ブライスブラウス

2012.06.27.Wed.02:24
※タイトル変えてみた。元のタイトルは「ステキブラウス」でした。

Miina Rinnutさんの憧れブラウスが届きました!
蝶ネクタイの嬉しいサービス付き。どの柄にするかすごく迷いました~~



チュールレーススカートを合わせてみたのですがどうでしょう、やっぱりこのスカートもかわいいなあ!
ちょっとせっかくのブラウスの美しいシルエットがややもたついて崩れてしまうのですが、可愛いのではないかと思います。
インにもしてみましたが裾は出した方が可愛かったので。

一緒に売られていたパンツやショートパンツも、かわいい刺繍入りのワンピースも全部欲しかったけど、ぐっと我慢。
だってブラウスもう一着買ったから。


IMG_0074.jpg
デニム地!!
だって選べないでしょう…どっちもかわいすぎるもの…

しかしバッグかけすぎだな。
こういう風に実用的に使うからオサレじゃなくなるんだ!(わかってるなら)

敢えて柄物のタイツを…。柄×柄、昔は抵抗あったけど今は結構好きです。

IMG_0077.jpg

このブラウス(さっきから何度もブライスと書きそうになってます…手が、手が覚えているのだ!)超絶技巧で作られていて。蝶ネクタイで見えにくいかと思いますが襟も二重になっているんですよ。

IMG_0082.jpg
自分じゃ絶対作れない。
しかもこのギャザー寄せ…
器用すぎます。
ボタン(ビーズ)も11個~12個もついてるんですよ?手間を惜しみませんねーー!かっこいい!

わざとらしく絵とコラボしてみる。ノスタルさんがモデルなのです。

IMG_0078.jpg

きゃーー!蝶ネクタイとお揃いの柄だ!赤ギンガム!

IMG_0080.jpg

「プリンアラモードいただきまーす!」
「私はちょっとダイエット中だから…」
IMG_0083.jpg
ダイエット中って、同じ体型でしょうが。

体型と言えば、体重が未だに戻りません…あと2キロのところで停滞してしまってます。しかも腰回りの肉が明らかに落ち無さ過ぎ!!
うーん、どうしよう…(食べる量減らしなさいよ)
やっぱ歳ですねー、前回と違ってもどんないやー。

プリンはRiko♪さんから以前頂いたもの。可愛いです!一時プリンのカラメル部分を娘がどこかにやってしまい、相当焦りましたが掃除のとき見つけました、ほっ。もう触らせない!

IMG_0084.jpg
スプーンはねー、これ出産祝いのご祝儀袋にくっついてたものなんですよー。ふふふー。(得した気分らしい)

あれ、後ろに…観葉植物?
IMG_0085.jpg
いいえ、ヨツバカンノンです。

今度和室にも置いてみたい。
(くまたままさんは和室に合うと思って下さったようです)

最後に、サゴランドさんポーズ!!(後ろ手、脚クロス)いや、昔からあるポーズですよ~とはおっしゃってたけど、サゴランドさんのとこで初めて知ったので。もーいちいち可愛くてオサレだからなあサゴランドさんは。
あんな方が地元にいるなんてなあ。

IMG_0081.jpg

そんなわけで、シュテキすぎるブラウスお披露目でした。
パンツともあわせたいぞー!
ガンガン使わせて頂きます!!

ランキングに参加しています。↓↓をポチっとお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

お気に入りの絵。
スポンサーサイト
コメント
ここでも素敵ブラウスが!!
ホント、繊細な作りが写真でも伝わって来ます~。襟が良いですよね~~。
ボリュームのあるSKとの組み合わせ、可愛いわあ~~。

ピントの外れたヨツバカンノンでコーヒー吹きました。
ワンピースとかボトムスもいろいろ迷いましたよね(T_T)
でも予算の都合でワタシもブラウスだけで我慢(>_<)

シンプルなんだけとディティールに凝ってる
かなりシュテキブラウスですよね~♪
リアルコーデでも使えるので
リアルクローズ好きにはたまらんアイテムですよね(にやり)
しかしビーズ縫い付けるだけで挫折しそうですよね^^;

プリンを前に
喰ったるぜぇ~的画像がツボwwww
あとヨツバカンノン欲しくなっちゃった(-_-;

Re: タイトルなし
REMIさん

素敵ですよね!!
誘惑が多くって困ります。REMIさんの次のショップも本命だらけたし。

襟が二重になってるのには驚きました!

白っぼいものを着てらっしゃらなかったか心配です。
お洋服の紹介だけだと油断してり方へ小さな地雷用意してます。
Re: タイトルなし
LEGONさん

迷いました!!
ボトムスもワンピースもかわいくて。
でもブラウスはどうしても両方欲しくて。

はい、リアルクローズ好きにはたまりません!!
すごいですよねこのビーズの数。
わたしだったら5個でやめちゃう(笑)

主人に似て食欲旺盛です。
ヨツバカンノンかなりイイですよ!頂いてはじめて知りましたが、気に入ってます!
素敵なブラウスですね!
ボタンが並んでるの美しいですー。襟も二重なんですね。かわいいなぁ。
リアルクローズは着回しが楽しめて良いですね♪

ノスタルさんの油絵素敵ですねー。横に並ぶとさらに良い!

ヨツバカンノンって仏像っぽい気がしますね。仏像におこられそうですけど。
無事届いたようで安心いたしました。面白いもの入れられなくてすみませんー。
何か面白いものが見つかったら送りますねw
Re: タイトルなし
mintaさん

ほんとにステキですー!
ボタンの並び綺麗ですよね、なんて繊細なんでしょう。私にはもったいないお洋服です。
着回しを考えているときが一番ワクワクするのでリアルクローズやめられないです。

油絵かわいいでしょう~?
お気に入りなのです。
リアルサイズのブライスのこんな絵がいつか欲しいです。

観音、というだけあって仏像っぽいですよね。
いや、きっとお釈迦様はそのひろーーい観心で許して下さることでしょう。
なんかの講釈みたいになりましたね。

贈り物すっごく嬉しかったです!次回紹介させて頂きます。
いやいやいやいや!!おもしろいものは自分で探しますので(買ったものがたまたま変なものが多いだけで、決して探してはないんですけどね)^^
確かに、素敵、素敵です~~~!!!
蝶ネクタイもおっされ~~~!!!

色も選べないですよね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

色違いでかわいいブラウスですねー♪

チュールレーススカートのフリフリと、ブラウスの袖のところが合っていて素敵なコーデだなぁーと思いました☆
常盤ちゃん、こんな感じのお洋服も似合うんですねー!!参考になります^^
2人とも靴や、タイツまで色違いのお揃いでいいなぁ~~ どっちも可愛いから選べないです。。

ほしさんの作られた蝶ネクタイもブラウスに合わせたら、楽しめそうですね♪

それから、ドールハウスのお部屋がとっても広く見えます。
家具やベッドの配置でそう見えるのかなぁ?
和室も、洋室もくつろげそな雰囲気を作ってしまうのがスゴイですー!!

あれも、これもしたい病で最近は絵は描いてなくて・・。
二頭追うものは、一頭も・・でしたっけ?しかも、二頭だけじゃない困ったちゃんです(汗)



Re: タイトルなし
羊さん

そうです!そうなんです!!
選べない、と言いつついつも選んでる私が今回本当に選べませんでした!!
かわいいのです…くぅー
Re: タイトルなし
nejikoさん

どちらもかわいいですよね!nejikoさんもお好きそう?

チュールレーススカートが早速役立ちました!

えっ、私の作ったのですか!?う、ううーーん、アラが目立ちそうです^^

ドルハ広くくつろげそうに見えますか??わあ、嬉しいです!!ありがとうございますーー、配置とかよくわからないので全て適当ですが!

いつの日かnejikoさんにブライスのリアルサイズの絵をオーダーしてみたい、そんな野望を実は勝手に抱いています。こそっ。

管理者にだけ表示を許可する