スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ネコブローチの行方

2012.06.22.Fri.23:08
「猫も杓子も」ののんさんのプレ企画、当たっちゃいました。
当選確率は高かったのですが、ラッキーでした!!

IMG_9916.jpg

スカートにくっついてるブローチです。

かわ・いーい!!
なのにピンボケっていうね…
IMG_9917.jpg

これ、のんさんがツイッターでつぶやいてたんですよね購入されたとき。うわーこんな可愛いのよく見つけるなあ~私も欲しいな~なんて思ってたら数日後なんとプレ企画になってたという。
顔だけでなく手がちょんと載ってるとこがかわいらしい。

突然エリーちゃん登場。前髪がすごいことになっておりますよ…スネ夫?
IMG_9919.jpg
「それ私にも貸していただけませんかー」
「え…」

いやだけど手つきが怖いので貸してあげたみたいです。のんさん阻止できなくてごめんなさい。

しかしなんという脚の開き方でしょうか。どうしてもこうなってしまうのです。エリーちゃんお下品!
IMG_9920.jpg

話題が逸れますけど、エリーちゃんの前に倣えの手つきがコージーに似ているので並べてみました。
ほら一緒でしょ。誰かに謝らなくてはならない気がします。

IMG_9921.jpg

少し斜めから。(気に入ったんだね)

IMG_9922.jpg
かわゆいヘッドドレスは以前Riko♪さんから頂いたもの。

もらいもんばっかだな…と思った方…その通りです。

明日は息子の100日祝い。写真館に撮影に行ってきます、私も着物着るし、娘もドレス着るのですっごーく楽しみです。夢の河原町撮影はいろいろあってできないんですが、それでもとてもうれしいです。
お義母さんが手伝いに来てくれて、そんな訳で今日は朝から片付け&掃除をまた泣きそうになりながらやってました。
そうそう、ロンハースペシャルの「敦が泊まってジャッジ」ご覧になった方いますか?
女芸人(アイドル含む)の家に敦が一泊してほんとはいい女かそうでないかを探る、つまり掃除ができてるかとかおもてなしがどれだけできるかってことなんですが。
すっごく心臓に悪かったです、面白かったけど。
敦は細かすぎるけど、私ももっとがんばれよーって思い当たるフシが多すぎて反省しました…


すっかり当初の話題から逸れてしまいましたが、のんさん、ありがとうございましたーーっ!!


ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
脚の開き方、どっかで見たことあると思ったら…



スポンサーサイト
コメント
ブローチとっても素敵です~!
黒いスカートに合ってますね^^
久々のエリーちゃん怖すぎました(^q^)
あんなに足が開くなんて…

私もロンハーみましたよ~♪
ブライスの大群見たら「超怖ぇー!」とか言われそうですよねwww
せっかくの素敵ブローチ、せめて抱えさせてあげる事はできなかったのでしょうか。
足の間って…(涙)

コージーさんと並べて貰ったら、目の錯覚でなんだか可愛くみえたのに(一枚目のコージーさん、ガン見してますけど)ランキングバナーで台無しです。
エリーちゃん、お前もか。

いや、そういう要員として送ったんですけど。なんでしょう、この複雑な気持ち(--;)
Re: タイトルなし
chiroさん

かわいいのです。
エリーちゃんのこの脚の開き方、先日発見してとんでもねーなと思ったので載せてみました。
ヒミクラはともかく、エリーちゃんは一応可愛く作ったのでしょうから(それはヒミクラもか…)この開き方はないですよね。

絶対怖がりますよね、この部屋では寝れないって言われそう。
でも戦国時代の武将のかっこうさせてたら大丈夫そうな…
Re: タイトルなし
みゆさん

抱えるっていうか…この前に倣えの手の間に挟む、というスタイルであれば可能かと思います。
これでは単なる股間隠しですよね、お母さんであるみゆさんには謝らなくてはなりません。(と言いながら胸を張ってしまいます、春日?)

コージーとおそろいで頑張ってみたんですけどやはり駄目だったか。
エリーちゃんはしっかり「そういう要員」として活躍していますよ。
エリーちゃん前髪スネ夫って!!!本当だ!!(爆笑)

キョっ・・・・キョンシーだ・・・・。
2人並んであのポーズされると
真っ先にそれが連想されてしまいました・・。
あっ、でもキョンシーは直立だから
また開いてないですね。(どうでもいいですね)
同世代のほしさんなら分かって頂けますかねww

エリーちゃんのインパクトが強くて
素敵なねこちゃんのブローチがぁ・・・・ブローチがぁぁ・・・ww
エリーちゃんったら、足の開き方が昭和のダッ〇ワイフみたい~(@_@);閉じて閉じて~;
ネコブローチ素敵ですね~!カメオ風のネコって良いなぁ。かわいいです。

エリーちゃん、ヒミクラとボディの構造が大体お揃いなんでしょうかw足の付け根がナナメになってると大開脚しちゃいますよね。
リカやブライスみたいな構造にするのってやっぱり金型的にお金かかっちゃうんでしょうねー。

息子さん100日祝い、おめでとうございます!お食い初めとかするんでしたっけ?
写真とか記念で撮るのって良いですよね。後から見てみると撮っておいてよかったなーって思います。

遅くなりましたが、なんとなく完成しそうな雰囲気になってきました。もう少しお待ちください。
Re: タイトルなし
ぷれさん

スネ夫でしょ。この横から見た感じなんて間違いなく。

キョンシーもっちろんわかりますよ。
テンテンにスイカ頭!怖くもあったけど大好きでした。
おでこにお札貼りたくなります。

エリーちゃんのせいで可愛いネコブローチが目たたなくなってしまいました。
やっちまいました…
Re: タイトルなし
よねさおさん

ダッチワ…!まさにですね。
チープな顔の作りもちょっとそれっぽいような。
Re: タイトルなし
mintaさん

かわいいですよね、ありそうでない感じがします。

そうですね、ヒミクラとよくにてます。
エリーちゃんのほうが脚が長いから開きが目立ちますね…


ありがとうございます。
そうです、明日形ばかりのお食い初めの予定です。
写真もなんとか撮れまして、出来上がりがとても楽しみです。

わー!そうなんですか?楽しみにしてます~(^-^)
こんばんは~♪
猫ブローチ使っていただきありがとうございます!
ペンダントのつもりでしたが皆さんブローチとして使ってくださってます…(チェーン付けなかったから(笑))

まさかのエリーちゃんの股間隠し!(←言葉を選べ)
パソコン前でにやにや止まらないですww

100日祝いおめでとうです~。着物、大人サイズになってからは成人式と卒業式くらいでしか着てないですね~。
もっと着てみたいですが中々チャンスもなく。
着る機会は有効にしたいですね^^

あ、敦の泊まってジャッジ途中まで見ました!
シャンプーの底のぬるぬるチェックとか細かすぎです、私完全アウトです。
あの「俺をもてなせ!」態度にイラっとしましたわ~(笑)
そんな女子力底辺です。
もうちょっと部屋掃除しようと思います…(-ε-;)
Re: タイトルなし
のんさん

ピンがついてたのでブローチとして使っちゃいました!
皆さんもそうなんですね~!

股関隠しにするつもりはなかったんですが、結果的にそうなってしまって申し訳ないですー。

ありがとうございます(^-^)無事100日迎えられました!
着物着たいですよね。いつか着付け習いたいんですけどね。
私も自分の結婚式以来の着物だったことに驚きました。

淳細かすぎてむかつくんですが、同時に女子力の低さを再認識させられて悲しいです~。

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
「猫も杓子も」ののんさんのプレ企画、当たっちゃいました。当選確率は高かったのですが、ラッキーでした!!スカートにくっついてるブローチです。かわ・いーい!!なのにピンボケっていうね…これ、のんさんがツイッターでつぶやいてたんですよね購入されたとき。うわー...
