私も靴です

2012.07.12.Thu.08:49
ぶらぶらブライスのRiko♪さんとことネタだだかぶりなんですけど、私も靴なんです今日、すみません。



これは人間用ですけど、ジビッツです。最近買いました。

着けるとこんな感じ。

IMG_0389.jpg
右はくまモンです。

で、これを見てたら改めてこっちを紹介したくなり。
ブライスサイズ。
IMG_0396.jpg

もう数年前に購入したんですけども。
IMG_0400.jpg

箱の絵がめちゃくちゃ可愛くてお気に入りです。フルーツのジビッツも可愛い。超絶小さいですけど。

お部屋で履かせてみよう。
はっ、ピンボケ!
でも全身写真これしかない…

IMG_0403.jpg

かわいいなあ。
IMG_0408.jpg
なんかどうも小さいものだとピントが合わないことがあって。どうしたらいいんだろう…

裏も可愛いのです。
IMG_0409.jpg

IMG_0410.jpg

もう一足。いろんな方のとこで見かけますけども。私はLEGONさんのとこで知りました。

kako-WsVmanVL2pVTGSFC.jpg

あー、Riko♪さんとこで紹介されてたストラップシューズも一緒に買えばよかったよーー。あっちは送料かかるんですよね。しまったわー、ブラウンも売り切れてるし。

リラックスサンダル、なぜブラックにしたのかというと、ヘッドフォンと合わせたかったから。

IMG_0411.jpg

ハイ、裏!
IMG_0416.jpg

ポーズがかわいい。

IMG_0417.jpg

そうそう、びっくりしたんですけど、このサンダルって

kako-YfGpcQetlHLLIwPl.jpg

親指と人差し指の間のやつ(あれなんていうんですかね)無いんですね。
わかりますかね?


ランキングに参加しています。ぽちっと!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

雨がすっごいです!でもウチは大丈夫ですのでご心配なく~
でも他の地域の人絶対大変だと思う…


スポンサーサイト
コメント
きゃわゆい!
赤いクロックスみたいなサンダルほすい~~~

ところでほしさんちの方は大丈夫ですか?
何だか熊本などえらいことになってびっくりです!まず頭にほしさんが浮かんじゃった・・・

熊本駅レポ(こっちにカキコしてごめんね)も楽しく拝見しました。
だって今年も申し込んだ熊本ツァーが催行されずで2年連ちゃん熊本城詣でが出来ないんです。
そもそも私らが選ぶツァーがマズイのですな・・・(ーー;)
わーーーーーーーーーー!!!!
よねさおさんの旦那さん制作のスリッパやばーーーい!!!
箱の絵がめちゃくちゃ可愛い!!
ウーパールーパー?!何じゃこりゃ!!欲しいっ!
あのすっとんきょうな顔がカワユ過ぎて箱だけでも欲しいかも〜。
いや、くつも欲しい〜♪よねさおの旦那さんまた作んないのかなぁ・・。

それとエメさんをこんな風なカジュアルコーデさせてるの
他のかたのブログでも見ないのですっごく新鮮だし、すきです〜!!
トラのリボンも可愛い〜♪

ジビッツって沢山種類ありますよね〜、
てゆうかくまモンついてるし〜!!!

momokoさんのサンダル、親指と人差し指の間のやつ(ホント何て言うんだろう・・・)
無いのですね?!知らなかった〜!!!
スターウォーズのチャームいいね~♪
いろんなのあるんですね~
しかし、ほしさん足ちっちゃいなぁ~(あれ?前にも言った記憶あるような^^;)
ワタクシ、デカ足なので小さい足に憧れます(T_T)

「よねさおダンナ製作」と書かれたクロックス、可愛い~(>_<)
こんなの作れちゃうんですね~
チャームも小さくてこれだけでもすごい!!

リラサン、いいですよね~
まさかこういう構造になってるとは!!
って思いますよね( ̄m ̄*)

ところで、ありがとうございました~♪
受け取りましたよ^^
明日にでも(もう今日か)ネタに使わせていただきますね♪
で、早速次の襲撃(シュウゲキ??)にまずは「エイリアン通り」を送って洗脳しようと思ったら
えぇぇぇ!!もう買っちゃったの!?
もう発注しちゃったよ(T_T)
まぁいいか文庫版持ってないから^^;
何かほかにいいネタ思いついたら、お礼と称して送ります(にやり)

リラサンの親指のところにかかる部分
「鼻緒」って言いますかね^^;(たぶん)
こんばんはー。
雨、大丈夫ですか?
阿蘇のほうは、被害がすごくて心配してました。

スターウォーズの、すごくリアルでカワイイですねー。
くまモンもカワイイ(*^^*)

そしてブライスサイズ!!!めちゃめちゃカワイイ!!!
よねさおさんの旦那さんが作ってるんですか?すごいー!!!
よねさおさん、お会いしたことないのにスミマセン~

カジュアルなエメさん、すごくカワイイです。
こういう感じも似合いますねー。

あたしも、ビルケン風サンダル注文しちゃいました。
ストラップシューズもー。
鼻緒(で良いのかな…)ないんですか!
ほほー。
届くの楽しみです♪

昨日は、イヤ事言ってスミマセン!
悪気は、ないんです!!!
雨大丈夫、と書かれてますが
昨日からまたたくさん降ったようで心配です。大丈夫ですか?

クロックス手作りなんですか?すごいなぁ。こんな物作りができるって素敵ですね。
クロックス、ジビッツ付きってすごいなー!なんと言う小ささ。
SWジビッツもイイナー!息子が欲しがりそう。まー、なくすから絶対付けませんけど。

そうそう、靴ってついつい裏側チェックしちゃいますね。
私もmomoko靴をいくつか発注しちゃいましたよー。リラサンじゃ無いですけど、秋に向けて、です。

皆さんもおっしゃってますけど、本当、雨大丈夫だったでしょうか?
靴裏もすごくリアルですね(^^)
ドール沼ははてしなく…深い!物欲がふつふつとわきますね!
雨だいじょうぶですか?
Re: きゃわゆい!
はなさん

可愛いでしょ?自慢の一足です。数年前運良く手に入ったのです。

ご心配ありがとうございます。うちは申しわけないくらいいつも通りです。外出できないだけで。
かなり高い位置だし、川なども遠いので。

ツアー残念でしたね~
またの機会に是非遊びにいらしてください(^_^)
大変ご無沙汰しておりました。実を言うと、あえて近づかないようにしていたのです。
物欲が最高潮に達していたので!

ほしさんのセールスに乗せられてはならぬと思いつつ、乗せられもせずに、ブライスお嬢様の人数が、倍になりました(遠い目)
双子まで、できてしまいましたよorz

靴なんて、自分では絶対に作れないので、こんな可愛い物を見てしまうと…ああ、やっぱりほしさんのブログは危険すぎる(笑)

常盤さん、デフォ服のインパクトが強すぎてアレだったんですけど、カジュアルも違和感なく可愛いですね^^
Re: タイトルなし
ぷれさん

かわいいですよね!!ぽっくりとした形がクロックスより可愛い。
このウーパールーパーはきっとよねさおさん画ですよね。かわいいったら。
うーん、あれから数年経ってますからね~どうなんでしょう…
私も他の色も欲しいな…

確かにカジュアルエメさん見ないですね?
よーしカジュアルさせるぞーとか思って着せなかったんでもったいなかった…
トラのリボン、先日紹介したブラウスの蝶ネクタイなんですよ~
アレンジしてみました。

ジビッツ色々ありますね!楽しいです。自分だけのサンダルにできるって。
くまモンのは県民百貨店で見つけたんです。

鼻緒、でいいみたいです!
そうそう、鼻緒が無いからお人形にも履かせやすいのです。草履や下駄だと鼻緒なしってわけにはいかないですもんね。アイディアだなあ~
Re: タイトルなし
LEGONさん

ほんといろんなのがありますね。カラフルなSWもあったんですが、こちらにしました。

足は大きいほうがバランス的にかっこいいと思います!足が小さいと靴も小さくなるからなんかバランス悪いんですよね…23.5~24.5センチくらいになりたかったです。(22.5くらいです)

かわいいですよね!!チャームもどうやって作ってらっしゃるのか…
接着するのは怖いので載せてるだけなんですが。

リラサン(と略すと便利ですね)
鼻緒が無いの驚きましたがこのほうがドール向きですね。鼻緒でいいんですね!そっかー下駄とかそういう観念がなかったもんで一生懸命英語の方向で考えてました。いい日本語があるじゃないか。

早速ネタにしてくださりありがとうございました~
あとでコメしに参ります!

エイリアン通りを私のために買って下さってたなんて、ほんとすいません!!
申し訳ないですーーーうっかり買って読んじゃいました。シャール君、私の中でのサイファ・シヴァ超えはありませんでしたが魅力的でした。
Re: タイトルなし
ナナノフさん

雨、今もものすごい勢いで降ってますが、我が家は幸いすごく高い位置にあって、家にいる限りは大丈夫です。
でも他の地域の方はすごいことになっていて…
ほんとにびっくりな雨です。
度を越してますね。ご心配ありがとうございます!

ジビッツ色々ありますよねーー好きなものをつけられるって幸せです。

ブライスサイズのは数年前作ってらして、私もたまたま一足だけあったのをゲットできてラッキーだったのです。


ストラップシューズも注文されたんですね!?いーなー。いや私も買えばいいんですけどね、ブラウンは売り切れちゃったしなーと。
鼻緒(でいいと思います)無いんですよ、驚きでした。
でもこのほうがリアルに履けてドール向きですよね。
どうせ見えないとこだし。

いえいえいえ!私こそすみません!
なんかコメ返見返したらちょっと無愛想でしたよね!?そんなつもりはなかったんです…
ただ天然と思われたくないと思ってるあたり本物っぽくて嫌ですね…

Re: タイトルなし
mintaさん

すさまじい雨が今も降ってはいるんですが、我が家に関しては幸い大丈夫です。ひどい被害にあわれている方々がいるとほっとしてばかりもいられませんが…

手作りのようです。すごいですよね~~どうやって作るのか…

Re: タイトルなし
REMIさん

とにかく小さいです!どうやって作ったのだろう…

ジビッツってかなりぎゅうぎゅう押し込むのでなくならないのでは??そうでもないんですかね。
SWジビッツ、カラーのが普通のなんですが、私はこちらを選びました。お値段が倍なんですけどね…

おお、秋に向けて。
REMIさんの秋ショップも今からとても楽しみです♪

雨、未だに降ってます。時折びっくりするくらい降ってるのでこれ以上被害が拡大する前に止んでほしいです。
家は幸い大丈夫なのです…申し訳ないほどいつも通りに過ごしてます。外出は怖いのでしませんが…
Re: タイトルなし
山猫さん

靴裏も大事にしてるってなんか嬉しいですよね^^

ドール沼、広い上に、それぞれが深いですからね…浅瀬など無いのです。

我が家は幸い大丈夫です。でも近いところでも被害は出ていて…本当にお気の毒です。。
自然の災害は怖いですね…
Re: タイトルなし
みゆさん

おひさしぶりですーー!
よかったーぱったりいらっしゃらなくなったので、まさか何かあったのではと思ってました。

どうも見ても見なくても物欲は抑えられていないようなので(笑)是非またちょいちょい遊びに来てくださいね♪

人数今までが何人だったのかわかりませんけど、倍ってすごいですね。4人でも8人になりますよ?

そう、靴なんて作れない…!
尽きないですよねーードール沼ってほんとふさわしい表現ですよね。

前髪作ったのもあって、カジュアルもいけますよー!
出遅れましたが、新幹線の中からこんにちは!
ほしさんとは、思考が似てるのかタイミングよくあいますよね~♪
靴を買うタイミングまで一緒とは!(笑)
ラブラブですね?

このサンダル私も以前頂きましたよ~
可愛いですよね~♪こんなの作れちゃうなんて凄すぎる!

Momoko のサンダル、黒もいいですね!
私なんで、紫にしたんだろ…謎です。(笑)

あっ。ブラサンが出てる!!(@_@)
そうですね…もう一回、作ろうかなあ。旦那が靴型を壊したのでイチからになるので、亀の歩みになりますが。
Re: タイトルなし
Riko♪さん

新幹線から~~!ありがとうございます!!^^

買うタイミングも同じだったみたいですね。で、私も買ってすぐ撮ったわけじゃなかったんでほんとにたまたまこの日にUPしようと思ってたんで、不思議すぎます。他の方とはあんまりこういうこと起こらないので。
ラブラブー(笑)

えっ!?持ってらっしゃるんですか!??どなたかからのプレゼント?知らなかった~Riko♪さんのは何色だろう。

紫も好きです私。紫のものってなんか気になるし…
黒にはほんとはしたくなかったんですけど、結局無難だし、このヘッドフォンと合わせられるかーって思って。
Re: タイトルなし
よねさおさん

今更すみません。
でもほんとに可愛いですこれ。

ええっ!壊しちゃったんですか靴型!!もったいなーーい!
いちから…大変そうですが需要は多そうに思います。
サンダル以外にもほんとは色々作って売ってほしいですが、お仕事のあられる身なので…

ウーパールーパーも何か(ブライス)グッズにして売ってほしいくらいです。

管理者にだけ表示を許可する