スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

雨踏むオーバーオール

2012.06.29.Fri.06:13
「お嬢さん濡れますよ」



「いいの濡れていたいの」

「風邪ひかせるわけにはいかないよ」
kako-JD8UdgoswA0kf88O.jpg


kako-8AUD9HIrqEEQvi4l.jpg

失恋と言えば雨。
そんなイコール感は私の場合ここから来てるかも。aikoの雨踏むオーバーオールをイメージして撮りました。
aiko大好きでした。

今日の主役は傘!

IMG_0118.jpg
「東京ノーブル」のミニチュア傘、リナタロウさんがブログで紹介されてて、いいなあーと思ってたらRiko♪さんがついでに買ってきましょうかー?と…
ありがとうございます!!
オクにも出てないみたいだし、地方ものには手に入らないものなのに!

リナタロウさんも言ってたけど開くとぽんっといい音がします。
いい感触だわーーさすがオーダーメイド傘のお店だなあ。丈夫な感じ!!

ブライスにはちょっと大ぶりな感じもありますが、可愛いです。
柄もね、Riko♪さんとRiko♪さんの旦那さんが「ほしさんっぽい」と選んでくれたチェック模様。色は緑でお願いしました。落ち着いた緑で新鮮。
IMG_0119.jpg
確かに私っぽい!気に入りましたーー!!
かわいいなーー

画像も雨加工してみました。便利なもんで「雨 加工」って検索したらすぐ見つかった無料ソフト。

kako-6URLI8SizhBiXAzi.jpg

KUMAが持った方がしっくり。サリーさん濡れてる濡れてる。

kako-OKUY6NiUgKXrcEBk.jpg

「あ」

kako-qmr130R1W6UmRLy5_20120629055527.jpg
…?



くうーーん。
kako-mlxqUB8BYxL7swsr.jpg
Riko♪さんお世話になりました!!大事にしますーー!!!

ランキングに参加しています。ポチっと!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ひろってください
スポンサーサイト
コメント
あー、この傘、私もリナタロウさんの所で見て、イイナーって思いました!
いかんせん、活用出来なさそうなので購入には至っていませんが。
なんだか今日のKUMAはいつもとキャラが違いますね。いい人っぽい?

雨に関わる歌って確かに切ないのが多いですよねー。
勤め人の頃、カラオケの定番曲は『氷雨』でした。ま…オヤジ軍団との飲みでしたから…
雨加工いいですねー
やっぱ、KUMAのほうが、この持ち手自然ですよね~
うちのKUMA実家に出張中なので、できなかった…(涙)

森高千里の曲は、そのまま「雨」ってタイトルじゃなかったでしたっけ?懐かしいなぁ~
aikoもいいよねぇ~。私は昨日KAN聞いてましたけど…

とりあえず、お役に立てたみたいでよかったです!!
また何かあればいつでもどうぞ~♪(笑)
段ボールの中にももじりが・・・!
傘すごいですねー。しっかりした造りでかっこ良いなぁ。職人さんかっこいいー。
オーバーオールもブラウスとの組み合わせがかわいい!!!

aiko良いですよね。切ない感じが。
私は雨っていうと「たぶんあなたはむかえに来ない」を連想してしまいますー。
失恋してKUMAに傘と優しさをもらい
モモジリにおすそ分け

・・・・・文字にすると複雑な登場人物ですね ( ̄m ̄*)
いいなぁ素敵な傘~♪

aiko、ワタシも好きです^^
元気の出る曲の方が好みですけど
せつない曲もいいですよね~
リアル傘素敵ですね!
これからの時期にはもってこいですね^^
この切ないモモジリの顔、嫌いじゃないです←

この前のアドレスにもメールを送りましたが、
本日定形外郵便にてお礼の品を発送しました!
2~3日お待ちください~!
……こんなに早いってことは、もしかするかもしれませんよ。
ずっと「なんか雨が降ってるみたいに見えるなぁ」と思いながら読んでましたが合ってましたね
雨降りの加工アプリというものがあるのですね!
雨降りの日の空気の色がばっちり再現されていてエキセントリックなサリーさんの雰囲気と合間って
ぐっとお洒落なお写真ですね♪

なんと言ってもこの傘!素晴らしい職人技ーーーー
そしてさすがRiko♪さん!ほしさんのイメージにぴったりな色柄の選択です♪♪

こんばんはーー。
わぁー、ほしさんの傘も素敵!!!
雨の画像がすごくお洒落で素敵です。

なんだか詩的な今回。KUMAが今日はなんだかカッコ良く見えてしまいました。
捨てられモモジリかわいい・・・。
良いなぁ~私も傘欲しい~!!
梅雨の時期に傘さした写真撮りたいなぁって思いつつ・・・。
大きさが合うのか自信なくてなかなか買えずに居ます。
もう梅雨開けちゃう??
仕方ない日傘でお嬢様風な写真撮るかぁ・・・。
季節に合った写真って素敵っ!!
ブライスカレンダー作ったら良いね♪
いや~ん♪ほしさんのブログで、下心のない
エロくないKUMAの登場ってなにげに新鮮です!!

傘、これいいですねー!
雨加工!!も素敵~♪
サリーさん、幼顔におさげとオーバーオールもあいますね~。

わははは!!
ももじりが「くうーーん」って!!!!
ももじり好きとしてはそのまま置いて前を素通りとは行きませぬナぁ~。
子供の頃は子猫をよく拾って帰って母を困らせたくちです。
KUMA、紳士じゃないですか~~~!!!
やればできる子なんですね!!!!(*≧m≦*)ププ

サリーさん、モモジリに傘はあげてもつれ帰ってはあげないんですねwww
しかもそれ、KUMAの傘だしwwwww
Re: タイトルなし
REMIさん

やはり!
かわいいですよねーー、本物志向のREMIさんもきっとそう思われるかと。

KUMA、こういう一面もあるってことで。
まあ女の子好きですから、女の子には優しいんでしょう。

外は冬の雨まだ止まぬ~♪ですか^^
あの極歌ってるとなんか盛り上がりますよね私子供のころ結構歌ってました。
オヤジ軍団にはやっぱりそのへんウケますね。私普通に若者の歌を歌ってたら「愛燦撒」とか歌ったらいいのに、って言われました。
Re: タイトルなし
Riko♪さん

リナタロウさんがしてていいなーと思ったんで即マネです。

そうかそうか、KUMA出張中でしたよね!
帰ってきたら是非~。

あ、森高の歌、そうだったかも!懐かしいですよね、全盛期ですかねえ?
ああいうしっとりした歌も歌ってましたよね。 渡良瀬橋とか。

ほんとにお世話になりましたー!!!
嬉しかったです!!!
Re: タイトルなし
mintaさん

捨てモモジリ、かわいいでしょう。くぅーんって鳴いてます、たぶん。

傘本物みたいですてきなのです。骨組みばしっとしててかっこいいですよね。

前回紹介したばかりのブラウス、早速着まわしてます、かわいいです^^

ユーミンなんですね、すみません知らなくてググりました。
ユーミンの歌たくさん知りませんが、「14番目の月」が好きです。雨関係ないですが。
Re: タイトルなし
LEGONさん

いっぱいでてきましたでしょ。

素敵な傘ですほんとに。がしっとしててかっこいいです。
aikoと言えば元気な曲とかプラスイメージの曲が印象強いですよね。花火とか、カブトムシとか。
元気なのももちろん大好きですが。

Re: タイトルなし
chiroさん

梅雨ももうしばらく続きそうですしね^^
梅雨でなくてもたまに雨ネタやりたいです。

モモジリくぅーん、って言ってます、拾ってやってください。

メールも拝見しました!ほんとにありがとうございました!
ええっ、まさかのパターンじゃないですよね…?(笑)
Re: タイトルなし
サゴランドさん

雨加工してみました!便利ですねえー
アプリではなくてPCの方で探した無料ソフトなんです。
いつかサゴランドさんみたいに素敵に撮りたいですが、難しいです…

傘すごく素敵ですよね、さすが傘職人!!そしてさすがRiko♪さんです^^
Re: タイトルなし
ナナノフさん

えへー可愛い傘買ってきてもらっちゃいましたー!
お、オサレですか!?ほんとうに?

KUMA、こんな日もあるらしいです。下心は無いと信じたいです。

今回は歌の世界に浸ってみましたー。あーカラオケ行きたい。
捨てモモジリ、箱いっぱいにつめようかと思いましたが一匹の方が悲壮感が高まるかと。
ひろってやってください。
Re: タイトルなし
moondogさん

傘いいですよね!なんたって梅雨ですし。

ミニチュア傘ってネットとかでも手に入りますけど確かに大きさが心配ですよね。
もう少し経ったら日傘の本番ですね!!

季節に合った写真撮りたくなりますね。
カレンダー作る気力はないですが、オリジナルで作ったら楽しそうではありますね!!
Re: タイトルなし
ぷれさん

新鮮でしょう、何せ貫き通してましたからね。
こういう一面もあるってことで。


雨加工で傘、いいですよねー!リナタロウさんとこで見ていいなあと思って。

ぷれさんは捨てモモジリ通過できないでしょうね!!

わたしもわたしも!!猫拾ってました。犬は怖くてできなかったけど。
「元の場所に戻してきなさい」ってよく怒られてました…

Re: タイトルなし
羊さん

そうです!やればできる子なのです!!
次回からは元気なエロに戻ると思います。

サリーさんきっとマンション住まいなんですよ、うん。
「どうせKUMAの傘だし」とか思ってんでしょうね~

管理者にだけ表示を許可する
