スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

トリコロールサンダル!

2012.07.05.Thu.05:55
LAGURUSさんの可愛い可愛いトリコロールサンダルが届きました。
ギンガムチェックも、ナチュラルなのも欲しかったけど…一足に絞りました。
もう、見て下さいこの可愛さ。



おそろいで履けたら…とか思っちゃってトリコロールカラーのサンダル自分のも探してみたりしたんですけど、こんなに可愛いのは無かったです。
どんなお洋服に合わせようか悩みましたが…結局白×白で。
IMG_0212.jpg

靴の入ってる箱も凝ってて可愛いんです。
IMG_0214.jpg
○がみっつ並んでいて、トリコロールカラーになっているところなんかたまりませんでしょう。

突然アイスを持たせてみる。
アイスのおいしい季節になりましたね…アイスはいつでもおいしいけど。

IMG_0209.jpg

カンカン帽は以前兎と帽子屋。さんで購入したものですが、リボンがちょっと合わないかなと思ったので、マスキングテープを巻いてみました…強引です。

IMG_0211.jpg

トリコロール…って考えてたらはっとあの小物を思い出しました。エッフェル塔!

IMG_0224.jpg
ちょうどいいOF持ってた~~ランゼがうちに来たとき着ていたお洋服です。
ちょっとOFとサンダルの雰囲気がイマイチ合わない気はしますが…
フランス繋がりということで許して下さい。

今度はマリンルックもやってみたいなあ。

サンダルがより印象的になる写真が撮りたいなあ…と試行錯誤。

結果。

IMG_0223.jpg
こうなりましたー。4本目のエッフェル塔?

深海さん、素敵な靴との出会いをありがとうございました!!


そろそろ和室が恋しいです。

ランキングに参加しています。↓↓ポチっと!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
試行錯誤中。
スポンサーサイト
コメント
LAGURUSさんのサンダル繊細で素敵~!!
ショップやってたんですね~。
以前にほしさんが紹介されてた靴もすっごくイイですよね~♪
あの靴めっちゃツボでした。再販とかあるのかなぁ・・。
箱も一緒に飾っときたいくらい可愛いですね~!!
いいなぁ、いいなぁ~(≧∇≦)

「4本目のエッフェル塔」の写真、
背景の足にピントが合ってるのがすっごく好きです!!

ムフフ・・・新しいドールハウスもとっても素敵ですが、
ほしさんのブログに最近いぐさ臭がしないのが
ちょっぴり私も寂しかったんですよね~♪
このサンダル素敵ですよねぇ~~~(〃∇〃)

ウェッジ部分も凝ってるし(*´Д`)ハァハァ


フィービーさん似合ってます!!
そして、最後のサンダル主役のエッフェル写真も最高です!!!!
ほしさんも、かなりなミニチュア者だと思います(≧∇≦)b !!!!
わー!!!可愛い!!
いいなーいいなー!トリコロールなサンダル!!
私も欲しかった・・・
また近いうちにショップやってくれたらいいなぁ~

夏らしくて、ほんと素敵です。
フィービーさんも、さらに可愛く見える♪

ほしさんといえば、やっぱり和室!
そろそろ、私も恋しいです!
Re: タイトルなし
ぷれさん

素敵ですよね!!
そうなんですよ、ショップ、やっぱりすぐ完売でした。
サンダルってあんまりいいの見つけられないんですが、LUGRUSさんのは繊細で可愛くて大好きです。

ウィングチップシューズですね!どうだろう…定番型だと思うし、再販ありそうな気がします。
箱も本物の靴の箱みたいに凝ってるんですよね、かわいい~


「4本目のエッフェル塔」の写はすごく考えて撮りました、最初は服を着せてて、違うなあって脱がせ、次は髪が入らないようにアップにしたり…。そう言って頂けると嬉しいですー!、
ピントブライスだけに合わせたのもうまくいきました!

すぐいぐさ臭をまき散らしますので…!!
Re: タイトルなし
羊さん

素敵です!!
そうそう、ウェッジソールせっかく凝っているのに大写しにしてる写真が無い!
ミニチュア野郎としてまだまだな私です、がっくり。

サンダルが主役なのだからサンダルにどうしたって目がいく写真をと思いまして試行錯誤しました。
そう言って頂けて嬉しいです~
Re: タイトルなし
Riko♪さん

おお!Riko♪さんもやはり目をつけてましたか~~!
上級者のRiko♪さんも間違いなくメロメロになる品物ですよこれは。
再販あったら是非手に入れて下さい。

夏はあんまりアイテム持ってないから楽しめるか心配でしたが、杞憂に終わりそうです。
だ、だってどんどん増やしてるから…だめなやつです私は…

和室中毒になってまして、しばらく出番が無いとそわそわそわそわします!
次回和室にジャンプしまっす!!
こっそり失礼します~。

わぁ!ほしさんのところのお嬢さんがサンダルを履いてくれているv
凄くうれしいです!
こういうスカートやカンカン帽に合うだろうなぁとイメージしながら作ったんですが、洋服貧乏なのでうちのこびと達には合わせてあげられず・・こちらで見れて幸せですv
本当にありがとうございました!
こんばんはーー。
サンダル、すっごく素敵ですねーー。
サゴランドさんところでも見て、良いなぁーーって思ってました。
これ自分が履きたいです。

トリコロールコラボもカワイイですーー。
Re: タイトルなし
深海さん

わー深海さん!!このたびはご縁があり嬉しかったです♪

えっ!こういうスカートやカンカン帽をイメージしてらしたんですか!?
なんだかすごくうれしいですーー!

いやいや深海さんお洋服づくりもすごうお上手だし、深海さんコーデも是非拝見したいです!
またのご縁がありますように、これからも新作楽しみにしています。
Re: タイトルなし
ナナノフさん

おっ、サゴランドさんも買ってらしたんでしたっけ!?
最近色々記憶がごちゃごちゃで…


自分でも履きたいですよね!!私も似たデザインないかなーってネットでは探したんですけど、無かったです~。
トリコロールコラボ、撮ってて楽しかったです♪ありがとうございます。
サンダル、とっても可愛くて素敵です~☆
オシャレは足元から!って言いますもんね^^

…と普通のコメントを残してみました。本当はミニチュアエッフェル塔にひかれました!
我が家にエッフェル塔を導入すると、間違いなくSWの世界の建物になっちゃうので自粛…。

そういえば!やっとダースベイダーの絵本買いました!
面白かったー!!
意外にいいお父さんですね☆夫にも読ませようか迷い中です。
Re: タイトルなし
くまたままさん

素敵なサンダルです、ほんとうに!!
オシャレは足元から…自身も実行したいものです…

このミニチュアエッフェル塔は100均のセリア商品です。
SWの??それはそれでいいのでは。

絵本買われたんですね!!
面白かったでしょうーーそうそういいお父さんっぷりですよね、たまに銀河支配しようとか言うけど。
ダンナさんにも是非。うちの夫はお気に召さなかったみたいですが。

管理者にだけ表示を許可する
