スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メリーさんの♪

2012.07.27.Fri.19:16
え。


一瞬空気が固まった感じ、伝わりましたでしょうか。
とうとう我が家にもやってきてくれたんです。

知る人ぞ知る、ヒツジン、です。
IMG_0553.jpg
Raise a Sail 」の、ほこ様のブログで登場する、ほこ様が作られた羊の子です。子?ちょっと性別がよくわかんないので…
私のとこだけじゃヒツジンの魅力が正確に伝わらないと思うので、ほこ様のブログをご覧頂くことを強くおすすめします!オサレなのにほどよく力が抜けていてまさにそれこそオサレ!と、ただただ憧れてます。


仲良くされてる方のブログにも出てきていたりして「ああ、お友達だけに許された領域なんだな…」と諦めていたところ、「おにんぎょさん」のbanicoさんのとこでも発見!
私も思いきってしまいました…。まさかまさか私もヒツジン人(ややこしい)になれるなんて。
ほこ様ありがとうございました!!

ああ、かわいい。オビツボディがこんなにかわいらしく感じたことはありません。ブライスの時はどんだけ苦労させられたことか…(頭の重みで転ぶ転ぶ)
IMG_0554.jpg
「このたび私もお部屋に住まわせてもらうことになりました、よろしくお願いします」
礼儀正しいヒツジン。
頭とボディとのバランスが絶妙ですよね…かわいいなあ。

「まあ、かき氷でもどうぞ?」
「あ、頂きます。足、崩しても大丈夫ですか?私こう見えて正座できないんです」
惜しいですよね、オビツボディ。
IMG_0556.jpg
しかしどんな動きでも可愛く写るなヒツジンは。どういうことだ。

「くつろいでるとこ悪いんだけど、あなたここで暮らすならそのTシャツ着替えた方がいいね」
「えっ」
IMG_0557.jpg

「あのっ…こういうの慣れてないんですけどっ」
IMG_0558.jpg
そりゃそうです、オサレブログ出身なのに…ごめんねごめんねヒツジン。
でもこれから色々着せていきたいなあと思ってます。着物とか、水着とか、パジャマとか半纏とか?あ、体操着もあるよー。絶対どれ着ても可愛い!

「あー。金魚さんがいるー可愛いですねー!」
IMG_0559.jpg
ヒツジンのあまりの可愛さと性格のアクのなさに、密かにレトロママが闘志を燃やしています…

今日はどうでもいいかっこさせられてるレトロママですが、今日はいつもの姫カットをおかっぱっぽくしてみました。後ろで髪留めただけですけど。
…こけしが倒れていることにはどうか気を留めないでください。


★続きはヒツジンオンリーです。

ほこ様、お忙しい中、ほんとにありがとうございました!!大切にしますー♪

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ドウゾクイシキ。

「私だけにくれるんだって」
IMG_0560.jpg

スーパーカップのミニチュア、ナナノフさんに頂いちゃいましたー!
これ欲しかったんです!ナナノフさん、ありがとうございますー♪

フタが開きます!中味は写真ですけど。食い入るように見つめるヒツジン。
IMG_0561.jpg

いただきまーす♪
IMG_0562.jpg
おさじが見つからなかったんだけど…もともと付いてたような…やばい私なくしてしまったかも!
ごめんなさいいーー

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
同族意識。
スポンサーサイト
コメント
うわーっ!兄弟ー!!!
ほしさんちにヒツジンさんが来られたら、うちのヒツジンさんが霞みますね(笑)
ほしさんのネタの破壊力には到底適いません←最大限に褒めてます(*´∀`*)

ほしさんちのヒツジンさん、ぽあぽあした感じ←?で、やっぱりうちのことは違う~かわいい♪ 
いつの日か兄弟でお会いしたいものです…(´∀`*)ポッ
なん…ですと?
とうとう、とうとうここにも!?

そろそろ、にほんブログ村は『ヒツジン』カテゴリー作るべきですね。

しかし、意外にもほわほわな天然系。ほしさんの家の子なのに←超失礼
ヒツジンさん、いろいろなブログで見て、可愛さにやられていたのですが、
ほしさんのお宅にも!!
すごく、毒毛のない人(ヒツ…人?)で、癒されました(笑)
あぁ、きっと天然さんに違いないと感じられるその空気、素敵です☆
あぁあ!ほしさん家にもヒツジンさん…っ!いいなぁ~いいなー(* ̄Д ̄*)
可愛いですなぁー!(ジェラシー)
banicoさんの所で何やら言ってらしたのでまさかと思いましたが(←ストーカーすんなし)

取り乱しました(笑)
ヒツジンさんの活躍楽しみにしています。

オビツボディ、パッケージに入ってるの見てもなんとも思いませんでしたが
触って遊んでみると中々可愛いボディですよね。
最近なんとなくわかってきました。
急激に増えたので(笑)

スーパーカップ、私もガチャリました。
おさじは、ついてませんでした。
ヒツジン、シュールでカワイイです!!
banicoさんのトコで見て、カワイイなぁって思っていたのです。
このこのボディは、多分ジェリベリちゃんと同じですね。

そしてヒツジンさん、とっても性格良さそうなコですね。
あぁ、ヒミクラにいじわるされませんよーに・・・。(期待)

スーパーカップ、早速ありがとうございますーー。
おさじはついてないですよ♪
Re: タイトルなし
banicoさん

キョウダイです!!
すみません我慢できなかった…

そんなことないですよ!!banicoさんちのヒツジンすっごく可愛いです。
霞むわけが無い!
一緒に愛でていきましょう。
ヒツジンって一体何人いるんだろう…

そうそう、ほこさんもおっしゃってたけど、ウチの子はちょっと幼く仕上がったそうです。
ひとりひとりちょっとずつ違うってのがまた嬉しいですよね^^
あー!確かに!会わせたいですねー!
Re: タイトルなし
みゆさん

きちゃった(かわいい彼女風:80年代)

ヒツジン何人くらいいるんだろう?私お迎えした割に下調べが足らないんですけど。
カテゴリいつかできたらびっくりしますよね。

やっぱりヒツジンのキャラクターは大きく崩せないと思って。
本家ではぺらぺら喋って無くて、写真だけで表現されてるのがまた可愛いんですよね…
それができないのが私のだめなとこです。。
Re: タイトルなし
tanaさん

すみません!うちにもです!!

毒気無いですよねーー。私の毒気も、ヒツジンの羊毛に吸い取られてしまったんでしょう。
ブライスだと毒気跳ね返ってきますけど、つるてかだから。

ヒツジンにこれから癒される生活が始まります、幸せ。
Re: タイトルなし
のんさん

ふっふっふっふ

いいでしょういいでしょう。
数ヶ月前の私を見ているようだ。これが高みの見物かあ。←最低

banicoさんとこで我慢できなくてつぶやいたのバレてる!(笑)

そうそう、ブライスとの相性はイマイチだとやっと気付いたんですけど(遅すぎ)面白いですよね。
ヒツジンくらい軽量の頭にはほんとぴったりだし。華奢な感じが似合うと思います。

のんさんとこボディいっぱいですよね^^のんさんすげえオタクだなーっていっつもほくそ笑みながら見てます(褒めています)

あっおさじ付いてなかったんですねーーほっ。
Re: タイトルなし
ナナノフさん

可愛いですよねーーもーー幸せです私。
そうですそうです、ジェリベリちゃんもオビツ23ですよね?
ナナノフさんとボディトークする日が来ようとは(なんかいやらしい感じになったなあ)

ヒミクラも決して意地悪ではないんですよ?
変ではあるけど…基本淑女な二人です。
デゲスに手を出さなければ…ああ、どんどんいろんな子が増えるもんだからもう設定がわけわかんないです自分でも。

こちらこそありがとうございます!!やっぱりこれすごくいい感じですーー!
よかった、おさじどっかでぽろっとやっちゃったのかなってちょっと焦りました^^よくやっちゃうんで。
わぁお... ありがとうございます!!
や、なんか...
いつも拝見していたほし家のおうちにヒツジンがいる
というのが不思議でなりません...!
すごーい、すごーいヾ(@°▽°@)ノあはは!(壊)
本当、ぽあぽあした感じですよー。
作ったときからそう思ったんだけれど、
そんな何となくのイメージと言うか思いを受け取ってくださったことが、
すごく嬉しかったりします。
ありがとうございました*
わたしも、ほし家のヒツジンの活躍を楽しみにしています**
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
ほこさん

こちらこそ!お越しいただきありがとうございます!

私も憧れの遠い存在だったヒツジンが今や我が家の一員という事実にまだ慣れてないです。
ぽあぽあ可愛いです^^
ちょっと喋りすぎの我が家のヒツジンですが、毒気の多い我が家のメンバーの毒をその羊毛で吸ってくれそうな気がしています。

いろんなかっこさせてしまうかもですが…汗
今から謝っておきます…

ほんとにありがとうございましたー!!
Re: タイトルなし
鍵コメさん

コメント嬉しいです!ありがとうございますーー
今回は残念ながらでした。。
またいつかご縁がありますことを楽しみにしております!

リコメ不要とのことでしたが嬉しくてやっぱり返してしまいました~。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。