Baby has come!!

2012.06.09.Sat.22:58
まず一番はじめに、全然関係ないんですけど。
2歳の娘がいつのまにか洋室の方にモモジリを座らせてました…

IMG_9779.jpg
なんか可愛いので撮っておきました。

さて、ここ熊本も梅雨入りしたようです。気が早すぎた私のブログのトップ画像も漸く季節感あるものとなりました、ほっ。でもそろそろ変えようかな…

お久しぶりの和室。こちらもぶさぎカレンダーが梅雨バージョンです♪スケデもちょっとお久しぶり。

IMG_9756.jpg


「ほぎゃー!ほぎゃーー!!」
赤ちゃんの泣き声…??

「え?KUMAだし!何赤ちゃんみたいに泣いてるの?」
IMG_9757.jpg

バーン!!
「だって赤ちゃんだから!」
「キャー!!!おむつはいてる!!!」
IMG_9760.jpg

そうです、おむつです。
ブリーフに見えなくもないですが、これは紛れもなく、おむつなのです。

IMG_9763.jpg

後ろ姿。こちらのほうがおむつらしいか。

IMG_9767.jpg

このおむつ、実はしまじろうの妹、はなちゃんのものです。
IMG_9768.jpg
「あと20年したらお嫁においで」
早くも0歳児のはなちゃんにツバをつけたようです。

こどもちゃれんじを娘にとっているのですが、最近「はなちゃんのお世話セット」ということで、はなちゃんとお世話セットが届いたのです。自分より小さな子のお世話をしてあげようね?可愛がろうね?と仕向ける教材です。
おむつを見たとき、これはKUMAにいけるんじゃないかと思いました。
サイズがちょっと小さいですが、なんとかいけました。

お世話セットは、紙でできています。
IMG_9772.jpg

ベビーカーもあって、組み立てるとブライスも座れそうな感じだったんですが、組み立てるとすぐに娘が壊してしまい、もう一度組み立てなおすとまたすぐ壊され、もう組み立てる気になれません、ええ、たった2度でですが何か。

「赤ちゃんなんだから、お世話してよう」
「やだ!絶対やだ!」
IMG_9764.jpg
KUMAは本来かわいいお人形なので、こういった画も可愛いはずですが、うちのKUMAだと途端にこういった「赤ちゃん○レイを要求する男」みたいに見えるのはなぜでしょうか。
あああれか、育児疲れか。良かった、私の心が曲がってるからとかじゃなかった。

「なんでお世話してもらえないんだろう…ここはプロに聞いてみるか」
プロって…モンチッチ?
IMG_9774.jpg
「基本はやっぱりおしゃぶりだと思いまちゅよ。こうでちゅ。」
「ふーん、こう?…ところで、キミ良いよだれかけしてるじゃない。」

「赤ちゃんの秘訣、よだれかけはもらっていくよ」
IMG_9775.jpg
「この熊でなし!!(人でなし、のようなもの)モンチッチに何するの!!」


…久しぶりの登場だったのに(一応モンチッチのカテゴリあるんですよ、記事増えないけど)かわいそうなモンチッチ。モンチッチ、手足に関節があるか、せめて立たせられたり付け根だけでも手足が動いたら、もうちょっと出番増やせると思うんですがねー。無いから安いんだろうけど。

そんなわけで、baby has come!でした。

ランキングに参加しています、↓画像をポチっとお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

もう赤ちゃん設定とかどうでもいい。
「きゃー!!!」
スポンサーサイト
コメント
私はネームたまごだったんですね(-_-;)
やっぱり育児疲れのようです、、、
たぶん。
また、爆笑しながら、でも可愛い!と癒されました!ありがとうございます!

二歳に新生児じゃ、ほんと大変ですね(>_<)ウチは5歳と1歳です。上が楽になってきました。

私事ですが、今日初ネオちゃんお迎えしました!レイチェルズちゃんです!
こんばんはーー。
ぎゃーー、もう変態KUMAにしか見えないよーー。
おむつはいてても、絶対赤ちゃんには見えないーー。
変態KUMAがスケデちゃんを襲ってる。逃げて逃げてーー!!!

モンチッチのよだれかけまで奪い取るなんて・・・。
ていうか、もう普通に売ってるKUMAを見ても「あ、エロ」って思ってしまいます。
ほしさん、訴えられても勝てないかもです・・・。
ポツンとモモジリがなんとも愛らしいですね♪キュン♪
コラー!!エロKUMA~!!
エロくて変態か!?www
赤ちゃんKUMA????????????????????
私には赤ちゃんプ〇イにしか見えませんけど・・・普通よね私??
ん??おむつじゃなくってモッコリブリーフなの???どっちなの????
これさぁ頭にかぶせたら、おパンティー仮面みたいで良いかもよ~♪
(何すすめてんだ私ってば!!)

ポチ画のスケデの助けて~!!!!って感じが良い感じでてます!!
Re: タイトルなし
たまごさん

ええ、たまごさんでした(笑)でもお好きな方でお呼びしますので。

癒しに…なりました?それは良かったです、なんかこんなのが癒しに?って心配ですけど。

息子(今、下の息子、と書きそうになり、それじゃシモネタだよと思い書きなおしました)はおかげさまで新生児期を脱出し、もうすぐ3カ月になります。
5歳と言うと、もう1、2年かそこらで小学生ですねーー、どんななんでしょう。
1歳手がかかるけど可愛い盛りですね。

レイチェルズリボン!お迎えおめでとうございます。ウチにはいないですが、可愛いですよね~育児疲れを癒してもらってください。
Re: タイトルなし
ナナノフさん

おはようございます~。

やっぱりですか、そうじゃないかと思った。
でももしかしたら皆さんの目には純粋無垢な赤ちゃんに見えるんじゃないかと思って…
実際にアカンボがいる母親がこんな遊びしてていいんでしょうかねえ。(聞くのか)
モンチッチには可哀想なことをしました…でもぶっ倒れてる姿可愛くないですか←

え!う、訴え…?あわわわわわ!ちょっとひねくれてるけど私なりにKUMAを愛しているのです!!!
Re: タイトルなし
moondogさん

でしょう?うちの娘才能あるかも。(親バカな上、何の才能だよ)

ね、エロならせめて正統派のエロでいろって感じですよね。
私にはどうしようもない大人に見えても皆さんにはそうでないかもと思ったのですが、やっぱりでしたね。

も、モッコリって。moondogさん案外ストレートですよね表現(笑)
ほんとに何勧めてるんですか!!
さすがにブログには載せられないけど今度個人的にこっそりやってみます。やるんかい。

スケデ必死の形相でしょ。
今日は箇条書きで。

・洋室にモモジリ、娘さんナイス!

・KUMAネタがどんどんHIWAIに…(゜゜;)
お邪魔いたします(。・ω・)ノ

チャラ男なKUMAさん、さすがに赤ちゃんに手を出すのは犯罪ですよー。
誰彼かまわずおそっちゃう感じですかね?!恐ろしやー。

そして娘さんのセンス…!
私に少し分けてもらえませんでしょうか…(痛切)センスないので憧れます。2歳のお嬢さんに。

カメラ、うちのブライスさんたちに持たせてみましたので、お時間あれば見に来てください~!!
ほしさん、まさか3人目?!
と勘違いしたアテクシです(笑)

はなちゃんのおむつがこんなことになるとは(゚д゚)!
うちにもいましたよ。はなちゃん。
そうか…取っとけばよかったな~
ってうちには変態KUMAさんはいなかった(笑)←変態言っちゃってるよ

もし取ってあったらほしさんちに送れましたね。
「プレイ後の洗濯中の替えにどうぞ」って。

うちのはなちゃんは正しくお世話してくれるだろう幼児のいるお宅に里子に(笑)

そうか~取っとけばな~←若干後悔(´゚ c_,゚`)プッ
いつもトミカで遊ばされてる←息子に付き合わされて
不憫な娘にはなちゃんお世話セット申し込もうかなぁ~
と迷ってました^^;
お世話セット紙なのね(T_T)

ほしさん幼児のおもちゃまでネタに活かすとは
さすがです!!(爆)
娘さんすごい!!洋室にちょこんとモモジリとか~
かわいらしい♪

うちのKUMAと同じKUMAのはずなのになんだか全然違うKUMAに見えるのは気のせいですねw
こどもチャレンジこんなのあるの知りませんでした~。
Re: タイトルなし
みゆさん

わかりやすくてよろしい。

でも全員が箇条書きでコメントするようになったらやだ(笑)

娘私よりセンスあるでしょ。
卑猥なネタもKUMAの可愛さでソフトに…なってますよね?

Re: タイトルなし
くまたままさん

どうぞどうぞ。

ねー全く節操無いですよね、あ、でも20歳までは待つみたいですから、光源氏よりはマシかも。

いつも娘の前で一心不乱に撮影してる私への言葉なきアドバイスでしょうか。やなやつ。

お!そうなのですか^-^喜んで見に行きます!!
Re: タイトルなし
banicoさん

あはは!!大丈夫、まだ月のものも来てないです(生々しいわ!)

いたんですか、はなちゃん。そしてもういないのですね、残念ー
はじめはブライスにどうだと考えましたが、彼女らは頭の割に小尻ですからね。
はなちゃんがまだいたらbanicoさんをKUMAもしくはUSAGIお迎えに導けたのに。

プ、プレイ後のって…!!!
洗濯って!!!
たまにbanicoさんあっさり過激になるんでビビります。私こんなことやってるけどホントは下ネタ得意じゃないんで(笑)

正しく遊べるお友達のところに行けて本当に良かったです。ほんとに(笑)
Re: タイトルなし
LEGONさん

おおっ息子さんに!!そうなんですね~
はなちゃんセット人気みたいで、いつもはとってないママでもはなちゃんセットだけ欲しいから申し込もうかなあって言ってるのたまに聞きます。はなちゃん可愛いですよ?あれ、ブライスを買うのを勧めるときと同じ感覚だ…でもなんだか新鮮(笑)

お世話セットは厚紙です。残念ですよねー。付属品頑張れよ。あれ?これもどっかで言ったようなセリフ。

子供のおもちゃまでネタに活かす、これぞ、ドール脳なのです。
Re: タイトルなし
mintaさん

なかなか置き方にセンスがあったので採用してやりました。

気のせいではありません!!多分そちらがKUMAの本来の姿です。(多分とか言うな)
エロく見えてきても私のせいにせず(お前のせいだ)末永く可愛がってあげてください。

はなちゃんお世話セット、あるんですよ~なかなか面白いでしょうー。
確かに、可愛い赤ちゃんというより、変態プレイにしか見えません(;^_^ A

うちのココアも、おっさん設定なんですが、さらに変態仕様になったらどうしましましょうwwww

って、ほしさんのおうちのマロンちゃんには、うちのワタル君と同じ匂いを感じます(*≧m≦*)ププ

Re: タイトルなし
羊さん

やっぱりですか、困ったなあ(明らかに困ってない)

ココアさんもおっさんなんですか!??あんなにかわいいのにどうして!?(お前が言うな)
変態仕様になっても私のせいではありません!←

ワタルくん!!
そうなんですか!?
えーーわたる君のイメージがー!
でもこの間ショーウインドウから覗きこんでる姿は確かに…。彼は見た目もKUMAより更に個性的なんで自粛させてください(笑)

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
まず一番はじめに、全然関係ないんですけど。2歳の娘がいつのまにか洋室の方にモモジリを座らせてました…なんか可愛いので撮っておきました。さて、ここ熊本も梅雨入りしたようです。気が早すぎた私のブログのトップ画像も漸く季節感あるものとなりました、ほっ。でもそ...