当選者発表!

2012.06.05.Tue.10:43
あみだくじドットコム面白かった!

出来上がったあみだくじで名前のとこの矢印をタッチすると瞬時に結果がわかるんですね。これは便利だ。

既にご確認頂けたかもしれませんが、当選者は、


mintaさんです!!

こちらの記事のコメント欄より希望の品と、メールアドレスを鍵コメントにてお知らせくださいませ。

外れてしまった方ごめんなさい~。
こんな企画に応募してくださりありがとうございました!!
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
とってもドキドキしました~(>∀<)
ハズレてしまいましたが、楽しかったですo(^o^)o
これを機に私もドールハウスを作ってみようかなぁと思いました!
(言うだけタダですよね!←)
これからも更新楽しみにしてます~(*^^*)
mintaさん

メール送りました。もし届いていないようでしたらお知らせくださいませ(*^_^*)
Chiroさん

新しい記事に書きましたが、ソファが当選しましたので、新しい記事のコメント欄よりご連絡お待ちしております。
辞退される場合も一言コメントお願いいたします。

背景は外れてしまってすみません。
楽しんで頂けて良かったです。

是非ともこれを機に作ってみられてください。撮影の幅が広がって楽しく、ますますドール沼にどっぷり間違いないです!
あらら、はずれちゃいました(´・ω・`)残念!
妄想の中では当たる気マンマンだったのですが、現実ではいつも当たらないんですよね。笑
でも楽しい時間をありがとうございました(^O^)/
当たった方おめでとうございます♪ ブログでのお披露目を楽しみにしています\(^O^)/
あみだくじドットコムおもしろいですよね!!(≧∇≦)b

3個以上からじゃないと作れないから、2人抽選できないところが若干不便ですが(;^_^ A

こんばんは~!
あぁ~、やっぱりはずれでした~。そうそう当たりは続きませんね(笑)
ドキドキをありがとうございました( ̄∀ ̄)

あみだくじドットコム、私も抽選方法どうしようかと、ちょいと探して見つけたのですが、いいツール作ってくれる方がいるもんですね( ̄艸 ̄)
また使う機会があるといいなっと(笑)
メールありがとうございます!お返事送ったのですが、届いてないでしょうか?
届いてないようでしたら別のメアドから送信してみます!
お手数おかけしてしまって申し訳ありません;
Re: タイトルなし
meさん

ごめんなさいいー
企画にご参加ありがとうございました!!
私もよく外れるんでお気持ちわかります。

これからも良かったらブログ見に来てくださーーい。
Re: タイトルなし
羊さん

面白いですよねーー便利なものがあるものだーー

あ、3個以上なんですね!
知らなかったー
でも羊さんとこのプレ企画なら大人気だから2個なんて必要ないのでは^^
Re: タイトルなし
のんさん

のんさんのとこでは2度も当たっているのにごめんなさい!!
オーダートランク当たったから許して下さい。(私の企画じゃないけど)

娘にくじをひいてもらうのも考えたんですが1コだけひくことができるか怪しかったし、これなら私による不正も起こりませんしね、ふっふっふ。
Re: タイトルなし
mintaさん

原因は私の方だったようですみませんでしたーー
お手数おかけしました!!

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
あみだくじドットコム面白かった!出来上がったあみだくじで名前のとこの矢印をタッチすると瞬時に結果がわかるんですね。これは便利だ。既にご確認頂けたかもしれませんが、当選者は、mintaさんです!!こちらの記事のコメント欄より希望の品と、メールアドレスを鍵コメ?...