スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

梅雨空吹き飛ばせ

2012.07.01.Sun.07:38
今君の目にいっぱいの未来 全てを輝かす

弱気な人は嫌い青空裏切らない 夢見る前に私飛んでいきたい


どうも、ナディアです。

青空に海の背景、届いてました。まだシワが取りきれてません…

やっぱりナディアには青空に海だろうということで。どうしてそんなに不満顔なの、せっかく買ってあげたのに、笑いなさいよ。

「だって…これいらなくない?」
IMG_0131.jpg
確かに…。
見た瞬間、「え、こんなんついてたっけ?」と思いましたが…

隠しちゃえ隠しちゃえ。
IMG_0132.jpg
しかし梅雨まっただなか、ジメジメしますねー。
うちはクーラーまだ使ってないんですが、昨日くら寿司に行ったらガンガンクーラーきいてて。
こりゃ寒いねーなんて言ってたのに出るころにはすっかり慣れてしまって外出た瞬間「うわっ何これっ暑っ!むわっとするし!!」と思いました。
これがクーラー病か…
使いすぎには要注意ですね、節電しなきゃですしね。

キング登場~。キングはライオンの子供で、ナディアの唯一無二の親友です。
やっぱりナウシカ同様、女の子の主人公にはこういった変わったペットが不可欠なのですかね。

IMG_0133.jpg

このキングは私が彩色したもので不出来ではあるんですが、大きさがブライスにちょうどいいなあと思います。

プルリング、ひとつは@naiさんがつけてくれたしずく型なんですが、もうひとつはデフォルトだったので、
ブルーウォーター付けてみました。

IMG_0134.jpg

ナディアのフィギュアについてたものです。
有効に活用できてよかった!!これもうブライスのプルリングにどうぞ、と言われてるとしか思えないわ。(違います)

ブルーウォーターの中の細かい模様も再現されてるんですが、残念ながら写らないですね…うーむ。

IMG_0135.jpg

たくさんのナディアと。一番大きいのは表面が劣化しててベッタベタになっててどうしようもないです。どうしたらいいんだろう。

IMG_0137.jpg

ねんどろいどぷちのナディアが一番かわいい。
IMG_0138.jpg
本物のねんどろいどでも出してほしいなあ。あとリボルテックも!絶対売れるのにどうして作らないんだ!!


ランキングに参加しています。ポチッと!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

The Secret of Blue Water
スポンサーサイト
コメント
うん、たしかにヤシの実落ちてて
しかも目が出てるってどうなのよ?
って気がします(爆)

そしてたしかにその昔、世界名作劇場でアニメになっていたお話
主人公には不思議なペットというか兼、親友というか心の支えの生き物がいましたね(爆)
ナディア見たことないので
ブルーウォーターとかよくわからないのですが
ほしさんが幸せそうで良かったです←オタを見守る生暖かい視線( ̄m ̄*)
ナディアー!!海が背景だとさらに雰囲気が出ますね♪
ブルーウォーターの模様まで再現されてるんですねー。かっこいい!!
キングはほしさんが彩色されたんですか。愛ですね。

ナディアのねんどろいど出れば良いのにー。リボルテックで出たら間違いなく買います!!
再放送もしているしアゾンからキャラドールとかは出ないんですかね~。
Re: タイトルなし
LEGONさん

あ、これヤシの実なんですね(わかってないあたり)

おかしいですよね?うーん吟味したつもりだったのになあ。いっぱいあったんですよ、海の背景布。

ありがちですよね、不思議ペット。
でもそういうの好きです。結局。。

わからないアニメね話ほどつまんないものはないと思うんですが、なま暖かさをありがとうございます。
私シアワセです。
Re: タイトルなし
mintaさん

絶対海の背景で撮りたかったんです!

そう、あの何だかわかんない模様がちゃんと。でもこれプラスチックで裏側が無いんですよ。
半分しかないんです。

私ほんとにめんどくさがりなので彩色とか勘弁してくれって感じなんですが、仕方なくですね。古いアニメだから今みたいに彩色済みのなかなか売ってないんです。
せっかく再放送してるのに、なんにもグッズ出る気配がないですね。残念です
うぅわーーー!!噂の@naiさんのカスタムッ子
ナディアだーーーーー!!!!
すごいですよね、大好きなアニメの主人公がブライスになっちゃうなんて!
いいなぁ~♪わたしももしカスタムしてもらうなら何かテーマを決めて
やってもらいたいなぁ~。Dr.スランプアラレちゃんとか♪
想像しただけで、めっちゃテンション上がりますww
キングもほしさんが彩色したのですか?
すごいなぁ~~。
こんばんはーー。
ナディアちゃんの爽やかさで、ちょっとじめじめがふっとんだよーな気がします!
背景布とも、ぴーったりーー!!
さわやか~~

キングの彩色、キレイですーー。
愛ですねぇーー。
あたしだったら、アニメカスタムなんだろーなぁー。
ベタですけど、キャンディキャンディかなぁ。そばかすで金髪クルクルパーマ♪
Re: タイトルなし
ぷれさん

ナディアまた出ました。
普通の服が着せられないのがちょっと難点ではありますが(似合わない)アニメなブライスもすごく好きなものだといいですよ~~
アラレちゃん私も大好きでした!見てみたいなーー

キングはまだブライスにハマる前なのでもう5年くらい前?に彩色したものです。
昔はこんなこともしていたんです…
Re: タイトルなし
ナナノフさん

こんばんは!
青空なかなかお目にかかれないですものね。でもジメジメ終わったら暑すぎる夏がやってくるかと思うとそれはそれで。

彩色なんてことはほんとできればやりたくなかったんですが、どうしようもなくて。
でもいい勉強になりました。
キャンディ・キャンディかわいいですねえ。カール大き目でまたマーゴとは違った感じになりそうな。
見てみたいですーー

管理者にだけ表示を許可する
