さくら さくら

2011.04.06.Wed.12:27
桜を見に行きました。
と言っても、家の目の前にすばらしい桜並木があるので、そこに行っただけなんですけど。

IMGP0525.jpg
「最高の気分でげすなー」
男の子に戻ったグレイグです。

まだ8、9分咲きって感じですけど、天気もいいし、すっごくキレイですね。
満開の頃に晴れたらもう一回くらい撮影したいなあ。
IMGP0512.jpg

桜ってのはほんとにいいですねー引いてもいいし、寄ってもいいわー。
IMGP0511.jpg

アイスルネを連れて行きました。このヒロミさんのお洋服で!と思いまして、前回とは一応モデルを変えました。

IMGP0523.jpg
因みに1歳児をおぶって(幸い、眠ってしまった)撮ってます。ふー、子持ちのドール者って大変。(無理すんな)でもカムフラージュになるかも?あ、ハイ、すいませんならないですよね。

この桜並木には毎年のようですが、近くの小学校の生徒の標語?が飾られます。
晒してるものなのだから別にいいだろうけど、名前は、一応伏せてみましたww
IMGP0522.jpg
…どうも町をキレイに、ってのがテーマみたいですね。

どれが一番よかった?グレイグ?

「これでげす!!」
IMGP0524.jpg
「心も桜色ってのがいいでげすよ」
うちのグレイグごときがどうもすいません!!

こんな感じの並木がずーーっと続いてます。500mくらいでしょうか。もっとあるかな。
IMGP0527.jpg

どれも顔が陰になっちゃっていい写真がありませんが…
リベンジしたいわ。

IMGP0521.jpg

ここから先はヒロミさんのリクエストにお答えして、ちょっとだけ桜もなんも関係ないウチの娘が出てきますーー
見たくない方は回れ右ですーー(右?)


↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



ヒロミさんみてくださるかしら?
ブラモン&くまモンもっこです。














ちゃんと並んで撮りたかったのですがどうしてもブライス持っちゃうんです…
IMGP0545.jpg

私が取り上げると大変不満そう。

IMGP0546.jpg

↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村














スポンサーサイト
コメント
あははははwww
もっこちゃん、すんごいぶ~たれ顔wwwっ!!

可愛いよ♪
可愛いねっっ♪♪♪
(≧∀≦)

リクエストに応えて頂き有り難うございました★


私の作った服、ほしさんや他の方のブログで拝見するとめっちゃ良い感じに映るんですよね~。

皆様写真上手ですよね!

自分の下手写真が恥ずかしい今日この頃(汗)
それでもしつこく撮り続けますけどねっ(笑)

皆様のブログで素敵なモデルさんに私の作った服を着て貰い、ブログ等で素敵に紹介して頂きとっても嬉しいです。

服を作っていて本当に良かったです。
No title
桜綺麗!!お見事ですねー。
「心も桜色」とはうまいこと言うでげすね。
ミリちゃんは外撮影しないのですか?←

ぶーたれ顔もっちゃんかわいいいいwwww
お人形者への英才教育中ですね。頑張ってください。
旦那さん涙目wwwww
Riko♪
うわー!桜きれーい!って思ったら
でげすがいた!(笑)
私も早く、桜を撮影しに行きたいでげす!!

↑ミリちゃんの外撮影・・・
想像するとかなりの迫力を感じますが・・・(汗)
ほしさん、頑張ってください!!


なんか最近、もっこちゃんが、latiドールに
見えてきちゃってるんですけど!(笑)
↑のブライス持ってる写真のポーズとかさせたいですねぇ~
Re: あははははwww
ヒロミさん

ぶーたれております!すいません!!
もっといい顔をしてほしいのですが、いっつもこんなんなんです、この子ww

い、いえいえ全然上手に撮れなくって申し訳ないです!!もっとカワイイです実物は。
ヒロミさんのお写真きれいに撮れていると思います…説明書きもすごく丁寧だし。

また違う子に着せて楽しみます♪今度は誰にしようかな~~
こちらこそいつもステキなお洋服をありがとうございます!!
Re: No title
えいかさん

いやほんとこの桜並木見事ですよね!!この住宅でよかったー!と思う瞬間です。


え…?今なんか言いました?
言ってないですよね、何も聞こえませんよわたしは…
ミリちゃんを外撮影したら捕まるかもしれないな、って思うんですけどどうですか。

ぶーたれ顔ならお任せ!
べ、べつに英才教育では!!
既に夫から「もっちゃんが欲しがったから、とかいう理由でお迎えしないように」と言われたりしている私です。
Re: Riko♪
Rikoさん

ちょっと「でげす」ってどういうことですか!彼の名はグレイグですよ!ww

桜を撮影しにいったらいいでげすよーー
そんでムシムシ靴履かせていって、本物の虫と撮ったらいい…!(間違いなく読者ドン引きですね)

えいかさんとんでもないこと平気で言いますからねー
私はそこまで墜ちてないですよ…
なんか捕まらないとしても、職務質問的なものをされそうな気がします。

わはは!確かにlatiドールっぽいかも!(latiファンに怒られそうですが)そもそもlatiyellowはすっごく幼児ーー!ってお顔ですものね。

管理者にだけ表示を許可する