スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

コココ…ではないお迎え

2012.07.25.Wed.06:10
やるやる言いながらすっかり遅くなりましたが、新人さんのお披露目です。
せっかくコココレットをスルーできたのに、何の意味もありません。
もちろんプレ値でお迎えです…

意味もなくスマホの画像で、しかも加工してみました。
お迎えはこの子、プリマドーリー・パリでしたー。


パリさんとの出会いはもう1、2年前になると思いますが、「36色いろえんぴつ」のえいかさんに見せてもらった時です。
えいかさんがバザーに洋服とか出してて、そのときに連れてきてたんじゃなかったかなー。
可愛くコーディネイトしていて。
なんて可愛い子だーとか思ってたのに、ずっと忘れてて、そのまま忘れていればよかったのに、先日Riko♪さんのうちのこ紹介フェアレスト編ですっかり火がつきました。


画像加工したことが仇となり、肌の質感がわかりにくいったらないですが(バカなの?)パリさんは初期のフェアレストで半マット肌。
うちにはフェアレストは他にヴィンターアルデンがいますが、あの子はテカテカなんです。
テカテカツヤツヤ大好きだけど、デフォルトの半マット、萌えるわー…
カスタムとはまた違う感じ。


プラチナブロンドっていうんですか?綺麗な髪色で、不思議な感じもします。
LEGONさんとこでmomokoのこんな髪色・髪型の子を見たんですが、あの子と並べてみたい。うっかりmomokoのお迎えだけは避けたいです。
この目の色にすると宇宙人ぽい?とRiko♪さんがおっしゃってたので、久しぶりにこの子をひっぱりだしました。

あ、宇宙人じゃなかったか。


あとは適当な場所で適当に撮ってますが…
同じくらいの髪の長さでも、オーブリーなんかとは全然顔つきが違いますよね。
クールビューティー。メイクや髪色なんかでこうも変わってくるとは。(型も違うけど)
お人形で学んで自分に活かしたいところですがひとかけらもできてません。



「おやおやまた新入りかい」「呆れたもんだね」「世も末だね」
ニヤリと笑う三人衆、ろくなこと考えてないと思います。


後ろのブライスのポストカードは今年頂いた年賀状とかです。飾ってます。


次回はパリさんのお着替え。


ランキングに参加しています、ポチっと!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
忘れ去られた付属のメガネ。
スポンサーサイト
コメント
わお!まさかのパリさん。
私も、すごーく欲しかった時期がありましたが、値段が無理でした。

孤高の美女と言いましょうか。縦ロールないけどお蝶夫人的『簡単な女じゃないわよ』オーラがすごいですね←なんじゃ、それ

私の物欲、とうとうブライス以外のお人形に向かいはじめました。元々ブライスじゃない物も持ってはいたのですが。

明日が…見えません(涙)
おはようございます
おおっ!!まってました。お迎えレポ
いいですねー。私も実は…お迎え予定です。オクで、ぽちっと落札できちゃいまして(^^) なんか、プレ値だと勇気いりません?わたし臆病者なんで、安くなってたり じゃないと怖くてポチれませーん(-_-;) ホントに欲しい(お迎え)したい子
いるんですが…だってどんどん値があがるんですもの(;´д`)
あと、もう一人オクで落としたいこいるんえすけどねー。
わたしに勇気をください。

パリさん、お迎えだったのですね~
孤高のクールビューティー(?)というか、オーラが違いますね。
秘密結社とか似合いそうです♪(^▽^)
オクは、見るとお財布事情関係なく欲しくなりますね~
五円置く…ではなくて、五億円サマー当たらないかな~!!(←)

ところで、忘れ去られたメガネの向こう側の、ピンクい方々が凄く、
すご~~~~~~~~~くツボです(笑)
またまた、間が空いてしまいました。(汗)
私が、ボケボケしてる間に、お迎えレポが!!
あの子は、この子だったんですね!!(なんだこの表現)
なるほどなるほど!なんだか妙に納得。(笑)

パリさん、クールビューティーだけど、時々見せる幼い表情が
これまたいいんですよ~♪フフフ
リアルクローズなパリさん、楽しみにしてます!

トイレの神様も久々の登場ですね。(謎)
久しぶりのコメント投稿になります^^;
親戚の結婚式は、とても良かったですよー!いい思い出になりました♪

ブライスお迎えしたんですね!何か貴族っぽく見えます(笑)
お迎えはバーナバスで、お迎えお休みしてます。不思議とオクで見るだけで充分になっちゃいました^^;
服は買ってあげたいのでアイドール福岡3は服メインに買う予定です☆
連れて行く子を決めるのに悩んでます・・・
日にちが近くなってから、連れて行って~!って顔をしてる子 数人に決めようと思います^w^
おおっ!お迎えはパリさんでしたかー!!!
フェアレストの半マット肌良いですよね~。もっとだして欲しいです。
パリさんはモードっぽい服とかすごく似合いそうですね。
ほしさんにどう料理されるのか楽しみです。
三人衆との写真がすごくツボですー。なんかカッコいい!
ぎゃーーーパリさんお迎えしたのね・・・。
うちに未開封の子が居るからお譲りしたかった・・・。
クールな感じでうちの子っぽくない気がして箱入りっ子なんです。
うーーーん。よその子見ると開けたくなる・・・・。
髪色とかすごい好きなんですよね・・・・。
開けちゃおうかなぁ。悩むぅ・・・・。
チーク入れて好みの女にしちゃおうかしら♪ムフフ・・・♪
ほしさんとこの子見て考えよう!!
画像加工なしのお着替えした写真も見たいです!!←リクエストしてみた。
w(°o°)w おおっ!! パリさん!!!
フェアレストで一番好きです(*´∀`*)

開封と同時にふんどしつけたり、一発芸やらせたりひどい扱いしたんですが、
でも、好きです( ^▽^)

ほしさんのうちでは、どんな服にお着替えして、どんなキャラになるのか、
楽しみにしています( ^▽^)
ぎゃーーmoondogさん、その子ワタシに譲って~(>_<)
イチゴヘブンと交換とかどうですか!?
ってここで言うな!!

パリさん、つい最近も参戦しようと思って迷ってるうちに
終わっちゃいましたね(T_T)
この子もいつかはお迎えしたい子です(>_<)

momokoはKID BLUEのプラチナさんですかね?(にやり)
バニラだとまだ定価(以下?)で手に入るので
バニラにしようか・・・でもやっぱりパリがいい!?
と現在悩み中~
(軍資金の問題もあるしね~)

羊さん、ワタシの憧れのパリさんでなんてことを!!
(●´艸`)フ゛ハッ←でも笑ってます
パリさんのお着替え楽しみ~♪
忘れられたメガネの向こうが可愛すぎる~(>_<)
パリさん、フェアレストの雰囲気によく合ってて美人さんでよねー。着物なんかも似合いそう!
フェアのコはもう出ないんですかねえ?

プラチナブロンドってすごく好きです。あんまり好きで、自分の髪の毛を限界までブリーチしましたが、
黒髪からだとどうしても黄色みが残っちゃって無理なんですよねー。
あー、きれいな白髪になりたいなー(なんの話をしてんだか…)

Re: タイトルなし
みゆさん

まさかでしたか。
値段、確かに無理目のラインですが、元々が割と低価格の子なのでスペシャルな子たちと比べたら可愛い方です。どうせどんな子でもデフォルトOFはすぐ脱がしちゃうし。
彼女の高嶺オーラすごいですよね。

ブライスじゃないものって??momokoとかですか?
明日が見えなくなるほどの散財っぷり、教えて下さい。
Re: おはようございます
山猫さん

やっとです、お待たせしました。

おっ、誰を落札されたんでしょう!
ということは割とお安くポチれましたか??
あと一人…あと一人…そういってその「あと一人」が停まる日は山猫さんにも訪れないことをここに表明し、勇気と変えさせて頂きます。
Re: タイトルなし
tanaさん

そうです、パリさんだったのです。
またどえらい雰囲気のある子で、かっこいいのです。

オクなんて見るもんじゃないですね…
宝くじ買うほうですか?私は人生で一度だけ、妊娠中のパワー頼みで1枚だけ買ったことありますけど、それが外れたのでもう一生買わないと思います。夢は見ません(きっぱり)

>
> ところで、忘れ去られたメガネの向こう側の、ピンクい方々が凄く、
> すご~~~~~~~~~くツボです(笑)
Re: タイトルなし
Riko♪さん

こちらこそちょっと最近コメ周りが難しくってすみません!

そうでしょ、Riko♪さんはなるほどって感じでしょ!!
幼さも出しますか!パリさん実力ありすぎですね。
リアルクローズも着せたいですね!

トイレの神様は最近洗面所の神様に昇格しました。
こちらでははじめまして。
遅くなりましたが、先日はOFの紹介を有難うございました<(_ _)>
素敵作家さんとのコーデ、すごく嬉しかったです♪

パリさんお迎えおめでとうございます!
やっぱり独特の雰囲気で美人さんですねー
また次回のお着替えも楽しみにしています(*^_^*)
Re: タイトルなし
riokaさん

お久しぶりです。
結婚式楽しかったようですね~

貴族?(笑)

見るだけで十分、それが一番ですね。見習いたいものです。。
イベントにはついいろんな子を連れて行きたくなりますよね、わかります。

ほんと、もうすぐですねーアイドール。
Re: タイトルなし
mintaさん

パリさんでした!
フェアレスト自体が出てこないし、半マット肌ともなるともう新しい子にはお目にかかれないかもと、思い切りました。

モードっぽい服は苦手なのでそういう路線はあんまりさせてあげられなさそうですが…

かっこいいですか?ありがとうございます。
Re: タイトルなし
moondogさん

えー譲ってもらえるなんて思ってもないからーー!それはもったいなかった…

クールだけどすんごい可愛いですよーそんなことおっしゃらずに開封して可愛がってあげて下さい。
この血の気のない感じ、個性的で好きですけどねー。

次回は加工なしで、かわいらしいお洋服着せて撮ります!
Re: タイトルなし
羊さん

お好きですか!
すっごい雰囲気ありますよね。このフェイスにこの髪色。個性的でありながら、色々着こなしてくれそうな。

えっ、ふんどし?えっ一発芸??
さすが羊さん…

ウチには今ちょうど可愛いお洋服が届いてるのでそれを着せる予定ですー^^
Re: タイトルなし
LEGONさん

ほらmoondogさん狙われてますよ(笑)
イチゴヘブンとか今じゃ手に入りにくい子持ってるとこがすごい。
パリさん思った通りすっごく可愛いです…お迎えして良かったー♪

名前はわかんないけど最近ブログに出されてたプラチナブロンドのおかっぱの子です。

お着替え、まずは可愛いお洋服新しいのを着せる予定です。

メガネサイズにぴったりでした。
Re: タイトルなし
REMIさん

フェアレスト全然出ないですよね、終了ー!とは言ってないみたいですが、どうなんでしょう?
そう!お着物も絶対似合うーって思ったんです^^

えーっ限界ブリーチ?REMIさんすっごいですねー。
小堺一樹くらいですか?(例えが悪い)
確かに小堺さんも黄色っぽいですよね。

こんな綺麗な白髪になれたらいいですよね。
Re: タイトルなし
コズミさん

あーー!はじめましてーー!ようこそいらっしゃいませ!!
いえいえこちらこそ、いいものを作っていただきまして。
すっごく可愛くて気に入ってます。
新作また期待してますー♪

パリさん雰囲気あってとても可愛いです。
次回はお着替えやりたいと思います。
また是非見にきて下さいませ。
お迎え予定な子はナターシャムーア(新品)さんです。オシャレなスパイらしいですね(´Д`)
なんでも着こなしてくれればいいんだけど…
ホントに欲しい子はレイニーデイパレード(新品)さんだったんですが、ウオッチリストにいれたままうだうだ悩んでいるうちに、誰かに即決されちゃいました(;o;)
こんばんはーー。
お迎えは、パリさんだったんですねーー。
やっぱりフェアレスト好きです。
この時の3人娘って、すごく個性的ですよね。
ウチにはトウキョウさんがいるんですが、マッド肌なのもあってクールな印象です。

トイカメラな加工の写真がオサレで、この子にぴったりですーー。
メガネの奥のモモジリ・・・ぷぷぷ。
Re: タイトルなし
山猫さん

あのスパイですか!
レイニーデイパレードかわいいですよね。私も欲しいです。黒髪おかっぱってあの子くらいですよね?
あ、パンカホリック?がいるか。でもレイニーさんのが好みです。
いつかご縁があるといいですね^^
Re: タイトルなし
ナナノフさん

そうなんです、パリさんでした!
ナナノフさんのお洋服って私フェアレストの子によく似合うなあって思うんです。もちろん他の子にも似合いますけど!
そうそう、トウキョウさんはナナノフさんのとこで以前拝見して、うわーこんなに可愛かったのかーって思ってそのようなコメントを残した覚えがあります。
トイカメラ加工がやっと功を奏したでしょうか、ほっ。

モモジリ、相変わらず可愛いのです…


管理者にだけ表示を許可する
