木のおもちゃと

2012.07.23.Mon.08:59
昨日、熊本の鶴屋デパートで木のおもちゃで無料で遊べるスペースが期間限定できてたので家族で行ってきました。

DSC_0264.jpg

夏休みも始まってるし日曜だしすんごい人が多くて、騒音を聞いてるだけで疲れました。
なので特にたいした画像はないですが…いやこんなとこでお人形の写真撮ろうと思う方がおかしいですね。
でも諦めきれなかったんです…


はっ、画像がヨコ!この際どうでもいいか。
DSC_0269.jpg
木の魚と共にたゆたうヒミクラ。

かたやボールプールにうずもれるデゲス。
DSC_0268.jpg
このボールプール、子供がわんさかうずもれてまして、私もどんだけうずもれたかったことか。
足だけ差し入れてみたんですけど、ぞくぞくするほど気持ちがいいです。
うひょーとなります。
入りたいね…と夫とずっと言い合ってました。うん、ダイブしたい、って言ったら「かなり痛いと思うよ」と言われました。そうですね、水のプールでもへたくそだと痛いですよね。ばちーんってなって赤くなったりして。

子供に人気が無かったここでこっそりこんなことしてたら、後ろにいたスタッフっぽい人が「まあ、大人が真剣にやってるわ」と、「うふふ」とか笑ってたんですが、私がお人形出して撮影始めたら声が聞こえなくなりました。
DSC_0270.jpg

たったこれだけ。
次回は開封レポやりまーす。

ランキングに参加しています、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
三人セットでのおでかけ久しぶりだったなあ。

スポンサーサイト
コメント
ヒミクラ最高です(笑)←褒めてます
そして、埋もれるデゲスちゃんが可愛い!!
超絶可愛い!!
ヒミクラに怒られようと、…呪われようと(←失礼)こんな可愛いデゲスちゃんなら、連れて帰る!!
(その前にほしさんに怒られますね…)

私もボールプールが好きで、子どもの頃プラのボールプールで
顔だけ出して埋まるという遊びを友達数人としてました。
ニヤニヤした顔だけがたくさん出てるとか、今考えると怖い(笑)
プラより絶対木の方がさわり心地いいですよね~!!
いいな~!
たったこれだけ。て書いた上の写真が木のブロックで
「HIMIKO」
もう吹き出しましたよ~~~ いや、充分ですから 笑
木のボールのプールの前で入りたいねと語り合う事ができるなんてナイスなご主人ですね~
きっと面白いと思うツボが似たもの夫婦なんでしょうね♪
開封!!誰だろうーー?楽しみにしています(*^^*)


たったこれだけって(-_-;
十分です
いえ天晴です。
騒音を聞いてるだけで疲れる人の中でヒミクラって
どんだけチャレンジャー??
「ほしさんすごすぎ(>_<)
そして、それを許しちゃう旦那さんもすごすぎ。
ダイブしたら痛いよ」、じゃなくて「そんな写真撮るな!!」
とアドバイスするべきなんじゃ??(●´艸`)フ゛ハッ

新しい子、誰?←もう前に聞いたし~
早く教えて~(T_T)


木のボールプール、ワタシも入ったことあります♪
木の感触が気持ちいいですよね~♪
木のブロックって良いですね〜。
魚のかわいい!ヒミクラも溶け込んでますね〜。
デゲスも絵本のワンシーンのよう♪
木のプール気持ち良さそうです。旦那様の突っ込みが面白いですw
最後のヒミコがたまりませんww

開封レポ!!誰だろう〜。もしやコココレットさん!?
皆なぜ褒めてんだwwwおかしいだろ、この画像wwwww

HIMIKO作っちゃだめ!!!www天下の鶴屋デパートで!!!www

県外の皆さんはご存知ないと思いますが熊本の鶴屋つったら
東京の三越、もしくは高島屋ですよ!www

前回のコメ返の返事になりますが

趣味にアケミは入らねえ・・・!!!

趣味人形ってとこは猛禽でも良さ気なんですけどねえ。
あら!いらっしゃいませ!
木のプール私も入ってボールで埋めてもらいたい。そして顔だけだして、ニヤリと笑うのです。
デゲス氏、可愛いからちびっこに持っていかれる危険性が!!
ヒミコさん…!!
そんなところにいたらほしさんがへんな人だと思われちゃうYO!!
嘘ですごめんなさい…私もリニア鉄道館にブライス持って行きかけたので人のこと言えないです。


木のボールプール、私もダイブしたいです!!
でもきっと痛いんだろうなぁ…足つぼ効果とかあればいいのに!!
えいかさん

おかしいですよね(笑)
ほら、だからたまには覗いてコメで正しとかないと野放しになりますよ私。

私ったら未だに鶴屋のこと間違えて「今日高島屋に行ってきた」とかしれっと言ってますよ。
横浜に住んでるとき割と良く行ってたんです高島屋。

アケミ混ぜといたのバレたか。

猛禽でお人形趣味ってあり得ない気がしますよ。だって男ども漏れなく引くじゃないですか人形好きの女。
Re: タイトルなし
よねさおさん

伺おうかと思ったのですけど、日曜はお忙しいかと遠慮しましたーー!
うずまりたいですよね。休憩時間にこそっと埋まってきてはいかがでしょうか(笑)
顔だけ隊に私も加わりたいです。ニヤリと笑うその横で、私は苦悶の表情を浮かべたいと思います。

ちびっこ気味悪がるだけな気がします!
現に私の姪っ子(現在小2)は変な目で見ていました。
Re: タイトルなし
くまたままさん

お久しぶり?です!
ふ…変な人に思われたでしょうね…
なるべく平静を装って出したんですけどね、無駄でしたね。
リニア鉄道館?なにやら面白そうですね。持ってかないわけにいかないですよね、私もブライスにしたかったんですけどねーーごまかしきかないから…(ヒミクラはごまかせている?)

お互いダイブはやめてゆっくりずぶずぶ埋まりましょう。
そしてつぶやくのです「あ、この感じ…ドール沼?」

管理者にだけ表示を許可する