またも贈り物

2012.07.04.Wed.06:11
先日エビタイな話をしたばかりでしたが、またもや、今度は「The rhythm of a kitten」のchiroさんからプレ企画のお返しプレゼントを頂いてしまいました。
結局全員の方にお返しを頂いてしまいまして、恐縮です、嬉しいですーー!!

見てください!プチブライスの椅子です!!赤の水玉で可愛い!!chiroさんにはソファーをお送りしたのですが、なんとソファーが返ってきました♪

IMG_0186.jpg
フォーチュンも羨ましそう。
あ、靴ですが、初期の子でも靴紐タイプのほうの靴は履かせられますよ~とmintaさんが教えて下さったので早速スケートデートに履かせてみました。
この子はブーツ仕様なのでどうだろう…と思ったけど靴下のようになってOK!!可愛いです。

「私も…座りたい」
「アンタ手も足も腰も曲がんないから無理でしょ」
IMG_0187.jpg
そうです。
かわいそうに、コージーは超初期の子なので体がどこも曲がらないのです…お目目も閉じないしね。
足なんか組んじゃって偉そうなスケデです。

盛者必衰。
一人天下の時代はそう長くは続かないのです。
なんとぱぐちゃんずが座れます。

IMG_0188.jpg

chiroさんがオビツ11は持ってないからわからない、とおっしゃってましたが、座れましたーー!!!

座ってばかりだと椅子が見えませんね。こんな感じです、ちっさくて可愛いなー♪うん、改めて可愛い!

IMG_0189.jpg

お部屋に置くとこんな感じ。スケデの共演です、大小一緒に撮るのが好きです。

IMG_0197.jpg
はっ、ベッドカバーの上に寝かせてしまったわ。

それともうひとつ頂いたのがこちら。シールです。
IMG_0190.jpg

見て下さいこのシール…むちゃくちゃ可愛いです…

IMG_0192.jpg
こういうきゃわいいシールはどういうところに貼ったらいいのでしょうか。教えて下さい。
お手紙に貼るのもいいと思うのですが、自分のために貼るにはどうしたら…(強欲)
あ、アルバムとか、手帳とか、よさそうですね。

で、このシールを見ていたらデジャヴュっていうか…

あれ?私なんか忘れてね?って…。思い出しました。

mintaさんにももらってたじゃん!!!シール!!!
す、すみません!!私ったら…私ったら…大変失礼しました、こちらです。

IMG_0193.jpg
こけシール!な70枚もはいっとる!

こんな感じです、こりゃたまらん。

IMG_0195.jpg

こけしと言えば、この間ひみつの嵐ちゃんという番組で忽那 汐里ちゃんがゲストで出てて、彼女がすごいこけしマニアなそうなんです。で、番組で特別に嵐の似顔絵こけしというのを作ってまして。
すごい可愛かったんですよ。

ninoimages.jpgaibaimages.jpgimages_20120704055948.jpgimagesCAQUHXYV.jpgimagesCAWFE0XW.jpg


その嵐の似顔絵こけしを作ったのがこちらのお店「似顔絵こけしcom.」小さいサイズだと割とお手頃な値段だし、私もオーダーしちゃおうかしら、娘と息子の顔で…。お義母さんこういうの大好きだからにあげたら喜ぶだろうなあ。

今度のお誕生日にあげようかしら。

更に、こけしと言えば、ブライスマンションのナナノフさんのところで拝見したこのこけしブローチが可愛くて可愛くて私も買ってしまった…

IMG_0200.jpg
動物こけしなんて…可愛すぎる!

話が逸れてしまいましたが、chiroさん、ありがとうございましたーー!!!
mintaさんもごめんなさい、ありがとうございました!


ランキングに参加しています、ポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
chiroさん、ご要望とあらば。









スポンサーサイト
コメント
こんにちは。九州、雨がすごいようですがほしさんは大丈夫ですか?

わー!!小さいソファ!!かわいいですね~。
いいなぁ。小さい家具!!たまりません。フォーチュンズがプチスケデに駆け寄ってるとこがかわいいw

似顔絵こけしなんてあるんですねー。知りませんでした。
プレゼントされたらお義母さん喜ぶと思いますよ!孫の似顔絵こけしとかかわいいですもんね~。
どうぶつコケシのブローチ、めっちゃかわいいですね!!お顔がかわいらしいくてツボです♪

こけシール、ネタで使っていただけて嬉しいです♪
まさかのヒミクラトップレス・・・!!!
トップ画像かわいいですねー

ほしさん、みなさんに愛されているのだなぁ、
プレゼントみんなすてきだなぁ、
こけしかわゆすなぁ、とこちらまでほっこり気分でほほえましく見ていましたら、
バナー画像でのけぞりました。。。たまらんです。

ちなみにわたしは絵本画家の武井武雄が好きなのですが、
彼も生前、こけしコレクターでして、さいきんその本が出ました。
「武井武雄のこけし」という本です。ご存じかもしれませんが、よかったら本屋で立ち読みでも。。。

ところで、CIPHER、ついポチってしまいました。
先ほど届いたのですー 読むぞぉーー☆
わー!素敵に紹介して下さってありがとうございます\(^o^)/
ほしさんのお家に私が作ったソファーが……(感激)!
ぱぐちゃんずも座れて良かったです~(*^^*)
コージーさんの目線が切ないですwww
ほしさん、今度は、ソファーでソファーを釣ったのですね。(笑)
みんないい方ばかりですねー

ほしさんが、あまりにもこけし推すので
最近、気になって仕方ないです!!
今日も気が付いたら、こけしグッズ手に取って見てましたよ。
完全に影響されてる・・・(笑)

こけしシールの使い方、それでいいのか・・・(笑)
Re: タイトルなし
mintaさん

いやーすごいですね雨。
私の住んでいるところは川も遠いですし、大丈夫ですー^^ご心配ありがとうございます。
ただやっぱり湖のそばの公園はすごいことになってました。

小さいソファ、可愛いです、ちょこんです!!
フォーチュンズ、意外と優しいですね。

私も嵐の番組を見るまでは知りませんでしたー。
お義母さんこういうの大好きなので喜ぶと思います。作ってもらったらブログに載せようかなー。
動物こけしかわいいですよね♪いいものはすぐ真似したくなります…

リクエスト(?)にお答えしてみました。ヒミクラトップレス、そういえば。なんかもうほら、毛の生えた動物みたいな感覚に近くなってます。。
ほんと忘れててすみませんでしたー!
Re: タイトルなし
hono★さん

わ!ありがとうございますー
トップ画像に初めて触れて下さった方です(涙)

あ、愛され…ているかどうかは…
しかし本当にあたたかい方々に囲まれ、嬉しいのです。

ほっこり読んでくださっていたのに最後で妙なもの見せてしまい恐縮です!

絵本画家の武井武雄さん、今ぐぐってみましたが、素敵な絵ですね!!
さすがhonoさんだわ!
こけしコレクターだったんですね。少々お高いですが本屋でめくっていたら買ってしまいそうです、すごくかわいい。

サイファもう届いたんですか!!鉄は熱いうちに打たねばですね♪
次回、サンダルのお披露目させていただきますーー!
Re: タイトルなし
chiroさん

かわいいものをありがとうございます!!!
やっぱりお部屋に置くといい感じですよね^^
ぱぐちゃんずにもばっちりでしたーー!小さい子用のソファを買うことってない気がするのでありがたいです。

コージー、せめて足の付け根だけでも曲がればですねー。かわいそうです(涙)
Re: タイトルなし
Riko♪さん

いやあ、全く。
ソファでソファが!!!
良い方ばかりにもらわれていきました。ありがたいことです。

ぶふ…
Riko♪さんが私に影響されている…こけし屋敷に、こけし屋敷になりますように!!!(望み高すぎ)

こけしシールの使い方はmintaさんに指示されました、私のせいではない…!(ちまきシールの件はどうした)

管理者にだけ表示を許可する