小さな小さな贈り物

2012.06.28.Thu.00:01
またもプレ企画のお返しにと、今度は「イチゴノキモチ」のmintaさんからプレゼントが!!

しかもなんかすごく豪華でして。恐縮です!

IMG_0090.jpg

可愛い手作りショッパーに入ってました。ちゃんとブログタイトルが入ってるし、6月らしくカタツムリのイラストが。

そして膝にのせてるちっこいぬいぐるみ、めちゃくちゃ可愛いです!!うさぎとクマ!
娘はウサギが大好物(もちろん食べる方ではありません)なので見つからないように気をつけました。

ウサギ。
IMG_0092.jpg
胸にちょうどウサギプリントが^^

クマ。
IMG_0093.jpg
こんな小さな目やら鼻やらをどうやってくっつけるのでしょうか。
世の中にはわからないことが多すぎます。

オーブリーも目を丸くして驚いています。いつも丸いのではないかというご意見には答えかねます。

IMG_0099.jpg


こんな風にベッドに置いてみました。かわいいのう。

IMG_0110.jpg
子供の時分、こんな感じで枕元にぬいぐるみを置いたり胸に抱えて寝るといった乙女っぽいことをしたことがありますが、朝起きると絶対足元にあるんですよね、不思議だったわ。子供のころからそういうとこ残念だったんだな私。
なのでぬいぐるみが無いと寝れないとか可愛いことにはなりませんでした。

そして積み上げてあった箱の中味は!
なんと超絶小さい靴たちでした。

IMG_0103.jpg
小さい子の靴を送りますのでどの子用がいいか選んでくださいと言われまして、ティップ・トゥタイプの靴をお願いしたのですが、まさかの4足!!!!
しまったプチひとりだから(他2人はティップトゥではない)もったいなかった!!←図々しくなってる

こんなに可愛いのです!!!欲張りたくなる気持ちもわかるってものでしょう?
すごいよーー
IMG_0105_20120627210714.jpg
エビで鯛を釣るとか言いますが、私の場合、エビはエビでも桜エビとかそういうのです…

ナイトフラワーに履かせてみました。他はお手伝い。

IMG_0106.jpg
すっごいぴったり!!
すごすぎる…
これくつひもどうやって結んでいるんだろう。本当に人間の手で結んだのでしょうか。こびとがいるんじゃないですかねやっぱり。

IMG_0107.jpg
いい靴をはかせるとプチブライスもリアルに見えますね。
これを機にプチブライスをもっと出してやりたいものです。服もほぼお着替えさせてないし。(持ってないのです)

それと、こんな焼き菓子までくださったのです。おいしかった…!
IMG_0088.jpg
白い丸のクッキー、最近頂くことがたまにあるのですが、このもろもろっと崩れる感じのクッキーは巷で今流行っているのですか?とてもおいしいのですけど!
昔からあるのでしょうか。
オサレな菓子と縁遠い生活をしているのでわかりません。
世の中にはわからないことが多すぎます(2回目)

袋が可愛いんで持たせてみた。

IMG_0089.jpg

ん…?

IMG_0111.jpg

mintaさん、素敵なプレゼント、本当にありがとうございました!!!

IMG_0112.jpg


ランキングに参加しています。↓画像をポチっと!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

裏もワンポイントデンデンムシ可愛い。
スポンサーサイト
コメント
うわぁかわいい…
靴!たまりませんな+(0゚・∀・) + テカテカ +←靴萌え

くまとうさぎはモールですか?
ここまで小さいと見失ったが最後、出てこないサイズですね(;´Д`)

あぁかわいい(デレデレ)←お前のじゃないだろ
可愛い!ちっさい!素敵~!
実は私もお返しにとこそこそ作っているんですが、
皆様のお返しみたら送って良いものかと悩みはじめました←
なかなか上手くいかず試行錯誤を繰り返しておりますので、
気長に待っていただけると嬉しいです(-_-;)
いざとなったらエリーちゃんおくります。(嘘です。安心して下さい。)
すごーい!
この小さな靴が一つずつ箱に入ってるのが素敵ですね。
箱だけでも嬉しくなります、私なら。

作ってみたーい。
作り方教えてほしいですね。

やっぱり、小さいって可愛いですね)^o^(
うわー!すごい豪華プレゼントですねー
ほんとエビタイ…うらやましすぎる。
私もプレ企画しようかしら…(下心ありまくり。)

プチを見て、うちのプチのことを思い出しました…
まったく出番がなくて、かわいそう。

あ、そうそう、キャンドルベチャ?さんとこに、こびとづかん軍団いましたよ?
あまりにも馴染み過ぎてて気が付かないかも…
今度、行ったら探してみてください!
こんばんはーー。
ほしさん、昨日はありがとうございました!

うひゃーー、すごい豪華です!!
モールのぬいぐるみ、すっごいかわいいですね。
枕元にぬいぐるみ、わたしすっごい数を置いてましたよ。
前にも書いたかもですが・・・それで買ってもらったばかりのスパンクのぬいぐるみを鼻血で汚したりね・・・。
話それてしまいましたが、このぬいぐるみはブライスにサイズもぴったりですね!

そして靴も!!すごーい!!
ホントにこんな小さいの、職人ですよねー。
感動しちゃいました。
わー!喜んでいただけて、不器用ながらも作った甲斐がありましたー!よかったー。

エビでタイではないですよ!エビって伊勢エビみたいなすごいドルハきましたようちに。桜エビも美味しいですw
靴、フォーチュン達も履いてくれてる!!嬉しいですー。わーい。うちジャクシーいないので履けるとは思いませんでした。
お手紙に書き忘れたのですが、ブーツはティップトゥーしか履けないですけど紐靴は初期のプチでも履けるように履き口広めにしたので履けると思います。

袋まで活用していただけるなんてwwダンボーかわいいですね♪

そういえば、縫いぐるみ私も一緒に寝てみようとしたことがあったんですけど、大体ぶん投げて終了だったので
一緒にないと寝れないなんて可愛い事できませんでしたw
なんてかわいくて素敵なプレゼント!!袋も可愛いし…!!
器用な人がとことんうらやましいし、これをプレゼントされたほしさんもうらやましいです!!
こういう素敵な贈り物をすればよかったんですね!!そっか~!

うん○トリュフ(まだひっぱるか)とこびとが先に出てきて本当によかった…(*´・д・)
ほしさんの配慮だと思いこみます。ネタは先に出したほうが…的な^^;
うはぁ!!!なんとゆう可愛さ(〃∇〃)

ウサちゃんとベアもかわいいけど、ショッパーや箱まで作りこまれた
ミニチュア感がたまりません!!!(*´Д`)ハァハァ

Re: タイトルなし
chiroさん

ちいさくて細かくてかわいいですよねーー!!

えええええっ、そうなのですか!ほ、ほんとに中古しか送ってませんのに…!
あ、ありがとうございます。いいのかしらいいのかしら。
すごく嬉しいです、ほやっと(ほやっと?)待ってます。

いざとならないでください(号泣)
Re: タイトルなし
banicoさん

済みませんお返事が後になっちゃった!
ふふ…banicoさんの靴萌え…
テカテカしとる!ブライスのようだ!

くまとうさぎはモールのようです、出てこないサイズです!!大雑把なのに我が家にはそんなものがわんさか。どんとこいです。

デレデレしちゃってください!!
Re: タイトルなし
つららさん

箱すらかわいいですよね!わかります!!

どうやってつくるのでしょうねーー
私は教えられても作れないですたぶん。

小さいと可愛い、っていう法則は不思議ですよね。
Re: タイトルなし
Riko♪さん

豪華です!まさかお返しをもらえると思っていなかったので頂けただけでも驚きでしたが…
エビタイすぎますでしょ。
Riko♪さんとこのプレ企画はいつもすごい豪華なのですごいですよね。
下心、私も持ってる方です(笑)いや今回に関しては中古だからほんと無かったですけど。

うちもプチの出番がないです…
ずっと同じ服着せてるから。かといって新調もできないし、裸じゃまずいからフォーチュンみたいに出せないんですよね。靴頂いたのでこれを機に!
となるといいんですが…

えー!そうなんですかー!!!
ぜんっぜん気付かんかった…何度も行ったのに。私ってホント観察力がないのです…
Re: タイトルなし
ナナノフさん

こちらこそご縁があって嬉しかったです!!
楽しみだなー♪

ぬいぐるみ置いてたタイプですか!!乙女だなあ…でもナナノフさん似合う。(あったことないくせに)

スパンクですか!?超懐かしい!!!
鼻血で…(笑)愛着、増すかも…

ブライスに持たせてかわいいサイズですよね♪

ちいちゃいちいちゃい靴はデジイチでずーーむしても全然OKな出来栄えで素晴らしいです!!
Re: タイトルなし
mintaさん

ぶ、不器用だなんてどの口がおっしゃるのですか!!!
いやほんとエビタイでして…!
い、イセエビなどとんでもない…

ジャクシーも履けましたーー。彼らはオマタが開いているので履かせやすいです。
ジャクシー初靴です♪

おおっ、紐タイプは初期っこでもいけるのですか!?嬉しいです!!
履かせてみますーー

袋も靴の箱までも可愛かったですーーもちろん活用活用。

一緒に寝てみようと思うことありますよね、少女時代って。
ぶん投げましたか。
足元にあったとき、自分の乙女度の低さになんとなく気付いて悲しかったなあ。

このたびは本当に素敵なプレゼントの数々、ありがとうございましたーーー!!!
Re: タイトルなし
くまたままさん

何をおっしゃいますやら!!!
くまたままさんのプレゼントも相当気に入ってます。

プレゼントは届いた順に紹介してるのですよーー
確かくまたままさんのプレゼントの写真撮った日か翌日にmintaさんのプレゼントが届いたような気がします。

ネタも可愛いものも大好きです。
Re: タイトルなし
羊さん

可愛いですよねーー!!

羊さんはあくまでミニチュア感萌だなーー(笑)

管理者にだけ表示を許可する