ソファ、ミニチュアカメラ当選者発表

2012.06.05.Tue.16:20
当選者のmintaさんに念のため確認しましたところ、撮影背景のみのご希望でしたので、再度ソファとミニチュアカメラの抽選を行いました。
今回はまたお手数おかけするのも何なので、私が自分であみだをやりました。

当選者は

ソファ→Chiroさん

ミニチュアカメラ(3個まで)→くまたままさん

です。
こちらの記事に鍵コメントにてメールアドレスをご連絡ください。
辞退される場合も一言コメントお願いいたします。

ご連絡お待ちしております。
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
やっぱりあたりませんでした・・・ナ。
ちょっとさみしいけれど、参加させて頂けてうれしゅうございました!
ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします!e-51
Re: タイトルなし
たろまるたろすけさん

ご参加ありがとうございましたーー!!当てて差し上げられなくてごめんなさい!

たろまるさんカラーに染め上げられるところも見て見たかったです。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします♪
楽しかったです♪
当たらなかったけど楽しかったですヾ(▽≦)ノ
ありがとうございました。
これからもコッソリ見に来ます!!

管理者にだけ表示を許可する