スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

夏だ!海だ!女だらけの水泳大会

2012.07.29.Sun.23:54
いやー…
今日もショップ惨敗しちゃったなー…
今日は夫がPC前を陣取ってて「ドール関連のもの買いたいからどいて」ってどうしても言えなくて。何も言えなくて夏。じゃなくて…
ええと、とにかく買えなかったです。スマホで挑戦してみたけどやっぱり全然ダメでした。
やっぱりパソコンがないとダメですね、パソコンあったってだめなくらいなのに。
その陣取ってた夫が9時~10時半までしかPC使わなかったのにすごく腹が立ちました。。なんでよりにもよってその時間帯なの。私にはスタートだったの、あなたにはゴールでも。いや、そうじゃなくて。
夫は悪くはないんです…うん…やり場のないこの気持ちどうしたら。

ぐちぐち言いましたが、今日はぱきっと目が覚めるような画像ばかりです。元気にいこう、うん。

じゃーん!水着です!

オーブリーアンコールとサンシャインホリディさんの水着ですね。
オーブリーのサンダル一生懸命探したけど見つからなかった。。

ブライスにちょうどいい浮き輪を探そうと、ネットを数日徘徊しましたが、なかなか無くて。
ほんとに苦労しました。案外無いもんなんですねー。
IMG_0583.jpg

一番いいのはサフィーの浮き輪ですが、オークションにも出てないし…
アゾンのも売り切れ、オクにもない。子供のおもちゃとか、サンリオ系とか、食玩とか、ありとあらゆる考えられるものを検索しまくりましたが、全然出てこなくて。
で、一番よさそうだったのがペコちゃんのアロハセットの浮き輪だったんですが、それも見つかりませんでした。

もしかしたらイケる?って買ってみたのが大外れ、これです。
デカい。700円ちょっとで、高くはなかったけど、これぞ無駄遣い。。

IMG_0597.jpg

しょうがないのでこれでも遊んでおこう。
IMG_0595.jpg
なんかでもリアルにこういうでっかいのもありますよね?
あー海行きたいなー水着になるのも暑いのも嫌だけど浮き輪でぷかぷか浮くのって気持ちがいいじゃないですか。

リラックマが好きでも嫌いでも無いのでなんとなく嫌でしたが、ほんとにこれしか見つからなくて…
ちなみにオクで中古品。めちゃめちゃ安かったけど空気がほとんど抜けていたので仕方なく裏に穴あけて詰め物をして膨らませてみました。

IMG_0596.jpg
こういう浮き輪のおもちゃって昔はサンリオとかで見かけた気がしたんだけどなー。
以前は100円ショップで売ってた「フライングディスク」をちょっと改造して浮き輪が作れたらしいですが、どうもそれもブライスには大きそうな感じでした。
いやー苦労したー。自作するという手もあったんですけど、時間もなかなか無いし、うまくは作れないし、ビニールっぽい、ちゃんと透け感のある浮き輪が欲しかったので、これが見つかってよかったです。

この浮き輪だとギリギリこんな風にウエストに装着することもできます。
さて、この二人、誰かと待ち合わせしていたようです。
IMG_0584.jpg
「なかなか来ないねーヨネカジュちゃん」
「ねー、どうしたんだろうねー」

「ごめんごめーーん!お待たせーー」
IMG_0585.jpg

「遅れちゃった」
IMG_0586.jpg

「…」
「…」
「…?」
IMG_0587.jpg

「ね、どうしてスク水なのかな、ビート板まで持ってるし…」
「あんた聞きなさいよ」
「やだっなんかやだっ」
IMG_0588_20120729230357.jpg

機能的に泳ぐ気まんまんのヨネカジュちゃん。
どうですか、可愛くないですか。ひとかけらもいやらしく無いでしょう。
IMG_0590.jpg
ノリノリでビート板まで作りました。
水着はアゾンのがアマゾンで手に入ったのですが、キャップが無くて。
ダイソーで人間用の水泳キャップ買ってきて適当に縫い縮めました。伸びるので大体でOKというところが助かります。ヨネカジュちゃんのこのスタイル、私かなり、かなり気に入っています。
ああ、ブライスサイズのスイミングゴーグルがあったら最高なのに。
小型犬用のごっついのは持ってるけど(ヘルメット用)さすがに水泳用は見つからないです。
何かいいものご存じないですか?


海にはいろんな人がいます。
たったったったっ
…コージー?
IMG_0598.jpg

「お姉さんたちとってもかわいいね!!」
IMG_0592.jpg
無視を決め込んでいるようです。

KUMAのこのお洋服はむかーーしサンリオ関係で働いてたときに、夏のイベントで買ったぬいぐるみのお洋服です。ちょっとサイズが微妙に合いませんがなんとかKUMAに着せることができてラッキー。

IMG_0593.jpg
いや、普段から裸だから気にしなきゃよかったんですが、海の背景でカメラのみ首からぶらさげてるとほんとに変態に見えたので…

「キングー!キングー!!こらーまちなさーーい!」
IMG_0600.jpg
海ですからね、こんな人も通りますよね。


ランキングに参加しています!ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
●SICSさん、ごめんなさい。


スポンサーサイト
コメント
夏はやっぱり色黒さんの出番ですね♪
皆さまのブログを拝見していると色黒さんをお迎えしたくなりますw
この水泳帽ほしさんが作ったんですか(゜ロ゜)
凄いぴったり!学生時代を思い出します(笑)
さすがほしさん家、個性が強い子ばかりで見ていて飽きませんね。←

ヨネカジュちゃんがいい☆
めっさ可愛い♪ 水泳帽、ウィッグ被る前に髪抑えるヤツに見えたとです(笑)
まさかのスク水&ビート板が非常にツボりまりたww
スク水にビート板!!しかも、水泳キャップまで!!(^O^)可愛さセクシーさなし、機能のみを追求したスタイルになりましたね。新しい!斬新!

PC…。旦那さんと取り合いになったことないです。旦那が仕事で使ってても「もう、入札締切時間だからどいてよー!!」と、体当たりしてます。鬼嫁ですから。
夏だ!水着だ!良いですねー海。浮き輪って意外とないのですね・・・大きい奴ぷかぷか浮けそうで楽しそうです。
水泳帽が眩しいですwwゴーグル欲しいですね。ビート板自作なさるとは!!!
ナディアとキングも海ならきちゃいますよねwww
kuma服もかわいいです♪なんで同じkumaなのにほしさんちのkumaは目元がエロく見えるんだろう←錯覚

そして、ショップ・・・
偶然?でしょうか。私もその時間どうしてもPCにさわれなくて惨敗しましたー。
後で旦那に愚痴ったらだったら言えば良いのにって言われましたが、
義両親がいるのにお人形ショップの通販したいから
そこのPCからどけなんて言えるわけがないです状態でしたwww
よりにもよってそのタイミングでー!ってありますよね。
次こそ、ほしさんもガッツり買えるように祈っております!

前の前の記事ですが、お子さん小さいのにいつもすごいなぁって思いながら見てます。
私はまだ一人しかいないのでかなり気楽ですが、二人だと本当に大変だと思います。
あまりご無理なさらないで下さいね。暑いとばてますし!
今会社からスマホで見てるんですが、
ララ子さんの頭に浮き輪の写真で
思いっきり吹き出し笑いして、
向かいの同僚に不審がられましたww
ビートバンと帽子作っちゃったんですねーー!!
スゴーーーーーイ!!!
しかも、ヨネカジュちゃんに似合っとるww
わー!水着だ!水着だ!
背景布とも、バッチリあってていいですねー
まさに、夏って感じだわー♪
で、やっぱり、エロKUMAも登場なわけですね。(笑)

私も浮き輪探しまくった時ありましたよー
結局、見つけられませんでしたが…
ディズニーランド、シー?のストラップ?で浮き輪のが
数年前にあったみたいですよねー。
たしか、ちょこさんかえいかちゃんが持っていたような・・・

そして、アゾンの水着、何度か買いそうになりました。体操服も…(汗)

あ、私、昨日のショップGETできましたよ!
(ほしさんが狙ってたところと同じところかな??)
同じくショップ惨敗です。意識不明でした…参加すらっ!!
このタイミングでなぜ、風邪ひくか私(T-T)
ああ、スク水まぶしいですね。普通の女と思っていたけど、人違いで、そうじゃなくて、いきなり恋してしまいそうです。

ヤバイ、何が言いたいかわからない。
全部熱のせいです。
ヨネカジュちゃん、スクール水着!スクールといえば、帽子も必要ですからねー。すごいなー。縫ったんですか?
かわいいですねー。ヤフオクで、何て名前のブライスか忘れちゃいましたが、浮き輪(デフォルト小物)有りましたよー。
日曜日のbanicoさんのショップ、スマホ(いつもスマホですがww)で参戦しましたが、欲しいものは手に入らず…かまぼこトランク(ほしさんが持っているやつ)だけは購入できました!
人気ショップは秒単位で運命がわかれますねー。ナターシャさんきましたよ(^-^)まだ開封していませんが。旦那に内緒なんで、うちにまだ二人しかいないのでさすがにバレるし(-_-;)押し入れにこっそりいれて旦那がいない日中に遊ぶかな(^^)
ヨネカジュさん、一瞬プリマドーリーエボニーさんかと思いました。
ララ子さん可愛い!!ナンパしたいです!!
確かに突然ビート板持ってスク水で現れたら「ちょっと…理由聞いてよ」「えっいやだよ」ってなること間違いなしです。うんうん。
あと、浮き輪プカプカは気持ちいいですよね♪
昔流水プールで調子にのったらひっくり返った記憶がありますが、それもまた思い出…。

2歳って大変ですよね…。
うちにも2歳児がいるのでよくわかります…
お返事も更新ものんびりで全然OKですよ!!
子育てぼちぼち頑張りながら沼につかりましょう!木のボールプールが沼だった日にはもう…出れない!!
わたしも惨敗組です~
時間前からPC前ではってたのに、惨敗…(TдT)オオウ
色黒さん素敵♪とか、思って見ていたはずなのに、
全部見終わったらスク水のヨネカジュちゃんのイメージしか…
恐るべしスク水!

ところでコージーさんは部活中なんでしょうか?
夕日に向かって!!みたいな??
サフィーさんの浮き輪、何に使えばいいの??
とずーーーーーっとしまったままでしたけど
そっかこのように活用するのね!!

って、手を打ってみましたが^^;
これだけのネタはほしさんじゃないと料理できないと思われ(-_-;
KUMA、無理やり(?)着たTシャツで
お腹のぽっこり具合が気持ち悪いぐらいに変態っぽい←褒めてます
ヨネカジュちゃん、イモトかとおもったよ~(●´艸`)フ゛ハッ

・・・・スイマセン、banicoさんのショップ
(*`▽´*)ムハハハハハ←サイテーだ、お前。

PC使いたい時にオットが使いたがる
我が家にもよくある光景ですが
力づくで排除、
もしくは「チューハイでも飲む??」とかなんとか
別のことに誘導します( ̄m ̄*)
Re: タイトルなし
chiroさん

夏が似合いすぎますね
夏以外はあまりうまく出してあげれていないんですけど…
うちは二人いるのでこれ以上は無理ですが、マヌさんには憧れます。
作ったというか、適当に縫い縮めただけですが…
これくらいならできるかな?とチャレンジしてみました。

私は学生時代からショートヘアだったんですけど、ロングの子は入れるの大変だったんだろうなーとか思いました。
これからも飽きずに見に来て頂けたら嬉しいです^^
Re: タイトルなし
元就さん

似合いますよね、ヨネカジュちゃん。
彼女しかいません。オーブリースケデ・コージーも似合いそうだけど。

そうそう!私もあれに似てると思いました!
夏が終わったらその使い道もあり…?
はじめはスク水に浮き輪合わせるつもりだったんだけど、待てよ?と思いまして…
Re: タイトルなし
よねさおさん

ふふふ、頑張りました…
ブライスにスク水着せた人なんているのかなーって検索したらいるもんで一人だけ見つけましたけど。ビート板は持ってませんでした!(勝ったとでも?)

堂々とできる買い物なら私もどかせることができるのですが…
やましいものばかりなので。
いつからこんな不良主婦になったのだろう!
Re: タイトルなし
mintaさん

いいでしょー
そうなんですよ!浮き輪どんだけ探したことかー。
大きいのは大きいので楽しいんですけどね。

ゴーグル欲しいでしょ。まぬけにびたっとお目目にくっつけたり、帽子のとこにあげといたりしたいです。
ビート板は切っただけなんで…。
ナディアは普通の服へのお着替えが難しいのでこういうときでもないと出せなくてですね。

目元がエロい…?
やっぱり私の勘違いではなかったか。

旦那さんがいる上に義両親まで…そりゃ言えないですよね…
でも旦那さんがいいと言ってくれているならまだ望みありますよ!

いやーこんくらいなんで出来ないんだろって思いますよ。
もっとうまく時間使えてる人もたくさんいるのになあって。
Re: タイトルなし
ぷれさん

ははは、理想形です、それ。
私のブログを見てて吹きだして不審がられるなんて最高!←

これくらいならほとんど時間もかからないから…型紙すら作ってません。
お洋服とかは型紙から作らなきゃいけないから難しいんですよねー
ヨネカジュちゃん以上に着こなす子が見つかりませんでした。
Re: タイトルなし
Riko♪さん

夏ですからね!季節感楽しみたくて。
ナディアにしか使えないと思ってたけど、いい使い方できました!

やっぱりKUMAは登場しないと逆に不自然かなって…(そんなことない)
今回はカメラ小僧役でした。

そうなんですか!?
無いですよねーちょうどいいの!
へえーディズニーであったんですかー。このでっかい浮き輪はディズニークチュール?のなんですよ。でかすぎだけど。
お!どちらか持っていらっしゃったんですか?へーいいなあー
このリラックマのでごまかしましたけど、満足いってはいないんですーなんかうすっぺらいし。。

>
> そして、アゾンの水着、何度か買いそうになりました。体操服も…(汗)
>
> あ、私、昨日のショップGETできましたよ!
> (ほしさんが狙ってたところと同じところかな??)
Re: タイトルなし
みゆさん

意識不明か!
あ、風邪だったんですね!お、お大事に…。風邪のときに無理は良くないです。

あの歌って勝手ですよね。地味な子だと思ってたら超イイ体だから好きになっちゃったってことでしょ…
でもやっぱり好きだったりしますけど。

全然、いつもどおりですけど?(笑)
早く風邪治してまた見に来てくださいね♪
Re: タイトルなし
山猫さん

そうそう、スクール水着でキャップ無しだと入れませんから。あ、それはプールだけども…
適当に縫ったらできました、このキャップって実に単純な作りなので…

まじですか!私が見たとき無かったんですけど!!今見てみたらやっぱり無いです、終わっちゃったのかな?
検索条件がだめなのかな。。ちなみになんと入力して捜されたのでしょうか?もし宜しかったら教えて下さい。

おお!やっぱり人気ですからねーーかまぼこ手に入っただけすごいですよー。

お迎えおめでとうございます!
アー確かに二人しかいないところに投入はばれますね。
私も押入れにしまっといて昼間にこっそり開封が常です…
増えれば飾っておいてもばれにくくなりますから増やしましょう。
Re: タイトルなし
くまたままさん

エボニーさん!
似てますか??

やっぱり男ウケするのはララ子さんですよね。ふ…可愛いと言われて嬉しいけど一瞬憎らしくなりました。
あ、くまたままさんは女性ですけど!

つっこまれないのも怖いですよね。
即座に「なんでスクール水着だよ!」って突っ込んでほしいものです。
でもこんだけ堂々としてたら突っ込めないか。

私も海の波でひっくり返ったことがあります。不様以外の何物でもないですよね。でも楽しいのです。
泳げないし、足のつくとこでしか浮けない軟弱者ですけど、海とかプールはやっぱり楽しいです。

更新はともかく、お返事は早くしたいなと思ってはいるんですが…スマホだと落ち着いて返信できなくて。
そうですねーぼちぼち浸かったり出たりしなきゃですね。それって一番血行が良くなっちゃう(=ドール熱上がっちゃう)感じな気もします。
木のボールプール…浸かってみたいなあ(まだ言ってる)
Re: タイトルなし
tanaさん

同志よ!
私もです…買い物かごにはなんとか入ったんですが、注文画面に進んだらスマホが固まりました!チクショウ!

わー嬉しいですースク水のイメージしか残らなかったなんて。
はじめはスク水一本で行こうと思ってたんですよ、浮き輪も使って。
でもせっかくふたつあるからなーと、この二人も投入してみたんです。

そうそう、コージーは多分部活ですね。こんな真夏に海でランニングなんてさせたらぶっ倒れるでしょうけど。
まあ、きっとこの後コージーも海にダイブしたと思います。
Re: タイトルなし
LEGONさん

いいなーやっぱり持ってるんですね!
そうですよ、こう使えばいいのです。

いやいやいやネタにせずとも是非使ってください夏ですし。
そんなほめ方ひどい。
そうなんですよねー着れたのは着れたんですけど、無理矢理感が否めないですよね。
やっぱりKUMAは裸が一番です。←なんとなく悪意。

ああ!イモト!それ言っちゃう!?
じゃあ眉毛つけないとな…
ほんとにやりたくなるからやめてください。

またLEGONさんにやられたか!再販ショップで頑張りますーーマリントランクーー。

普通に遊んでるんだったらどかせられるんですけど、勉強中だからなあ…
夫はチューハイ呑まないし、発泡酒は自分で持ってるからそのお誘いも無理っぽいし…
何かいい方法は無いですかねえ。。
試験早く終わってくれ。
ヤフオクですけど、ブライスって入力で永遠とさがしたらありましたよ!もしかしたら終了したかも。また、ちょいちょい見てみてあったらすぐ連絡しますね!
Re: タイトルなし
山猫さん

そういう探し方だったんですね!
検索頑張ってみましたがやっぱり見つかりませんでした。終わっちゃったみたいですね。
縁がなかったんだと思います。
ありがとうございました!!
確かにサフィーの浮き輪はいいお仕事してくれます!!(≧∇≦)b
ってか、水着も可愛いです(〃∇〃)

大きい浮き輪はKUMAにどうでしょう???
全裸浮き輪!!!これで変態じゃなくなります!!!!(≧∇≦)b(本当か???)

冒頭の「なにも言えなくて夏」にも爆笑!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
私も大1希望、第2希望には敗れましたが、第3希望をGETできました!!!
そして、第4希望と、第5希望も敗れました。・゚・(ノД`)・゚・。
って、どれだけ欲しいのあったんだ!!!って感じですよねwwwww


Re: タイトルなし
羊さん

やっぱりそうなのですね?
欲しかったですーサフィーの浮き輪。サフィーごとお迎えするという方法もありますけど、ちょっとさすがにできなかったです。水着も可愛いですよね。

これKUMAですら若干でかいんですよ…
そうそうコチレドンで水着バージョンの子がいて、その子の浮き輪もちょっと考えてたんですよね。
でもそのためにコチレドンお迎えってやっぱり踏み切れず。
全裸浮き輪…(笑)

良かったはじめてソコに触れてくれる人が。
せいいっぱいボケたのに皆ひどい。(そんなことないです嘘です嘘です)

希望、いっぱいあったんですね!!わかります!!
でも全敗よりはいい!!おめでとうございます~~

管理者にだけ表示を許可する
