スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

自宅に帰りました(田舎完結)

2011.04.02.Sat.21:53
つい2時間ほど前、ようやく我が家に帰ってきました。
ランキングが落ちないよう携帯からのUP頑張ったのですが、田舎の画像ではやはり持ちこたえられず?(それともモデルや服装が変わらなかったからなのか)ランキングが11位まで落ちました…がっくし!!

でも今日もまだしつこく田舎の画像でお送りします。しかし今日はたんまり貼ります。

椿~~
IMGP0442a.jpg


あ~しかし、やっぱりPCからのUPは楽だわーーチョチョイノチョイだわー!!!!!草もムダにいっぱいはやしちゃうぞーーwwwwwwwww

この木はなんなんですかね。とってもキレイに黄色のお花が咲いてました。
IMGP0445.jpg
きっとえいかさんが教えてくれるな。(他力本願)

とってもキレイな黄色。普段毒ばかり吐いている私の黒いお腹も洗われるようです。
IMGP0446.jpg
桜も撮りたいのですが、実家には桜がありませんでした。
熊本の今住んでるところにはたくさん咲いてるので撮りに行きたいなあ。

私も遂に憧れの小枝で支えるってやつ、やってみましたよ。
IMGP0447.jpg
影に写ってしまってるが、結構うまくいった~

IMGP0449.jpg
こっちも棒の影が入ってしまった。

オオイヌノフグリがなんだかとっても似合うグレイグ。
「かわいい花でげすわー」
IMGP0455.jpg

ウィンターさんと仲良くしていたのに。
IMGP0452.jpg

撮影したい私は娘にグレイグを差し出しました。
IMGP0443.jpg
「あーーーれーーーー!!お助けをーご主人ーー!!」

さあ、娘がグレイグに集中してる間に撮影を。(鬼)

長靴とウィンターさん。
IMGP0457.jpg

ちなみに家の庭からの景色。
IMGP0458a.jpg

…景色良すぎるだろ!

その頃グレイグは…

屋根の上に避難していた!!!

「降りられないでげすわあーー」
IMGP0450a.jpg

ごめんごめん。


最後は私の元愛車(ビーノ)の上で!!
IMGP0456a.jpg


お付き合いありがとうございましたーー♪♪


↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント
No title
ハイ。その黄色い花の木は「レンギョウ」という木です。

仕事がら良く美しいお花を目にするのですが、まったく黒さが抜けません・・・
だから多分洗われてないですよ。ほしさんの腹も。(色々失礼wwww)

ランキング上げるのってやっぱ大変ですよねー。
更新すれば上がるってもんでもないし。でも更新しなけりゃ下がるし。
ぶっちぎりで1位のRiko♪さんのブログは本当にすごいよなーといつも感心してますー。
てか、ブログ読んでくれる人が居るってだけでもありがたいのに、さらにクリックしていただけるなんて、すっごいすっごい嬉しい事ですよねー。
「別にっランキングなんかっ気にしてないんだからねっ」と普段は強がってますが
しっかり毎日チェックしてますーw

ところで、オオイヌノフグリの「フグリ」って何か・・・知ってます?
知っててあえてグレイグと撮ったんですか?wwwww一人で笑ってしまった!www
Re: No title
えいかさん

ほー!レンギョウっていうんですか!はじめてきいた!
毎度ありがとうございます~~。

えっ、黒さ洗われたと思ったのやっぱり勘違いだった!?
お腹の黒さはなかなか洗浄できないもんなんですね、そりゃそうだわ。

うんうん、ぶっちぎり1位のりこさんすごい。
更新すれば上がるってわけでもホントないですよね。
で、更新しなければものの見事に落ちていくし…
固執してもいかんと思いつつ気になりますよね。
えいかさんも5位以内くらいにいっつもいるからすごいーー
ブログ見てくれて、しかもポチっとしてくれるの嬉しいいですよね!!

フグリもちろん知っていますよ…
シモネタになるから敢えて言わなかったのに…えいかさん!w
どれもいい写真!!
田舎写真和みますね~。
どれも素敵ですが、
オオイヌノフグリとグレイグの写真と
ウィンターさんとレンゲ、
長靴とウィンターさんの写真が特に素敵ぃぃぃ!!!
あははは!!もっこちゃんまんまとほしさんの作戦にハマっていますね~。
ピンクのオシャレな帽子をかっこ良くかぶってるぅぅ~。

オオイヌノフグリってあれですよね、花の後、種になったら
犬の・・・・に見えるからですよね?!
お花はブルーで小さくてとっても可愛いのに
ネーミングが完全に下ですよねwww
大丈夫!まだ「フグリ」になってない状態で撮ってますから!!
Re: どれもいい写真!!
ぷれさん

ありがとうございます~
家は車とか通る心配がほぼないんで久しぶりに結構時間かけて撮れました。

このあと実はブライスももっこの餌食になったんですけど、ブライスファンが悲しむかなと思って載せませんでした。
ピンクの帽子は帽子嫌いのもっこが唯一気に入ってるんですよーー
この帽子なら脱がないんです。

オオイヌノフグリってそうなんですか??
知らなかった、単純にお花の形が似てるのかと思ってました!
なんかもうちょっといい名前つけられただろ、って思う笑わせてくれるネーミングですよね。
調べたら、瑠璃唐草・天人唐草・星の瞳という別名もあるそうですよー
他の名前は全部良い感じなのに!!ほんと名前次第ですよね…

管理者にだけ表示を許可する
