スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

パリさんのお着替えと更新のこと

2012.07.26.Thu.17:39
今日はパリさんのお着替えです。
おなじみ「ブライスマンション」のナナノフさんのOFです。
また新作出されてて、欲しかったけど、我慢我慢…お迎えしたばっかりだしね。。

そういえばREMIさんのショップの再販、私惨敗でした。
帽子とメガネTシャツすっごく欲しかったなあ…メガネ、虎Tにも合わせられるかなー♪とか思ってたのに。
最近夫が資格取得のために夜は毎日勉強しているもんだから、9~11時あたりはパソコンに触れないんですよ。
で、一回目はスマホで勝負してみたけど全然だめで、この間のはパソコンなんとか触れたけどまだ寝てなかった長女が膝に乗ってきたのもあってモタモタ。
更に一度目にカートに入れたのが買い物かご画面に進むともう既になくなってて…。ここまで来るともう改めてホーム画面に戻ってもありつけないんですよね…
ほんと人気ショップの勝負は厳しいです。

IMG_0534.jpg
背景ががちゃがちゃしてて見えにくくてすいません。

今回は迷いなくパリさんに着せましたーー。ブーツもまんまパリさんのです。
IMG_0535.jpg

このワンピース、私の大好きな隠れ動物シリーズでして。以前も秋冬物のワンピでこういうのがあったんです。
可愛いですよね。濃い紫色のとこが動物の形になってます。袖だけピンクに白のドット模様の生地になってるとこも好きです。
IMG_0536.jpg
人間サイズでもこんな柄のがあったら買っちゃうなー。

そんでこのタイツがまた!可愛いんだ!
お花柄タイツ…他の着回しにもすごく使えそう。あのスカートとあわせてーとか、既に妄想が膨らみつつあります。
IMG_0537.jpg
裾のピンクのボンボンも可愛いし、実に女の子らしい、胸くすぐるOFです。次は誰に着せようかなあ。

最近、更新が2日に1回くらいになっちゃってるんですが…、ここにきて育児疲れでしょうか。
今までは授乳で夜中起きた時とかに更新してたんですが、授乳で起きても起き続けていられなくなっちゃって。
今、歌とか歌いつつ、お姉ちゃんの様子をうかがって更新してるんですが…これもあんまりよくないですしね。。(赤ちゃんはねんね中)
昼間もスマホだとコメント返しだけでも時間かかっちゃってなかなかできなかったり、遊べ遊べと寄ってくるし。まあ幼児の当然の権利ですよね(笑)
姉弟の昼寝がうまいこと重なっても私も寝ちゃったりとか。

あ、こっからお部屋に移りますが無関係に話を続けますね。
IMG_0546.jpg

お姉ちゃんは2歳5か月なんですが、弟に焼きもちやいちゃって最近は私にべったりです。
元々そうだったけど、ここのとこ特にひどいですねー。
夜中に私が起きてパソコンのある部屋に行ってると、ちょっと目が覚めたときとかぱたぱたーって走って私のところに来てしまいます。当然私も寝床に戻らねばならず…
夜中のパソコンは小さな足音に怯えつつやってます、ちょっとホラーですよね。まあそこまでしてやろうとする私がいけないんですけども。
ブログ更新も今や私の生活の大切な柱のひとつになってしまったもので。

IMG_0547.jpg

ブログの更新も、ただ画像を貼りつけてちょこちょこっと文章入れて、ってのならすぐできるのですが、こういうこと書きたいなあ、少しでも面白くしたいなあ、と思うと時間がかかってしまって。さっと書いちゃえばいいんだけど、色々思うことを書いた方が私も楽しいので。
で、ブログ更新した後で「あっ、あれ書き忘れた」とか思うことも多々あります。
ブログに書こうと思いついたらメモしとこうと思うんですけどねー。
脳が委縮してきてんですかね、ビューティフルレインじゃないけど、色々覚えたままでいられなくなっている感じがすごくします。

IMG_0548.jpg

そんなわけでコメ返や更新が遅くなることが多々あるかと思いますが、アイツまたモタモタしてんな、と長い目で見て頂けると嬉しいです。
あー今日は午後から弟君の予防接種です!午前中に色々やっとかないとなー。

Riko♪さんがおっしゃってたけどパリさんたまに幼い顔するって。これだー!っていう写真がたまたま撮れました。
IMG_0549.jpg
mintaさんのうさぎやっぱりかわいいー!

ナナノフさん、今回もありがとうございました~♪

久しぶりに続きがあります!続きは、子育てサークルで発見したびっくりドールです。

ランキングに参加しています、ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
忘れつつあるこの人…。再燃を信じて。
私が行ってる地域の子育てサークルで見つけたおもちゃです。
普段はこれ無いんだけど、「おすすめおもちゃで遊ぼう」っていうテーマで、この日だけ借り出されて来てたんです。衝撃でした。リーアールー

スリープアイです。きゃわいい。

以前やった熊本ブライスの会のオフ会でもリアル赤ちゃんのお人形見ましたけどね。
一人この子の写真を真剣な表情でスマホで撮るわたし…ママ友ができません(笑)


一時期はママ友欲しい…!分かち合いたい!とか思ってたけど最近すっかりそういう意欲がなくなりました。
そしたら楽になりましたね…


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
忘れかけてるけど…やはり色男ですね。
スポンサーサイト
コメント
こんにちは~(*´∇`*)
ブログ更新してから書きたかった事を思い出す、私も多々あります~(>_<)
それにお子さんを育てながらはいろいろ大変ですよね←1人なのに最近更新が滞りがちな自分(;つД`)

それにしてもパリさん、不思議な魅力の素敵な子ですね♪
隠れ動物柄、私も大好きです(//∇//)



パリさんのOFかわいいですね!花柄のレギンスなんでも合わせやすそう!

子育てそながらは、やはり自分の時間なくてなかなか思うようにできないですよね(-_-;)ましてや、ほしさんは二人もお家でみているんですから、スゴいです。
お姉ちゃんが幼稚園にいくころには、すこし余裕ができそうですね!
私も余裕はあまりないんですが、今度は洋室を製作しているところです\(^o^)/地道にこつこつと(^^)


わたしもリアルママともはいませーん。
支援センターなどでは知り合い程度はいるんですが…
こ、こわいその人形…
OF素敵~♪
パリさん、クールビューティーかと思いきや、あどけなくもなるんですね。
ブライスって、本当に不思議。

育児に関しては完全に外野なので「大変なんですね」としか言えません。聞いてるだけで、私には無理だ、と思います。それ以前に、一人じゃ子供はつくれな(以下略)

散財の記録を詳細に書き出したら、後悔で身を投げちゃいそうですよ…とりあえず、ほしさん宅のセクハラ王より耳が長いコンビが、8月下旬に届くんじゃないでしょうか←遠い目
Re: タイトルなし
史歩さん

あーしまったー、まあ仕方ない次で書こうとか思うとまた忘れてたりして結局書く機会を失います。

いや、一人でも外で仕事してたら更新は厳しいと思います。
私仕事してるときほんと帰ってきても寝るだけでしたし。

パリさん引き込まれますよーー
ほんとお迎えして良かったです。
隠れ動物、なんかハマりますよね。ありありと動物柄も大好きですけど。
Re: タイトルなし
山猫さん

ケチんぼうなので着回しがあまりできそうにないタイプのワンピ系はあんまり買わないようにしてるんですが
このレギンスは活躍しそうな予感です。

お姉ちゃんは2年保育にしようか3年保育にしようか迷って結局2年にしようと思ってるんですが、この状態があと1年これが続くのかーという気持ちも…。がんばります。
お姉ちゃんが幼稚園に行く頃には弟がものすごいモンスターに成長して私のドールライフが揺らぐのかもしれませんけど。。

山猫さん色々作ってらっしゃるんですねーすごいなー。ブログやったらよろしいのに。
うち転勤族で周りもそうで、唯一いたママ友も先日引っ越しちゃいまして…。
まあ、就学前は特に必要ないのかなあと思ってます。
いろいろ難しそうですしね。

ちょっと怖いけど、割とかわいいですよ?
Re: タイトルなし
みゆさん

かわいいお洋服でしょう~。
そうなんですよ、私もただただクールビューティーだと思ってたんですけど、この角度、少女でした!

ははは。私も数年前までは同じこと言ってましたよ。
まーできるときはできるし、できないときはできないもんなんだなあと。
授かりものですねまさに。めんどくさいけど可愛いですよ。…とか言うようになったなー私も…と思います。

えーっ!耳の長い奴って!!
まずいですねえ、それは^^みゆさんも週一とかでもいいからブログやったらいいのにー。お披露目したくなりません?でもやると確実に出費増えます…
今晩は(^-^)
パリさんは大人なイメージでしたが、お子ちゃまなかんじ、すごく可愛いです。写真で色々変わるからお人形って面白いですよね(^_−)−☆

夜中、隣に親がいないと子供は起きてきますねー。
私も毎晩お迎えが来ます。
授乳中は大変ですから、お昼寝も一緒にして下さいね。

ブログはノンビリ楽しみにしてますね(o^^o)
パリさん、こうゆう可愛らしい色合いの服も似合いますね~~~(*´∀`*)

REMIさんのネコ、ウサTは私も惨敗しました~~~iiill _| ̄|○ ガビーン llliii
メガネT可愛かったですよね。・゚・(ノД`)・゚・。

ブログは1週間分書き溜めて予約投稿だから、
その間に、誤字とか直したりできるはずなのに、誤字ありでUPしちゃうこともあるし、
どんな場合でも「あっ!!あれが!!」なことってありますよね(;^_^ A
やっぱ、脳の委縮のせいでしょうか(;^_^ A

まぁブログは楽しい趣味の一つってことで、自分のペースでやるのが一番ですよ~~( ^▽^)
以前少しコメントさせて頂きました。相変わらず可愛いブライスちゃんやら、お洋服やらで楽しく拝見しております!

私も無事にブライスちゃんお迎えしましたが、二人の子育て中なかなか楽しみの時間を作れません。

沢山やりたいことがあるけど、気持ちだけが蓄積してます(^-^;

だけど今しかできない事!それを忘れないで頑張りまってます!

ブライスちゃんからもらうパワーで子育て頑張ります!
ママーって寄ってきてくれるのも、抱っこもホントに今だけの気がします。

私もガックリする事多いのですが、趣味は大切だけど待っててくれます!
無理をしないでのんびり楽しんでいきましょー(>_<)

Re: タイトルなし
つららさん

おこちゃまパリさんもかわいいですよね、私もびっくりしました。

やっぱりそうですかー。
ウチは一時期なくなってたんですけどね、夫も一緒に寝てるから、大丈夫になってたんです。
それが弟ができてから再開…
お迎えドキッとしますよね。

毎日しなきゃと思ってるわけじゃないんですけどねーー。
Re: タイトルなし
羊さん

いきなりイメージ変わってピンク・ピンクです!

羊さんもでしたか!また一瞬でしたよね…
ほんとがっくりうなだれました…

1週間分書き溜めて予約投稿ってほんとすごいです。すっごく時間かかりませんか?
でも羊さんは仕事早そうだなあ。
てきぱきしたイメージが勝手にあります。

趣味にいろいろ押しつぶされないように気をつけなきゃですね^^
Re: タイトルなし
たまごさん

お久しぶりです、たまごさんー。
ブライスお迎えおめでとうございますー!
私も一日でブライスに触れるのって30分もないです。いや、これでもあるほうなんだろうな。

気持ちの蓄積辛いですよね。わかります。

そうそう、子供がこんなに可愛くて、しかも自分によって来てくれるのって今だけですよね。
なんでそれだけを純粋に没頭して楽しめないのかなーとは思うんですよ、もったいないことしてると。
でもやっぱり子育てのみではいられない気がしてます。
実際ブライスには助けられてますねーこの趣味がなかったらどう過ごしてたんだろうと思います。文章も書くからボケにくい気もしてます。

こんばんはーー。
わぁーー、パリさん似合う!!!
隠れ動物、ホント好きなんですよねー。
このテイストの生地を見つけると、すぐに買ってしまいます。
そうそう、このレギンスは着まわし楽しんで頂けると思います♪
色んなお洋服に合わせて頂けたらうれしいですーー。
カワイイお写真、ホントにうれしい!!!
ありがとうございますーー。

そして、更新はいつも楽しみにしてますが無理しないでくださいねーー。
毎日暑いですしね~

リアル人形・・・・
黒人のコですね・・・(←コトバにつまっておりますwww)
Re: タイトルなし
ナナノフさん

パリさん早速こちらに着替えさせてもらいました。幸せな子…!
隠れ動物ほんと可愛いです。
以前のも秋になったらまた着せようと思っています。
ワンピース系はやめとこうと思うのに、ナナノフさんとこのはついつい…

レギンスもすっごく柄が気に入ってます。
レギンスやタイツって履かせるか履かせないかで全然違うっていうのはナナノフさんから学びました。>

ほんと暑くなりました!
そしてパソコンの部屋にはエアコンがありません…大丈夫かしら。
更新は無理せずやっていきたいと思いますーー

管理者にだけ表示を許可する
