ヤフオクでサルエルパンツ

2012.08.05.Sun.04:05
ヤフオクのお洋服は高騰するので普段は見ないようにしてるんですが、久々に即決価格でいいものを見つけたのでポチ。

サルエルパンツです。リアルで細かくてかっこいい!けど値段は良心的でした。
フツーに買うより1000円くらいお得だったと思います。
IMG_0706.jpg

このシルエットが好きです。きちきちで履かせるのはちょっと苦労しますが、やっぱり可愛い!
IMG_0707.jpg
ちゃーんとしわしわーって加工されてるとことか、縫い目のラインが斜めーになってるのもかっこいいです。

ポケットが使える!ってとこを見せたくてポケットにつっこむものを探したのですがいいものが見つからず(今考えると鉛筆の食玩とか笛とかハサミとかいろいろあったのに…)危機一髪ゲームのナイフを差しました…

IMG_0704.jpg

後ろにもポッケあり。
ベージュもあって悩みましたが、ベージュのパンツはひとつ持ってるからなーとグレーを選びました。

IMG_0705.jpg

首からぶらさげてるメガネ、プチブライスのです。
体からしたら、プチくらいの頭の大きさでいいんですよね、ブライスって。首からさげるならこれくらいの眼鏡でちょうどいいです。

ほんとはこういう風にかけたかったんですけど、このメガネ畳めないんですよ。アプリで再現。
1344069403686.jpg

アプリ便利だけどやっぱり本物とは全然違いますね。
大きくしてみた。
1344069563873.jpg

久しぶりに、ワクワク顔のモモジリ危機一髪。相変わらずどMでムカつきます。
どMのモモジリ危機一髪前回の記事
IMG_0708.jpg
追い出された黒ひげ船長。

あ、順番待ちしてる…
IMG_0709.jpg
サルエルパンツのお披露目だったのに、なんで最後はこうなるのか。


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします↓↓
久々の1位嬉しかったです、ありがとうございました~
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
「カ・イ・カ・ン」
スポンサーサイト
コメント
飛びたいんだ、モモジリ(笑)

私似たようなパンツ持ってますよ♪
私のワードローブは9割ワーク系なので、ブライスにはヒラヒラフリフリさせたいのです。でもリアリティーある服もいいなぁ。

ところで、とうとう勝ち取りましたよ、ぶさぎ!!
これから郵便局に走ります!
サルエルいいですよねー!これはポッケが大きくて可愛い!!
実生活でも愛用中です。楽だし、涼しいし。
まあ、年齢的にゆるい格好、どうなのよ、とは思うんですけど。
ブライスやmomokoに秋物で作ろうかなーと企んでます。
Tシャツも重ね着してるんですねー!ほしさんはこういう細かいコーデが好みだなー。
すごく良いサルエルですねー!
細かい仕事してるなー
素敵だなー
ってスクロールしてって
最後に飛んでるモモジリで吹き出しましたw
ほしさんのセンスが好きすぎます。

お父さんは心配症の件では決めつけるようなコメントしてしまってすみませんでした
ちょっと浮かれちゃいました(反省)
ぎゃーーーモモジリ飛んどるぅーーーーー!!
夏風邪、娘たちからうつされて鼻がぐずぐずでしたが
ぶふぉって吹いたら少し良くなりました←汚い!!

えぇ~っと、違います。
なんて素敵パンツなの!いいなぁ~ってコメントしようと思ったのに
モモジリにすべて持っていかれましたよwwww

順番待ちしてるモモジリもなんて可愛いの!!
このポーズの活用しきってる、ほしさんすげぇ!!←言葉コトバ!!(笑)
Re: タイトルなし
みゆさん

飛びたいっていうか…飛ばされたい??虐げられたいんですね。どMだから。

おお!リアルに持ってますか!いいなー私持ってないー
私も自身は割とボーイッシュなものが多くお出かけスカートあんまり持ってないくらいなので、ドールをはじめたときはそうだったんですよ!!フワヒラ系を着せてました。でもなんかしばらくやったら飽きちゃって。
娘のお洋服もおんなじです。

やりましたね!!おめでとうございます!私も久しぶりにご縁がありましたー。
Re: タイトルなし
REMIさん

サルエルも色々デザインがありますが、私はこれくらいすっきりした形のが好きです。
あんまりだぼーっとしてると着こなしが難しくて…

私は1000円くらいで買ったサルエルパンツ(ハーフ丈)を部屋着として愛用中ですがずいぶんくたびれてきました…。
年齢と服装って難しいですよね。私いつまでこんな安っぽい服着てて大丈夫なんだろうと思うことがありますけど。若い格好してても不思議と馴染んでる人っていますよね。REMIさんはああいう感じなのかなーと勝手に思ってます。

秋物でサルエルパンツも!?
サルエル一本持ってるからいいやーってならなさそうなとこが怖いです…
小技好みです。わくわくしますー。
Re: タイトルなし
なのぢさん

なんだろう、お披露目だけで終われなくなっている自分が確実にいます。

自分がやっている…という感覚があんまりありません。。
好きとか言ってもらえてすっごく嬉しいです。
私もなのぢさんのお写真とても好きです、特に猫の。いつもスルーすみません。でもいつも見てます(え、気持ち悪いってなんですか!)
オリンピックな企画、可愛すぎてほんとは応募したかったんですけど、私オリンピックにほぼ興味が無い非国民なもので、私が応募する資格は無いな…と思って諦めました。ユニオンジャックだけでも応募したかったー!

なにをおっしゃいますやら!決めつけなんてことないですよー。てかあの流れであーみんはあんまり好きじゃなかった(いまは好きかもですが)ってありえないですよ普通。東村アキコ好きならば。
Re: タイトルなし
LEGONさん

飛ばすの大変だった…
アナログ人間だから画像加工とかうまくできないし、プルプルしながら撮りました。
風邪大丈夫ですか?
よかったーモモジリで治りましたね(そんなわけない)

私のブログはどうもそういう傾向にありますね。
それでいいです。いいのかな。

ポーズをちゃんと利用していることをわかってもらえてすごくうれしいです。
飛んでるのはこいつ、待ってるのはこいつ、危機一髪の中はもちろんこいつ!と使い分けが楽しかったです。

管理者にだけ表示を許可する