさん

落ちたりしますよ(笑)

開脚してるのはどうしても立たせられなくって、練り消し使っちゃいました。
私も外出は少ないです。帰省したけどどこにも行ってないし。ブロガーさんの情報貴重ですよね。

無事帰宅しました、ありがとうございます(^_^)
Re: タイトルなし
mintaさん

ネーミングもいいですね!

良かった、ジブリ発言はタブーだったのかなと思いました。
ああ、名作劇場っぽくもありますね!駿さんが東映にいたとき?
すみません中途半端なオタクだからよくわからないですが…

私もほんと出会えなくて、ほとんどオクですー


管理者にだけ表示を許可する